03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

待ってたよ♪

2010年04月26日
ここのところ、なんだかエヴァ関連のもろもろな情報が、
慌しい動きを見せてますねえ。


実は・・・・・・・


GWは、箱根に行こうかと、マジで計画してた我が家なんですけどっwww

まさか・・・ねえ。
箱根のローソン・エヴァ第3新東京市店が、予定よりこんなに早く、
終了してしまうなんて・・・・

いや、わざわざあのコンビニだけ目当てで行こうと思った訳ではないですよ。
たまたま、GW中に、あちら方向の親戚に行く予定があり、
日帰りで行くつもりだったんですが、
それならちょっと足を延ばして、箱根で温泉1泊もいいよねぇなーんてww

残念ながら幻となりました?(´▽`*)アハハ
予定通り日帰りにするつもりです。混むし。


それから、いよいよ情報が出始めましたねー。エヴァ6

「始まりの福音」(ふくいん)

今回は、ヱヴァンゲリヲン だそうですよ♪
 
You Tubeで、PV出てますねー!
なんだかあれだけで、映画を観てるようです♪
めっちゃ((o(^∇^)o))わくわくしますねー♪


導入日は?早くて6月頃ですかねー?


さて、肝心の台のスペックはというと、
あくまで未確認情報ですが。。。

大当り確率1/358.1→1/38.8 
確変率70%(ヘソ2R突25%/8R16%/15R29% 
電チュー2R突8%/8R16%/15R46%) 
ヘソ・電チュー8R通常30% 賞球数3&15 
ラウンド2Ror8Ror15R/10C 
平均出玉ほぼ0個or1,060個or1,990個 
全ての大当り終了後時短70回


・・・これ、本当なんですかねえ?
この、8Rだとか、時短70回とかって、私的には微妙な気もするんですが・・・


でも、出ればもちろん打ちますけどねww


ささ、皆さんも、wktkしながら待ちましょうね?(*≧∇≦)




では、稼働日記でーす。ここんとこすっかり手抜きですが、
今回もその流れです^^;


4/11 日曜日 F店。

良宗初打ち!


・・・・・・・・・・・・・


ノーヒット・・・ハァ・・(ノω=;)


相方は8連してたが、玉はすべて私が飲ませたwww




ライトエヴァに移動

254回転、スタート

259回転、初号機格納庫!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レイ背景、RSU4、アラエル555
突発333(15R)
RSU4ロング、弍号機999
弍号機格納庫、RSU1、シンクロ333(15R)
RSU1、シンクロアスカ444

70回転、突発444

48回転、アスカ背景、1,2リーチ、シンクロアスカ222(15R)
SSU右回転リツコ「母さん」シンクロレイ222

202回転、2,3リーチ、初号機222

46回転、シンジ疑似3回、レイ背景、6,7リーチ初号機F型666

128回転、加持背景、オヤジーズ勝ったな、初号機222

52回転、零号機格納庫、RSU3、零号機プロトタイプ777
JSSU5、シンジ「みんなを守る」4,5リーチ、弍号機444、最終昇格
ネルフ、誕生、初号機666

42回転、突発111

結構当たって気分良かったんだけど、
相方は移動後ノーヒット。


この日の2人分収支、-7K


4/12 月曜日
この日は2人とも有休。 

朝から打ちに行き・・・

2人分収支、-1K

何打ったのかわからないwwメモなし。



4/13 火曜日
仕事が早く終わったので、駅で待ち合わせし、G店。
相方がめぞん一刻のデジハネ。
私がKIZUNAのデジハネを打つ。
連荘してくれて楽しかった♪

この日の2人分収支、+8K


4/17 土曜日
W店、カイジ 回らず。

ライトエヴァ

406回転、スタート
421回転、リツコ研究室1回転目2,3リーチ、初号機222
時短中次回予告、涙、8,9リーチ、零号機888、昇格999(15R)
シンジ疑似3回、初号機777
シンクロ222

相方はノーヒット。

この日の2人分収支、-27K



そして、翌日は、新規開拓の予定でしたが、
相方が体調不良により、中止^^;
(1日寝たら、すっかり元気になりました♪)

翌週(昨日ね)ようやく新規開拓に行って来ましたー♪
その詳細、次回報告しますねー♪
ではでは♪

パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)

太もも

2010年04月22日
スポーツクラブで、
マスクをして、エアロビクスをやってる人を見ましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

く・・・苦しそうだ・・・^^;

風邪?花粉症?
そこまでしてやるってのも、偉いというか凄いというか。

ちなみに、私はパチ屋へ行く時は、
必ずマスク持参です(⌒^⌒)b 


・・・・( -_-)旦~ フゥ...

