04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ダービー回顧

2010年05月30日
ちょっとねえ。あのスローペースはないよねえ、というようなレースでしたね。
私が予想した展開は、アリゼオが逃げて・・・
うん。確かに逃げました。でもあのスローの逃げは。。。意味ねーwww
上がり3ハロン33.4ですか。
レベルが低いレースとまでは言わないけど。。。
このタイムだと、ダノンシャンティが出ていたら、
このスローペースでも、勝ってたかもですね。
もし出ていたら、私多分本命にしてたと思うんですけどねー。。。
いや、そういう人多いと思うんですけどねww

ヴィクトワールピサは、抜け出すのに手間かかっちゃいましたね。
位置取りってやはり難しい。
ペルーサは、ノリの騎乗もあって、人気出すぎじゃ?と思いましたが。。。
まあ、まだこれから成長しそうですね。
実はレース直前に、ノリのインタビュー見たんですが、
やたら自信たっぷりで、ペルーサも褒めちぎってたんですよねー。
あ・・・これは・・・
「ノリが吹いた馬は消し」ではないか・・・と、イヤーンな予感がしたんですが・・・
(ノリが吹いた、つまりノリがこの馬は強いだの、勝つだのと吹いた馬は消しという格言)
ずいぶん昔の格言だと思うんですけど、まだ生きていたか!www



1着 エイシンフラッシュ
2着 ローズキングダム
3着 ヴィクトワールピサ

パドックでやたらエイシンが良く見えて、
ありゃ、これ買えば良かったかなーとチラッと思いましたが。。。
皐月3着なのに、ちと見落としていた感あり。反省。
ローズキングダム、私ヒモでは買ってたんですよねー。
朝日杯1着馬だし、軽視出来ないよなぁって。
でも3着くらいかなーと思って・・・
本命ヴィクトワールピサとのワイドで、500円だけ買ってたのでwww
配当900円。ワイドにしてはつきましたねえ。
という事で+4,500円にはなりましたが、
馬連とワイドで6,500円投入してましたので、当てズリです(´▽`*)アハハ

競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

ダービー予想

2010年05月29日
水曜から熱発、胃痛でずっと寝たきりなnaeです^^;
病院で点滴したりしてました(/TДT)/あうぅ・・・・
今日もほとんどゴロゴロ状態ですが、
ダービー予想だけはしなくちゃ!とwww
流石に来週からは仕事も行かないとですし、発表会も近いし。。。




◎ ヴィクトワールピサ
〇 ペルーサ
〇 ヒルノダムール

▲ アリゼオ
▲ ローズキングダム

これで馬連とワイドで買うつもりです。

皐月賞1着のヴィクトワールピサの人気は当然ですが、
ペルーサは皐月賞未走ながら、今絶好調の横山ノリ。
ノッてる奴に、乗れ、という競馬の鉄則通りの人気っぷりですね。
そして皐月賞2着のヒルノ、と、この3頭が当然人気になるんでしょう。

ダノンシャンティ骨折、かわいそうですぅ

私も早く元気にならなくちゃ^^;
もう寝ます?(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

オークス回顧

2010年05月24日
史上初のG1同着となったオークス。

最後の直線は見応えありましたねー。
アパパネが差したか?と思ったところで、サンテミリオンが伸び、
更に2頭グイグイっと一歩も譲らない接戦!

馬体はわずかにサンテミリオンの方が前でしたね。
それを騎手は気づいてたんでしょう。
エビショーは負けたと思ってたようなコメントでした。
頭の上げ下げで同着になりました。

1着 アパパネ
2着 サンテミリオン
3着 アグネスワルツ


アパパネ以外の桜花賞組は、5着のオウケンサクラが最高で、
人気のシュウリュウムーンはなんと17着という結果でした。

うーん、やはり中間追い切りが軽く見えたのは、
体調が良くなかったんですかねー。
道中特に悪くも見えなかったんですが、
最後すっかり手応えなくしてましたねー。

オトメゴコロは複雑です^^;

馬券は惨敗でございました。。。( -_-)フゥ...
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

オークス予想

2010年05月23日
実は、桜花賞を見た時から、
オークスの本命って、決めていた馬がいるんですよね。


それが、桜花賞最後の直線で、
物凄い足で上がってきて4着に入った、ショウリュウムーンなんです。

それが・・・・・・

まさかねえ。
桜花賞の1,2,3着馬を差し置いて、1番人気になるなんて・・・^^;


