02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとだけ

2010年03月23日
三連休も終わっちゃいましたねー。

皆さん、それぞれ楽しまれましたか?

私は・・・・・・・・・・

初日は、稼働したり、スポーツクラブ行ったり、
普通に過ごしてたんですけど・・・

その夜・・・猛烈に喉が痛くなり、
そのまま寝込んでしまいました(@◇@;) ウ・・・

風邪ひいたようで、丸一日寝てましたよ(ノ_・、)シクシク
最後の日は、なんとか起きて、稼働にも行ったんですけど、
行かなきゃ良かった状態で(/TДT)/あうぅ・・・・

なーんか、悲惨な連休でしたー。

なんかねー、ここ数年・・・
半年に1度くらい、体調がちょっと悪くなると、
2日間くらい、これでもかと眠ってしまうんです。
もう眠くて眠くて、どうしようもなくてね。
12時間くらい寝て、1時間くらい起きて、
3時間寝て、1時間起きて、を繰り返し、夜また12時間くらい寝る。。。
キッカケは、喉が痛い、とか、胃の調子が悪い、とか、
そんな些細な事が始まるんですけどね。
2,3日で大抵は良くなるんですよねー。

我が家の♪眠り姫♪ってな感じなんですけどねっ♪
(ツッコミを入れようとしてる人がいそうだわ・・・^^;)


さてさて、そんな眠り姫(まだ言うか( ̄∀ ̄*)イヒッ)の、稼働日記、行きまーす。




3/7 日曜日。

カイジ 人喰い沼

64回転スタート

410回転、何も起こらず・・・

( 」´0`)」オォーイ!小当たりはどこ行ったー?
いやいや、小当たりではなく、出玉ありの当たりが欲しいんだけどね。
でも・・・・
小当たりすら来ないのに、出玉ありなんて遠いわ?.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


デジハネ地中海に移動し、気分転換を図る・・・

オス2で当たり。1200発ほど稼ぐ♪



出玉を持って、またカイジ 人喰い沼に移動www


111回転 スタート
150、潜伏!!
41回転、ギロチンリーチで777

・・・まさかの単発・・・ガーン?(゚д゚;)


200回転 ヤメ


今日はカイジはダメな日なんだ・・・
ようやくここで見切りをつける(遅っ!!)www


ライトエヴァに移動。

116回転、スタート
134回転、パイロットカットイン!対ゼルエル777
新生モード
シンクロ444


303、ミッション2でリチれ、下2リーチで完遂


3連(新生1回含む・7R×2)
単発(7R)


なんかショボ連ばっかし?(/TДT)/あうぅ・・・・
投資額にまったく見合わない。
当たらないわけではないんだけどねー。。。




相方も、最初は慶次やジョーを打っていたが、パッとせず、
私が移動してすぐ、隣のライトエヴァを打つと・・・・


なんと2万発超え!(゜∇゜ ;)エッ!?
なんか壊れたように当たってたよ(´▽`*)アハハ


この日の2人分収支、+2Kwww


まあ、マイナスにならなくて良かったですε- (´ー`*) フッ


パチ日記(2010) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