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


すっかり忘れてた!!ここはパチサイトだった!!!

ほぼ意識的に忘れてたんですが、4月に入ってからの稼働日記、行きまーすwww


4/4 日曜日

カイジ 人喰い沼

154回転、スタート
223回転、小当たり
22回転、小当たり
134回転、潜伏!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っと、ちょっと喜ぶ。

12回転、小当たり
あれっ?転落?って、なかったよね?

12回転、潜伏
ちょっとホッとする・・・でも、これって無駄引き??

11回転、疑似4回、イチゴバー、四面楚歌ルーレット消灯、地雷ゲーム当たり

16R×2連

2連で終わりかよ?.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ

出した玉を飲ませ、移動。




一騎当千SS烈
1/349.2 高確率時1/36.4
時短 大当り終了後60回


984回転、スタート

回ることは回るんだけどねえ。。。

1354回転、疑似3回、関羽vs三柱神リーチで当たり、4連

相方は8連荘くらいしてたけど、私が当たりを引くのが遅かったので、
ずいぶん玉貰っちゃった^^;


エヴァライト

628回転スタート
727回転、警報、使徒襲来、4号機格納庫、シンジ群、4リーチ初号機、4号機チャンス333
零号機格納庫、対ラミエル333
4,5リーチ、弍号機444

・・・(・・。)ん?

ここまで書いて、アレッ?と思った・・・
ライトに、対ラミエル、ヤシマ作戦リーチってあったっけ??
あれは確か、昇格演出じゃなかったか・・・??
演出の詳細は、打ちながら携帯でメールに書いて、
自宅PCに送り、コピペして捕捉したりしてるんだけど、
どっちの機種なのか書いてない・・・
日にち経っちゃってるんで、忘れてるし^^;
最近ライトを打つ事が多いので、てっきりライトだと思ったのよね。
でも、そもそも600回超えハマッてるから、そう考えるとミドルらしいけど。

訂正!この日打ったのは「最後のシ者」の方でしたww

シリーズ毎に細かい変更があるので、頭の中ごっちゃです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相方はエヴァでは当たりナシ。


この日の2人分収支、-37K

結構当たったんだけどねー。。。


初打ち、一騎当千の感想


「太もも」

以上!!wwww



っというのも何なんで、トモヤさんの実践後の感想を一部引用させていただきます(* ̄m ̄)プッ
私と違って、とっても参考になる感想ですっ!

・通常時は基本的には特殊保留待ち。通常保留だと疑似3回でも微妙な当たり
・図柄揃い当たりorエキストラボーナスは1箱分は玉が出る。
・エキストラボーナス前にアタッカーが何度かパカパカしてもラウンド数に変更はないかも?
・一騎当千ボーナスは本当に玉が出ません。(MIN:200玉、MAX:600玉)
・一騎当千ボーナスは最高継続3回?3回目までいったら称号が一騎当千になって継続演出も出ずにおわりました。
・三国軍との戦いはピンチ。勝っても一騎当千ボーナスという複雑具合w
・結界突破は結構ガセ?があります。確変中でも9割方失敗で失敗後のエキストラボーナス含めてようやく5割くらい
・5の図柄のレイもどきは色々信頼度が微妙です。過信しないように…。

レイもどき`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まさにその通りwwww


4/10 土曜日

・・・あららっ?メモが収支額以外、何もない。
何打ったのかわからないが、私は多分当たりがなかったと思われ・・・

この日の2人分収支 +11K

多分、相方が当ててくれたのでしょうね^^;

とりあえず、アリガト!(´▽`)
と、言っておこうwww
パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)

泣けるんだな、これが

2010年04月19日
稼働記事も溜まり気味になってるんですが・・・

ちょっと、思い出した事があったので、書いてみたいなっと♪



この前、オーストラリアへ行った時の事なんですけどね、
帰りの飛行機の中で、映画やってたんですよ。アニメの。

最初は、ふーんっと思いながら、なんとなーく眺めてたんですが、
だんだん真剣に見始めてしまって、
最後の頃は、涙が出て出て、困ってしまいました。。。。

すっごく、良かったの!!!


