09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

これからはあなたの思うように生きていいんです

2009年10月28日
何故かよくわからないのですけどー。。。

何人かの方に、私、誤解されてるようなんですよねー。
「天然」だとか、はては「KY」だとか。。。

KYはともかくとして(いいのかそれで!?)

私は絶対に天然ではないと思うんですよっ!
ただ、ちょっと・・・ね、おっちょこちょい、というか、
まぁ、誰にでもよくある、勘違いを時々するとかね。そんな感じですよー(;´▽`A``
なので、誤解なさらないで下さいねー♪


そういえば先日も、ちょっとした勘違いをしたんですが。。。

あるお祭りに行った時、
駅前のステージで、無料のライブをやってたんですよー。
どれどれ、と、人波に混ざって、しばし見ていたのですが。

これって、誰?

若い男性数人で、歌を歌っている。。。
ほうほう、いい声だねー♪
どこかで聞いた事あるような・・・・・・・・・・


そのうち、周りの人が、そのグループの名前を言っていたので、
あぁ、あのグループだったのかー、と、相当後になって思い出したのです。。。。
そういえば、TVでも何度か見た事あったなーって(o^∇^o)


で、翌日、その話をね、職場の同僚に話をしていて。。。。

同僚「何てグループ?」

nae「ラブシャワー!」

同僚 (。・Д・。)ァン?「 誰それ・・・・?? 」

nae「えっ!?結構有名じゃないの?あの、口で楽器の音とか出す男性グループ!確かボイパとか・・・・」



同僚「それは、RAG FAIR!!」





ラブシャワー ×
ラグフェアー 〇


ち・・・ちょっと間違えただけじゃん!

この程度の間違い、誰にだってあるよねっ!!!

決して私は天然ではありませんっっっっ!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


では、稼動日記、行きまーす。


↓ ↓ 続き、来日 ↓ ↓




>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
BLOOD+ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。