11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

手をかざせ! って、めっちゃ恥ずかしいんですけど(。-_-。)ポッ

2010年12月28日
クリスマスも終わっちゃいましたねー。
もうすぐ今年も終わり。早いものです。

さて、そんな中、私naeは12連休?♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


12/23?1/3まで、お仕事行かなくていいのっ!!(*≧∇≦)

という事で・・・・

そうそう、その前に、ディズニーランドにまた行って来ましたー♪

大体うちはディズニーは、1年に2回は行くんですが、
今回は、マイケルの「キャプテンEO」と、ホーンテッドマンションのクリスマスverがお目当てで行きました♪

マイケル!!若かった!!!
あの撮影、なんと23年前だそうです!!ビックリ!!!
当時としては画期的な3Dだったんでしょうねー。

以前ディズニーランドでやってた頃、私何度も入ったので、よく覚えてるんですが、
もちろん映像は昔と同じですが、椅子が動くのは今回導入ですね。
なんかねぇ・・・・懐かしくて、涙が出ちゃいました・・・(゜ーÅ) ホロリ

ホーンテッドマンションのクリスマスverも、あんなに通常と変わるとは思ってなかったので、
新鮮で良かったです?♪
ちょっとコミカルな感じになるのですね(*^-^)ニコ


そして!!今回、圧巻だったのは、
ビッグサンダーマウンテンに乗って、花火を見た事!!!!

これは、狙っても出来ない偶然なので、
めっちゃ嬉しかった????!!!!

夜のパレードが終わって、すぐ並んで、
花火の時間は気になっていたものの、まさかコースターが動き出した直後に花火が始まるなんて!!
こんな経験は、あとにも先にも、もう出来ないと思います♪
いやいやいやいや、最高の気分!!vip気分でしたよぉ???(*≧∇≦)


P1130282_convert_20101228010646.jpg


それから、昨日は有馬記念でしたねー。
現場で観たいと思い、応募したのですが、今回も見事落選・・・^^;
ジャパンカップもダメだったし、競争率高いです?(/TДT)/あうぅ・・・・

馬券は購入しました♪
相方と2人とも的中しましたが、オッズ的に低いので、
微妙な勝ち金額なのは間違いないところです(´▽`*)アハハ



では、稼働日記行きまーす♪


↓カウント・ダウン!! ↓  ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

