09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞予想

2010年10月31日
Trick or treat!!



時間がないので、ササッと予想?!

昨日までの雨続きで、不良馬場ですねー。
雨はあがって、今は稍重ですかねー。
これがどう影響するか・・・


ブエナビスタの人気が高く、オッズ的に面白みがないので、
少しひねりたいんですけどね^^;

そうねー。。。。

アリゼオ
ジャガーメイル
アーネストリー

これにブエナビスタを交えて、
買い方はこれからまだ考えます。

ブエナを外してワイドBOXにしようかなぁ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん


競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)

菊花賞結果

2010年10月26日
コスモラピュタが大逃げの形に。
残り800mで差が縮まらない。もしやこれはコスモラピュタの逃げ切りか?
と思ったゴール前、いい位置取りで2位につけていたビッグウイークが鮮やかに差し、
菊花賞馬となりましたー。

うーん、500万、1000万で前走やっと神戸新聞杯で3着。
こんな馬券買えませんわよ^^;


2着 ローズキングダム

最後の差し足はとてもよかったので、
もう少し位置取りを前にするとか、早めに追い出せば・・・と思ったり。
豊の騎乗ミスとまでは言いませんが、なんか、もったいないような。。。


3着 ビートブラック

位置取りが良かったのかなって感じですね。
この馬も重賞は未経験ですが、
長距離が合ってるのかもしれませんね。血統的にも。


という事で、私の今回の予想も見事玉砕でございまーす^^;



ビッグウイークという馬名だから、
てっきりスペシャルウイーク産駒かと思いましたが、違いましたww
パゴ×タニノドジャール。

そういえば、タニノギムレットと同じ勝負服でしたよね(*^^*)

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

菊花賞予想

2010年10月24日
皐月賞馬、ダービー馬が不在となって、
皐月賞2着馬、ダービー2着馬が人気になりそうですねー。

当然ダービー2着のローズキングダムが、
文句なく1番人気でしょうねぇ。

・・・( ̄  ̄;) うーん

豊頑張れるかなぁ。。。。

今回は(も)
かなり絞りこめそうですねー。


とりあえず私の予想は

◎ ローズキングダム
〇 トウカイメロディ
△ ヒルノダムール
△ クオークスター
△ アロマカフェ

このあたりの面子から、更に時間ギリギリまで絞って考えます^^;
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)

陰我消滅!

2010年10月21日
今年、まだ栗ご飯を食べてない事に、昨日気付いたnaeでーすww

去年はマイブームで、何度も作ったんですけどね、
今年はいつまでも暑かったせいか、そんな気分になってなくって、
ハッと気付いたら、もうすぐハロウィンなんですねぇ。
やばい、もう今年終わっちゃうじゃん!(気が早い?ww)

さてさて、北海道旅行記も終わり、競馬も始まり・・・

(・・。)ん?何か忘れてる・・・・


いや、忘れてる訳じゃないんですがww

パチ稼働記事ですねぃ♪
いやあ、いつの分からたまってるんだろう・・・と、
過去記事読んで、メモ見て・・・

8月分までは全部書いてたんですよね。
収支報告は、9月分とまとめてupしよっかなー。

では、9月の稼働日記、まとめて行きまーす!!


・・・大丈夫かな・・・^^;

↓ 戦いは、常に無駄なく美しくよ!! ↓ ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)

秋華賞結果

2010年10月19日
前回のコメレスまだです。すみません^^;

秋華賞の結果です。

アパパネが三冠馬になりましたねー。
いやあ強かった。
調整がとてもうまくいった事と、直前輸送を控えたのも大きかったのでしょうね。
万全の仕上がりで、他の馬の追随を許さず、鮮やかな走りでしたー。
エリ女でも期待できそうですねっ♪


で、私の予想した、サンテミリオンは、
なんと、最下位!!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



あらら?、naeちゃん、予想ド外れじゃないかい、と思ったでしょう?

