10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャパンC結果と感想

2009年11月30日
20091129120609


PATにが心細い?(^_^;)
ということで…
久々に場外で馬券購入

ここって、物凄?く怪しい場所だなぁと思いますね?^_^;
以前関西方面に旅した時、たまたま寄ったU田のWINSでは、
お財布をすられそうになり、とても怖い思いをしましたし(>_<)
(旅先でも忘れずに馬券購入するという・・・)


本当に怖い場所です(^_^;)


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には、↓の方が、とてつもなく怖い???!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


20091129141947




↑ここまで携帯で書いてみました(*^-^)


さて、ここからは本題のジャパンCの結果と感想を。

予想通りにエイシンデピュティとリーチザクラウンが逃げ、
そのすぐ後あたりにウオッカ。
これもほぼ予想通り、ハイペースになりましたね。
大物の外国馬コンデュイットは、まさかの出遅れ^^;
やはりハードローテが響いたんでしょうかねー。
最後はそれでも4着まで追い込んできましたから、
あのスタートが良ければ・・・と思わずにはいられませんね。

結果はウオッカとオウケンブルースリが僅差でゴール。
久々に強いウオッカが見られましたねー♪
ルメールの位置取りも良く、するするっと上がってこられましたし、
あのハイペースでも失速せず、やはり女帝ですねぇ。

3歳牝馬レッドディザイアは、斤量が楽とはいえ、
あの面子で3着は立派です。
来年ますます楽しみになりそうな馬ですね♪

さて、私は、コンデュイット・スクリーンヒーロー・ウオッカの三連複・三連単。
それと絡めて馬連でリーチザクラウン、レッドディザイア、マイネルキッツを買ってたんですが、
2着のオウケンブルースリを切ってたので、ダメでした?。
相方は投資額の半分くらいは取り戻したようですが。。。

でも、ウオッカの快走が見られて、良かったです♪
やはり彼女には1着がよく似合う♪
おめでとうと心から言ってあげたいです?(*^-^)
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

ジャパンC予想

2009年11月29日
ジャパンカップ予想

今回のレースは、なかなかに難しいけれど、
面白いレースだと思うんですよね?♪
メンバー的には、かなり良いなあと思う反面、
これといって決め手に欠ける・・・というか、
不安材料を抱えているというか。


◎コンデュイット
久々の大物外国馬。BCターフを2度、2分23秒台で走っているんですね。
BCターフ、キングジョージなどG1勝ってますから、これは素直に評価すべきかなぁと。
ややローテがきつそうなのが引っかかるところではありますが。

〇ウオッカ
さあ、豊が下ろされましたよ?!
まだ新人の頃ならともかく、こんな事はちと記憶にありません。
替わった騎手はルメール。世界的な騎手で、今年も大活躍してますからね。
新しいオトコに、彼女のハートはときめくか・・・♪
ただ、まぁ・・・5歳牝馬ですからねぇ。
もうピークは過ぎた可能性は、なきにしもあらず。。。

〇スクリーンヒーロー
秋天2着、去年のJC1着を評価。
ってか、府中はやたら強い。というか府中以外はダメww
ただなんとなくちょっと・・・非力なイメージがあるんだけど。。。

△レッドディザイア
確かに持ち時計もいいし、成績もいいんだけど、
過去5戦、牝馬レースしか走ってない。
こういうのってどうなんだろうねぇ。
男の子に囲まれて、緊張したりしないかしらっww

△リーチザクラウン
ウオッカから豊はこちらに騎乗。
ここは奮起するかも!
最近、G1の2戦が前残りがあったので、やはり気になるのは先行馬。
という事でチェック必要。

後は、押さえるとすれば、オウケンブルースリ、ジャストアズウエル、マイネルキッツ。

この中から更に絞る予定です。


余談ですが・・・・・・・・
コスモバルクって、頑張ってますなぁ。。。
今年の中央は、Gレース全部2桁着なんですよね。
でも、7月と9月に走った地方のレースでは、1着と2着。
だから馬主さんも、まだいけそうな気がする?とばかりに、
中央のレースに出したがるんでしょうが・・・賞金も違いますからねぇ。

