10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

おすすめされました!いいのかな^^;

2010年11月25日
今日は、ちょっと嬉しいことがあったので、
報告しますね?♪

えっと・・・


先週・・・だったかな。

9月に行った北海道の旅行の記事に、コメがついてましてね。
大抵、ブログのコメって、記事UPした直後につくじゃないですか?。
それが、2ヶ月近くも経ってたので、あら?と思い、見てみると、
ある旅行の口コミサイトの方からのシーコメだったんですよ。


今までにも、

「うちのサイトに掲載しませんか?」的なお誘いはあったんですが、
その文面は、こりゃ明らかにコピペだろ?^^;と思うような内容ばかりで、
それは丁重にお断りしてたんですが。


それが、今回のコメントは、
ちゃんと私の記事を読んで下さって、その感想も書かれてあり、
とてもきちんとした文章で、好意が持てました♪
もし良かったら、メールで承諾を得たいとの事で。

なので、これは嬉しい事だと喜んだのですが、

でも、待てよ・・・と。

私のサイトは、カテゴリーはギャンブル^^;
旅行がメインではない。。。
旅行関係をメインで書いてるブログは、相当数ある訳で、
それを差し置いて・・・いいのかしら・・・と、メールで訊ねてみました。
すると、それでも(≧ω≦)b OK!!との事で、
今回、オススメブログで紹介していただく事になりました?♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


↓こちらのページ右下の、おすすめブログのとこ。

「北海道旅行記 その2」nae

小樽-旅行ガイド【トリップアドバイザー】

プラグインにもバナーを貼りました♪


これこれ↓  ↓  ↓

旅行のクチコミ
旅行のクチコミ



コメントで感想を書いて下さったのは、このサイトのコンテンツチームの方で、
私の文章が実況風で、読んでいてとても楽しい、という一文があり、
これはもう、本当に嬉しい褒め言葉だと思いましたね♪


旅行もパチも競馬も、ミュージカルも、ジャズダンスも、
みんな私が大好きな事♪

これからも、私の書きたい事を、楽しみながら、書いていきたいと思います♪(*^-^)ニコ
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)

MAXを撃破せよ!

2010年11月19日
探し物をしていたら、

凄いものをみつけちゃいました!!!


CR福本伝説!!
そう、アカギやカイジの作者の、福本伸行の台ですねー♪


いやー、これ、マジハンパないですっ!!
凄すぎる!!!

こんな台がもし出たら、ぜっっっったい、打ちます!!!
1Kで15回転くらいまでなら、ガマンして打ちます!!!www


この動画作った人の、福本作品への並々ならぬ愛が伝わってきますわー♪















「高尾よりセンスが上だ!」というコメントがありましたが、
本当にその通りだと思いますね?(*≧∇≦)


では、稼働日記です?♪

↓   ↓  眠気は覚めましたか? ↓  ↓

>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)

探し物は何ですか?♪

2010年11月09日
この前の日曜の事なんですけどね。

朝から買物にでかけ、夕方帰ってきて、
自宅近くのパチ屋へ行ったんですよ。

で・・・・・・・


パチ打って、まぁ結果はいいんですが、
そろそろ帰ろうか、と、店を出て、歩き始めたんですね。

ホンの2?3分歩いたところで、
相方が、不意に足を止めたんです。

(・・。)ん?




相方「・・・・・・・・携帯が・・・・・ない・・・・・」


上着やらズボンやら、ポケットをまさぐってみますが、
どうやら携帯はない模様。
持ってた買物袋にも、もちろん私のバッグにも、
相方の携帯はなっしんぐ^^;


あー、パチ屋へ忘れて来ちゃったんだな。きっと。


という事で、咄嗟に踵を返して、パチ屋へ。
最後に打っていた北斗の台へ行くと、
もう既に男性が、何事もなかったようにその台を打っている訳ですよ。
(ちなみにまだ当たってないww)

回りを見てみても、携帯は見当たらず、
北斗の前に打った、トムとジェリー、ファナティックバトルの付近も見てみるが、ない。


となると、カウンターに届けられてるよ、きっと。
今時、携帯なんて盗む人いないもん。
多分店員が見つけて、カウンターに届けられてる可能性が大!
(過去数度、そんな経験あり_(^^;)ゞ)



しかし・・・・・・・・・・!!!



