02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

見知らぬ、賞品

2010年03月12日
先日、マイホであるイベントがありました?♪

キャンペーンガールっていうんですか?
何やらミニスカートを穿いた、若いお姉ちゃんが来て、
賞品を賭けて、じゃんけんするんですよww

で、私も相方も、それに参加してね。
他の客に混ざって、最初はグー!じゃんけんぽーん!って。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

で!

賞品ゲットしました????!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


↓これ!!!



2010-03-07 19-46-01_0024


中を広げてご紹介?♪



2010-03-07 19-44-12_0013


2010-03-07 19-44-27_0015


2010-03-07 19-44-35_0016


2010-03-07 19-44-43_0017


非売品の、エヴァスロのカード36枚が入りのカードフォルダです♪
相方が手に入れ、もうご満悦(*≧∇≦)


で、私はというと・・・・

エヴァのクリスタル置時計が欲しかったんですが、
やはりそれは1番人気、競争率高くて、負けちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・


で、代わりに・・・・・


2010-03-07 19-46-26_0025


サクラ大戦グッズ、乙女の香りセット!で、石鹸の詰め合わせをゲットしました(´▽`*)アハハ


マイホも、たまにはいいイベントやるのね?♪

という事で、自慢記事でしたっ!www


パチ日記(2010) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

