09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

一日だけの簡単宣言

2009年10月07日
大型の台風が来てるようですねー。
なんとかそれてくれるといいんですけどねー。
それとはまったく関係なく、仕事休みのnaeでーす♪
特に用事はないんですけどね。単なる調整でして、
のんびり家事などもしつつ、PCに向かってるってところです。
たまには一人で、こんなまったりとした日もいいですねー。
まぁ・・・3日も続いたら、ゲンナリしてしまうかもですが。


では、先週の土曜日、
中山競馬場へ行った時の日記です?♪



10/3 土曜日。
早起きして中山競馬場へ。
前もってネットでゴンドラ席を予約しておいたので、入場口から引換え窓口へ・・・

って・・・・・・・・・

広すぎるぅうううううううううう



とにかくねー。歩くんですよ。競馬場って。
ハンパなく広い!
入り口へやっと辿りつけても、窓口の場所がわからんんっっ!
(有料席の販売窓口と交換窓口は違う所だったりするんです)
インフォーションのおねいさんに教えて貰い、それでもウロウロしてやっと見つけました。
o(~o~;):ハァハァ・・!!


実はですねー。。。
私と相方は、2人揃って・・・・・・

スッゴイ方向音痴なんですっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

道に迷うなんて朝飯前!ってかデフォ?
しかも、自分が方向音痴だと言う事を認識しているのにも関わらず、
何も考えず、本能のままに動いてしまう!

・・・・・・・ありえねー・・・・・・・

ん?多分こっちよねー。ま、行ってみようよ♪みたいな(´▽`*)アハハ

で、大体それはハズレてまして、普通の人なら10分で行ける所でも、
20分くらいかかってしまうのは、毎度おなじみの出来事なのです^^;

一応・・・・こうなる事は多少予想できてたので、
1レース出走の30分前に着くようにしてまして、正解でしたー。


席に着いたのは、出走5分前!
ザックリ見て予想し、慌てて馬券を購入。
C=(^◇^ ; ホッ!良かった?♪本日の第1レースに間に合った?♪


さて、指定席でレース観戦?♪
見晴らしがよく、いい気分ですぅ?♪

20091003151229.jpg



で、レースは・・・・・・・
1レースから波乱!10番人気馬が1着に!そして2着は3番人気の馬。

ほぇ?・・・・・・・・初っ端から荒れたのねぇ。。。。



ん・・・・・・・・・・?



( ゚д゚)ノ口

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ノノ口







キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!




買ってるやないか!私!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!



なんと!



第1レースで、万馬券ゲットしましたっっっ!!!


。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



1レースに勝つと、なんかその日は弾みがついた感じで、
とってもいい気分なんですよねー♪
とりあえずここはプラスになったので・・・・・・・・



その後は一貫して守りの体勢`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えっ?1レース終わったばかりなのに、もお守り?と思われるかもしれませんが、
私の中では、競馬というのは「勝てない」ものなのです。
大体1日競馬場で勝負してたら、プラスで終わることなんて滅多になく、
大抵マイナス、良くてトントン、って事が多いんですよー。
競馬は「娯楽」なので、万馬券ゲットしたら、もうそれは1日、それで御の字なのです?♪
そこはパチとの大きな違いですねー。


では・・・・・・・・・・・・


早々と守りに入った私の成績を?( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆的中馬券と払い戻し☆

1R 10-13 馬連 11400
2R 見送り
3R 13-15 ワイド 400
4R 4-12 11-12 4-11 ワイド 200 190 320 
5R 1-4 ワイド 490 
6R 6-8 馬連 930
7R 7-8 ワイド 270
8R 9-12 ワイド 340
9R ハズレ
10R 8-11 9-11 8-9 ワイド 760 670 1,110
11R ハズレ
12R 2-14 ワイド 330


2009-10-03 16-26-21_0214


なんと、8Rまでは、的中率10割!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁ・・・当てズリも多いんですけどねー^^;


6Rは馬連で勝ってるんですが、
このレースはワイド買わなかったんですよ。
でも、実はこのレース、3着に入った馬も、馬連BOXでは買ってたんですね。
もし、これワイドで買っていれば、三通りで当たっていたので、三倍くらいになってたんです・・・・
これはめちゃ悔しかったですねー(/TДT)/あうぅ・・・・
三連複や三連単だったら・・・と考えるのはやめましょう^^;

10Rはその点非常においしかったですー♪

結局この日は11R中9Rが的中。
しかし、1200円賭けて600円戻りとか、そういうのがありますからねー。
これがいわゆる「当てズリ」です。
当てたけど、スッた。ってやつですねー。
人気どころが来ちゃうと、よくあるケースですね。ワイドでは多いです。


この日のnae1人分収支は、投資17K、回収35K、トータル+18Kでした?♪

相方は・・・・・・・?-1.4Kくらいだという自己申告を受けました(´▽`*)アハハ



競馬、簡単!( ̄∀ ̄*)イヒッ


・・・・・・・・・・嘘です。ちょっと言ってみたかっただけ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なにしろ翌日には、しっかりスプリンターSで負けてますからね。。。



では、次も頑張ります?♪

競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

