10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

手相

2009年11月08日
なんだかすっかり寒くなりましたね?(((=_=)))ブルブル
寒がりな私には辛い季節がやってくるのですねぇ。。。

本当に寒いです。。。今年は特に。。。

ってそれはお財布なんですけどね。。。。(^。^;)


そうそう、先日映画を観に行った時の話なんですけどね。
シアターが入ってるショッピングモールに、芸人が来てたんですよ。
結構興味のある人だったので、見てきたんですけどねっ♪

知ってますかねー。ゴンゾー



タンバリンを叩きまくる芸人さんです(*≧∇≦)
ご存じない方のために、動画をずいぶん探してみたのですが、
1件しか見つからず、しかも画像が酷いので、貼るのは諦めました。。。^^;

TVでは1度も声を出した事がなかったのですが、
この日は普通に話をしてました。
特に面白い事を言ったりするのではないのですが、
まぁ、曲芸、とでも言ったらいいですかね。
染の助染太郎みたいなもんです♪
(そういえば大昔、高校生の頃、学園祭に染の助染太郎が来た記憶が(* ̄m ̄)プッ)

で、その他にも芸人さんが2組。
ロケット団と、島田秀平さんというピン芸人さん。

ロケット団は、浅草で活躍する漫才師で、
山形の方言ネタが多いですねー。

島田秀平さんは、私名前聞いても、最初ピンとこなかったんですけど、
以前「号泣」というコンビで漫才やってた人だと思い出しました。
解散して、今はピンで活動してるのですが、
漫才ではなく、手相を見るという・・・これ、ネタって言うのかなー。

まぁその島田秀平さんの出番になってね。
彼がフリップで手相を図解で説明しつつ、
「この、感情線と頭脳線が一直線になってる人、いますかー?」
などと観客に声をかけ、それはこんな運を持ってる人なんですよーとか、解説してくれるんですよね。
観客の大人たち、結構皆さん食いつきが良く(*^-^)
真剣に自分の手のひらを見ながら、話聞いてます。


で・・・・・・・・・・・・・


「感情線の先が、みっつに分かれてる人、いますかー?」
と、聞いたんです。


どれどれ・・・・ ( - ゛-) 手  ジッー


アッ( *゚д゚)♀ 私、あるわ・・・・・・!


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


すると・・・・・・・・・島田さん、私の方を見て・・・・・・・・・



( ̄ー ̄) ニヤリ


そして、何故か隣の相方に視線を移し・・・・・・・・・

こう言ったのです・・・・・・・・・



↓ ↓ 続き  ↓ ↓

>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。