11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年 打ち納めは

2009年12月30日
今年はこの記事が最終かなぁと思います。
明日は、2009年の打ち納め!の予定ですっ!!

で、何打つか・・・・・・・・

やはり、今年1年を象徴するような、そんな機種を打ちたいのですが・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

何にしようかなぁ・・・・

私の中では、カイジなんですが、導入店がめっきり減ってしまい、
この近所では、マイホにほんの少ししか残ってないんですよねー。
打てるかどうか、微妙・・・

エヴァ5も、シリーズ最低の駄作とはいえ、
腐ってもやはりエヴァですからねえ。もう少し打ちたい気もあるんです。

明日までに決めなくちゃね( ̄ー ̄;


では、稼働日記、行きまーす。

↓ その稼働日記、間に合うんでしょうね!? ↓ ↓

>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(8) | トラックバック(0)

この愉悦・・・!

2009年12月30日
以前から、好きなダンス番組があって、CSでやってるんですけどね。
「アメリカン・ダンス・アイドル」ってやつなんですが、
観た事ある方いますかねー。

アメリカの、勝ち抜きダンスバトル的なもので、
出場してるのは、かなりレベルの高いダンサーばかり。
男女ペアを組み、くじ引きでいろんなジャンルのダンスを披露し、
毎週何人かが落ち、番組を去る・・・みたいなものなんですね。

出場してるダンサーは、
HIP-HOPだったり、社交ダンスだったり、ジャズダンスだったり、
それぞれの専門分野で活動してるんでしょうが、
それが、くじ引きで全然違う分野のダンスを踊らなくてはならない事もあり、
本当に大変だろうなーと思いますねー。

アメリカでは、かなり視聴率の高い番組で、
既に今回はシーズン4なんですが、今週トップ10が決まったところでね。
審査員の辛辣なコメントも面白く、
これからますます楽しみにしてるんです♪

ああ、年末年始、それでなくても観る番組いっぱいあるのに(´▽`*)アハハ


では、稼働日記です♪






12/13 日曜日


蒼天の拳

日曜日
導入からまだ1週間経ってないのに、
しかも、初の週末だというのに、もう客飛びしてるけど・・・・^^;

とりあえず初打ち!


サクサク
サクサク
サクサク

っと・・・・

異様に玉減りのスピードが速い。
だんだん怖くなってくる・・・


擬似連すらなかなか来ないし、
1時間で既にキリン柄を2度外す。


・・・( ̄  ̄;) うーん


10Kがあっさりなくなった時、悩む。
どうしよう・・・
このまま続けるか・・・


もちろん隣の相方も当たってない。
でも彼は北斗好き。だから打ててるんだろうけど、
生憎私はそんなに好きじゃない。
やめたいけど、でも当たりを引けずに
こんな台で大損ってのも悔しいし・・・


と、悩みながら打っていた13K目、
保留が黄色の拳。
おっ?これは??期待できるのかな???
(後から調べたら、全然熱くなかった^^;)


248回転、保留黄色拳、疑似3回、拳志郎ストーリーリーチで当たり!

これがregだったけれど、昇格して15Rに♪

で、10連荘♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

バトル中の対戦相手は、ヤサカと飛燕ばかりで、
ラオウは1度も見なかった。
ユリアが2度程出て、これは確定っぽいので安心できた♪


しかし、その後は、
もう退屈で退屈で・・・・・・・・・・・・・・・


北斗、蒼天ともに好きな相方は、小当たり連発で、
多分1000回くらい回したものの、ノーヒット。
当たるまでつきあってあげたかったけど・・・



もうやめてもいい?と、目で合図すると、
悲しそうに頷いた(* ̄m ̄)プッ



死ぬほどつまんない台だった。
もう2度と打たない。



お口直しに、カイジ人喰い沼

181回してある台、283回転、小当たり

72回転で2確ランプがペカッ♪

執行準備中、黒服群、スローリーチで16R当たり♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪

そこから、運否天賦チャンス、オール沼リーチ、1050年地下行きランプがペカッ♪


いやあ、これはマジで脳汁モノです?(*≧∇≦)

これが9連荘♪

「来たれ星のもとに」が真ん中で止まり、これ案外外すのよねーと思っていたら、
111でビタ当たりして驚いたり、
沼リーチが外れた後に復活したり、
また1050年ランプが点いたり、もう嬉しすぎ?(*≧∇≦)

そうそう、プレミアも見たっ!

