01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

2010年02月25日
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


I came back from Australia to Japan!!!



(*゜0゜)ハッ!!
いけないいけない、ついつい、普通に英語が出てしまいました?♪

私nae、無事にオーストラリアより帰国いたしました♪
1週間・・・なんて早かったんだろう・・・^^;

旅行記もこれから書くつもりですが、
昨夜10時頃に家に着いて、大体荷解きは出来たんですが、
今朝は大量の洗濯物と格闘しております^^;
洗濯機を回しながら、今これを書いてまーす♪

あ、ちなみに相方、今朝は普通に仕事に行きました。お疲れちゃーん( ̄∀ ̄*)イヒッ


前記事のレスをこれから書きます?♪
とりあえず帰国のご報告まで(*^-^)
旅行記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

