12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

3連単!って、競馬ならいいけど。。。

2010年01月21日
・・・( ̄  ̄;) うーん
前フリネタが思いつかない^^;


こんな時は・・・っと。


久々?に、トラックバックテーマなど!




「好きな「詩」はありますか?」

詩・・・ねぇ。詩・・・あまり読まないし知らないし。。。
学生の頃、高村光太郎の「智恵子抄」って読んだ事ありましたが、

智恵子は、東京には空がないといふ。

このフレーズが印象的ですねー。
今、うちのマンションから空見ても、四角なんですよね。
回りに高層ビルが多いので・・・
そういえば、星なんてほとんどみてないなぁ。。。


光太郎の妻の智恵子さんって、画家だったのですが、
統合失調症(精神分裂症)を患い、
そんな彼女が、ふと口にする言葉がかえって新鮮で、
それを詩の中に入れたりしてたんですね。
でもその言葉は、言い得て妙、みたいな気がします。


高村光太郎といえば、「道程」も有名ですね。

僕の前に道はない。僕の後ろに道は出来る。ってやつです。
いい言葉ですよねー。

他は・・・よく知りませんけどww



詩といえば・・・・・・・(゜0゜)ハッ 思い出した・・・


私、高校生の頃、友達と詩集を作った事がありました!
自費出版なんて大それたものではなく、
紙を購入し、学校の印刷室を借りて、30ページくらい?の詩集を作ってたんですよ。
多分・・・50冊くらいかなぁ。。。
もちろんお金とるほどのものでもないから、
友達や希望した同級生に、無料で配ってましたねー。

友達と、それぞれエッセイのようなものを1ページ書いて、
詩を12,3作くらいずつ書いて、挿絵もちらっと描いたりしてww
もちろん当時はPCなんてなかったから、すべて手書き。
挿絵は、適当な本とかの絵を真似して書いたりしてww

詩集のタイトルは「林檎」でしたー。
高校生の頃・・・だったので、
表紙には林檎のイラストを書き、1枚ずつ色鉛筆で染めてたんですが、
緑色の林檎で、ほんのり赤みが入ってくる。。。みたいな色彩にしてました。
そんなお年頃の頃。。。ええ、私にだってそんな時代があったんですよっwww


手元にはまったく何も残ってません^^;
どんな詩を書いてたのかも、全然覚えてないんですが、


今見たら、恥ずかしくて仕方ないでしょうねー(´▽`*)アハハ




では、全然詩的ではない稼働日記でーす(´▽`*)アハハ


1/11 祝日


カイジ 人喰い沼

91回してある台、158回転、砂嵐+アタッシュケース、5R

STモードスルー Σ(゚Д゚ υ)

MAXだけど、これだけじゃあ、デジハネ並じゃん^^;



275回転、執行準備中、フリギロ、2R点灯
57回転、運否天賦チャンス、黙示録
沼モード59回転目、16R当たり。

ST終わっちゃった??あたりで、諦めていると、
なんとか当たりを引いてくる。
ホントにカイジはツンデレだわ^^;

カウンター見ると、華麗なる3連単だし!!

これ、知らない人が見たら、小当たりの連続にしか見えないだろうなぁ(´▽`*)アハハ


188回転、小当たり



( ̄へ ̄|||) ウーム なんか疲れた・・・・



その後マクロス、哲也、ノーヒット。




この日の2人分収支、-27K


この日、朝から打っていて、
相方は夕方まで全然当たりが引けなかった^^;
一時は-70Kくらいまで行き、私は嫌気がさして帰宅してしまったのだが、
しぶとく打っていた相方、
ジャグラーと沖海で盛り返し、なんとか-27Kにまで戻したらしい^^;
恐れ入りました(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト
カイジ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。