04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デジハネしか打たないっ!?

2006年10月03日
10月になっちゃいましたねー。

となると、いつもなら当然、9月の収支をUPするのですが、

数字を見るのが怖くて、まだ計算していない私です(・・,)


そんな9月最終日!9/30の日記、行きまーす♪


9/30 土曜日。

 前日から東京入り。

この日のターゲットは、新台「ピンクパンサー」!!

良く行くJ駅のO店に入ったという情報を得るが、
この店は等価でもあり、人気店。
当然朝イチで行かなければ、台確保は望めない。

ならば、開店直撃だあっ!!!(0~)/





でも寝坊・・・・・_| ̄|○





ありがち・・・・・_| ̄|...○



起きたらもう9時半なのよ。
いくら田舎と違って10時開店だと言っても、
絶対間に合わない・・・


それでも、急いで支度し、O店へ。



予想通り、いっぱいだ・・・・


この店は諦め、C店へ。
ベルバラ、かぐや姫は・・・既に満席。


それでは、と、探偵物語を。


すると相方が当たり!連荘!!!
私は結構熱そうな予告も外し、当たらずo(;△;)o エーン


相方の連荘が止まり、
様子を見に行くとベルバラが空いてる!!

すかさずゲット!!




で・・・・・・・・




また相方が連荘・・・・




あのさー、なんで、探偵物語、ベルバラ、という、
私の大好きな台で、ことごとく相方だけが連荘するのよ??



ちょっと面白くないかも・・・(?_ーメ) ヒクヒク




まあそれでも、収支的には良い感じなんだけどね(苦笑)



その後また店を変え、デジハネの「弥次喜多ワールド」を。

これで私が連荘!
やっと当たった・・・って、デジハネだけどね(苦笑)


その後夕方、相方が歯医者に行くため、一旦中断。
私帰宅し、ご飯の支度をして、
その後再戦へ!!


華王の設置店へ行くが、やはりいっぱい。
エヴァ、冬ソナを少しだけ打つが、あまり回らない。

その後新台のかぐや姫が空いたので打つ。


うわっ!何これ??
画像の綺麗さ、ハンパじゃないよ!!
私の知る限りでは、現行機でトップクラスの綺麗さじゃない?

あまりにも綺麗なので、ついつい当たりが見たくてしつこく打ってしまった・・・ 当たらないし・・・・
はっと気付くと、昼間の勝ち分をほとんど投資してるような・・・

これはイカン!と、北斗のデジハネに移動。
ここで少し連荘し、玉が貯まる。
その後探偵物語に。
相方がまた当たり。でも単発。




本日の投資、27K、換金37K、トータルプラス10K


初打ち、かぐや姫の感想デス♪

 画像の美しさはハンパではない。思わず見惚れる。
 
 熱そうな予告はあまり来ない。スーパーリーチにもなりにくい。

 かぐや姫が出ないと、ほとんど期待できないらしい。

 




私は、今日はデジハネでしか当たりを引けなかった・・・


あまりのふがいなさに、帰り道で、こう叫んだ!



もう、もうううう・・・私・・・・



デジハネしか、打たないっ!!!!!!




相方「・・・・・で、明日、何打つ??」




nae「華王!!!!」




相方「・・・・・・・・・はいはい」



嘘つき?いえいえ、よく言うじゃあーりませんか。




女心と、秋の空・・・・ってね(*´▽`*) プッ♪
パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
前回の記事の
>ディープは、スタートゲートが苦手な馬なんですよね。
なのに、今日はやたらいいスタートを切った。。。
もうちょっと後ろにつけたかっただろうに、2番手につけてしまったのは、武騎手には誤算だったでしょう

おいらもそう思いました(^_^;残念でしたが、久しぶりに競馬で興奮しましたよ'`ィ(´∀`∩

かぐやの画像は本当凄いですよね( ^∇^)今月はおいら、ハネデジメインでやる事になりそうです( '∀`)ゝ”
馬券と一緒でかぐや姫もシンクロしてましたね~(^-^)

うん! 一度は当ててみたいですね~ 確かにそのくらい綺麗ですね!

当たりもシンクロできたら良いですねヽ(`○´)/
こんちは~!
相方の連チャンは嬉しいけども悔しい・・・激しく共感(笑)

あっしもしばらくデジハネ勝負といいつつすでに違うものをやってしまったり、デジハネって根気がいりますよね~

かぐやスーパー確かになかなかこないですね~きても雨とか笹とかゆ~ロングリーチ的なものが多いですもんね。あっしの印象としても金笹予告が入るか、かぐやの正面系のリーチじゃないと当たらない気がします~

やっぱり時代は華王なのですね~はやく打ちたいなっ!
ハハハ、私もよく言うよ、そういうセリフi-179
先週は「もうパチンコやめる!!」って言ってみたけど
今週末どうなることやらi-229
それにしても、好きな台で自分より出されちゃうってすっごい悔しいよねi-238
次回はnaeさんがドカ~ンと出しちゃってちょうだいなi-278
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

そうですねー。日本中があんなに競馬で騒ぐのは久々だったですよね。
残念でしたけど、でも、また日本で勇姿を見られるのも楽しみですよね♪

デジハネも回って連荘してくれると、結構おいしいですよねー♪
最近デジハネ人気ですよね! いろんなバリエーションの台が出たりで、楽しみだったりします♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪POMさん。

あはははっ♪馬券もかぐや姫もシンクロだったんですね~♪
ホント気があいますね(笑)
かぐや姫はホント、当たりが見たいですよねー。隣の台が連荘してたのですが、隣なんて見ない!私の台で見るんだっ!!と、目をそらしておりました(苦笑)
結局見られませんでしたけど・・・

この次は当たりでシンクロ!!p(*^-^*)q がんばっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん♪

そうなんですよねー。相方だけが当たると複雑なのです・・・
かと言って私だけが当たっても、やっぱしどこかで引っかかるものがあり、2人一緒に当たれば文句なしなんですけど、毎回そんなうまくはいかないですよね(苦笑)

かぐや姫は、唯一期待できそうなリーチになったのが、輝く竹の中から赤ちゃんが出てきたやつで、あれがもっとうら若き女性なら熱いらしいですね。という事は全然ダメって事で(苦笑)
かなり当たりまで遠いなーという感でした。

華王!そろそろそちらにも導入でしょうか?ゆびんさんの感想、楽しみに待ってますね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃lalaさん♪

ハハハ♪やっぱしlalaさんも言うのね~。
うちもこの前負けた時、「しばらく打つの休もうかなあ」なーんて言ってたのに、翌日午後になると、「ちょっと様子見に行こうか~?」なーんて(*´▽`*) プッ

うんうん♪次は頑張るよ~♪lalaさんもね~♪
かぐや綺麗i-189
って聞くけどさ、こっち無くて見れもしなくてつまんないよ~~i-240

そうだ、そうだ!!
>女心と、秋の空・・・・
だからあたしも朝から並んだ(* ̄m ̄)ププ
naeさんと同じだわi-237
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
またもや発覚!!コメント見落とし!!
わーごめんなさい・・himerinkoさん・・・
(_ _(--;(_ _(--;pekopeko

昨日もありゃ~と思って、慌ててレス書いたでしょう。もしや他にもあったりして・・・と、今過去の記事見てたら発見です!
本当にごめんなさい~!!以後激しく気をつけますですっ!!
↑この言葉は、女心と秋の空、じゃないからね~!!

管理者のみに表示