地方と中央の差って、大きいなぁとつくづく思いますねー。
もう8歳ですが、カンパニーのように楽に引退はできないのが、
地方馬の悲しいとこでしょうねぇ。
大抵地方馬は、血統的にそんなにいい訳ではないので、
種牡馬の道も険しいというか。。。
オグリくらいになれば別ですけど。

コスモバルク、頑張って欲しいですね?。
勝てなくても、怪我に気をつけて、長く走って欲しいです。
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)

この戦に大儀あり

2009年11月26日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


( ̄-  ̄ ) ンー・・・
前フリネタが見つからないので?・・・


お友達のブログでは、時々みかけるネタなんですが、
私のとこでは初の、
検索ワードをご披露しようと思います?♪




うちのブログって、タイトルがどう考えてもエヴァなので、
エヴァ関連の検索ワードで来てくださる方が多いです。
最近は、エヴァネタ少ないので、申し訳ないなぁと思いつつ?ヾ(´ー`)ノ



・エヴァ 新台はいつ出る
 やっぱ気になりますよねー。エヴァの新台っていつ出るんでしょ。
 あぁ、なんか「使徒、再び」の甘いverが出るんでしたね。それかなぁ。
 私は思いっきりエヴァ6が待ち遠しいんですけどw


・エヴァ5 ハマリ ヤメ時
 皆さん、同じ悩みを抱えてらっしゃるのね・・・(゜ーÅ) ホロリ
 ええ、私も知りたいですよ。ヤメ時が見極められたら、
 今頃、田園調布に家くらい建ててます(ウソです)

・エヴァ5 当てたい
 せ・・・切な過ぎる・・・(゜ーÅ) ホロリ

・スーパーエヴァンゲリオン
 えっとぉ・・・アキバあたりにあるスーパーの名前でしょうかねぇ。
 やはり目玉はお惣菜ですかねー。アスカがおいしく料理した、魚の揚げ物。
 こってり系が好きな方にオススメよっ♪

・リリンの生み出した文化の極み
 ・・・このワードで一体何をお探し?

・ぶざまな競馬
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 的を得ているだけに、ショーック!

・CRドラエモン
 ♪こんな台いいな♪出来たらいいな♪

・京楽 美空ヒバリの台
 そう!出るんですよね!
 ひばり様!これは絶対に打ちます!!
 ・・・なんだけど?
 ひばり様の「ひばり」は、カタカナではないのでね。間違えないように!
 
・カレー鍋 心中
  エッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ
 なななななにそれっ!?
 死ぬほど辛いカレー鍋を食べて、心中をはかったとか!?
 犯人は・・・・  カレーパンマンだな きっと・・・

大宮 大船 間違えた
 ええ、そうそう、よくある話です♪
 似すぎてますよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

・座禅ころがし 画像
 ええっと、それは、うちのサイトにはありませんので。
 専門のサイトである、D〇2さんとこに行って下さい。

・スケスケヒモパン 画像
 ええと、それも、うちのサイトにはありませんので、
 専門のサイトである、ラ〇ちゃんとこに行って下さい。

・ぱんチラ 画像 無料
 諦めないねぇ(´▽`*)アハハ

・マスラチオ
 ・・・・・・
 工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
 ・・・・・・しっ・知らん!!




