01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ライトエヴァ初打ち!

2010年02月06日
休みはいいなぁ・・・♪
平日の朝、相方を会社へ送り出した後は、まだ暖かーいお布団にもぐりこみ、2度寝(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気持いいのよこれが(*≧∇≦)
10時頃にもそもそ起き出し、まったりとカフォオレを飲み・・・( ^-^)_c□""


あ、もしかして、軽くイラッとしました?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まぁ、1ヶ月だけですから、見逃して下さ?い♪


さて、この休み中の、私の予定ですが・・・・

ミュージカルを2本、観に行きまーす♪
1本は大好きな劇団四季の「アイーダ」
もう1本は、「TALK LIKE SINGING」という、三谷幸喜脚本、香取慎吾くんの主演のやつですねー。
NYで公演していて、今年日本でやるというので、観に行きます♪
特にジャニーズ好きな訳ではなく、三谷脚本が好きなのでね(*^-^)




それから



休み中の、最大イベント!





オーストラリアに旅行に行きまーす!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


2/18?7日間、ケアンズで夏を過ごす予定です(*≧∇≦)


本当は、この時期ケアンズは雨季なのですが、
相方と2人で長い休みがとれるのが、この時期しかなく・・・
決行!する事にしました。

この時期に海外に行くというのは、ずいぶん前から決めてたんですけどね。
行き先は、ブログ友達のまおさんの旅行記を読んで、すっかり影響されww
まおさんのようにエアーズロックは無理・・・なので、
海にしました?♪
楽しみですぅ?♪

コアラをお土産に買ってきますねーヾ(ーー )ォィ







では、稼働日記、行きまーす♪


↓ライトエヴァの用意は出来てるの?↓↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2010) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

