05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新台の価値は

2006年09月27日
えーっと、今日は、用事があって有休とりまして、
夕方、用事が早めに終わったので、ホールへ行くと、
ありますね?ひばり「華王」


数軒ハシゴして、ようやく空き台を見つけて、打ってみましたが、
その報告は、また明日以降に書きますね・・・
f(^_^; スンマセン もったいぶって・・・
その前の日曜の日記が、まだなので・・・

これか書きます!では、9/24 日曜日の日記?!!



9/24

この日は家からちょっと離れたL店へ開店直撃!!
目標はもちろんベルバラ♪

でもこの店はかなりの人気店。いつも人でいっぱい。
台とれなかったら、エヴァVFのつもりでいたんだけど。


ベルバラ、1台だけ確保。当然?私が座り、
相方は信長の野望に。


3K投入でロマンスリーチになり、当たる。
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

でも単発・・・・


時短後今度は黒騎士リーチで当たり!

これは昇格するが、1セット。



その後飲まれ、残った1箱を持って移動。
信長で全然当たらない相方も一緒にエヴァへ・・・って。


満席ですけど・・・


この店、エヴァがまだまだ人気。1台も空いてません。
こんな光景、最近じゃあ珍しいよね。


冬ソナも、めぼしいデジハネもいっぱい。
要するにこの店が混み過ぎなんだよ!!


で、空いてる台を打つ・・・美ら島
役物のホタテ?真珠が入ってるからアコヤ貝?
が開いたりするけれど、当たらず。
結局玉はなくなり、店移動。

D店へ。
エヴァVF。昨日エヴァ当たったし(MFだけどね)
今日も勝てるかもしれないじゃ?ん♪(確率低いけどね)


すると



CBアスカ「激熱よ」RSU4、レイ背景、第9使徒で1が当たる!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


タイトル予告「まごころを、君に」2,3リーチ、オヤジーズ熱いな、初号機(これは発展先矛盾)2で当たり!
初号機役物咆哮し、昇格して3


RSU1、2,3リーチ、初号機で2

3連荘。


すると隣席の相方は7連荘!!(暴走2回含む)
更にプレミアムの「きらい、嫌イ、大っきらい!」に、
「おかえりなさい」の全回転!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! いいなあっ!!





さて、基本的に相方とはいえ、自分の台ではない当たりは、
写真UPしない事にしてるんだけど(だって悔しいじゃん?(。-_-。)ポッ)


ちょっと珍しい写真なので、今回は特別up(笑)





3MM追加




見えますかね?2が揃ってるのはわかりますよねー。
ミッションモードなのもわかりますよね。
左上にミッションがふたつあるから、ミッション追加だってのも
わかると思うんですが、
このミッションの内容は見えますでしょうか。或いは背景。
これ、マギミッションの追加なんですよ。
私も相方も、ずいぶんエヴァ打ってきましたが、
これ見たのは初めてなので、珍しいなーと思い、UPしてみました♪


では話を戻して、続きを(笑)


その後私の台は静かになってしまい、
相方はSSU5を2度も外し、心折れ、エヴァから撤収。
デジハネのガメラを打つ。
これも相方が1度当たる。デジハネなのに7Rあるんだーと思ったら、
時短ないのね。
どうも難しい。やめてまた店移動。


I店へ。
冬ソナは回らないし、昨日当たったエヴァMFも今日はそっけない。
デジハネをちょっと打つが、これもダメ。

じゃあこの店の新台は・・・というと、3機種導入なんだけど、


新台その1・・・「ジョーズ」



・・・・・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?




新台その2・・・「がきデカ」



・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



新台その3・・・・「三国無双」

注:信長の野望と見間違えた訳ではありません。よく似てるよね(笑)



いつの新台だよっ!!!


なんかこの店の新台って、ズレてるのよね・・・
以前もよその店が撤去する頃に、マツケンサンバが新台だったし。
なら毎週そういう感じなのかというと、
何故か、あややとかサンダーバードは、
他店と同時期に導入したりしてて。なんなんでしょ。


まあ、せっかく新台だっつーんだから、
打ってみますか、と、誰もいない「三国無双」に。


そういえば、この台よく打ったなあ。
相性良くてね。結構当たった印象があるのよ。



すると激熱の役物の予告!!出現順序が逆!!
君主カットインから当たり!!