カットインステップアップで、左側から西尾!

赤文字で、
西尾「食べませ?ん?」
カイジ「・・・・・ちょっとだけ」


隣の台の人が、身を乗り出して覗き込んできましたww

もう、もうね?♪まさに・・・・・


この愉悦・・・・!(*≧∇≦)



ST後、
61回転、小当たり
155回転、小当たり
23回転、フリギロ、運否天賦チャンスでEカード、555当たり!
その後黙示録モードで終了。2連荘。


相方はカイジで当たらず、マクロスに移動し、
ここでようやくこの日の初当たり。6連荘。


この日の2人分収支、+30K


やっぱりカイジは面白い!!

私の中では、今年のベスト台はコレですね!

これって、シリーズ2作目なんですよね。
大抵シリーズものって、1作目は人気あって、2作目が出来ても、
1作目を超えられない・・・ってパターン多くないですか?
慶次なんかそうですよね。冬ソナとかも。
カイジは、1作目も面白かったんですが、
2作目は更に面白くなってる台だと思うのですー♪
新台ラッシュで、いつまで打てるかどうかわかりませんが、
打てるうちは、おいかけたいと思います♪(*^-^)

カイジ | コメント(2) | トラックバック(0)

当たっても当たらなくても、関係ないのね

2009年12月29日
今年の稼働は、今年のうちに!っと、
思ってた筈なんですけど・・・

まだ全然書けてない?!ので、
まとめてupして行きまーす!


ハッキリ言って、手抜きです?(´▽`*)アハハ



12/6 日曜日

エヴァ5
133回してある台、390回転、アスカ疑似1回、弐号機援護888、アラエル昇格

これ、よく当たったなー^^;
絶対外すと思っていたのに。

枠フラッシュ、キール「激熱だ」、2,3リーチ、初号機222

ハイ、お約束のシンジストッパーは健在です。
この後、出した玉を使い切って移動。


カイジ 人喰い沼
78回してある台、105回転ギロチン落下、潜伏
兵藤、「実に面白い」沼パチリーチ当たり
16R×2回、5R×2回、黙示録1回

78回転、ギロチン落下、黙示録ボーナス+5R×1回

この日の2人分収支、+18K


12/12 土曜日

マクロスと蒼天の同時導入で、久々にホールが賑わってた週末。
我が家でも、この週末はどちらを打とうか?と相談(*^-^)

相方は北斗好きなので、蒼天打ちたいみたいだけど、
私は好きじゃないので、マクロスを推薦(*≧∇≦)
スペックも優しいし、何より小当たり、潜伏がないというのがいいかなっと♪
まぁ・・・突確はあっても良かったんですけどね。まぁ、それはいいとして。

久々に朝から並びますが・・・
うーん、地中海導入日ほど並んでないねー。
正直、導入して最初の休日なのに、この程度?って感じ。

という事で、マクロス初打ち!

回るといいなぁ♪と思いながら打っていて・・・

5回転目。


5回転目
イントロ予告、確か、「私の彼はパイロット」で、多分、主砲リーチで777
確変図柄直撃当たりで、(ノ゜?゜)ノびっくり!!

