06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エヴァ6 始まりの福音 初打ち!

2010年07月10日
6/28 近辺のホールでは、
一斉にエヴァ6「始まりの福音」が導入されました!


早速打ちに行きたかったんですけどね?、
なかなか行けず、ようやく行けたのは7/2 金曜日。
夕方からの稼働となりました?♪


以前にも何度か書きましたが、
我が家は徒歩10分圏内に、パチ屋が10軒あり・・・ww
え?いや、決してそんな地区を選んで住んでる訳じゃないんですよ!!!(^-^;
(まったく意識せず決めた訳でもないけどさっ・・・(゜m゜*)プッ)


で、どこのホールに行こうか?と、考えた訳です。
だってエヴァの新台でしょー?人気ありまくりのはずですよー。
休日朝からなら、並びますけど、
平日の夕方・・しかも金曜となると、なかなか台とれませんよねー。


今マイホにしてる店は、人気店なので、多分台確保出来ない。。。
なので、ちと考えてみました。

人気度でAランク、Bランク、Cランクを設定しーwww
Aランクの店は無理と判断し、Bランクの店に行ってみたのです。

当然、いっぱいだろうなーと思ったのですが、
1台・・・とか、2台・・・とか、空いてたりする・・・おや?

導入して5日目、初めての金曜なのに・・?
意外に思ってCランクの店に行ってみると、台の三分の一くらいが空いてる。。。^^;


M店(等価)
2台並びで空き台ゲット♪

さあ、初打ち?♪ヽ(*^^*)ノ


・・・っても、さぞかし回んないんだろうなぁ^^;
それでなくても等価店だし・・・


でも、打つのだwww


185回転スタート。

あら、案外悪くないかも・・・と、
打ち始めてすぐ・・・


隣の相方の台、5回転目で、レイ背景


「さよなら」


え・・・・・・・


ええええええええええええええっ!!!!???


い・今、さよならって言ったよね?確かに言ったよね???



これ・・・・今回もプレミア??


ストーリー系リーチに発展。
零号機、弐号機、初号機vs第8使徒。

で、これが確変大当たり。。。


早すぐる・・・^^;


ってか、私がそっちに座れば良かったっ!!!(-_-メ;)


でもまあ、2人してハマるよりいいよね^^;っと、
打っていくと。。。


20回程回した205回転、役物が咆哮!!!


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 暴走?


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




見慣れない背景・・・・・・



これは、何?







画面が5分割されて・・・こ・こ・これは・・・・・・




格納庫が5機集結の、マルチver!!!



まさか通常時にこんなのが出るとは思わなかったから、
写真撮れなかった????!!!
う・・・・悔しい・・・(w_?; ウゥ・・




上4リーチ、初号機444、昇格333



シンクロ999
レイ背景、仮設5号機、333
弐号機444

時短中オヤジーズ、初号機666

5連荘(15R×3、8R×2)


相方は6連+単+単


この日の2人分収支、+51K

エヴァ6初打ちは、ほぼ2時間稼働で見事勝利!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


で、まぁ、結果は良かったのですが、
感想を。


下皿が小さすぎ。ほぼ2000発の出玉が見込めるのに、どう考えてもサイズがミスマッチ。
あのマクロスからはじまった、訳のわかんないトリガー、圧倒的に不必要。その分皿広くして欲しかった。


当たってる間はいいんだけど、
通常時の退屈さがハンパない。
ステチェンの回数も減ったような気がして、更に苦痛に感じる。
ただただ回す修行僧の身になった気がする。


SU予告が増えたんだけど、
当たりそうもない予告ばっか増やしても白ける。
SSUのセリフが何種類かになったって、
マリの分のSUが増えたって、全然ドキドキしない。
どっちみち当たらないんだから意味ない。

ロングリーチはシンクロだけで十分。他はいらない。
予告多すぎじゃない?覚えきれそうにない^^;少し減らすって考えはないのかな。


エヴァ系リーチは、時間効率がかなり良くなった。これは評価できる。
5で無意味だったネルフプレートの銀は、今回からリーチ確定っぽいのはいいと思う。
5で不評だった時短中のチルドレンモードがなくなって、さっぱりしたwww

今回のレイ背景はとても美しい!かなりお気に入り♪



あとは、通常図柄が8Rになり、時短が70回なので、
単発引くと非常にキツイ印象が否めない。
連荘しないとダメだなーっとつくづく思った。



こんなとこですかねー。

5よりは良くなったと思うし、
新鮮だから、しばらくは打ちに行くと思うけど、
やはり、
エヴァって4が完成形だったんだなっと思う。

もっと台とれないくらい人気なのかなって思ったら、
案外空き台もあるし、どの店も大量導入しちゃってるから、
あまり甘くしてくれないかも・・・ね^^;



スポンサーサイト
エヴァ・始まりの福音 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。