05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

圧倒的閃き

2010年06月17日
梅雨も今日は、ちょっとお休みかな?
朝からとってもいいお天気!!
今日は仕事休みで、のんびり1人、ぼけらーっとしていますww

さて、以前、最近mixiで遊んでいるという事を書きまして、
マイミクもその際、熱烈歓迎的なメッセージを書いたのですがww
おかげで何人かの方が来て下さって、嬉しい限りです♪

そのmixiにて、ただ今、私主催による、
ワールドカップ・トトカルチョを開催しております(*≧∇≦)

一応、拙い技術ではありますが、
特設サイトも作って、参加して下さった方々と、トトカルチョレースを繰り広げております(*^^*)

お暇でしたら、見に来て下さーい♪
毎日更新しております♪
もちろん、お気軽にコメして下さると、とても喜びます♪


mixiにて、キーワード「週末ギャンブラー」でヒットすると思いますww

トトカルチョに参加して下さったお友達は、
このブログと関係ない人も、関係してる人もいますが、
レースの参加名は違ってるので、
ハテ?これは知ってる人か??と、想像されるのも面白い?かもしれません(*^^*)

サッカー興味ないですか?
実は、私も全然知らないんですけどwww
ギャンブル、予想となると、話は別ですwww



では、稼働日記です♪


6/6 日曜日

この日は、お買物でアメ横へ。
いつ来ても人多いとこよね・・・^^;

買物終わって・・・

近くで、ちょっと打っていきましょうかww


P店。

確か3円交換だから、回らなかったら即移動!
そう思いながら、カイジ人喰い沼に座る。

143回転スタート


・・・あら、結構回るじゃん♪
これなら打ってもいいかなー。




320回転、ギロチン落下、運否天賦チャンスはEカードリーチ。

全然期待してなかったのに・・・・


(゜∇゜ ;)エッ!? 当たった!!??


特に確定要素は気付かなかったけどねー。
全然当たると思ってなかったので、マジビックリした?!!


5連荘(16R×4回、黙示録×1回)
1050年地下行きランプ点灯は、マジでアドレナリン大放出!!!


73回転 小当たり

17回転、砂嵐!カイジボーナス16Rげっとおおおお!!!
3連荘(16R×1、黙示録×1、5R×1)

相方は残念ながら当たらず。。。^^;


この日の2人分収支、+10K!


換金して、アレッ???
店に張ってあったポスターで、
どうやらリニューアルオープンイベント、3日目だという事はわかっていた。
だから回ったんだねーと話していたが、
これ・・・・

換金率が、3円から等価になってる!!!!!

多分、3日目だからなんだろうけど、
等価であの回りは・・・1Kで25回転くらい平均で回ってたよ。
イベント終わるとどうなっちゃうんだろうね^^;

思いがけず、おいしい思いが出来た?(´▽`*)アハハ
カイジ | コメント(16) | トラックバック(0)

5月の収支報告

2010年06月16日
遅くなりましたが、5月分の収支報告でーす。

5月は・・・・・


+164.5Kでした?♪


新規開拓を目論んでたのが、5月上旬ですね。
電車で別の地区にも行ったりしましたが、
結果的には徒歩圏内のA店に落ち着きそうです。
イベント日にはF店も使えそう(*^^*)

たまたま行った夜パチでサクッと当たったり、
新台の銀と金は相性(・∀・)イイ!!です♪
MAXなのに、運良く軽く当たりが引けたりして、
いい感触♪


続きまして戦績。

9勝4敗


珍しく5月は、パチが楽しい月でした(*≧∇≦)
発表会などもあり、忙しかったのですが、
休日はしっかりパチってましたよっ♪

このまま6月も突っ走りたいところですが、
既に梅雨状態になる様相も・・・(;゚д゚)ァ....

いえいえ、まだまだ勝負は序盤・・・www
収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

いっそ駆け上がれ・・・

2010年06月11日
無事、イベントの舞台も終わりました?♪

40もの団体が参加するイベなので、
楽屋も舞台袖もいろんな人がいっぱいww
クラシックバレエの人やら、フラダンス、フラメンコ、HIPHOP・・・

ちょっとしたコスプレ会場のようでしたわwww

廊下から舞台袖の入り口に、進行表が貼ってあって、
スタッフの人が、現在の状況を印してくれていて、
それ見たら、あ、私たちは次の次だね?って。
そろそろ舞台袖でスタンバイしようか・・・と思い、
廊下を歩いていると、いきなり私達の名前が呼ばれた!
エ(゜∇゜ ;)エッ!?

どうやら進行表がずれていたらしく、慌てて舞台に上がりました?www
こんなん初めて?(´▽`*)アハハ
なので緊張する暇もなく、踊ってましたー。


楽しかった♪やっぱし舞台は(・∀・)イイ!!



相方が、その日の朝、歯医者に行っていたのですが、
花束を抱えて帰ってきて・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

発表会だからと、私の好きなバラの花束を買ってきてくれたのです?♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

サプライズでしたー。とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


20100606143356.jpg


世の男性諸氏!
たまには、奥様や彼女に花束はいかがですか?(*^-^)ニコ

きっと、喜ばれると思いますよん♪



さてさて、すっかり忘れられているかもしれませんがwww
このサイトは、パチがメイン・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


心を入れ替えて(なんだかなーwww)

久々に!!!稼働日記、行きまーす!!!!!



ざわ・・・・ざわ・・・・続く・・・・

>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(4) | トラックバック(0)

Let's dance

2010年06月03日
挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上


パチブログなのに、全然パチの話題のないブログになっておりますwww

稼働はちゃんと行ってますし、メモも溜まってるんですが・・・
ここのところ何かと忙しく、皆様のところもコメレス書く時間が足りない有様です^^;

来週になれば、少しは時間的に余裕が出来る・・・と思いますので、
稼働日記はその頃に書く予定です。



さて、その忙しい最大の原因なんですが、

先日も告知いたしましたが、
私の出演するジャズダンスの舞台が、いよいよ今週末、土曜に迫って参りました?♪

で、ですねー。
一部変更がありますので、再度告知いたしますね♪




骨髄バンク登録推進運動
『命のつどい』ふれ愛こんさーと

入場無料!!


なかのZERO 大ホール
(JR中野駅南口より徒歩7分)


6月5(土)
11時開演?
※私の所属するお教室の出演は、19時30分過ぎ予定

出演時間が変更になりました!19:00頃になります!


もし、いらっしゃる方がいましたら、再度確認お願いしまーす♪


で、衣装なんですが♪
今回、ブラック&ホワイトで、スーツというコンセプトの元に、
各自がコーディネイトしたものなので、全員違う衣装になるんです。

私の衣装を公開?(*≧∇≦)


20100531072536.jpg

若干、ボケてますが・・・・^^;


総スパンコールの黒のキャミソールは、
池袋のギャル服ショップで1950円で購入?www
黒の編み上げリボンを、白に取り替えてみました♪

スーツは、10年も前に買ったものを利用^^;
パンツは太めでストレッチが効いたもので、ガンガン踊りまーす♪


それでは、今週末に向けて、頑張りまーす(*≧∇≦)




雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