そこから6連

121回転、3連

175回転、単発だったけれど、
時短中バルキリーミッション、カムジン撃破777
これが7連

時短後200回程度回してヤメ。
回ってるし、本当はもっと打っても良かったんだけど、
音?光?がキツくて、頭痛が酷くなってしまった^^;
この台、私はあまり長時間は打てないかも・・・(゜ーÅ) ホロリ
バルキリーミッションは、シューティングゲームみたいな演出があり、
それは面白かったけど、全然当たらなくて・・・^^;
でも、最後に主砲が自動的に発射され、当たったのに笑った(* ̄m ̄)プッ

相方は2連+2連


この後、BLOOD+へ。

318回してある台、377回、保留黄色、ブラッドチャンス、ディーヴァリーチ555
疑似2回、赤オーラ図柄大、アンシェル888 ディーヴァバトル昇格16R
バーサク
疑似2回、ロングリーチハジ444 ディーヴァバトル昇格16R
オーラ緑、デヴィッド000 10R

5連荘(16R×3回、10R×1回、突確×1回)

相方はBLOOD+は当たりナシ。


この日の2人分収支、+40K




続きも書く予定だったけれど、長くなってしまったので、ここまでにします。
まだ2日分しか書いてない・・・^^;

パチ日記(2009) | コメント(4) | トラックバック(0)

有馬記念の予想と結果

2009年12月28日
なんか久しぶりに、ゆっくりPCの前に座ったような気がします^^;

( ´ ▽ ` )ノ こんにちは?♪ naeでーす♪

年末ですねー。慌しくて毎日バタバタしております。
だってまだ大掃除が終わらない・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやあ、本当はね、ちゃんとスケジュールを組んで、
この日までにこれを終わらせて、で、この週末は大掃除で・・・って、
考えていたんですよねー。

計画によると、12/23までには年賀状を作って、ポストにポーンと投函する予定・・・・だったのに・・・


頑張ってデザイン考え、住所録も更新し、さあ!印刷!という時になり、
買っておいた筈の、年賀葉書の束が見つからない・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

家中探しまくり、半日後にようやく発見^^;
書類入れの箱の下敷になってました(なんでだ?!?)

そしてようやく、印刷!出来ると思いきや、プリンタ不調。インク切れ・・・
インクを補給し、ようやく年賀状を投函出来ました( ̄ー ̄;
予定より2日遅れ。その分大掃除も遅れまして、本当なら昨日終わってる筈なのに、
今日も朝から大掃除。
でもまあ、私、26日から会社は休みなんですよね?♪9連休。
のんびりやりますわ(´▽`*)アハハ
ちなみに相方は30日までお仕事です・・・^^;お疲れ?。


さて!時間がなくてupできませんでしたが、
有馬記念、もちろんやりましたよ?♪

予想していたのは、
◎ ドリームジャーニー
〇 フォゲッタブル

この2頭を馬連で1点買い!しました。

結果は、ご存知の方も多いでしょうが、

1着のドリームジャーニーは良かったんですが、
2着にブエナビスタが入りましたからね。負けです。

ドリームジャーニーの、最終コーナーからの脚は、凄かったですね!
位置取りも良かったし、あの追い込みの加速はハンパじゃないですよ♪

ブエナビスタは3歳牝馬なのに、頑張りましたね?。
ってか、3歳牡馬はだらしないっ!
だって、6頭も出走してるんですよ!それなのにただ1頭牝馬のブエナより遅い着順。
そして4歳、5歳は何やってるっ!
普通なら1番走りに磨きがかかる年代じゃないですか?。
出走したのはドリームジャーニーただ1頭だけなんですからねぇ。
(まあ・・・ウオッカが出走停止なのは仕方ない、というか、残念でしたね)

それにしても、優勝したドリームジヤーニー騎乗の、池添騎手。
感激の涙、涙、凄かったですね?♪
こっちまで(゜ーÅ) ホロリとしちゃいましたよ?♪
最後は池添コール。あれも感動的でしたー♪

馬券は取れませんでしたが(相方は押さえに買ってたようですが、もちろん当てズリです^^;)
今年の秋競馬もこれで終わりですねー。

私的には、今年はG1は全然勝てませんでしたが、
現場へ行った時、万馬券を始め、あの日1日はやたらツイてたので、
まあまあの成績かなあと思っております(*^-^)


さて、これから前回のコメレスをして・・・
(遅くなってゴメンナサイ?!)
更に大掃除の続き、飽きたら稼働日記を書こうかなと思います(´▽`*)アハハ
夜は、今年最後のレッスンがあるので、頑張って踊ってきまーす♪

競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)

当たっていいとも♪

2009年12月23日
(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ?♪

   打っても  打っても  いいとも?♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日?ま?での   大負債?

