07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひばり「華王」初打ち!!

2006年09月27日
さて?、それでは、話題の美空ひばり「華王」!!
初打ちの報告です?♪

9/26 火曜日

 この日は有休をとり、用事があって池袋へ。
先日休出をした相方もこの日は振休なので一緒に。


用事も無事すませ、時計を見るとまだ4時。


たまには平日に行ってみよう!と、P店へ。


華王、大量導入!凄い。満席だよ。凄い人気!!
ピンクパンサー、WINKも入ってる。
平日の昼間だってのに、お客さんも多いし。
流石池袋だ・・・と、ヘンなとこに感心(笑)


で、エヴァSFを打つ。
単発1回。。。
相方は単発1回後、学校でチャンス目から暴走。
でも1セット。


学校のシーンの時に、上段でチャンス目が揃う事が多いような気がするね。

その後台が静かになり、ベルバラが空いたので移動。
しかし嵌り台が多い。打ってみると、あまり回らない。
もっと打ちたい気持ちはあるが、今日はヤメ。

2軒目。華王はやはり満席。
3軒目でようやく空き台ゲット♪

よしっ!打つぞ?♪







華王




派手な和柄の台。桜をモチーフにしてるのね。
液晶画面の背景は四季の移り変わりが美しい。


図柄は花札の12種類。
リーチの数が凄く多い。1?12月のそれぞれの種類に、春夏秋冬の4種類、それに勝負リーチ、扇リーチ、美空リーチ、全回転。


液晶画面の上のミニ扇子の役物。
これが動いたくらいでは、全然期待できない。
液晶下部から出現する大きめの扇子の役物で、ちょっといい感じ、という程度。


12ヶ月分のリーチは、冬ソナでいうとアニメのリーチで、
絵柄も単調だし、これは信頼はまったくできない。
それが発展すると、春夏秋冬もしくは美空、扇リーチになる。
春夏秋冬リーチの画像は凄く綺麗!!迫力満点!!
冬リーチなどは、吹き荒ぶ雪の中、鶴が火の鳥に変身し、
氷を溶かそうとしたり、これは熱いぞ?!と思わせる。


なのでとても長い(苦笑)
エヴァでいうと、弐号機リーチから発展してストーリー系になるって感じかな。


で、思ったとおり、外れる(苦笑)


フロー図で見ると激熱と書いてある、レインボー扇、
ひばりカットイン、ひばりシルエットから図柄になるのも、
さすが京楽、外すこと外すこと。
私は★4つの信頼度の美空リーチも外したよ。
これ、ドレス姿のひばりの実写が出て、舞台で歌いまくるのね。
これは当たるだろ?!と、マジ思ったのよ。カットインも入ったし、
レインボー扇子も動いたし。
でも外れた。。。。_| ̄|○


相方は春リーチで当たり。
その後3連荘。

私は1度も当たりが引けず、今日は撤収。


リーチの種類や予告は多彩。
長くて、かなり熱めの予告もサクサク外す。
それ覚悟して打たないと辛いよね。
京楽らしい台だなーと思った。


本日の収支、投資22K、換金15K、トータルマイナス7K。


「華王」まだ当たりを引いていないので、
もう1度チャレンジしたいですっ!!

パチ日記(2006) | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~(^O^)/
ひばり初うちの感想参考になりました(^▽^)/
>エヴァでいうと、弐号機リーチから発展してストーリー系になるって感じかな。
分かり易いたとえですね(笑)物凄い長~いリーチだと良く分かりました(゚∀゚;)
おいらも釘甘かったら打とうと思います♪
>ピンクパンサー、WINK
これ早く打ちたいですO(≧▽≦)O
naeさんも私と同じ結果みたいですね・・・(;´Д`)実写カットインから美空リーチ外すと心が折れます・・・orz
確かにリーチがすごく長いのと激アツを普通に外すところは京楽らしいですね^^;
今度はリベンジできるように頑張りましょう♪ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
こんばんわ!!
Kouさんとかぶってしまうのですけども、(Kouさんごめんなさい)
>弐号機リーチから発展してストーリー系になるって感じかな
すげーわかりやすいw
併せて、ホントに京楽らしい台なんだなぁと思いました。
店舗もかなり導入にあたって広告とか打ってますもんね。
長期稼動を見込んでるのかなと。=きっと甘い時期もあると思うので、見逃さないようにアンテナを出しておきたいと思っています。
naeさんの華王勝ち報告楽しみにしています!

