01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は・・・どっちだ

2010年02月16日
さて、今回の、ここはどこでしょう?は・・・・・・・・





20100212171241.jpg



写真があまりよい出来ではないので、恐縮なんですけどね^^;
まるでブロードウェイを思わせる、ミュージカルのポスターの数々!!

シカゴ、ウエストサイドストーリー、オペラ座の怪人、ウィキッド、ライオンキング、その他・・・・

ミュージカル大好きな私としては、ヨダレもんです(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
South Pacific 以外は、全部観てますね( ̄^ ̄) エッヘン


先日、赤坂Actシアターに、慎吾ちゃん主演の、三谷作品を観に行ったのですが、
劇場横の階段のところの風景なんです?♪
ポスター見ただけで嬉しくなっちゃって・・・うふふっ(*゜v゜*)

観に行った作品は「TALK LIKE SINGING」は、
客席はほとんどが慎吾ちゃんのファンでしたww
ファンの為の作品なんだなぁ・・・と、つくづく思いました。
ファンが喜んでいれば、それでOK!という事ですね(*^-^)
川平慈英さんの熱演は意外でしたー。
あんなに歌がうまいのも知らなかったし。玉のりまで披露して、笑わせてくれましたww
しかし立見席まであるとは・・・2時間強、休憩ナシなのに・・・
ビックリ?!!





では、稼働日記、行きまーす♪

↓ 立て!立つんだジョオオオ!!! ↓ ↓




>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