   処分   処分♪



(presented by 赤猫さん)

※「当たっていいとも♪」とは・・・

 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです(*^^*)



?今までの出演者?


panel





↓ ↓ ↓番組内容はこちらから!!!

>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)

M-1結果!

2009年12月21日
見てた方も多いと思いますが、M-1!
昨日生放送されて、結果も出ましたので、ささっと感想を♪

既にダリアンさんが感想書かれてまして、
とってもわかりやすかったので、
無許可でぱくってしまいまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では、順位と、私の予想を。




1位 : パンクブーブー(6位)

2位 : 笑い飯(4位)

3位 : NON STYLE(敗者復活:3位)

4位 : ナイツ(2位)

5位 : ハライチ(1位)

6位 : 東京ダイナマイト(5位)

7位 : モンスターエンジン(7位)

8位 : 南海キャンディーズ(8位)

9位 : ハリセンボン(9位)



えーっと・・・・・・・・・


パンクブーブー


なんて・・・・・・・・・・・

華のない優勝者なんだろう・・・・・・・と、真っ先に思ったのが本音です。
面白いとは思います。安定感ありますし、実力もあると思います。
が、パンクブーブーならではの、キャラというか、個性というか、持ち味に魅力がないと思います。
無難に笑いをとるけれど、爆発的な笑いはとれないような気がします。
5年くらい前にライブで見たんですけどねー。あの頃の方が面白かったかも。。。
まぁ、ここはいつも、オチが甘いんですが、
今回は珍しく決まりましたね(゜×゜*)プッ


笑い飯

鳥人は面白かったですねー♪
今回の笑い飯は、良かったと思います♪
でも、紳助は褒めすぎだと思うな( -_-)フッ


NON STYLE

飽きましたね。
ソツない感じになってましたね。
あの尺は、彼らには長いのかもしれませんね。


ナイツ

トップバッターで、あそこまで笑いをとるのは凄い!
やはりナイツって凄いなーと再確認しました。
凄く面白かったです♪審査員ももっと評価してくれ?!


ハライチ

私はここが、1番笑いました。
声出して、涙出して笑ったんですよねー。
だって水色のムックですよ!カモシカにベッドですよ!!
面白かった???!
あの突っ込みはネ申ですっ!!!


東京ダイナマイト

大して成長してませんでしたねー。
ボケの時間が長すぎるから、突っ込みのタイミングが気持悪くなってしまうのかなあ。


モンスターエンジン

漫才よりコントの方が面白いと思う。
次は、K-1狙って下さい。


南海キャンディーズ

山ちゃんは流石だなと思ったけど、
結局、キャラに頼りすぎなんだな。
でも、ネタは凄く面白かったと思う。

ハリセンボン

笑えない。
春菜はよく声出てたけど、逆にそれが空回り。
これ以上を彼女たちに求めるのは、酷かな。




で、まぁ。。。。
つくづく、関西の色の濃い結果になりましたね。

私の笑いの感性とは、やや異なる結果でしたので、
ちょっと後半は冷めた目で見てしまいました。。。


でも、せっかく優勝したのですから、
パンクブーブーは、これから活躍して下さいね?(*^-^)

雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

11月の収支報告

2009年12月18日
それでは、11月の収支報告をいたします?。

11月は・・・・・・・


+21Kでしたー。

・・・一応プラスになったんですねぇ^^;