では、稼働日記です♪


11/15 日曜日

この日は、朝から1人でお出かけ。
ようやく用事も片付き、家の最寄り駅に到着したのは午後5時。
相方は既にK店(等価)で稼働中との事で、合流。

CR戦国KIZUNA・MB
1/359.8
時短 大当り終了後30or50or70回
連チャン率 84%


ああこれねー。戦国モノなのにビジュアル系のやつ。
1度だけ試し打ちした事があったけど、その時は回らなくてすぐやめたんだった。
相方は何度か当たって、持ち玉になっていた。モミモミ状態のようだけど。
隣が空いていたので、玉を貰って打ってみる。

慶次に似てるなーと思いながら、(*゜‐゜)ぼぉー・・っと打っていた。

この週末、私はリアルで用事が立て込んでいて、実はとても疲れていて、
なんだかとーっても・・・・
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていたので・・・・
回転数もチェックしてないし、そもそもこの台の事もよくわからずww
上皿の玉がなくなっても、ちょっとの間気付かなくて・・みたいな、
しょーもない状態だった(´▽`*)アハハ
そんならサッサと帰れよって話なんですけどねww

で、何故かそんなしょーもない状態の時に、
金襖が出て、会話予告の窓が金色?みたいな・・・
それを(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見ていたら、当たった?♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・っと喜ぶも、8Rの単発なの?これ?
なんっか、全然ダメじゃん?ヾ(ーー )ォィ

しかし30回で終わる筈の時短が、終わらない。
これは・・・?もしかして潜伏か?
バトルに発展し、当たった?♪

というか、(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていたので、
この日のメモはとってなかったみたいで・・・^^;

その後12連荘♪
ランクアップボーナスもあるから、思った程は玉増えない感じ。

相方も連荘し、最後ややハマッて終了。


この日の2人分収支、+90K!


せっかく大勝したのに、(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたから、
全然メモとってなくて・・・^^;
一生懸命思い出しながら書きましたので、
もしかしたら違ってるところもあるかも・・・ですが、
大目に見てね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

パチ日記(2009) | コメント(6) | トラックバック(0)

マイルCS結果と感想、オマケ稼働

2009年11月24日
日にち経っちゃいましたが、一応、予想したので・・・
マイルCS結果と感想ですねー。

カンパニーの引退レースという事で、
せっかくなら、やはり大舞台の有馬がカッコいいのになぁと思いはしましたが、
やはりこのマイル戦で正解でしたね。
有馬の2500では、ちと無理だなぁと思いました。
秋天の2000がこの馬の精一杯の距離なんでしょうね。

位置どりも良かったですね。
邪魔になる馬がいなくて、最終コーナーからスムーズに前に出せましたし、
追い込みの脚も存分に使えましたねー。
先週に続き、このレースも前残りがありましたねぇ。
マイネルフォルケって何なんだww
というくらい無印に近かったですからねー。
今回も波乱含みで、配当も付きました。まぁ私には何の関係もないですけど。。。

私の予想した馬は、まぁ。。。外れても仕方ないんですけどねww
ま、こんなもんですヾ(´ー`)ノフッ

では、稼働日記、行きまーす


↓ どんな続きが待っているんだろう ↓


>>続きを読む・・・
競馬&パチ | コメント(10) | トラックバック(0)

マイルCS予想

2009年11月22日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調がイマイチで、今日のレッスンは、ドクターストップがかかってしまったnaeです^^;
まぁ、全然大した事はないんですけどね。
少し休んで、早めに治しなさい、という事のようです(*^-^)
ちなみに、インフルではありません。
以前もやってしまったんですが、運動しすぎによる、疲労骨折疑惑。
そんな風味のやつです。折れてはいなかったんですけどね。




マイルCS予想!

天皇賞馬のカンパニーが1番人気になりそうですねー。
ちょっとお疲れではないのかしらっ・・・なーんて思ったりもするんですよね。
よく激走の反動、などと言いますけれど・・・ねぇ・・・

ここはあえて1番人気は切りましょう。

データというより、今回はですねー。


エヴァズリクエスト
サンダルフォン

この2頭で行きます?!

まぁ・・・エヴァ繋がりという、短絡的な予想なんですけどねっ(´▽`*)アハハ

すっごい穴狙いって気もしますが?・・・

まぁ、保険として、キャプテントゥーレあたりは押さえておきますかねっ♪



オマケ♪

かの有名なDJラオウの新ver♪
後半の、パチンコ杯2009!これ必見ですぅ?!!!