イエイ?♪ (★^▽^)V♪


単発だったけれど、千人斬り達成で引き戻し、
その後確変を引き、これが6連荘!!!






真無双モード




三国無双に助けられました?!!さすが新台!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



この日の収支、投資41K、換金32K、トータルマイナス9K


結構当たったんだけどねー。
最初の店で、信長への投資が大きかった。
最後に三国無双でずいぶん追い上げたけど、マイナス。
この程度ですんで良かったと言うべきかな(苦笑)
パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
被害を最小限に食い止められてよかったですね^^;やっぱり台によって相性ってありますよねw
それにしても新台にがきデカと三国無双とはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)他のホールの中古を安く買ってたりして・・・(( ;゚Д゚))
私も昨日華王打ちました♪結果は・・・(;´Д⊂)
naeさんの結果報告楽しみに待ってますね(*^ー゚)
全ては最初だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
σ(・・*)アタシもこの所、初期投資が祟って 回収不能→敗北ってのが続いてます。

そうそうエヴァの当たりなんだけどね。
上段4と下段2はリーチが来た段階で当たりになるんですよ。
だから マギMM中に追加で2でリーチが出てなかった場合、単に2でリーチが来て 当たりを引いたって事になります。

なぜ、上段4、下段2が当たりなのかと言うと 旧エヴァでもそうでしたが 上段4、下段2でリーチが外れた場合、暴走モード突入となってしまう場合があるらしいんで それを阻止する為に 上段4、下段2は鉄板になってるらしいです。
エヴァ2も同じ事が言えるんで 今回もどちらのリーチが来ても当たりなんですよ。

お互い次回は小額投資での勝利出来るように頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん♪

ほんと~相性ってありますよねー。私三国無双は、結構当たった記憶があるんですよねー。
ただ低確率台ですからね。嵌りも怖いし、回らないと即撤収しちゃいますけど・・・
確率的にはエヴァVFと同じ1/399なんですが、出玉の数が違うので、当たれば無双の方がおいしいです♪結構連荘しますしね♪

お!zankiさんも華王打たれましたかー。
これから報告記書きますね~♪後でまた見に来て下さいねっ(*'‐'*) ウフフフ♪
(@^^@)/コンバンワ♪恋chan。

このところ当たりまで遠いです。初期投資が回収出来なくなるのは、以前はエヴァが爆裂してくれてプラスになったんですが、それができなくなったという、まあ、単純明快な結果ですね(苦笑)

そそ!下段2と上段4は鉄板ですよね~♪
MMだと、追加が来た時点で当たり確定なので、尚更そのパターンが多いのかもしれませんね。

↑の写真の場合は、マギミッションで、最初は「レイ背景予告を出せ!」で、追加ミッションが「群予告を出せ!」だったんですよ。
で、アスカ群がバラバラッと登場。相方は、本当はこのアスカ群を撮りたかったらしいです(苦笑)慌てて撮ったんですが、結局撮れた写真には、アスカ群は去った後・・・というオチが(苦笑)

アスカ群も通常ならそんなに信頼度高くないですけどね。ミッション追加なら当たり確定ですからね(笑)
てっきりプラス収支かと思いましたらマイナスだったんですね~ でも最小限の負けですんでよかったですね~

EVAはMF作戦が調子いい感じですね! POMもMF打ちたいですけど、設置店が少ないのが・・・です~

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪POMさん。

(^▽^) ハハハ!!でしょ?私も勝った気分だったんですよ(笑)
最終的にマイナスで、えーっ?なんでーっ?と、相方に冷たい視線を投げつけたりしました(爆)

MFって少ないですよねー。うちの近所も一店だけですね。
何故か閑古鳥が鳴いてたりする・・・。マイホのVFは確かに連荘しますが、当たりまで遠いし、当たっても出玉少ないし。なかなか難しいところです~。
こんばんは~。
いろいろと打ちましたねー。

くぅー!!!
読んでいるとエヴァを打ってみたくなりますね~。
でも、エヴァ打ち出すと負けこんじゃうんですよねぇ。(><。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪ちーくん。

私、今年の前半はかなりプラス収支だったんですよ。その勝因は全てエヴァによるものだったんです。
後半のマイナス続きは、ひとえにエヴァ不調。やはりエヴァは大きいですよ。勝っても負けても・・・
でも打ってしまう私なのです(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。