09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3/14?18のエヴァ日記 京都編

2006年04月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪エヴァ好きな皆さま♪

今日、会社で、朝からハイテンションで喋りまくっている同僚に、
「朝っぱらからフル回転ね」と言おうとして、
「朝っぱらから全回転ね」と、言ってしまったnaeです(。-_-。)ポッ
朝から全回転・・・・ああ、ホールで見てみたい・・・

例えばですねー。
仕事でミスした時「ありえないわ」とか「ぶざまね」とか、
ついつい出ますよね?
最近では、それに加え、ミスした同僚に向かって「気分はどう?」とか
あたふたしている相手に「なりふりかまってらんないか」などと言ったりし、ヒンシュクを買ったりしてませんか?

それでいいのです。それが正しい「エヴァ道」なんですから・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

さて、今回の日記は、3/14?19に行った、私とヒロ君の京都旅行です。
もちろん観光目的だったのですが、当然エヴァも打ちたくなって。。。
その報告も兼ねて、書いてみますね♪


3/14

私は今日は普通に仕事。ヒロ君は今日から休みで、五反田のホールで「旅行資金調達」というミッションのもと、エヴァ搭乗(笑)
是非頑張って欲しいものです(笑)

仕事が終り、支度をしてヒロ君の待つホールへ。旧エヴァでドル箱積んでるしw(°o°)w おおっ!!
私も1箱貰って打ったが、リラックス系来ないし、全然ダメ。
明日は早い出発だし、キリのいいところで終わりに。

今日はヒロ君の爆裂のおかげでプラス80K。旅行資金調達のミッション完遂です♪ (*^▽^*)

3/15

朝早くの新幹線で京都へ向かう。平日の新幹線って、リーマンばっかしなのね。
京都へ着き、駅前のホテルへ荷物を置いて出発。東寺、西本願寺、壬生、二条城を回る。

お寺めぐりを堪能した後は、エヴァでもサクッと打ってみますか(笑)
四条河原町のパチ屋へ入る。
えっ・・・すいてる・・・ってかエヴァガラガラじゃん?なんで??
関東では、台の確保もままならないくらい混んでるのに、京都では、なんでこんなにすいてるの・・・?
戸惑いながらもとりあえず打ってみる。

戸惑いながらもなんとなく当たる(笑)

RSU3、第9使徒で8当たり、ラウンド中に第5使徒昇格
タイトル予告「Air」で8
時短中に暴走モード
継続
継続
RSU4、弐号機で3
タイトル予告「奇跡の価値は」2リーチ第10使徒、昇格して3
6で終了

「奇跡の価値は」は、旧エヴァから今まで見た事がなく、これは感動・・・(ノ∇?。)ウレシイ・・・
これが出たんだから、爆裂してもいいようなものだけど、これって新エヴァになって格下げになっだよね。
その後1箱飲まれ、キリのいいところでヤメ。ヒロ君は1回も当たらず・・・昨日爆裂したからね。まあ仕方ないでしょう。

本日の収支、投資15K、換金14K、トータルマイナス1K。


3/16

この日はちょっと足を延ばし、大阪USJへ。稼動なし。

3/17

今日は東福寺、三十三間堂、祇園、清水寺などを回る。
夕方に京都駅前のホールでエヴァ搭乗(笑)

 ここでも私が当たり。

 学校1回転目、RSU5、ロングセリフ、初号機復活して3
 RSU3、2リーチ初号機、ラウンド中第7使徒で昇格
 暴走モード
 6で終了。

しかしここのホール、店員がなんだかウザイ。10円玉でハンドル固定してたら注意されたし、共有も出来ない。
あまり気分良く打てず、時短後やめる事に。

今日の収支、14K投資、12K換金、トータルマイナス2K。

結局、京都では私は2回勝ち、ヒロ君は1度も当たらないという不名誉な記録を残したのでありました(苦笑)

いいんだもん!観光で京都に行ったんだもん。パチしに行ったんじゃないから、負けたって悔しくないもん!←負け惜しみ




エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
こんにちは、はじめまして。「出会いとスロとパチと・・・つれづれなるままに」のEOSと申します。
実は私の家は京都なもので・・・(今は単身赴任で23区内に居てます)
京都(と、言うか関西は)パチでもスロでも等価交換はほとんどありません。スロは最近5.5枚とかが増えてきましたが・・・パチに至っては2.5円当たり前良くて3円です・・・おまけに、決して設定も良いわけではないので、ホント踏んだり蹴ったりです。今は渋谷をメインにしていますが、ホント京都(関西)を知っている人間に言わせればこちらは天国です!スロ等価は当然の事ですが、パチでの等価ははじめてでした!1箱が7000円になるなんて!(笑)関西では5000円に満たないのに・・・おかげで収支はかなり安定しました。かなりのエヴァ好きとお見受け致しました。私もセカンドインパクトではまりました。出来るだけ沢山のプレミアが見られると良いですね。お互いがむばりましょう!!!
(=°-°)ノ 初めまして♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪EOSさん。
コメントいただいて嬉しいです~♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

京都の方なんですね!いいところですよね。また行きたいです♪今度は舞妓さんになってみたーい(爆)

関西って、そういう場所なのですか。知りませんでした。
あまり混んでないので、不思議には思っておりましたが。関東は優遇?されているのですね!
EOSさん単身赴任なのですか~。我が家と一緒です~。
渋谷では打った事ないんですよね。でもその近辺には行く事がありますね(笑)優良店があったら、是非教えて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エヴァ大好きですよ~♪勝ち負けもですが、やはりいろんなプレミアム見たいですよね~。
新エヴァになって、まだ格納庫見てないんですよ。全回転は、カヲルくんのがまだなので、今はそのふたつがとりあえずの目標ですね♪

EOSさんのところにも、遊びに行きますね~♪よろしくお願いしまーす♪
こんばんわです。
我が家にも遊びに来て頂きありがとうございました。
そうそう、言い忘れてましたが関西のパチ屋では、ハンドル固定は御法度(の店が多い)です。
逆に東京に来てから、「へぇ~店員注意しないんだ・・・」とびっくりしたくらいです。

渋谷で優良店・・・私の行ってる範囲では、キング オブ エスパスですね。エヴァは釘が渋いけど稼働が良いから結構当たってますよ。

元々は、スロ好きなんですが、今はエヴァにぞっこんです。
明日から、仕事を兼ねて京都に戻るのでGW中は出撃出来ないかも。。。GW中は釘も渋いだろうけど、パチの良い所は、設定がないのでスロほど店側の思い通りにならないところだと、最近つくづく思います。。。

GW中は5/1位迄はマシですが、それ以降はパチ屋に近づかない方が良いかも。。。
ハンドル固定は関東では当たり前のようですが、そうか~。関西ではダメなんですね。
全然知らずに堂々とやってたら注意されました(苦笑)
私の実家のある関東の田舎のパチ屋では、ただのハンドル固定に飽き足らず、手を触れなくても玉を弾いてくれるヘンな電線みたいのをカウンターで貸してくれるとこもあるんですよ。
そこまでしなくても。。。とも思いますが(苦笑)

帰郷なさるのですね。ごゆっくりなさって、GW明けからはまた元気でエヴァ搭乗といきましょう! (私は釘が渋いだろうと思いつつ行ってしまいそう・・・(。-_-。)

管理者のみに表示

