03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日の気分はエヴァなのよ。。。

2006年09月24日
この前まで暑いよーと言ってたのが、もうお彼岸になっちゃったんですねえ。
早いですねー。もうすぐ今年も終っちゃいますよ!!(って気が早すぎ?)
その前に・・・ああ・・・来月、また歳とっちゃうじゃないの・・・


・・・忘れる事にしよう・・・(*´ー`) フッ。


ではそのお彼岸の中日、9/23(土)の日記、行きまーす♪


この日は昼間は実家へ行ったり、お墓参り(?||?)


夕方からユニゾン出撃!!

D店へ向かう。

今週の新台は、ベルバラとかぐや姫のデジハネなんだけれど、
5台ずつしか導入されてないので、この時間だとキツイかなー。
それなら探偵物語打ってもいいし、そろそろエヴァでも当たりが引けそうな気もするし(←根拠はまったくないけどね(笑)


というか、今日はなんとなく、エヴァを打ちたい気分♪


到着し、新台コーナーを見ると、予想通り満席。
だよなーと思い、探偵物語のシマを見る・・・・あれっ?



キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ





・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・




信じられないけれど、ない。もう撤去されたの??
嘘でしょう・・・・と、店内くまなく探すが、やはり、ない。
(その後、このチェーン店の新店に移動されたらしいという噂を聞く)


ガッカリ・・・・


エヴァへ移動しようとすると、
途中のデジハネコーナーに、準新台のジョブレースががら空き状態。
打ってみたいと言う相方に付き合い、
打ってみると、すぐ当たりが来た。
相方も連荘し、2人とも1箱ずつになる。
でもこれつまらない(苦笑)チョロQとそっくり。


貯まった1箱ずつ持って、ようやくエヴァに(笑)
しかしこれがまた回らない。ステップアップもしないし、発進もしてくれない(ノ_<。)うっうっうっ。
出玉はそっくり飲まる。


I店へ移動。

ここのエヴァはMFなので、ちょっとお手軽?に、打ってみましょうと。


するとSSU4、レイ背景2,3リーチ。


これがシンクロに!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
これで当たり確定!!
2で当たるのかと思ったら、なんと3で当たり!!




シンクロ




\(*T▽T*)/ワーイ♪♪♪


そして






シンジステップ2




逃げちゃダメだ!!


シンジステップ3回、初号機、バルディエルで6





バル




あらー単発かと思いきや・・・



ラミエル





ヤシマ作戦、一発貫通?♪


その後RSU5、レイ背景、弐号機8。


3連荘で終ってしまったけれど、
相方は5連荘。
久々に、エヴァでユニゾン勝利?♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



この日の収支、投資20K、換金28K、トータルプラス8K。



小さな事からコツコツと、って事で(´ー`) ウフフ♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
エヴァでの勝利おめでとうございます~。o(゚▽゚*)o
私も時々ちょっと打つんですけど
SU2か3までで背景なしで、ぜんぜん当たってません~。

探偵物語、もう撤去(移動)ですかぁぁ。そりゃまたはやすぎですねっ。(^^;
今日のエヴァ報告はイキイキしてるi-185
やっぱnaeさん!
そうこなくっちゃ(V^-°)

探偵ライター着火まだなのに移動。。。
ちょっち淋しい。。。
あたしは探偵のお店遠くてなかなか行けないんだよねi-238
勝利おめでとう(^O^)/
naeさんのエヴァ不調から抜け出して良かったですO(≧▽≦)O
本当におめでとうございます( ^∇^)おいらは、ハテ?いつになるやら(^_^;

探偵物語撤去早すぎですよね( ̄□ ̄;)!!好きな台が無くなるのは本当に残念です!!
こんばんわっ!
エヴァでの勝利は価値がありますっ!
最近あまりエヴァで勝ちってブログを見ないですもん(笑)

探偵物語はやいですね~
あっしはブルマンで1セットの経験しかなくってすっきりしないので何度かチャレンジしてますが・・・優作さん手ごわいです(涙)
こんばんわー。
た、探偵物語撤去!?
色眼鏡、多分にありますが探偵物語大好き機種だったりします。
こうやって少しずつ姿を消していってしまうんでしょうね(|||_ _)

エヴァ勝利おめでとうございます。
小さなことからこつこつと。
ホントにそうですね!!
エヴァでの勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり好きな機種での勝利って嬉しいもんですよね。

それにしても 相性の良かった探偵物語が 撤去ですか?
残念ですね。

最近の設置機種のサイクルも早いですよね。

次回も勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
勝利おめでとうございます♪
探偵撤去ですか・・・
私のホールも美空ひばりの大量導入で撤去されてました・・・それとエヴァも半分にorz
少なくするならスー海をどうにかしてほしい気分です(;´Д`)
今度もエヴァでの勝利報告楽しみにしていますねw
EVAで勝利オメデト!デス
しかもSSU4で当たりなんて最近はお目にかかれないですね~ (^-^)

次回はカオルくんの出番かな~ヽ(`○´)/
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃♪ちーくん♪

レス遅くなりました。すみません~!