めっちゃ笑えますぞ?(*≧∇≦)



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

色々、打ちましょう

2009年11月17日
こんにちは?ヽ(*^^*)ノ
最近、何かと忙しく、なかなか更新もお友達のところにも伺えません?^^;
PCの前にいる時間もなかなかとれず。。。
決して仕事が忙しい訳ではなくてですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先月から、新しいジャズダンスのレッスンスタジオに通い始めまして?。
電車に揺られて20分、徒歩でテクテク10分、ちと遠いんですけどねー。
今迄行ってたところのレッスンも、そのまま続けておりますので、
週3回、ジャズだのバレエだので踊ってるのが原因かと思いますぅ?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

もうちょっと時間が欲しいとは思いますが(*^^*ゞ
まぁ、好きな事は苦にならないものですね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ただ・・・・・・・ひとつ問題がありまして・・・・・・・・

それは、この2年間で、非常に気になる・・・体重増加・・・・
これだけ運動してても、痩せないんですよねー。
食生活改善して・・・と思い、レコーディングを始めましたが、早々と挫折しました。
(さりげなく挫折宣言^^;)

どうしたもんかなーと思いつつ、
馴染みの鍼灸整体院で、マッサージをして貰いながら、世間話。

nae「どうも最近、胃腸の調子がイマイチでね?」
先生「naeさん、いいのがありますぜ?(`ー´)イヒヒ♪打っておきます?」


nae「うーん、そうねぇ・・・でも、効き過ぎて、食欲でまくったら、また太っちゃう?」
先生「な?に。心配いりませんぜ。食欲を抑える、いいのがありますから。サクッと打っときましょう♪」


注:言葉遣いは若干脚色してあります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


なんか、怪しい注射でも打ってるのかい!って感じですが?( ̄∀ ̄*)イヒッ


食欲抑制のツボに鍼・・・
打って貰おうかなあと密かに考えていたりして。。。 _-)))コソコソ


では、稼動日記です♪


↓↓ ようこそ、続きへレッツ・ダンス!↓↓

>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)

9,10月の収支報告

2009年11月16日
すっかり忘れたフリをしておりましたが、
まぁ・・・ずっとやってきてますので、
今更感が思いっきりではありますが、
月毎の収支報告をいたします。
数字は全て2人分合算になります。


9月

思わず禁パチをした程酷い月でしたー。
当時はなんだかグレてしまっていて(゜m゜*)プッ
詳細は書きませんでしたが・・・・

9/5 -50
9/6 -100
9/9 -70
9/10 -35
9/11 -50
9/20 +54

という事で、トータル-251Kでした。

1勝5敗です。
この1勝もね、私はほんのちょっとだけ打って、すぐにやめてしまったのですが、
相方がその後1人で頑張って、プラスにした数字なのです。お疲れちゃーん(´▽`*)アハハ



シャレになりませんよねぇ。



10月

リハビリと称して、再開した稼動は、
最初の頃は良かったんですけどねぇ。
まぁ、そう簡単には勝たせてくれない・・・という感じでして。


10/11 +49
10/12 +90
10/17 +10
10/18 -18
10/24 -13
10/25 -55
10/31 -40 

トータル+23Kでした。

3勝4敗。

スタートダッシュで、最後はバテバテって感じですねぇ(´▽`*)アハハ
なんとかプラスで終われて良かったです。


11月もプラスになるよう、頑張りまーす(*^-^)



収支報告 | コメント(4) | トラックバック(0)

このキャラ誰??

