07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ピンクパンサー初打ち!!

2006年10月04日
さーてそれでは、新たなる月、10月という素晴らしい月を迎え、

naeから一言、皆様にご挨拶など♪



コホン・・・・



今月20日は私の誕生日ですっ!!


皆様、どうかお気は遣わないで下さいね♪
あっ、でも、お金を使って下さるのは、私には止められませんから、
金品など、なんでも喜んで受け取らせていただきます(´ー`)


ご希望の方には、是非ご一報下さいませ♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク



それでは、期待と共に10月の初っ端、10/1の日記、行きまーす♪



10/1 日曜日。

 今日は家から近いP店へ開店直撃!
狙いはもちろん華王。

店に到着したのは、開店してすぐだったけれど、
台は確保できず・・・・あらら。。。


それでは、と、北斗のデジハネを打つ。

このP店、1のつく日には、末尾1のついた台がラッキー台との事。
もちろん北斗でもその台を選んで打ったのだけれど


・・全然回らないんですけど・・・



2人とも同じようで、これはダメだ、と、1Kずつで見限る。



ダメモトで店移動してN店へ。
ここはピンクパンサーが導入されてる筈!!
スペックは1/367


すると1台だけ空いていた!
当然?の如く私が座り、相方はエヴァへ(苦笑)


わーい♪ピンクパンサー、打ちたかったのよね?♪
初代もちょっと打った事があり、いい思い出が(笑)


左隣は連荘が終ったところ、右隣は何やら予告がよく出るし、
ステップアップもしてる。


それに比べ、私の台は静かなのよ・・・
そんなによく回るって程でもないし・・・
これは当たりまで遠いなあ、と思いながら3K投入した時、


ハズレ目なのに、図柄の間にある赤ダイヤが輝きだした!
ん?何だこれ?と思っていたら、
宝箱チャンスへと発展!!


最初は宝箱からクルーゾー警部が「残念」のプラカードで登場。
ま、そうだよなー。ハズレ目なんだし、そう簡単には・・・


と思っていたら、地響きと共にピンクパンサー登場!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



ダイヤモンドラッシュ(確変)に突入!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!



液晶↑の部分のティアラが下がり、アタッカーオープン!!
下と違ってロスが少ないから、出玉感が凄い。




そして7連荘!!!





ダイヤモンドラッシュ






快調に突っ走るnae!!!



すると隣の台が空いたので、すかさずゲット!!
エヴァでまだ当たらない相方を呼びに。



玉を横流ししながら打つ。



しかしなかなか相方に当たりがこない。
ふと見ると、その隣の台は1000回嵌り。。。
新台なんですけど・・・・


私も連荘が終わり、400回嵌る。
玉も残り2箱にまで減る・・・


するとバルーン予告で、赤いバルーン!!
割れた中からはピンクパンサーが!!


お、これは!!と思っていると、
なんとリーチかからず・・・



えっ???嘘??



すると3連パンサーチャンスへ!!
これは確定なのかな?

凄いよ?!画面いっぱいにパンサーが揃ったって感じよ!!



相方「す・凄い!!これ、写真撮らなきゃ!!!」


nae(☆゜O゜)ハッ・・・・つ・つい見とれてて・・・





撮り損ねました・・・_| ̄|○・・・不覚・・・




これで2連。その後また嵌る。


相方は600回でようやく当たるが単発。
その後また2人で1セットずつ。


そしてまた嵌る・・・・


やめようかと思うと当たるので、なんだかヤメ時を見失い、
結局3箱残してヤメ。


今日の収支、2人で投資16K、換金18K、トータルプラス2K。



昨日はね、相方が連荘し、私が全然ダメだったけど、
今日は逆だったね(苦笑)
でも、私的には、打ちたかったピンクパンサーで連荘し、大満足っ♪


では、初打ちピンクパンサーの感想♪

 予告や画像の変化は少ない。なので通常時は退屈。
 あまりステップアップもしない。2止まり。ステップ4なんて珍しい。でも当たらない。

 赤バルーンは中からピンクパンサーが出てくるが、普通にリーチになると、外れる事もある。リーチにならないと3連チャンスへ。これはかなり熱い。確定かも???

 群予告は隣近所で4回見て、全て当たっていたので、信頼性はかなり高いと思われる。ちなみに私の台では出なかった(苦笑)

 
 リーチは比較的あっさり目。当たる時はほとんどが発展系。


 1/367なのに、確変率59%
 これは何故だろう?と思ったら、ダイヤモンドラッシュの時に、
ボーナスがプラスされる事があり、出玉が多くなるからか?普通15Rだけど、これは18R分くらいあるのでは?と思われた。

 ハズレ目から宝箱チャンスに行くと、発展とかしないでいきなり当たる。いわゆる突確なのかと思われるが、ちゃんと出玉がある。ただし外れる事もアリ。


 普通にステップアップでは、なかなか当たらない。群予告か、ハズレ目からの発展が期待大。


 ↑のアタッカーが開くダイヤモンドラッシュはかなりの爽快感。それが連荘した日にゃあ、アナタ・・・
 めちゃくちゃ気持ちいいですぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 やみつきになりそうです・・・

 右側のデカイピンクパンサーの役物は、

 残念ながら動かないヽ( ´ー)ノ


 予告や熱いリーチがやたら来る華王とは、
まったくの逆路線ですね。

 これは、個人的好みの別れるところでしょう。

 あなたなら、どちらがお好きですか??