ハッと気付くと、終わったと同時に、トイレに長蛇の列が!!ww
皆さん、これ観てたんですねー。終わるまで我慢してたのかなww
更に回りを見回すと、目を拭ってる人や、鼻をぐしゅぐしゅされてる人が多数!!

私だけじゃない!みんな感動してたんだー(*≧∇≦)



という事で、帰ってから検索してみたら、
結構有名な作品だったようで。。。。

先月行われたアカデミー賞で、作品賞も受賞してました!!

ディズニー作品だったんですねー。
でも、これ、大人向けのストーリーだと思います。
だって飛行機の中では、いい大人が何人も涙してたんですから。
私も・・・(どうも歳とると、涙もろくなるなぁと実感(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)



今週、DVD等も発売されるようなので、
もし機会があったら、レンタルでも何でも・・・wwwオススメです♪






カールじいさんの、空飛ぶ家








やばい、私、この予告見るだけで、涙出てきちゃう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

review | コメント(6) | トラックバック(0)

皐月賞結果

2010年04月18日
1着 ヴィクトワールピサ

蓋を開けてみたら、1番人気でしたねー。
私も予想した通りだったので、これは嬉しかったですけど、
1番人気じゃね。当たったって旨みないなっと・・・^^;

サイウチに入ったので、おいおい岩田、そこでいいのかっと思いましたが、
しっかりと割って来ましたねー。
やはりこの馬、地力があるなぁと思いました。
豊のピンチヒッターで、重圧の中、岩田騎手頑張りましたね!
あの数度のガッツポーズ、全身で喜びを表してました♪おめでとう♪


2着争いは3頭接戦で、
ハナ差で入ったのはヒルノダムール。
私予想から外してたんですが、いい脚見せましたね!
あの最終直線の伸びは、ダービーで人気になりそうですねー!

3着 エイシンフラッシュ
エイシンはエイシンでも、アポロンではなくフラッシュが来ちゃいましたかー^^;

4着 ローズキングダム
また体重減っちゃいましたねー。だから人気落ちちゃったんでしょうねー。
デビュー戦から毎回体重減ってますからねえ。
でもその体重減で4着に入ったのは凄いですね。
4着といっても、2着とハナ差ですから。
ただダービーとなると・・・距離延長はあまり歓迎ではないかも・・という気がしますが。


さて私ですが、
ヴィクトワールピサから、5点流し、
エイシンアポロンから、4点流しの馬連を買ってたんですが、
ヒルノダムールはまったく買ってなかったので、
今回もダメでした?(/TДT)/あうぅ・・・・

来週はG1ないので、うーん・・・気が向いたら、G2,3あたりやるかもです。
再来週は天皇賞!!
ここはきっちり取りたいと思ってます!!

競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)

皐月賞予想

2010年04月17日
皐月賞予想!!

ざっと今回のメンバーを見渡して見ると、
・・・案外、苦労人・・・いや、苦労馬が多いんですねぇ。

新馬戦を勝って、トントント?ンって順調に来た馬が少ない。
未勝利戦を勝って、ここに辿り着いた、みたいな馬が多いような。

1番人気は、ローズキングタムですかね。
朝日FSの勝ち馬。おっと、これもキングカメハメ産駒ですね。
母はローズバド。うん。良血ですねー。

私の予想ですがー。


◎ ヴィクトワールピサ

皐月賞と同じ距離の弥生賞、ラジオN杯の1着馬、というところで。



〇 ローズキングダム

やはりG1勝ってますし、いいローテで来てるようなので。



▲ エイシンアポロン

着実に走りそうなので。



△ ハンソデバンド
△ アリゼオ
△ ゲシュタルト


抜けた馬がいませんので、混戦模様ですねー。
予想泣かせだわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