リンクの件、ホントにありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。

パチってCOOLに!
http://pcool.blog53.fc2.com/
naeさんも華王を初打ちされたんですね。
京楽らしいと言えばそうなんでしょうけど 打った人の感想をみると『断然、冬ソナの方が面白い』だそうです。
σ(・・*)アタシ自身、歌手とのタイアップ版とは相性が激悪なので打つと言う事はなさそうです。
どのホールも今は新台ラッシュで既存の機種で勝利ってのは中々難しい時期になってるのかも知れませんよね。
しばし、σ(・・*)アタシも様子を見ながら出撃しないと。。。って思います。

次回は勝利祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんちは~!
ひばり様のご報告ありがとうございますっ!とても参考になります~

やっぱり激アツははずす覚悟が必要なのですね(笑)
レインボーってなんにも知らなかったらプレミアかと思いますよね~おかげさまで初打ちのとき、当たってもないのに財布をしまうというような恥をかかなくてすみそうです(笑)

リーチの種類はすごいですね~でも1~12月信頼度変わらないんですよね・・・春夏秋冬は春が一番いいみたいですけど。
そんなにリーチいらないかも・・・

次は連チャンしてくださいね~あっしも打ったらブログに書きまーすっ
初打ち感想ありがとうございます(^_^)
う~ん。さすが激アツハズシの京楽ですね(^_^;)
以前のヒバリは西陣(花満開のメーカーさん)で出してたそうで、イメージはそこから引き継いでいるのかな?そのまま西陣だったら打つ気がしたかも・・・。
マイホールにも数台はいる予定らしく、デモビデオ流れてました。リーチの種類より、当たる率を多くして欲しい・・・なぁ♪。
naeサン新台打つの早いですねー(*^ー^)ノ
華王の導入があと一日早かったら私も新宿で打てたんですけど・・・残念(´・ω・`)
田舎で遅めの導入を待つことにしますゎー(笑)

美空リーチ・カットイン・レインボーの複合でも外れるなんて、一体何なら当たるのよ!?って感じですな・・・汗
そんなの見てしまったら涙ぐみそうです(笑)


あのぅ・・・naeサンのブログ、リンクさせていただけますか?(*_ _)ヨロシクデス
美空ひばりってもう導入されてるんだね!?i-183
それに、ピンクパンサーもWINKも!!i-237
ベルばらに興奮しすぎて、チェックを怠ってたよi-235
華王、ずいぶん演出豊富だねi-189
リーチ演出が長いのって好きだけど、そういうのもサクサクハズすとなると近寄りがたいなぁ、、、i-229
テンション落ちちゃいそうだもんi-227
でも、そんなこと言いながら、きっと打つんだろうなi-179
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

私の拙い感想、わかっていただいて何よりです♪そうです。長いです(苦笑)
ここまで引っ張っておいて、外すかぁ~という感じです(笑)
連荘すれば面白いんでしょうが・・・って、まあ何の台でもそうですよねf(^^;) ポリポリ。

WINKは液晶の両側に役物があるんですね。♪はろ~うぇえ~♪
ピンクパンサー、私初代大好きだったんですよ!なので是非打ちたいですっo(^-^)oワクワク♪
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ~♪zankiさん♪

zankiさんも仲間でしたか!あの美空リーチは期待しちゃいますよね~。いくらなんでも、これは当たるだろ~と思っていたので、外れた時はホントに放心しましたよ (; _ _ )/
いったい何なら当たるの?と思ってしまいました。
1度くらいは当てないとね!次回リベンジ!とは言っても、ピンクパンサーもWINKも打ちたいし、ベルサイユ宮殿が私を呼ぶし、工藤ちゃんが手招きするし・・・
気が多い私です(*´ー`) フッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひろ@777 さん♪

ホントにそう思ったんですよー。>弐号機リーチから発展してストーリー系になるって感じ(笑)
通常リーチでは当たらないと思った方が良さそうですよね(苦笑)