私もエヴァではなかなか勝てなくなりました。
ちょこちょこ当たっても、結局収支的にマイナスの事が多くて。
小さくてもプラスだったので嬉しかったです~(* ̄∇ ̄*)

探偵物語、まだまだ打ちたかったのに残念です。この近くでは、あの店しかないので・・・
新台ラッシュとはいえ、サイクル早すぎですよね(苦笑)
おっ!エヴァ久しぶりだねi-179
最近、エヴァは離れてたけど、今読んでたら、久々に打ちたくなってきたよi-237
まだ見てないプレミアもあるしな~i-6
今週末あたり、さわってみようかしらi-278
(@^^@)/コンバンワ♪himerinkoさん。

うん♪嬉しかったよ~♪やはりエヴァで当たるのは嬉しい。連荘すると尚嬉しい・・・何でもそうだけどさ(笑)

探偵物語は、うちも近所で唯一設置してある店だったのよ。
なかなか遠いと行けないものねえ。ライター点火・・隣の台で相方が打ってた時に見たけど、やっぱし自分の台じゃないとね!意味ないよね!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

大した勝ちではないんですけどね、でもエヴァで当たるってのは格別の嬉しさがありますね♪
kouさんだって、すぐ不調から抜けられますよ(´ー`) ♪

もともと導入店が少ないのに撤去されちゃって・・・
まだ設置されていくらも経ってないのに。店側も気が早すぎですよねえ。まったく、責任者出てこいっ!!ってな気分ですよ(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

以前からエヴァ打ってた人ほど、勝てないって記事見るような気がします。
今年の2月に新エヴァ出たでしょ。私1月に旧エヴァでもかなり勝ってるんですよ。
旧エヴァだと、こんなに急降下で出なくならなかったのを知ってるから、新エヴァで出なくなったって感が余計強いのかなあ、なんて思ったりしてます。

私、ブルマンは確変中しか当たりませんでしたよー。ノーマルでは当たらないんじゃないかと思ってました。ゆびんさんの記事見て、あっ、当たるんだと認識しましたよ(笑)
どこかで見かけたら、また打ちたいです~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ひろ@777さん。

私も大好きだったんですよー。探偵物語。相性も良くって、外れるまでは100%の勝ちで(当たり前だろっ!(爆)
優作さまの大ファンなので、喜んで打ってたんですけどねー。
設置してあった店のカラーって、低確率で連荘率の高い機種が多かったんですよ。探偵はその手のスペックではなかったので、合わなかったのかもしれません。だからかな・・・

エヴァでも以前のようには大勝できませんが、少しずつでもね。楽しんで勝てたらいいなあって思ったりしてます(´ー`) ウフフ
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪恋chan。

勝利って言っても微々たるものですけどね。でもエヴァで当たるってやっぱし嬉しいです~♪

本当に設置機種のサイクルは早いですよね。新機種がそれだけ次々と出ていて、私なんかも目移りしちゃってますけどね。
でも好きな台はやっぱりなくなると淋しいですねえ。。。

いつも励ましありがとうです~♪お互い頑張りましょうね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

スー海どうにかして、に、激しく同感!!
あれ多すぎですよねえ。だから空き台も多い。
それならもっと新台入れようよ~。面白いデジハネ入れようよ~。って感じですよ。

ひばりはどこの店も力入れてますね。私実は今日、早速打ってきたんですが、報告は後日書きますね(* ̄∇ ̄*)
先に日曜の稼動記書かないと・・・(苦笑)
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪POMさん。

でしょう?SSU4は、当たる気がまったくしないです!
へーえ、これ当たるんだあ~って、相方とぼけらーっと見てました(苦笑)
たまにエヴァで当たると新鮮な気分でしたヾ(´▽`;)ゝ
カヲルくん、なかなか会えないですよね~。会いたいっ!!
\(^▽^)/コンバンワ!lalaさん♪

どうしても新台に目がいっちゃって、エヴァはなかなか当たらないって事もあって、打たなくなったよね。
でも久々に打つと、なんか新鮮(笑)
で、やっぱエヴァで連荘するのは気持ちいいなあっと事が再認識!ニャハハ (*^▽^*)
たまには打ってみるといいかもよ~♪それで当たると余計嬉しいかもねっ(´ー`) ウフフ
w(°o°)w おおっ!!
ついにエヴァ、勝利ですねっ!おめでとうです~♪

「逃げちゃダメだ!」と「覚醒」の後は ほとんどが単発図柄な気が・・・。
いや、気のせいでしょう(;^_^ A

naeサンのおかげで久々に、ヤシマ一発画面みました(笑
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぬるはちさん。

「覚醒」は、単発図柄が通常より少ないのに、単発で当たる事多いですよねー。暴走もそうじゃないですか?
「逃げちゃダメだ」は、私以前最高の59回当たりの時、最初がここから始まったので、あまり単発っつーイメージはないんですけど・・・
初号機に発展するから、ダブルで先の数字が単発だと、必ずそれになっちゃいますもんね。だからそんな感じなのかもですよ。

私も久々にヤシマ一発貫通見ました♪やはりエヴァはいいなあっ!と思う瞬間ですね~♪

管理者のみに表示