・・・( ̄  ̄;) うーん


これじゃあ、オッズ的に面白くない・・・

馬柱を見ながら、悩みまくり、
先ほど、追い切りのVTR見まして、
一応、大体の買い筋は決めました。

3  アプリコットフィズ
4  ショウリュウムーン
6  オウケンサクラ
15 エイシンリターンズ
17 アパパネ

気付いた方もいらっしゃるでしょうが、
要は、桜花賞の1?5着馬です^^;

でも、3歳牝馬のレースですし、
明日は雨の予報もあり、稍重くらいにはなるかもだし、
そう考えると、わからないですよねー。

エイシンリターンズ
アプリコットフィズ
アパパネ

この三頭が追い切りがよく見えました。
1番人気ショウリュウムーンは、
VTRでは併せ馬をしてなかったので、やや軽く見えましたけれど・・・

この三頭を軸に、更に絞って考えます?ヽ(*^^*)ノ
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

朝イチ潜伏・・・?

2010年05月20日
さて、ちょっと告知がございまーす♪

私の通ってるジャズダンスのお教室が、
とあるイベントに参加し、1曲だけですが踊ります?♪

お教室の生徒+先生、計28人で出演?♪


入場無料!!


骨髄バンク登録推進運動
『命のつどい』ふれ愛こんさーと

6月5(土)
11時開演?
※私の所属するお教室の出演は、19時30分過ぎ予定

なかのZERO 大ホール
(JR中野駅南口より徒歩7分)
骨髄バンク登録推進運動の発表会に出演しまーす♪

40程の団体が参加し、
バレエやら、フラダンスやら、HIP-HOPやら、ジャズダンスやら。
それぞれの演目を披露します。

先ほども書きましたが、
私のお教室では、1曲だけの参加なので、
出演時間は、約5分程・・・ですwww

まぁ、当日、たまたま、その近くを通りがかったとか、
骨髄バンクに興味があるとか、
ダンス系がお好きな方とか、
そんな方がいましたら、フラッとお立ち寄り下さいませ♪
なんせ無料ですからwww


最近、これのレッスンやらリハーサルやら衣装合わせやらで、
何かと忙しかったりします^^;

でも、やっぱり舞台は(・∀・)イイ!!
今とっても張りのある毎日です♪



では、ちょっと溜まってきた稼動日記、行きまーす♪


↓ 続くって、わかったんだよ・・・↓

>>続きを読む・・・
カイジ | コメント(8) | トラックバック(0)

ヴィクトリアマイル予想

2010年05月16日
ブエナビスタ、レッドディザイア。

この二頭で決まりそうですよね。

他のメンバーを見ても、ちょっと抜きん出てる感が否めませんし・・・
3着の馬を予想し、三連単や複で購入って事になるんでしょうねー。

・・・( ̄  ̄;) うーん

◎ ブエナビスタ
〇 レッドディザイア

ですよねー。。。。

今回は、オッズ的に旨みがないんですよね。
という事で、観戦のみで・・・^^;

予想になってませんね。すみません?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

4月の収支報告

2010年05月15日
遅くなりましたが、4月分の収支報告でーす。

4月は・・・・・


+34Kでした?♪

三国志で2人揃って連荘したのが1番大きかったですかね。
カイジもそれなりに勝った日もあり・・・
相方に助けられた日も多かったかなー^^;


続きまして戦績。

4勝4敗

おいおいって感じですね(´▽`*)アハハ


3月のマイナスが大きいので、ここから取り返して行きたいところです!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)

NHKマイル結果! 

2010年05月10日
昨日のNHKマイル!

直前まで悩みに悩んで、時間ギリギリで購入馬券を決めた為、
いつものように、ブログに予想を書く時間がありませんでした?^^;

しかも、購入はパチ屋で打つ手を止めて、
相方の携帯からwww

という事で、今回は結果から行きますね?。



1.31.4!!!!!

驚きのタイムですね?!!
確かにパンパンの良馬場で、ハイペースになるだろうと予想は出来たものの、
まさかあそこまで高速の時計が出るとは!
しかもまだ3歳ですからねー。最後の直線、持ったままですか?
いやはやビックリです。


1着 ダノンシャンティ
2着 ダイワバーバリアン
3着 リルダヴァル
4着 サンライズプリンス


今年のダービーは楽しみですね?♪
ダノンシャンティのあの末脚は、距離延長もイケそうですしね。
ただ、激走の反動、故障がちと心配ではありますが。。。



さて、私の購入馬券ですがー。
実は・・・・・


今回、本命、対抗、大穴の3頭を馬連BOXで買ったんですよ。
1-4-13

1-8-13


◎ ダノンシャンティにしたら、
オッズが低すぎて、サンライズプリンスは外すことにしちゃいました。
それが結果的には、良かったようです。


これ!!