ずいぶんどこの店でも、この華王には力入れてるようで、導入台数も多いし、広告も出してますよね。あの亀田戦のCMで心待ちにしてた人がいっぱいいるでしょうからね(爆)
って私もその1人だったりするんですがノ(´д`) ヘヘヘ

リンクご快諾ありがとうございます!早速貼らせていただきますねっ♪
今後ともよろしくお願いします~♪ (*^▽^*)
(@^^@)/コンバンワ♪恋chan 。

打って来ましたよ~♪華王。
どこの店でも導入数が多く、かなり宣伝していて、なら当たるだろうという安易な考えで(笑)
甘かったですね(苦笑)

歌手とのタイアップは多いですよね~今回もひばりの他に小柳ルミ子、WINKとありますもんね。
新台多くて、移り変わり激しすぎですよね~生き残る機種はどれなんでしょうねえ。
目移りしまくっている私です(* ̄m ̄) ププッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

参考になりますかどうか、何しろリーチの数も予告も多くて、つかみ所がない感じすらしましたよ。
ただ、やっぱし京楽。。。リーチ長いし、熱い予告来ても外しまくるし。。。

春夏秋冬のリーチは凄く画像綺麗ですよ~。相方は確かに春リーチで当たりましたね。全部のリーチを見るまでには、かなり打たないと網羅できないかもです(苦笑)
熱いリーチが来ても、あんまり先取りしてはしゃいではいけません。私のように携帯取り出して空振りになり、恥ずかしい思いをする事になりますから(。-_-。)ポッ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪mishe723さん。

でしょ~。熱い予告、外してナンボ!(そうなの?)の京楽らしい台でしたよ(笑)
どこのホールでも大量導入で、力入れてますよねー。よく回れば楽しめると思いますよ~。
熱いリーチも期待しすぎないように!ですよっ!!(笑)
ホントホント、リーチはあんなにいっぱいいらないから、もっと当たって欲しいです~。同感っ!(≧∇≦)/
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃舞さん♪

そうですよー、1日違いでしたね!新宿ならO店もE店も大量導入!でしょう!きっと(笑)
(ちなみに私は、Jが丘のO店に良く行きます。ってどうでもいいんですけどね(*^.^*)エヘッ)

実写が出るとやはり期待しちゃいますよねー。扇も色が三種類あり、レインボーは期待度が1番高かったんですよ。まさか外すとは・・・恐るべし京楽!です(苦笑)

わー♪リンクしていただけるんですね~♪ありがとうございますっo(*^▽^*)o~♪是非お願いします~。こちらも早速貼らせていただきますね!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
こんばんはー。(^^)
華王、大注目してるんですよー。
参考になりますた・・・。
あぁ、また強予告があればあるほど、怪しいってパターンなんですね。もぅちょっと信頼度に応えてほしいですよね・・・。

次回がんばってくださいねっ。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪lalaさん。

うんうん♪華王、凄い人気だったよ~。
ホントにここのところの新台ラッシュは凄いよね!乗り遅れないようにチェック!!(个_个) !!

リーチ長いのはねー、当たればいいんだけど、外れると結構ダメージが(苦笑)そういうもんだと思って打たないと、辛いものがあるなあ。
でもねー、どうせ当たらないんでしょ?って気分で打つのって、なんか・・・なんか・・・・だなー・・・

次回はピンクパンサー打ちたい私です(´ー`) ウフフ♪
ニアミスでしたね~(* ̄∇ ̄*)ちーくん♪こちらにもコメントありがとうです~♪

そうです。強予告も期待してはいけないパターンです。
強いて言えば黄門様に似てる?という意見もあるようです。
私黄門様はあまり打った事ないので、わかりませんけど。。。

激熱と書いてある予告は、複合したらもうちょっと当たって欲しいなーと思います。心折れないよう、頑張って勝利したいですっ!!
ひばり打ったんだね~i-185
なるほどといった京楽の台っぷりだねi-229
WINKも早くやってみたいな~i-179
こんにちは~♪ himerinko さん。

京楽の台らしい台だよ~。
凄い人気!winkもピンクパンサーも、導入店少ないよね。も、やはりひばりと同時期に導入じゃあ、影薄いよね。お店も考えるところだろうから、ちと遅れるかなーと思ってるんだよね。
早く打ちたいよね~♪

管理者のみに表示