2009年11月12日
ようやく、誕生日プレゼントのレッスンバッグを手に入れました?♪


20091108105023.jpg



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


いろいろ歩き回って探したのですが、
最終的には家からとても近いお店で購入・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
よくある事ですよねー。


大きさが重視項目の最優先ポイントですね。
この中に、ジャズシューズやバレエシューズ、スニーカーまで入れますからね。
それからレッスン着一式、バスタオル、スパセットなど。
かといってあまり大きくても、ロッカーに入りませんし、
帰りにちょっと寄り道・・・って時、邪魔になりますからねー。
パチ屋狭いし・・・( ̄w ̄) ぷっ
なかなかちょうどいいのが見つからず、日にちかけて探し、
ようやく決まったって訳です♪
結構これが嬉しかったりV(○⌒∇⌒○) ルンルン



さて、パチの話ですが、
最近戦国ものが多いですねー。
苦手だというお話も聞きますが。。。。

歴女という程ではありませんが、
結構戦国武将の話などは、嫌いではありませんので、
それなりにいくつか打ってみたのですが。。。


一人の武将でも、台によってキャラが違いすぎるっ!
特に戦国乱舞の秀吉!あれはないだろう。。。と思いませんか???
どう見ても、ラオウにしか見えませんっっっっ!
どうしてあのラオウがサルなのよぉ?!あれじゃゴリラですよぉ┐(~ー~;)┌
柴田勝家も目とか赤くなっちゃってるしぃ?。
服部半蔵は変過ぎるっ^^;


決戦の信長は、北村一輝さんですよねー。
凛々しくて素敵♪だから良いですo(*^▽^*)oあはっ♪
こっちの秀吉はサルらしくて、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/) ですねー。


KIZUNAは、すごいビジュアル系男子になってますねー!
まぁいいんですけど、美形過ぎて、ちと違和感があるかも・・・(^-^;
ずっと打っていれば、慣れてくるのかもしれせんねっ♪


では、稼動日記、行きまーす。


↓↓まさか、、、続きなの↓↓

>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)

贈る言葉

2009年11月10日
今回はちょっと、いつもとは違ったお話をしますね。






ずいぶん前ですが、
リアルで、どうにもならない事があって、
一体どうしたらいいんだろう・・・って、途方に暮れた時期がありました。


そんなこと、多分皆さん誰でも、1度や2度は経験してるとは思うのです。
仕事のことだったり、家庭のことだったり。
人間関係だったり、お金のことだったり。。。。



私の場合、それは自分だけの力ではどうにもならない事でした。
自分の力でなんとかなるなら、そりゃあ遮二無二頑張りますよ。
でも・・・・それだけではダメって事・・・・
・・・・ありますよね。


あの当時・・・・私の目の前に、
まるで巨大な壁がそびえ立っているようでした。
その壁の堅固さに圧倒され、呆然としていたものです。


この壁を越える事が出来たなら・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなある日、私はある文章を目にして、
よし、頑張ろう、と、気持を切り替えられたのです。




それはね



高ければ高い壁の方が、登った時、きっと気持ちいいよ



あぁ、そうだなぁ・・・と思いました。
きっと越えられる、絶対に越えられる、と、
まるで呪文のように繰り返し、自分に言い聞かせました。
自分に出来る事は、思いつく限り、すべて、やりました。。。


人事を尽くして天命を待つ。


そんな気分でした。




そして、今の私がいるんです。






何が最善かなんて
未来のことなんて
誰にもわからない

結果を見るまで
わからない

だったらせめて
わかってることだけを
頼りにしようよ

今の自分の気持ちを
大事にしようよ

(僕等がいた、小畑友紀)



泣いても一生、笑っても一生、ですよ♪


頑張らなくてもいいんです。
自分のしたいように、すればいいんです。



笑って生きていきましょう♪






大切な友達が悩んでいても、
実際、私は無力です。
でも、ほんのちょっとでも、私の書いた文で、
心が温かくなったらいいな・・・と思い、書いてみました。
雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)

手相

2009年11月08日
なんだかすっかり寒くなりましたね?(((=_=)))ブルブル
寒がりな私には辛い季節がやってくるのですねぇ。。。

本当に寒いです。。。今年は特に。。。

ってそれはお財布なんですけどね。。。。(^。^;)