続きまして戦績

5勝6敗。


回数で言うと、負けた日の方が多いんですが、
たまたま大きく勝った日があり、それが響いたんですね。

機種別だと、
1回だけ打ったKIZUNAが連荘してくれて、その日はかなりプラスでしたね♪
戦国乱舞、BLOOD+、カイジもなかなか良い時がありました。
逆に負けてる機種ですと、
決戦は3回打って、1度も当たりを引けていません。
このまま終わると思われます・・・(゜ーÅ) ホロリ
戦国乱舞、BLOOD+に関しては、打つ機会が多いせいか、負けてもいます。
エヴァは当たりはするんですが、続かないので、
大きなマイナスにはなってませんが、プラスにも出来てませんね。

マクロス・蒼天・ひばり様・哲也など、
話題の新台も入って来てますので、12月は今年1年のスパートをかけたい気持ですね♪



* salaさんから受けた、「いいとも」は、ただ製作中につき、
もうしばらくお待ちください(o*。_。)oペコッ

収支報告 | コメント(22) | トラックバック(0)

1050年地下行きっ!

2009年12月15日
冬ですねぇ・・・・

毎年くどいくらい書いてるような気もしますが、
寒いのがだ?????いっキライ!な、naeでーす。


で・・・・・・・・


その寒さのせいかどうかわかりませんが、
私、風邪引いちゃってたんですよね。
先週半ば、それで会社休んで、1日寝てたんですけど。
(熱はなかったので、インフルではありません^^;)

そんなに重症ではなかったんですが、
なんかこう、酷い倦怠感があって、ひたすら眠かったんですよね。
で、15時間くらい眠ってたんですけどwww


そんな中、いーっぱい夢を見たんですが、
1番印象に残った夢というのが・・・・・




すっごくショボイレストランで、ランチを食べてる夢だった。。。



何故か・・・・・




黒柳徹子と一緒に!!!


なんでだろう・・・(^▽^;)特にファンではありませんよっ!!




それもねぇ。。。。

1食千円のランチを、徹子が奢ってくれたんですよ!
(既に友達風味で呼び捨てっ(*≧∇≦)

で・・・・・・出てきたメニューが・・・・・・



6bfc2f774ac928ac.jpg


↑???えっ??? 



あ、間違ったー(´▽`*)アハハ




大起水~1


↑こっちですね?( ̄∀ ̄*)イヒッ





穴子ですねー。
この、蒲焼ならまぁ・・・いいんですけどー。



これがね、クリーム煮になってたんですよぉぉぉぉぉぉぉ。。。。



皆さん、食べた事ありますー?
というか、そんな料理、聞いたことありますー?
穴子のクリーム煮なんて。。。




ありえないわよぉー(/TДT)/あうぅ・・・・
なんか、こってり、というか、しつこい、というか、ミスマッチもほどほどにしてよねっ!
みたいな感じでやってます的な!!



それがまた、もぅ・・・・・・・・
この世のものとは思えないほど、まずかったのっ!!!

・・・夢の中でね。
まずいよーヽ(TдT)ノアーウ… と・・・
泣きながら食べてる私って^^;
(その姿を横で眺めている徹子!!)



それでなくても、体調悪かったのに、
更に酷くなったのは言うまでもありません^^;



今はもうすっかり治りました?♪(*^-^)
めでたし、めでたし♪




では、稼働日記です♪



↓1050年、続き行きっ!! ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)

わーい\(^O^)/

2009年12月12日
1260584822-20091212100610.jpg
開店7分後に当たりゲット(o・v・o)
さて何の機種でしょう?♪
パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)

下克上

2009年12月08日
早いもので、もう12月年末なんですねぇ。

さて皆さん、12月というと、何を連想しますか?

私はやっぱり、クリスマス♪なんですけどねっ(*^-^)


相方「12月?んー、やっぱり有馬記念かなぁ?」


・・・・そこかよっ!

そりゃまあ、1年の最後のG1レースで、楽しみと言えば楽しみだけど・・・
でもファン投票1位のウオッカは出走停止だからさー、盛り上がらないよー。


・・・で、なくて!!!!