明日のパチ稼働は、
新規開拓に出かけて参りまーす♪

いい店みつかるといいなぁ(*≧∇≦)


※4/18 追記
新規開拓の予定でしたが、
相方の体調不良により、中止となりました・・・ちっ(-。 -; )

まあ、あれですね。
神様がきっと、やめとけって示唆してくださったのでしょう。。。
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

寒波、襲来

2010年04月17日
寒いですねえ。。。。

まさか、桜が散った後に、雪の予報が出るなんて、
思いもしませんでしたぁ。。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

もうねえ、何度も書きましたけど、
大事な事だから、何度でも言いますが・・・

私、寒いのってダイッキライ!!なんです?!

なのにこの寒さ。もう4月も半ば過ぎですよ??
暑さ寒さも彼岸まで、って言うじゃないですか?。
もうお彼岸なんてとっくに終わってるというのに???


ああ、早く暖かい春が来てえ???( ´△`)アァ-


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


そうそう・・・寒いんですよ・・・

お財布が・・・



で、3月の収支報告なんですけど、
あまりにも悲惨過ぎる為、
これは、読んでくださってる皆様を、ドン引きさせるのではないかと。。。



なので、今回は、割愛。。。。

ってのも何なので、コソーリ、と。。。



                               3月の2人分収支報告・-202K



さっ、終わった終わった?☆ヽ(▽⌒) きゃはははーん♪
                   
収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)

桜花賞結果

2010年04月12日
結果から。

1着 アパパネ
2着 オウケンサクラ
3着 エーシンリターンズ

意外にもハイペースになり、この展開だと本来、
最後の直線で差す馬が出てくる筈なのだけれど、
さほど目立った脚を使う馬も出てこず、
最後は逃げたオウケンサクラと、中団から伸びた数頭の争いとなりましたね。


結果、最後の競り合いで勝ったのは、アパパネ。
やはり阪神JFを勝っただけの事はありましたね。
最後はグイグイッと伸びて、着実に走ったなという印象。
オークスも人気になるでしょうねー。

オウケンサクラは、アンカツの逃げがナイスでしたね。
馬名から言っても、このレースは勝ちたかったでしょうねえ。。。


さて私の本命馬、アプリコットフィズですが、
最後の追い込みで、イマイチ伸びキレなかったですねー。
コース取りも問題なかったし、邪魔になる馬もいなかったですから、
あのペースには不向き、という事でしょうか。
ジャングルポケット産駒ですから、オークスの方が向いてるのかもしれませんが、
なんだか物足りなかったですね^^;


馬券的には惨敗ですねー。


ま、すんだ事は忘れて?(´▽`*)アハハ

このレース結果から、ちょっとオークスを考えてみると、
最後の伸びで、4着のショウリュウムーンが1番良く見えました。
次はアパパネですかねー。
オッズも気になるところですので、また直前になったら、検討してみようと思います♪
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

桜花賞予想!

2010年04月11日
前回も、桜の写真をご紹介したのですが、
桜第二弾!という事で、更にもう1枚。

家の近所の川沿いの桜並木。
先週末、お弁当持って行ったところですねー。
明日もまた、行く予定だったりします^^;
ちょっと面白いアングルで撮れたので。。。




P1080230.jpg


そして、桜、と言えば、
春のG1のスタート!明日は桜花賞ですねー♪

3歳牝馬の春先のレースという事で、
予想難しいのですが、頑張ってみましょう(*≧∇≦)


1番人気は、今のところアパパネですかねー。
阪神JFの1着馬ですからね。
でもチューリップ杯では2位。その時の1位はショウリュウムーン。
ほほう、どちらもキングカメハメハ産駒ですねー。
あれっ?よく見ると、今回キングカメハメハ産駒が多い。
4頭もいるって凄いですねー。
NHKマイルとダービー取ってますから、桜花賞の距離はOKですねー。