そうそう、先日映画を観に行った時の話なんですけどね。
シアターが入ってるショッピングモールに、芸人が来てたんですよ。
結構興味のある人だったので、見てきたんですけどねっ♪

知ってますかねー。ゴンゾー



タンバリンを叩きまくる芸人さんです(*≧∇≦)
ご存じない方のために、動画をずいぶん探してみたのですが、
1件しか見つからず、しかも画像が酷いので、貼るのは諦めました。。。^^;

TVでは1度も声を出した事がなかったのですが、
この日は普通に話をしてました。
特に面白い事を言ったりするのではないのですが、
まぁ、曲芸、とでも言ったらいいですかね。
染の助染太郎みたいなもんです♪
(そういえば大昔、高校生の頃、学園祭に染の助染太郎が来た記憶が(* ̄m ̄)プッ)

で、その他にも芸人さんが2組。
ロケット団と、島田秀平さんというピン芸人さん。

ロケット団は、浅草で活躍する漫才師で、
山形の方言ネタが多いですねー。

島田秀平さんは、私名前聞いても、最初ピンとこなかったんですけど、
以前「号泣」というコンビで漫才やってた人だと思い出しました。
解散して、今はピンで活動してるのですが、
漫才ではなく、手相を見るという・・・これ、ネタって言うのかなー。

まぁその島田秀平さんの出番になってね。
彼がフリップで手相を図解で説明しつつ、
「この、感情線と頭脳線が一直線になってる人、いますかー?」
などと観客に声をかけ、それはこんな運を持ってる人なんですよーとか、解説してくれるんですよね。
観客の大人たち、結構皆さん食いつきが良く(*^-^)
真剣に自分の手のひらを見ながら、話聞いてます。


で・・・・・・・・・・・・・


「感情線の先が、みっつに分かれてる人、いますかー?」
と、聞いたんです。


どれどれ・・・・ ( - ゛-) 手  ジッー


アッ( *゚д゚)♀ 私、あるわ・・・・・・!


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


すると・・・・・・・・・島田さん、私の方を見て・・・・・・・・・



( ̄ー ̄) ニヤリ


そして、何故か隣の相方に視線を移し・・・・・・・・・

こう言ったのです・・・・・・・・・



↓ ↓ 続き  ↓ ↓

>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)

翼手はすべて斬る

2009年11月04日
私、普段ドラマって、大河ドラマくらいしか見てないんですが、
最近はまってるドラマがあるのです♪

JIN-仁-

最初、あまり気乗りしないで見てたんですよー。

というのも、我が家では、朝以外はほとんどTVはリアルタイムで観てないんですよー。
観たいものは録画し、都合のいい時間に観るのです。
これはねぇ、ものすごーいTVっ子の相方が、
観たい番組が多く、CMだとか早送りして少しでも時間短縮で観るという事と、
ご飯の時間にTVを観る事が禁止になった為に、こうなったんですけどねっ(*^-^)

そう、あの唐揚げ事件の後ですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


同じ時間に観たいものがかぶったりもしますしねー。
でも、前述しましたが、相方がとにかくTVっ子の為、
録画してあるのはほとんどが彼の趣味。
私はどちらかというと、TV観るより、PCで遊んでいたい派(o^-^o) ウフッ
なので、録画してある番組は、一緒にちょっと見て、
私が観たくないなーと思ったら、そこで離席するのですが、
これは、珍しく面白かった!

ストーリーは、現代の脳外科医が、
江戸時代にタイムスリップして・・・という話なのですが、
いったいどうなるんだろう?と、ハラハラしながら観ております♪
☆みっつですっっっ!


