11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

CR牙狼?RED REQUIEM? 初打ち!

2010年12月30日
いやーすっかり年の瀬ですね。
大掃除もまだ終わってませんが、何か?ヽ( ´ー`)ノフッ



新台入れ替えのサイクルが早いパチなのに、
GAROって息が長いですよねー。

あのMAX機が出たのって、もう2年位前?
当時、確かkouさん(懐かしいねww)が、凄く面白い!と盛んに言っていたのを覚えています。
それに反して、私はなかなか連荘が引けず、
あまり打つ事もなかったのですが。

結局は、エヴァが5、6とイマイチの出来だったので(私の個人的意見ですが)
他に打つ台を探し、いろいろ打ってるうちに、
ここ数ヶ月は、結構GAROを打つようになりました。
MAX機が置いてある店は、近所にはもう一店舗しかなく、
あとはライトが数箇所ありまして、稼働時間によって打ち分けていますね。

さあ、そんなGAROのミドルが出るという!!
12/20に導入!!
これ結構期待してたんですよねー。

そして12/23、初打ちしに行きました。
朝早くからパチ屋へ出向くのも久しぶりww

では、そんな稼働も織り込まれた稼働日記、行きまーす♪


↓ ホラーを撃破せよ!! ↓ ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