カウンターで聞いてみたが、携帯の届出はないとの事。



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここで一気に、相方の顔から血の気が引いた。。。。
携帯には、仕事のメールや、個人情報が入っている。
それでなくても個人情報流出に敏感な昨今。
始末書じゃあすまないかもしれない・・・


嫌な汗をかきながら、もう一度、落ち着いて足取りを思い出す。

電車の中で見たのは確か。となると、家の最寄駅に着いて・・・


そうだ。このA店に来る前に、K店に行った!
K店に向かおう!として、=( ・_・;)⇒ アレ?・・・・
K店で何打ったんだろう?いくら考えても思い出せない。

よくよく考えてみたら、ガロを打ちにK店に行ったが、
ロクな台しか空いてなかったんで、何も打たずにF店に行ったんだった!!

じゃあ!F店に行こう!!として、=( ・_・;)⇒ アレ?・・・・
F店で何か打った?いや・・・思い出せない。

よくよくよくよく考えてみたら、
ロクな台がなかったんで、何も打たずにA店に行ったんだった!!
しかし、そのA店を探しても、出てこなかった・・・・


もう一度、打った台の近辺を(;一_一)ジロッと見てみますが・・・ない。

近所にいた店員にも聞いてみたけれど、わからない。
もう一度、カウンターに行って聞いてみても、
その後携帯が届けられた事実は・・・ない・・・・・・・・


これは、もう、誰かに盗まれたとしか思えないですよねぇ。。。
もう仕方ない、近くのドコモに駆け込んで、
携帯機能をストップさせて貰おう!!!



そして、店を出ようとした時、
あの最後に打っていた北斗の台をフト見ると、
さっきまで打っていた人はおらず、空き台になってたんですね。

諦めきれずに、その台に近づく相方・・・・





ふと手を台に伸ばすと・・・・・・・




まるで、ラオウ昇天のようなポーズの相方の右手には、


彼の携帯が!!!!!!!!!!!!!!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


あった・・・・・・・・・・・・・



どこに?????


相方「・・・・・・・下皿に入ってた・・・・・・・・・・」





北斗の下皿、すぐ思い出せる方はおわかりでしょうが、黒です。
相方の携帯も黒。ストラップもシールも、何もついておりません。

そう、保護色になってしまい、パッと見ただけではわからなかったんですね。

だから、パチ屋の店員も、
その後に打った男性も、その下皿に携帯があるのに、気付かなかったんでしょう。



相方、見つかって第一声!!


「今度携帯を買い換える時は、絶対に、黒は買わないっっっ!!!」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!





いやいや?良かったぁ?????!!見つかって(*≧∇≦)

本当に良かった!!


だってねー、実はこの日、相方の誕生日だったのですよwwww
誕生日に携帯なくすなんて、それはやっぱねー、とんでもなく、嫌ですよねぇwww


出てきたから良かったものの、
もう本当に、2人で冷や汗モンでしたー(´▽`*)アハハ



皆さんも、パチ打ってて熱くなり、忘れ物しないように気をつけて下さいねっ(*^^*)



では、稼働日記でーす♪

↓ ↓ ↓ ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(8) | トラックバック(0)

天皇賞回顧

2010年11月03日
ブエナビスタの大勝!!

いあー、ちとばかし格が違いますね!
あのウオッカを彷彿させるようなレースを見せて貰いました。
まぁ、古馬の強いところ・・・ドリームジヤーニー・ナカヤマフェスタがいたら、
またちょっと違ったかもしれませんが・・・
それにしてもこれは楽しみ!
とりあえずジャパンカップは1番人気間違いナシでしょう!

私の予想は、またハズレ?(´▽`*)アハハ
ブエナは買っていたんですが、
ペルーサはまったくの無印でしたからね。
アーネストリーは3着でまあ、まだよかったんですが、
ジャガーメイルが降着とはねぇ。。。

( -_-)フッ


実は、この天皇賞、
現場で観ようと思って、申し込んでおいたんですが、落選しちゃってね^^;
観に行けなかったんですよ?。。。

我が家は、毎年最低でも年1回、現場に行くんですが、
秋は必ず行く事にしています。

それはね、初デートが、秋の中山競馬場だったから?(´▽`*)アハハ

でも今年はまだ行ってない!
やばい、いつにしよう?^^;
早く日にち決めないと、東京開催終わっちゃう?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ジャパンカップにしようかなぁ。。。また落選してたりして。。。
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