↓   ↓   ↓

20100509235226.jpg


* 2)から下は、相方の買い目です^^;


*5/12 追記
8番のパドトロワとのBOXで買った筈だったんですが、
携帯のPATデータでは、4番のサンライズプリンスとのBOXになってますね。
これ、相方の買い目の方でした。
金額も同じで、似てるんで、間違えてUPしちゃいました^^;
すみません。。
私のは、1-8-13のBOXです。
賭け金は同じ額なので、勝ち負けの金額は同じです(o*。_。)oペコッ




という事で、
今回の馬券は、
本命、対抗をキッチリ当てました???!!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


珍しく、競馬2連勝!! 予想的中ですぅ???♪
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ♪



調子に乗って、来週のヴィクトリアマイルも頑張りまーす♪

競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

透明の階段

2010年05月08日
GWも終わってしまいましたね?^^;

皆さんどこかへ行かれましたかー??

私は、実家や親戚へ行ったり、
後は、今習っているジャズダンスの発表会が近いので、
そのリハーサルがあったりして、なんとなく慌しい毎日でした。
相方も仕事の日があったりで、今年は特に遠出はせず。

ああ、去年は確か、長野の善光寺に行ったんだなぁ、なーんて思い出してました(*^-^)

なんかGWが終わり、仕事も始まり、
いつもの日常に戻ったのですが、
ちと疲労感を感じますね^^;

リズムが狂ってしまってるのかもしれませんね。
体調はしっかり管理しなくちゃ・・・・・・(*゜?゜*)


そうそう!

ヱヴァンゲリヲン「始まりの福音」(ふくいん)

正式に6月27日販売となったようです!
早い地域では6月28日から打てますね!!


スペックですが、先日記事に書いた、
未確認情報とほぼ一致してますね。

大当たり確率
1/358.1(確変時1/38.8)
確変:70%

ヘソスタート
15R確変:29%、8R確変:16%、8R通常:30%、2R確変:25%

電チュースタート
15R確変:46%、8R確変:16%、8R通常:30%、2R確変:8%

ラウンド数:2Ror8Ror15R/10C
賞球数3&15
平均出玉
15R:約1990個
8R:約1050個
時短:70回


スペックは好みにより、意見が割れるかもですが、
とりあえずは、楽しみですねえ♪(*^-^)ニコ





では、稼働日記です♪





4/25 日曜日


「打ちたい機種があるんだ!」
珍しく、相方がそんな事を言い出した。
いや、いつもはね、私が何を打ちたい?と言って、
その日の稼働機種だとか、店を決める事が多い。
それが相方から希望を言うってのは、あまりない事なので、
それじゃあ、2人で一緒に打ちましょう♪という事にヽ(*^^*)ノ



さて、その台とは・・・・・・・・



ニューギン・CR三國志?乱世に生きる英雄?HR‐V
大当り確率 1/367.75 高確率時1/40.86
時短 大当り終了後100回
連チャン率 77%

はあああ、そうだよねー。うちの相方は三国志大好きさん。
しかも、シミュレーションゲームと同じ図柄らしく、
その思い入れはかなりのもの^^;


ちょうど近辺の店が、最近キツイなーと感じていて、
ちょい足を延ばして新規開拓を目論んでいたところ。
では、新規開拓&三国志を打ちに行きましょう?♪

距離的には、家からおよそ6キロ。
電車に乗り、9分で到着ww


前もって調べておいた、この地区の店。
まずはM店。おお、人が凄い。活気がある。
しかし、ほぼ満席。朝イチでないと目指す台はとれないかも^^;
ここは、次回にしましょうと後にする。