それがですねぇ。。。。


実は、私、BOXで買ってたんですよー。
というか、結構BOX買い多いんですけどね。


で、それが・・・・

4-5-10-15で馬連を買ってたんです。

という事は・・・


馬連 10-15 的中!! 1420円の配当が着きました?♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

500円ずつで3000円の投資で、7100円ですから、
4100円の勝ち分ですね。まぁ、パチに比べたら小さいですが、
競馬はこれでも十分www

でもねー・・・・・・・・

実は、これ、ワイドで買ってたら、もっと戻りが大きかったの・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
これはちょっと悲しいね^^;

ちなみに、相方も当たって、こちらは私と違って賭け金が大きいので、
それなりの戻りにはなったのですが・・・・・・


この日、パチでほぼ同額程度負けたので、ま、嬉しいんだか悲しいんだか(´▽`*)アハハ



次回の菊でもまた的中出来るよう、頑張りまっす!!
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

秋華賞予想!

2010年10月16日
( -_-)旦~ フゥ...

・・・・・・ボー( ▽ )o〇O



先週、家の近所で、AKB48の前田敦子チャンを見ました。
今日から始まるドラマのロケやってたみたいで。。。




(*゜0゜)ハッ!!


そんなことはどうでもいいですよねwww



ハッと気付いたら、もう秋のG1シーズンではないですかっ!!!

という事で、そろそろ競馬系の記事を書きますね?♪naeでーす(*^^*)


先々週、スプリンターSがあり(すっかり忘れていた・・・^^;)
予想が間に合わず、馬券も購入出来ず、記事も書かなかったのですが、
今週から頑張って予想&更新したいと思いま?す♪

みんな!ついて来てねっ!!!(何故か唐突にハイテンションwww)


では、秋華賞予想など♪


1番人気は間違いなく、アパパネ。
桜花賞、オークスと連勝し、叩きのローズS4着と、申し分ない仕上がりと言えましょう。

でもねー・・・
うら若き女の子のレースは、難しいのですよっ!!!
そう簡単にはいかないと思われ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


私的に、狙い目は、
オークスでアパパネと同着1位のサンテミリオン。
案外人気薄でおいしい馬券がとれそう・・・という事で。

桜花賞2着、オウケンサクラ
オークス3着、アグネスワルツ
ローズS1着、アニメイトバイオ
クイーンS1着、アプリコットフィズ・豊騎乗。

他、エイシンリターンズ、ショウリュウムーンも気になるのですが、
オークスの大凡走をどう読むか。。。ということろでしょうか。


という事で、
私はサンテミリオンから、上記の馬に流して行こうと思いまーす♪




あっ・・・・・・・・・・・



パチ稼働日記も書かなくちゃねwww

一応ねえ、毎週、稼働はしてるんですが、
そこそこの結果も出してるんですが・・・・・・・・






マイホ、エヴァ6全台撤去されちゃいました。。。。
確かに客付き悪かったし、
この店、等価のわりによく回って、いい店なんですが、
イマイチ、エヴァの扱いが良くないんですよねぇ。。。
5の時も、この地区で撤去が1番早かったんです^^;

まあ、実際、今エヴァ6にそれほど魅力感じませんし、
エヴァファンだからこそ、打っててストレスたまるのは、
にっちもさっちもどうにもブルド?ック♪(知ってる人だけでいいんです^^;)

ライトも出るようですが、
これも・・・・ま、どうでもいいかなー    みたいなwww


とりあえず、競馬予想が当たるといいなっ♪
競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)

北海道旅行記2010 その5

2010年10月09日
9/14

北海道もこの日が最終日。
5日もいたのに、なんだかあっという間^^;


朝からいい天気!

函館朝市で朝ご飯?♪



函館朝市



イカの踊り丼が有名のようなんだけど、
ちょっと・・・苦手なので、控えめに・・・^^;

カニやイクラのお土産を買い?♪



函館山近辺の元町あたりへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



旧公会堂


私のこの日のイチオシは、旧公会堂!
ハイカラ衣装館で、クラシックなドレスを着て記念撮影も可能!!
着てみたい?????(*≧∇≦)

張り切って行っ・・・・


なんと・・・・・・・・・


函館旧公会堂




休館日!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


通常、年末年始くらいしか休まないのに、
この日は改装で特別休館日・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ガックリ・・・



なんとか気を取り直して・・・

ハリストス正教会、元町教会、旧イギリス領事館などを観て周りました♪
元町教会は、ミサが終わった後に中に入れたのですが、
荘厳な室内装飾に、圧倒されましたw(゜o゜)w オオー!
撮影禁止で写真撮れなかったのが残念です。。。