普通・・・普通さぁ!12月といえばクリスマスで、
私へのクリスマスプ・レ・ゼ・ン・ト!と、話が広がっていくもんでしょうよー!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


相方「ん?違うの?じゃあ・・・年末調整かなっ!」


ああそうねー。年末調整、大切だよねー。
えっとー、生命保険の控除証明はどこへ置いたっけ・・・・


・・・・そうじゃなくて!!!!


・・・なんでそっちへ行くかなあ・・・



相方「あっ!わかった!M?1だね!」


(。-_-。 )ノ ハイハイ・・・もういいよ?(-。?;)



という事で、今年ももうすぐですねっ♪
M?1!12月20日です?♪(切替早し!)

お笑いフリークを自認する私ですから、
当然、予想と、それから放送後には、ブログに感想など書こうかと思います♪


今年、決勝戦に残ったメンバー

ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー

これに、決勝当日に行われる敗者復活戦から1組
ちなみに、去年はオードリー、一昨年は優勝したサンドウィッチマンでした♪


NON STYLE、まさかの準決勝敗退ですねー。
連覇狙ってたんでしょうが・・・
私の好きなU字工事も落ちちゃいました・・・
敗者復活戦で頑張って欲しいです?。


今回、私の一押しは!


◎ ハライチ!!!


私、実は9月にこのブログの記事で、
これから伸びるだろう、と、ハライチを紹介してるんですよっ♪
(自慢です<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪)

あの、何でも拾うツッコミは凄い!
あれは果たして台本はどの程度あるんだろうか!?


そして

○ ナイツ

あのボケも毎回楽しみです♪


以下、期待順に・・・

しばらく見てないので、成長分を期待し・・・
東京ダイナマイト

10年目で最後のエントリーとなる
笑い飯
思えば初出場の時の衝撃は凄かった。

もっと早くに有名になると思っていたのだけれど、
なんとなーく伸び悩み?の
パンクブーブー

当たりハズレが大きいだけに、
当たった時は凄いであろう
モンスターエンジン

ここも初出場の時は光ってたなあ
南海キャンディーズ

上達は認めるものの、テンポが課題かと・・・
ハリセンボン



楽しみです?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく




では、稼働日記です。




↓つづみのよう?な、続きね ↓


>>続きを読む・・・
パチ&雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)

JCダート結果

2009年12月07日
1着 エスポワールシチー
2着 シルクメビウス
3着 ゴールデンチケット

はい、またハズレです?!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でまぁ、感想ですねー。

サイウチエスポワールシチーの華麗な逃げ、の一言に尽きますね。
佐藤騎手がうまく持ち出し、そのまま独走態勢。
最後の直線でも更に加速した脚、他の馬は追いつけませんでしたねー。

それにしてもそれにしても!
豊がドジ踏んだんじゃないの?ってな騎乗でした。
だってヴァーミリアンの脚は全然使えなかったように見えましたよ。
まったくいいところなく、馬混みにのまれたって感じで。
先週のJCの汚名返上の機会だったのに。。。

シルクメビウスもいい脚見せましたね♪
あのステイゴールド産駒ですが、3歳から活躍出来て良かったねって感じです(*≧∇≦)

さて来週、再来週は、2歳馬のG1。
そしていよいよ12/27は、有馬記念ですねー。

もうそんな季節なのかと思うレースでもあります。

ファン投票の中間発表によりますと、
予想通り。。。。

1位 ウオッカ

ですよねー。ですよねー。
当然ですよねー。
やはり乗るのはルメールなんですかねぇ。


では、2位以下・・・・

2位 ブエナビスタ
3位 ロジユニヴァース
4位 スクリーンヒーロー
5位 ドリームジャーニー
6位 マツリダゴッホ
7位 オウケンブルースリ
8位 レッドディザイア
9位 リーチザクラウン
10位 イコピコ

最終発表は12/10です(*^-^)



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

JCダート予想

2009年12月06日
◎ ヴァーミリアン
〇 ワンダーアキュート

この2頭プラス

エスポワールシチー、シルクメビウス、マコトパルビエロ、ダイショウジェット

良い面子が揃ったので、
なかなか面白いレースになるような気がします。

王者ヴァーミリアン、
この秋、おじさんパワー強し!ということで、本命です(*^-^)