 私はピンクパンサーがまた打ちたいですっ!!(当たったからね(笑)




パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁO(≧▽≦)O
20日は誕生日ですか(^-^)覚えてたら考えておきます(*`д´)b OK♪
ピンクパンサー打ったんですね~(^▽^)/
羨ましいです~O(≧▽≦)O

おいらも早く打ちた~い( 〃▽〃)ノ
ピンクパンサー初打ちで連チャンおめでとうございます!

演出は結構オリジナリティーがあるものの、通常時は結構クールですよね~ステップアップはまさにエヴァ並ですね(笑)

ピンクパンサーも打ちたいし、ひばり様も打ちたいっ!
やっぱり選べないわっ(笑)
私もピンクパンサー打ちたいなぁ~i-237
こっちにはまだ導入がなくてさ、今週末あたりは入るかなぁ~って期待してるんだけどね。
前機種の時はまだあんまりパチンコやらない私が、唯一好んで打ったりしたんだけど、当った記憶はなく・・・i-229
今度こそは絶対当りを引いてやりたいよi-237
naeサン、聞いてくださいっ!!
「ベルバラ」で 10連しました!!





友達が・・・( p_q) シクシク
こんばんわ!
おぉ、ピンクパンサー勝利ですね!
おめでとうございます。
まだまだ色々と謎が多そうな台なので、初打ち楽しみだったりします。
けど、最近の藤商事らしく通常時はけっこう退屈なんですねー。
その分、熱そうなときは期待できそうですね!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

ハイ♪20日は誕生日でーす。美智子皇后様と同じ日なんですよ♪って、どうでもいいんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ピンクパンサー!面白かったですよ!通常時は退屈ですけど、連荘の快感ったらもう・・・

kouさんも打たれたら、感想、楽しみにお待ちしてますね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

エヴァにはまる前、私ほとんどパチは打たなかったのですよー。
暇つぶしに相方とホールへ行って、たまに打つ程度。でも初代のピンクパンサーはその中でも好きな台でね。何度か打ちましたよ♪

そうそう、ステップアップは正にエヴァ並!!ホントそうです~。
ほとんど期待できなかっです・・・

華王とは真逆の路線のような台ですが、やはりなんでも1度は打ってみないとね。百聞は一見にしかず、いや、百聞は一打にしかず、かな(笑)お後がよろしいようで・・・(゜゜)(。。)ペコリ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃lalaさん。

私もlalaさんと同じで、エヴァに嵌る前、ピンクパンサー初代を喜んで売っていたクチです(笑)

懐かしさと、新しい演出なども楽しみにしておりましたわ♪
見つけたら是非打って下さいな♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぬるはちさん。
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!おめでとうございますっ!>お友達

是非お友達を紹介して下さいっ!!弟子入り志願いたしますわ(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777 さん。

はい~♪ラッキーにも初勝利できました♪たまにはこんな日があってもいいよね(笑)

そうですね。通常時は、飽きます・・・藤商事ですからね・・・でも画質は凄くいいですよ!
私的には、結構好きな台て゜す!
確かにまだまだ謎がありますよね。それもまた楽しみだったりするんですが(笑)
おひさです。
相変わらず強いですね。
パンサーはまだ打ったことないですが、興味あるな。
次も勝てるとええですな。
誕生日
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
また一つ、素敵な年齢を重ねますね!おめでとうございます!v-25
 私は、今日、1年ぶりくらいで、パチンコ屋に行きました。
なんと、座った台は、新世紀エヴァンゲリオンでした!
今のパチンコ台は、回転する画面が大きいですねぇ。v-12
打っていたら、 画面が、緊急警報!になり、パチンコ台が壊れたのかと思い、店員さんを呼ぼうとしました。i-229
結局は、負けました。v-393
画面を見ているだけでも、なかなかおもしろかったです。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん♪

いやー結構連荘しましたが、しょぼ勝ちですよ(苦笑)もうちょっと早くやめてればねえ・・・
というか、連荘率59%って事は、7連荘したらもう御の字なんですよね。わかってはいるんですが・・・(苦笑)
次はもっと大きく勝ちたいです~♪せめて帰りに焼肉で乾杯できるくらいは・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪熟を さん。

おお~♪エヴァ打たれましたか!
警報というと、ミッションモードに入ったのでしょうか?警報から覚醒モードに入ると当たり確定。もしくはパターン青の使徒予告に入るとかなり熱いんですよ♪
・・・店員さん呼ばなくて良かったですね(’-’*) フフッ♪

是非またチャレンジして下さいな♪当たるとやみつきになるかも?ですよ~(笑)
ピンクパンサーと華王・・ん~~
どっちも1回しかやってなくて出てないからまだ分からないな~i-229
どっちか先に出た方が好みになるかもi-278

あたしはね~誕生日21日なんだっi-179
naeさんと1日違いなんて驚きです(*^▽^*)ノ
わーっ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)!!
すっかりレス遅くなってしまいました!!うっかり見落としておりました。せっかく書いてくれたのに、ホントにhimerinkoさん、ごめんなさいっ!!f(^_^; 

で、まじ~?誕生日1日違いなんだ~!!となると同じ天秤座だよね♪なんか凄く親しみ感じるね~♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

管理者のみに表示

