11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

パターン青!色々・・・危ないです(´▽`*)アハハ

2010年12月16日
( ̄。 ̄)ボ????ッ・・・・



・・・・・・・・・( -_-)旦~ フゥ...



(; ̄ー ̄)...ン?・・・・何か忘れてる・・・?


Σ(・o・;) アッ ブログ更新するの忘れてたっ!!!←白々しいwww



ってな訳でありましてぇ?♪軽い認知入ってると噂の、naeでーす♪

めっきり寒くなりましたねー。皆様風邪などひいてませんか?

私の近況はですねー。
相変わらず、暇ーな仕事をしに、会社へは行ってますwww
今だいたい週休3日くらいですね。だって月?金まで働くと、疲れちゃうんだもーん♪

で・・・・

1月末に、あるスポーツクラブ主催の、ダンスフェスティバルがあり、
それに出演する事にしましたー♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

で、その為の期間限定のレッスンがあり、それを受けるのに、
ちょっとだけ遠くのレッスン場所に通ってまーす♪
後はいつも通りのレッスンを週2回。

土日はパチにも行ってます♪
競馬もやってますが、予想とか結果書いてないですね^^;

先日のJCダートは見事馬連ゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ほんじゃま、稼働日記書きます?♪
・・・なんか、しばらくぶりだから、書き方忘れちゃったかも?www
やはり認知だ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓パターン青!危険が危ないです!!↓  ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