Y店。ここもいっぱい。。。

次に入ったのは、P店。
目指す三国志を発見!(-_☆)キラーン
さあ、打ちましょう?♪

・・・・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、当たった・・・・


舌戦になり、セリフの図柄がトラ柄で、当たり。
これが6連荘。

相方は10連荘♪


相方「楽しいよおおおお?!!!」

nae「良かったねっ♪」(*^-^)ニコ


・・・・・・・・・・・・nae心の声「・・・・カイジ打ちたい・・・・」


相方「面白いねっ!!!」

nae「うん・・・そうね♪」(*^-^)ニコ


・・・・・・・・・・・・nae心の声「この台、地味だわ・・・すぐに消えそう」


まあ、勝ったので、それなりに楽しめた事は楽しめたのですが、
特に三国志ファンでもない私には、・・・( ̄  ̄;) うーん・・・


この日の2人分収支、+50K

勝てたのだから、よしとしましょう♪(^0^*オッホホ




4/29 祝日 W店。



カイジ 人喰い沼

158回転 スタート
210回転、四面楚歌ルーレット、ざわざわ、疑似3回、心電図波型の縞模様、タイトル「万全」沼パチ役物リーチで当たり♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

砂嵐、16R

2連荘(16R×2)


90回転、魔界、背景イチゴ柄、疑似3回、タバコショート、運否天賦、鉄骨リーチ、透明の階段!16R

ありゃ単発・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


66回転、赤心電図、四面楚歌ルーレット消灯、「神よ」1050年地下行きランプ点灯!!
タバコロング、運否天賦、鉄骨リーチ、透明の階段!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 本日2度目だ!!!


1度目の透明階段は、風にカイジが吹っ飛ばされ、こらえるやつで、
2度目は、佐原が吹っ飛ばされ、カイジがこらえるタイプ。
2種類見られるなんて、なんて贅沢?(*≧∇≦)


これは3連荘(16R×3)


相方はパチを何台か打ってダメだったようだけど、
ジャグラーを打って、取り戻したらしい。


この日の2人分収支、+37K


4月分はこれで終了でーす♪
カイジ | コメント(2) | トラックバック(0)

天皇賞結果

2010年05月03日
天皇賞回顧です。

1着 ジャガーメイル
2着 マイネルキッツ
3着 メイショウドンタク


やや出遅れた?感があった、1番人気フォゲッタブル。
結果は6着でしたが、春天は3200ですから、
その出遅れが勝てなかった原因ではないような気もしますけどねぇ。

マイネルキッツは、終始前で走っていて、
そのまま逃げ切るのか?と思う程の持久力でしたねー。

そのマイネルキッツを直線で追い込み、かわしたジャガーメイルの脚は素晴らしかったですね!
宝塚も期待できそうですねっ♪

3番人気のジャミール、あれはアンカツの騎乗ミスでは・・・?


で、私ですがー。。。

久々に・・・・

予想的中しましたっっっ!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


12番 ジャガーメイルを軸にして

ジャミール、フォゲッタブルを、やや厚めにし、
マイネルキッツ、トウカイトリック、メイショウベルーガに流して馬連を買いましたので、


12-16 当たりです?♪

金額的には、そんなに厚めに買ってませんし、
他にも散らばせて買ったので、実際プラスの額は大した事ないんですが、
自分か゜一生懸命考えて、出した予想が当たったという事で、
とーーーーーっても、嬉しいです?♪♪♪


皆さんは如何でしたか?
当たった方は、おめでとうございます♪
当たらなかった方は、次こそ当てるように、頑張って予想しましょう?♪
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

天皇賞!!

2010年05月02日
GW真っ只中ですねー!

ああ、毎日、仕事以上に忙しいんですけど(´▽`*)アハハ

てな訳で(どんな訳だか^^;)
取り急ぎ明日の天皇賞予想を!!!

1番人気、まあ・・・フォゲッタブルですかねー。
ダンスインザダーク×エアグルーヴ。4歳という働き盛り。
実績から言っても、完全なステイヤーですから、
この距離は得意でしょう。

対抗は日経賞のマイネルキッツかな。
有馬3着、日経賞2着のエアシェイディは、御歳9歳。。。うーん。
最後のサンデー産駒になるんでしょうか?

阪神大賞典のトウカイトリック、このレースは相手が弱かった?
ダイヤモンドS5着はいかがなものかと。これも8歳ですしねー。

正直、本命にしても対抗にしても、決め手にかける気がするのです。
オッズほど信頼できるのか?という事になれば、
今回は中穴狙いで行きます(-_☆)キラーン

◎ ジャガーメイル

〇 ジャミール

▲ メイショウベルーガ
▲ フォゲッタブル
▲ トウカイトリック
▲ マイネルキッツ

ここから更に絞り込んで行きたいと思います?!



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

