09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

後の祭り

2009年10月12日
毎日王冠の結果と感想を書こうと思ったのですが、
結果はわかったのですが、今日は1日でかけていて、レースを見てないんですよね。
で、いつもなら欠かさず録画しているTVの競馬中継番組、何故か録画されておらず、
JRAのHPが先ほどから何度やっても開かず・・・で、感想は書けません?。

とりあえず、
1着 カンパニー
2着 ウォッカ

らしいです。
私は、予想はしたものの、ウオッカがあまりにも堅そうなのと、
それに絡ませると配当のうまみがないので、購入見送りました。
買っておけば良かったなーと思っても後の祭りってやつですね^^;


今日は、実は1ヶ月ぶりに、パチに行って来ました♪
一応、本格的稼動再開・・・ではなく、軽いリハビリのつもりでした。
もし今日のリハビリが成功すれば、再開となるだろう。。。と思ったのですが、
負ければ、稼動休止が延期になる予定だったので、
結構・・・戦々恐々として行って来ました。
その結果報告は、また後日書きますが・・・・

なんかね、新鮮で楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

では、食生活改善ミッションです。


↓ ↓ ↓

>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

