03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

セブ島旅行記 その2

2011年04月19日
3/14

セブ島2日目の朝!

・・・・雨かよ~.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

旅行を決める時に、雨季は外してここにきめたのになぁ。
でも、空は明るいし、そのうちやむかなぁ。
今日の予定は夕方までフリー。
とりあえず、ホテル内探検に行こう!!




P1130573_convert_20110419173232.jpg



凄く広い庭。お散歩にピッタリ♪


P1130545_convert_20110419172516.jpg



ミニゴルフコース・テニスコートなどもあるのね。



P1130561_convert_20110419172815.jpg



ちりひとつ落ちていません。



1500Mを超えるプールがふたつ。ウォータースライダーまである。


P1130727_convert_20110419173550.jpg



ハンモック発見♪



P1130722.jpg






お腹もすいてきたので、ホテル内のイタリアンレストランでブランチ。



P1130571_convert_20110419173126.jpg


日本語メニューはなし。全部英語なので、
適当にカンで選んじゃうwww



P1130566_convert_20110419172854.jpg


P1130567_convert_20110419172926.jpg



ピザはよく日本でも口にするのと同じ。
パスタはちょっと変わってる。きしめん風ww
ソースはデミソース味。おいしかった♪


お腹イパーイ♪


食事が終わる頃には、雨も上がった。まだ雲は多いけれど、
せっかくだから海に行こう~♪


部屋で水着に着替え、シュノーケリング用具などを持って、
ホテルの庭をまた歩き・・・・



P1140293_convert_20110419173649.jpg



そのまま階段を下りると・・・


このホテル自慢のプライベートビーチが広がる。
わざわざ「シャングリラビーチツアー」という名前のツアーもあり、
他のホテル宿泊客がツアーを組んで来る程のナイススポット♪


P1140294_convert_20110419173716.jpg


P1140062_convert_20110419175810.jpg




ビーチから魚が見えるよ!
凄い透明度!
この海水の透明度は、かなり素晴らしい♪


お天気はイマイチでも、
海水は冷たくなく、余裕で泳げるぅ♪



P1130581_convert_20110419173310.jpg


この日は、ちょっとシュノーケリングしただけ・・・、
それでも、これくらい魚が♪

大満足っ♪





行った場所・時期にも左右されるとは思うけれど、
私個人の感想では、ハワイ<沖縄<オーストラリア<セブ島
で、海の透明度が高いなと♪

今回は最高♪♪♪




さて、夕方からは、ツアーのパックについていた、
ここのホテル自慢のスパ「気-chi-」へ。
2人揃って、1時間のマッサージを~♪
(普通に予約して受けると、1人10,000円相当のコースだった!)


P1130702_convert_20110419173451.jpg



これがね、あまりにも良かったので、
滞在中に、もう1回予約入れちゃいましたぁ~!!
しかも、2時間半のコース!!



そんな贅沢な!と思うよねぇ?
まぁ・・・ねぇ・・・そうなんだけど、
何故か相方が、いいじゃん♪予約入れちゃいなよ~♪
と言ってくれて・・・・

(初日、バッグ忘れたので、そのペナルティのつもりらしい・・・(´▽`*)アハハ )


P1130560_convert_20110419172551.jpg




久々にビリヤードをやってみた♪
我ながらすっごいヘタクソwww
でも、楽しかった♪


セブ島

旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

