04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1時間勝負!

2006年09月30日
今週末は東京で稼動中のnaeです♪

昨日の金曜日は、普通に仕事し、残業までして、
それから電車に飛び乗り、仕事帰りの相方と合流。


時計を見ると、午後9時40分。
2人とも仕事帰りだから、当然夕食もまだなんだけど、


閉店までまだ1時間あるじゃん!!って・・・


ホールへ直行(苦笑)


まあ時間的にね、低確率の台をやっても、
意味がないなーと、北斗のデジハネへ。
すると1Kで相方が当たる!!
何連荘したんだろ?(デジハネで連荘数をカウントするのって大変よね(苦笑)
玉を貰って打っていると、ようやく私にも当たりが?♪



北斗黒王




わーい♪全回転じゃん♪


ラオウが待っていたよ?♪


でも単発なのね・・・・(苦笑)


ケンシロウもレイも弱すぎっ!!
アミバは逃げるんじゃないっ!!勝負してよっ!!!
と、散々台にツッコミを入れる


結局玉がなくなる頃、ちょうど閉店時間。


♪ほ?た?るの?ひか?り♪ま?ど?の?ゆ?き?♪


いいもんね。明日が、我々週末パチンカーの本番だもんね


本日の収支、1時間で2Kマイナスでした?(笑)



ちなみに、今日は既に稼動してきましたが、
今ちょっと相方が歯医者さんに行ってる為、小休止。
これから再戦へと向かいますっ!!


明日はスプリンターSもありますしね。予想しなくちゃ。
まだ絞りきれません?!
外国馬強そうなので、これも悩みますしね?。
それでは皆様も、週末のご武運をお祈りしてますねっ!!
パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1時間を2Kで遊んだと思えば楽しめたって思えるよ(*´・ω-)bネッ!

そろそろ秋のG1です(*´・ω-)bネッ!
凱旋門賞のディープ・インパクトの出走も気になる所ですよね。

馬券(σ´・ω・)σゲッツ!! パチでも当たり(σ´・ω・)σゲッツ!!で o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんばんわ~♪
1時間勝負ですか~( ̄▽ ̄:) エッ ハネデジ勝負は正解ですよね(^O^)/北斗の全回転は最高ですね( ^∇^)

>ケンシロウもレイも弱すぎっ!!
アミバは逃げるんじゃないっ!!勝負してよっ!!!
確かにそう思います'`ィ(´∀`∩
特にジャギにまで負けると悔しいですね(≡д≡)

今出撃中ですね( ^∇^)明日はスプリンターSですか~♪
おいらはタイキシャトル以来短距離判らないですが予想頑張って下さいね(^o^)/
あとディープインパクトの凱旋門賞楽しみです(^-^)


週末パチンカーか!
そうだよね、あたしは平日も打ってるから週末の混んでるの苦手なんだけどさ。。
それって贅沢なんだねi-230

再戦は何打ったのかな~
UP楽しみにしてるよーんi-194
1時間勝負ならデジハネですね♪再選の結果が気になりますw
ケンシロウが弱いのはかなり同感です(´Д`;)
更新楽しみに待ってますねw
\(^▽^)/コンバンワ!恋chan♪

そうそう、勝つというより、1時間遊んだという感じです。もともと1人3Kくらいまでかな~なんて話してたから、1Kずつなら上出来って感じ(笑)

今夜はディープインパクトの観戦しなくちゃ!!ですね!!!
勝つかな~♪期待できるよね~♪o(^-^)oワクワク♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

画像ブレすぎですよね(苦笑)でも嬉しかったので、upしちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
低確率の北斗だったら、物凄い感激ものなんでしょうねえ。デジハネだとこんなのも見られて嬉しいですね♪
ケンシロウ、レイ、弱すぎですよね!!私はカサンドラで負けると、ここで負けちゃあダメだろ~!と、思います~(笑)
ジャギに負けるのも悔しいですね(何が兄より優れた弟など・・・だよっ!)

スプリンターSは、タイキシャトル産駒のメイショウボーラーが2位に頑張りましたね!私は買えませんでしたが・・・
今夜はディープの応援ですねっ!!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

平日の方がすいてるし、当たりそうな気もするし、ホント贅沢で羨ましいよ~。
困難な状況で頑張る!週末パチンカーに愛の手を!!(と、店側に言いたいね(笑)

再戦は・・・うーん、あそこでやめとけば・・・(苦笑)
後でupするね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん♪

1時間でも打ちたいという、平日打てない週末パチンカーの健気さが伝わりましたでしょうか(笑)

ケンシロウリーチが1番期待できないなんてねえ。1度倒れ、誰かから「ケ~ン!」という声がかからないと勝てないなんて、弱すぎですよねえ?
ちなみに私は、ケンシロウよりレイのファンですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

管理者のみに表示