で、私の予想ですがー。

◎ アプリコットフィズ

ですねー。
父ジャングルポケット、母マンハッタンフィズ。
父の父トニービン、母の父サンデーサイレンス。
超良血!魅力的ですねー。
潜在能力がどれくらいなのか、楽しみです(*≧∇≦)

〇ショウリュウムーン
▲アパパネ
△オウケンサクラ
△アニメイトバイオ

この辺から絞って、組み合わせて考えたいと思いまーす♪
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)

桜、散る

2010年04月08日
仕事に行く時、いつも電車を降りてから、
公園の遊歩道を歩いて行くんですが、
一昨日はもう桜が散り始め、
花吹雪がとてもキレイでした?♪



桜2

先週末はお弁当を作って、お花見にも行ってきました♪
今週末も、なんとかまだお花見出来そうかな??


仕事も、3月末、4月初と忙しかったのですが、
なんとか一段落し、今日は休み?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さてさて、稼働日記でーす。


3/28 日曜日

ここんとこどうもパッとしない!ので、
以前よく行っていた地区に、プチ遠征?!

とは言っても、所詮都内移動なんですけどね^^;
地図で見たら、25キロしか離れてなかった(´▽`*)アハハ


M店。

この店で打つなら・・・エヴァ5だよねー。
以前よく通って、エヴァで勝たせて貰った。
この日も、早速打ってみる。

ああ、やはり回るね。
今のマイホや周辺の店は、明らかに回りが良くないんだと再認識。

145回転、スタート
268回転、次回予告「決戦、第3新東京市」対ラミエル444

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも単発・・・(* ̄□ ̄*;


相方も当たりを引くが、2連+単発。

なんだか続かないよねぇ。。。。


出玉が飲まれ、追加投資するが、回りも落ちてくる。
移動。


カイジ発見!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
1/299.4

いつもは人喰い沼ばかり打っているけど、これは初だなー。

486回転 スタート

530回転で、潜伏を引く!!
よし!!!
さあ、勝負はここからよ!
ST中に当たりを引かなくちゃ!

ん・・・?

ST中って・・・

何回転??Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


そう。いつもは人喰い沼ばかり打っているので、
ついそのつもりになっていたけれど、
天啓はスペックが違うから、
STの回転切り数も違う筈!

慌てて台の左右を見るが、
ガイドシートはない。。。
まさか、隣のおっちゃんに聞く訳にもいかないし。。^^;

カイジに詳しそうな友達にメールして聞いてみたり(´▽`*)アハハ
(人喰い沼は60回だけど、天啓は55回でした^^;)

しかし、なんとかST中に
擬似連4回、カードジャンケンで当たり!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

その後、イチゴ柄心電図、1050年地下行きランプ点灯♪2連目。
更に執行リーチで3連目。

16R×3で、手玉になったが・・・
3連だとちと淋しい・・^^;

全ツッパし、追加投資するも、次の当たりはナシ。。。
相方はジョーで全然いいとこナシ。



O店へ移動。

CR新大江戸日記?月夜に咲く華?MR2‐T
1/309.8

なんかよくわからんが、当たった・・・^^;
メモもとってなくて、記憶もほとんどないので(オイ
詳細は省略(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私が2連、相方が3連。

3箱流して今日は終了。


この日の2人分収支、-53K





3/29 月曜日

この日は、相方が代休。
なので私も合わせて休みにし、稼働ww

カイジ ノーヒット
ライトエヴァ ノーヒット
エヴァ5 ノーヒット
一騎当千 ノーヒット


とにかくねー。何打っても、まったく当たらなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

相方が慶次で13連荘したけど、
その分、ぜーんぶ飲まれちゃったもんね?
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o

この日の2人分収支、-13K



不甲斐ない。。。。


パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)

所詮お前は羊なのだ・・・

2010年04月01日
桜も咲き始めたというのに、寒いですねぇ。。。((´д`)) ぶるぶる・・・

最近、更新が滞っておりますが、
決して放置してる訳ではなく・・・


まあ、今は年度切替で、珍しく仕事が忙しかったりもするんですが。


休みの日は・・・
稼働日記を書こう!と思うような稼働が出来てないというか^^;