*前レスまだです。すみません。後ほど・・・(o*。_。)oペコッ
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)

どんな運命が待っているんだろう

2009年12月01日
12月になりましたねー。

・・・というと・・・



2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




2009年、パチ・スロの人気投票ですね?♪
まぁ・・・うちのサイトに来て下さってる方は、
ほとんどが主催のDC2さんとこにも行ってらっしゃると思いますが・・・ww
ちなみに、バナーはラムちゃん作でーす(*^-^)

今年1年を振り返る意味でも、
同じパチファンのみんなは、どんな機種がオススメなのかしらっ?と、
そんな事も気になるじゃあーりませんか♪

12/1?31までの期間です。投票してみましょうよっ♪
私もただ今悩み中・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン




では、稼働日記です♪







11/21 土曜日

決戦を当てたいっ!と、A店に。

全然熱い演出も見られず、ノーヒット。

この日は腰が痛くて、早々と諦めて帰宅。

2人分収支、-24K




11/22 日曜日 W店。

昨日、決戦がダメだったので、
それならばと戦国乱舞に。

これ、面白いんだけど、キリン柄をよく外すね。
襖がキリン柄だと、表示も大きいだけに期待するけれど、外れた。。。
こんなに信頼度落とさなくてもいいのに。。。

相方は当たりを引いたものの、2連+2連。
うーん、これはもっと続いてくれないと、淋しいね?。
とはいえ、何もない私よりはマシ・・・・


デジハネ地中海に移動。

3回転目、擬似連でビタ当たり!(゜∇゜ ;)エッ!?
ビックリした?。こんな当たり方するのね?。
確定音も聞いたし、楽しく7連♪


この日の2人分収支、-59K


最後に少しだけ取り戻したものの、
初期投資分が大きく、マイナス。



11/23 祝日 K店。

エヴァ ノーヒット
決戦  ノーヒット

また今日も負けかなぁ・・・と、
ちょっと落ち込みながらW店に移動

BLOOD+

ムラがあるけど、なんとか打てそうかなぁ・・と思いながら打っていると、
保留が赤!!
これは期待出来る?♪
レインボー花びら、赤オーラ、RSU3、母子昼寝(?)背景、ソーニャリーチ555


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ようやく当たった?♪

滅多に出ないRSUとか、この背景とか、多分確定なのかも。
レインボー花びら+ソーニャリーチって、強いけど案外外すので、
確変図柄リーチだったから最初はビクビクしていた^^;
無事当たってホッとした?♪


しかし次はバーサクモード(突確)

この台、よく確変中にこれ引くんだよね?。。。
昔のエヴァを思い出すわ(´▽`*)アハハ

ブラッドチャンス、ディーヴァリーチ555

確変中のストーリー系は確確ではないかと思う。。。


そしてまたバーサクモード(-_-メ;)

疑似3回、確定音、カールリーチショート111
疑似2回、ダンスリーチ222

確変中のダンスリーチは確定ではないかと思う。。。



116回、赤保留、疑似3回、ディーヴァシルエット、緑オーラ、ハジ逆回転、刀に血を貯めろ、満タン、ジェームズリーチ777

斬撃33体、ディーヴァ444 ディーヴァバトル勝利で16R
ダンスリーチ222、ディーヴァバトル勝利で16R
ダンス444 10R

時短中ブラッドチャンス、ジェームズリーチ777
ロングリーチ444 10R

201回転、緑オーラ、ダンスリーチ222 10R


相方は、ライダーで当たったものの、アッサリSTスルーの刑を喰らったらしい^^;



この日の2人分収支、+24K


うん。やはりBLOOD+は面白い!
16Rは出玉のボリュームもgood!だし、
連荘する時は本当にガンガン当たる。

salaさんをはじめ、原作も高評価なので、
是非見たいと思ったのでありました♪

BLOOD+ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