もうひとつは、「不毛地帯
有名な山崎豊子さんのベストセラーですねー。
かなり豪華な俳優陣で、内容も見応えのあるものなのですが、
とにかく、話が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

しかし、主人公が終戦後、シベリアに抑留され、
ようやく解放されて日本に帰ってきたのが、昭和30年だというのです。
それって・・・そんなに古い話じゃあないですよねぇ(と言ってしまうと、歳バレそうですが^^;)
だって今から、たかだか50数年前の話ですよ。
物凄い昔の話のように思ってしまうのは、
この50年の日本の変遷ぶりのせいですかねぇ。

いろいろ考えさせられるドラマです。
でも面白いです。頑張って最後まで見届けたいと思います(´▽`*)アハハ

あっ、そういえば、私の小栗旬くんが出ている月9ドラマ、
録画してあるけど、まだ観てない・・・^^;
これは、いつ観るのだろうか?それとも観ずに消される運命か・・・
それは多分、休日の過ごし方(稼動の量)にかかってると思います_・)ぷっ




では、稼動日記、行きまーす。


↓↓続きは・・・まだまだこれからよ↓↓

>>続きを読む・・・
BLOOD+ | コメント(8) | トラックバック(0)

THIS IS IT

2009年11月02日
観て来ましたよ!
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」!!



60788.jpg


いや????? もうねー。
とにかく、凄く良かった!!!ってか凄すぎ!

何だろう・・・この映画。
普通の映画じゃないって事は、ご存知の通りなのですが、
何と言ったらいいんでしょう。強いて言うなら記録映画、でしょうか。

メイキングと、ライブと、それにPVにする予定だった?特殊映像がMixされて、
盛りだくさんでしたー。

もう、本当に、マイケルは偉大です!



↓ 以下、ネタバレになると思いますので、ご注意下さいませ↓ ↓

>>続きを読む・・・
review | コメント(8) | トラックバック(0)

天皇賞結果

2009年11月02日
天皇賞の結果?

1着 カンパニー
2着 スクリーンヒーロー
3着 ウオッカ

スローの展開になってしまいましたねー。
ウォッカも直線でいい脚を使っていましたが、位置取りがねー。
そんなに酷い馬混みでもなかったように見えましたが、
出しにくい位置ではありましたなー。残念でした。

そこへ行くと、カンパニーは邪魔もなく、伸びる事が出来ましたね。
8歳でもよく走る馬ですねー。
世のオジサン達に元気を与えてくれたでしょうねっ(*^-^)

スクリーンヒーロー、
昨年のJCで勝った後、さっぱりの成績でしたからねー。
調教も良さそうに見えなかったので、切っちゃってたんですよね?^^;

私は、ウオッカ本命から数頭流し、
後はウオッカを外して、中穴くらいを狙って買ったのですが、
スクリーンヒーローを買ってなかったので、ダメでした。
今回も結構荒れましたねー。この秋競馬は難しいレースが続きますなぁ^^;


では、食生活改善ミッションです。

↓ ↓ ↓
>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋天予想

2009年11月01日
天皇賞・秋予想!

◎ ウォッカ

んーまぁ、やはりウォッカかなーと思いますよねー。
前走の毎日王冠は、スローで逃げてしまったとか、
休み明けで57キロとか、敗因があった訳なんですが、
今回はそういったマイナス材料はクリアする筈ですよね。
前に行ってくれる馬はいますし、そうなると折り合い面でも問題ないでしょうし、
あの強いウォッカの快走が見られるのではないかと思います。

となると、対抗ですがー。。。。

〇カンパニー

8歳というと、昔の9歳!よく走るなぁと感心してますが(コスモバルクもね)
毎日王冠での脚を見ると、まだまだ現役って勢いですし、
前走でウォッカを先行した実績を買って、対抗にしましょう。

〇ドリームジャーニー

この春からは安定した走りを見せてますよね。
宝塚記念1着を評価して、〇にしました。


△シンゲン

東京の左回りに滅法強いですからねー。
ここは押さえておきたいところ。


うーん、正直、ウォッカ以外は、横一線って感じもしますね。
最終オッズが気になるところです^^;


では、食生活改善ミッションです↓ ↓


>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