あまり書くような事もないので、記事に出来ないんですよね(´▽`*)アハハ



パチ記事以外の、些細な独り言的日記は、
最近、mixiに書いてたりしますので、
もし読んでやろう!という奇特な方がいらっしゃいましたら、
シーコメかメールで一言、お申し出下さいまし♪
喜んでご案内させていただきます(*^-^)

Twitterは、kouさんがやらない宣言した時に、
私も便乗して宣言したので、やりませんww
人のサイトで宣言するってのも、これまた一興。。。(・。・)ぷっ♪
そんなにネットの時間とれませんからねー。
中途半端になっちゃうだけだと思うし。






では、そんな寒ーい稼働日記、まとめて行きまーす。


3/14 日曜日

慶次・愛初打ち。

前回の斬、私、結構調子良かったんですよ。
なので今回も貰ったわっ!!と、意気込んで出かけたのですが・・・

0回転 スタート



69回転 2通
80回転 2通
452回転 2通
150回転 2通
41回転 2通



出玉アリの当たりは、とうとう1度も引けなかった・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


相方が10連したものの、出玉はすべて飲まれ・・・


この日の2人分収支、-70K


もう、2度と慶次は打たないわ!
と、帰り道に絶叫する私でございました。。。。

酷いよ。
冷たすぎるよ。
愛はどこへ行ったんだ?(´;ェ;`)ウゥ・・・




3/20 土曜日

エヴァ5

104回転スタート
111回転、シンクロアスカから暴走
次回予告、最後のシ者、弍号機復活111
JRSU5、初号機444

初当たりは軽かったものの、暴走含む3連荘。
相方も当たりを引くが、2連荘。

250回して移動。


カイジ 人喰い沼

小当たり後?
1回転で捨ててある。打ってみましょう。

7回転 小当たり
62回転 小当たり
61回転 小当たり
39回転 小当たり


もう・・・小当たりばっかしだよ?



CRFパワフルパレスに移動(1/152.4)
497回転スタート。
592回転で、擬似連から群が出て当たり♪
5連荘(14R×4,7R×1回)
1/152.4にしては、14Rあるから、当たるとおいしいかも♪
おなじみの図柄はカワユイね(*^-^)

相方はまたエヴァライトで好調。

この日の2人分収支、+28K


しかしこの日、なんとなーく、頭が痛いかも・・・と思っていたら、
帰宅後猛烈に喉が痛くなり、翌日は1日寝込む風邪を引く。。。。
こんな引きだけはいいんだなぁ^^;




3/22 祝日

前日寝込み、この日は多少いいかな・・・っと、ホールへ。
不調なんだから、寝てりゃ良かった。。。
カイジで小当たり1回引いただけwww

この日の2人分収支、-49K

貯玉殲滅。。。。。



3/27 土曜日

カイジ 人喰い沼

前回、貯玉が殲滅してしまったので、
現金投資で打ち始める。

・・・( ̄  ̄;) うーん


最近、あまり当たりが引けないので、
ついつい弱気になってくる。


また、当たらないんじゃないかなぁ。。。

当たる気がしないよ。。。


ならやめて帰ればいいけど、
それもまた、踏ん切りがつかず。


10K投資し、小当たりも引けず、熱いリーチも来ない。
ここで、ふと迷いが生まれる。

不調で、ここんとこ当たりが引けないんだから、
やっぱこんなとき、MAXは打っちゃダメなんだ。きっと。

もっと軽いスペックの機種を打とう。
好調になるまで、カイジは封印しよう。


席を立って、ライトエヴァに移動。


そして・・・・



また10K飲まれる。
1番熱いのはシンクロリーチだった。。。。



(;゚д゚)ァ....

やめたカイジが・・・・当たってるし・・・・


ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン



その後、いろいろ打ち散らかし、惨敗。


この日の2人分収支、-53K



相方に言われましたー。
カイジを打つなら、強気で行きなよ!って。
ビビってやめてしまったのが、この日の敗因でした。



ホント、花冷えの3月ですわ。ε-(o´_`o)ハァ・・



パチ日記(2010) | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