で、なんだろう、今、外装を改装中のところがとても多く、
写真撮ったのですが、イマイチで残念でした^^;




函館坂紅葉



元町の坂。もう街路樹がほんのり紅葉しておりました。


函館坂




その後、立待岬、土方&啄木記念館などを回り

立待岬


↑海の向こうには、青森の下北半島が見えます♪



函館空港へ到着。


函館空港って、思ったより小さいんですね・・・ちとビックリしました。
というか、羽田とか成田が大きすぎるんですよね^^;

スープカレーを所望♪



スープカレー







ここでまたお土産を購入。
お目当ての、ルタオのドゥーブルフロマージュもげっと♪
帰宅後さっそくいただきましたが、おいしかった?♪



無事、この日の夜、帰宅いたしました♪


いやあ、いい旅行でしたー♪
北海道は空の色が違いますね♪雄大な景色も(・∀・)イイ!!
そしてやはり小樽の北一ガラスは素晴らしかった?(*≧∇≦)
またあのガラスを購入しに、小樽に行こう!と、心に決めたのです♪



楽しかった?♪






・・・・後日談・・・・

有楽町にある、アンテナショップで、
ルタオのドゥーブルフロマージュ、売ってた・・・(´▽`*)アハハ
ふらののおいしいジャムも、あった・・・
現地に行かなくても、東京って何でも買えるのねぇ^^;
(北一ガラスは買えませんww)


これにて北海道旅行記2010は終了です♪
長々と綴って参りましたが、付き合ってくださった方々、
ありがとうございました(*^-^)ニコ

次回からは、またパチ日記・そうそう、競馬G1シーズン到来!ですしね!
ギャンブルをメインにした記事に戻ります?♪

ではでは♪
旅行記 | コメント(4) | トラックバック(0)

北海道旅行記2010 その4

2010年10月02日
9/13

朝起きると、小雨。
ホテルの傘を借りて、五稜郭へ歩いて行くと、10分も経たずに到着。


タワーに上ってみると、いい眺め♪


五稜郭


タワー内部には、この五稜郭の説明やら、石像が設置。

幕末、戊辰戦争と呼ばれる、旧幕府軍と新政府軍との戦いの記録ですね。
この五稜郭で1番有名なのは、元新撰組の土方歳三でしょう。
榎本武揚らと共に、旧幕府軍としてこの地で戦っていたんですねぇ。

日本人同士の戦争。
この混沌とした時代、皆、日本の未来を導く為、それぞれの思いで戦っていたのでしょう。
皆、自分は正しいと信じて。。。

その後、五稜郭の中を歩いてるうちに、雨もすっかり上がり、お日様が♪
ホテルで借りた雨傘、日傘として利用してましたwww



五稜郭を後にし、有名な函館ラーメンのお店へ♪


函館ラーメン

↑相方オーダーの炒飯とのセット


塩味であっさりした中にも、深い味わい♪
これは相当おいしかったです?(*≧∇≦)


ホテルへ一旦戻り、トラピスチヌ修道院へ。


トラピスチヌ


うーん。中は見られないのですね。庭だけ。




そこから大沼公園へ。
絵になる風景ですね?♪



大沼




向こうに見えるのは、駒ケ岳です。
沼のところどころに小さな小島があり、風光明媚なところです♪



さて、それから日没までは、予定なーし!




となると・・・・・・・



旅打ち!函館verへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


V店。

まるでラスベガスのようなつくりの、カッコいいホール!
お客さんも結構いましたが、メインはスロなのかなーって感じ。
新台は埋まっていて座れず、エヴァや海を打ったりしたけれど、残念ながら2人揃ってノーヒット。

〇半へ移動。

お客さん多いー。
打つ台ないよ^^;
デジハネで打って、当たった気もするけど、
結局マイナス。

この日の2人分収支、-20K

今回の旅パチはさっぱりだわ^^;



さて!日没!!という事で、
函館の赤レンガ倉庫へ♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫2


ここでお土産物などを購入。

夕食はホテルスタッフオススメの、近所の居酒屋へ。

イカ刺しやジャガイモを使ったお料理♪おいしかったです?♪



もう北海道最後の夜・・・

旅行って、楽しくてあっという間に時間が過ぎるよね?^^;

旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

