05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9月の収支報告

2006年10月05日
さて、恒例の月毎の収支報告を。



1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K



そして9月は・・・


?96.5Kでした。。。_| ̄|○



かなり負けた自覚はあったんですけどねー、それにしても、
なんでこんなに・・・と思うくらい、勝てません。
勝ってもしょぼ勝ち。それに反して負ける時は大きい。

何故負けるんだろう、というより、
何故勝てないんだろう、と、原因を考えたのですが、
去年の春頃から旧エヴァに嵌ってね、ずーっとそれ打ってたんですよ。
で、今年の1月には、200K勝ってますよね。
あれは全て旧エヴァの勝ちなんです。
新台から10ヶ月くらい経っても、それだけ勝てたのに、
セカンドインパクトが出て、まだ半年も経たない7月頃には、
もう負け続きになってきてるんです。

パチにも設定あるでしょうし、釘もあるでしょう。
スー海や冬ソナなどの人気台が大量導入、
新台ラッシュといろいろな要素はあるでしょうが、
ホント、エヴァが厳しくなってるという感は否めないのです・・・


新台も新鮮で楽しいのですが、

やはり、エヴァで、ドル箱タワーを積みたいっ!!!
あの、奇跡の59回当たりを再び!!と、
まだ夢を見たい私です・・・(。-_-。)ポッ

収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今はエヴァというよりパチンコ全体がきついと思います・・・全体的に見ても釘が悪くあまり打つ気になれません(´・ω・`)新台もどんどん出てきて好きな台もすぐに消えてしまいますし・・・
好きな台だからこそお店側にも頑張って釘を開けてほしいです特にエヴァは来年から4部作で劇場版が公開されますしね♪
多少愚痴っぽくなってしまいましたm(_ _ ")m
あの時のエヴァ、すごかったですもんね~\(◎∠◎)/
たしかに今はエヴァ・・・キツイように思います。
ぬるはちはあきらめて、今は手を出してません(泣
打ちたいんですけどねぇ~・・・。
しばらくはサメで頑張ります!
10月度、お互いがんばりましょう(`◇´)ゞ!!
σ(・・*)アタシも旦那もそうですが どうもエヴァ2は厳しい感じがしますよね。
旧エヴァの時はホントに1年くらい 余裕で遊んでましたからね。
エヴァ2で遊んだ時期ってホントに短かったです。

ってか 最近のホールの現状が厳しくなったような気がするんですけどね。。。

ホールの台の扱い方によっては 良い台も死に台になってしまいますよね。。。

σ(・・*)アタシなんて 今月はいきなりのマイナススタート。。。
なんとかその不調を脱出せねばって思ってます。

お互い頑張りましょうね( ̄0 ̄)/オォー!!
こんちはー!
確かにエヴァ厳しいです。
でも冷たくされても打ちたくなってしまうんですよね~
あっしもメインで勝負はしてませんが、ちょこちょこ打ってます。
んで、当たりません(涙)
旧エヴァではたぶん勝ってると思うんですけどね・・・

あっしの収支にはプラスの月がほとんどありません(涙)

がんばりましょー!
こんにちわ!!
ヌゥ( ̄_ ̄|||)naeさんも不調ですね( TДT)

エヴァは去年旧エヴァメインで打ってて去年の10月からマイナスでした(;´Д`)

今年セカイン出てから8月までは良かったんですが(XFとSFで24連した事あります)
最近は当たり引いても連荘しないんですよね( ´Д⊂ヽウェェェン


台にも寿命あるのかって思ってしまいます( ̄▽ ̄lll)

でも出てる人は出てるんですよね!!

奇跡の59当たり再び目指して頑張って下ださいね(^O^)/
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

私釘って、見てもよくわからないんですけど(苦笑)辛うじておヘソとワープ釘(でしたっけ?)くらいはちょっと見ますけど、打ってみないとわからない!というのが実情ですf(^^;) ポリポリ
でも回らない事が多いなあ、と思うのは、やはり釘が厳しいって事なんでしょうねえ。

そう!エヴァ新作が劇場版で公開されるんですよね!
せっかくだからそれにあわせたイベントとかやって欲しいですよね~。もちろんガセじゃなくて・・・
それはちょっとだけ期待してますよ♪(*´ー`)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぬるはちさん♪

確かに私もエヴァは好きで、打ちたいですけどねー。でも勝たなくてはねえ。
家計にまで響いてきては困りますからね(苦笑)
ぬるはちさんは、サメというペットが出来たのだから羨ましいですよ~♪
うちの相方は、サメの島は禁断のゾーンとなり、まったく足を踏み入れる気配もありませぬ(* ̄m ̄) ププッ

10月は良い月ですからね!お互いがんばりませう!!
\(^▽^)/コンバンワ! 恋chan♪

確かに旧エヴァの時は、結構いつまでも遊べたし、減台になった店もほとんどなかったような・・・

ホールによっては、まだエヴァ(セカイン)満席のところもあるんですよ。やはりホールの扱いひとつですよねー。

マイナススタートでも、すぐに追いつけますよ♪
私も頑張らなくちゃ♪
大阪もエヴァ厳しいです。
先月はなかなかの負けぶり。
59当たり
すごいな・・・・。
奇跡ですなほんまに。
きっと今月はだいじょうぶ!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん♪

最近、デジハネを打つ事も多くなったせいか、じっと我慢できなくなったような気がするんです。
以前だったら、エヴァは当たらなくても黙々と打ってましたよ。人気だったから台も移れないし、我慢してじっと当たるのを待ちました。
もちろん負けた事もあったんですが、結果だけを見てみると今よりプラスなんですよねー。
台のせいもありますが、私のせいでもあるんですよね。
ハイエナされる事も多くなったし(苦笑)

それだけわかっているのだから、今後に生かせばいいのですが、学習能力ないんだなーこれが(爆)

ゆびんさんはサメで結構勝利してたじゃないですか!
かぐやでも当たりを見てるし。私まだですもん。
お互い頑張りましょうね~♪(華王は打てたかなあ?(´ー`)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

ホーント、不調です~。旧エヴァの頃はあまり負けが込んだ記憶がなかったんですよ。
去年の12月あたりもかなり勝ってたし、初秋くらいには相方が55回当たりで物凄い大勝したし。
だから今年の夏過ぎのこの低迷さはどうしたもんかと・・・

台の寿命は、ホールが決めるんでしょうかねえ・・・
自分の好きな台でも、どんどんなくなっていっちゃうのは淋しいですね。。。

お互い今月、良い数字を残せるよう頑張りましょうね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

ニアミスでしたねえ(*^.^*)エヘッ
ホント、3カ月マイナス収支なんて初めて?かもしれません。
♪奇跡~は起こ~るよ~♪何度~でも~♪
ルフランの歌詞を信じて頑張りたいですっ!!
373さんもP_(^_^ ) ガンバー♪
EVAホント厳しいですね~ グルグル回ったころが懐かしくなってきましたね~ 

naeさんの59回当たりの記事ものすごーーく長かったのを覚えてます! 

また全部見るのがイヤになるくらい連荘できるといいですね!そして永遠のテーマ カヲルとのご対面を~(^▽^)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪POMさん。

そうですね!あの59回当たりの時、POMさんにもコメントいただいたの覚えてますよ♪前フリの文章で、これは連荘したなと察したというような言葉でしたよね(笑)懐かしいわ♪

全部見るのが嫌になるくらい、記録をつけるのが飽きるくらい連荘してみたいものですね(笑)
カヲル君とのご対面、今のところPOMさんに先越されそうで、少し焦ったりもしておりますわ(。-_-。)

管理者のみに表示

