09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

休日の過ごし方

2009年10月01日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・

パチ屋へ行かなくなって、早20日あまり。

行きたくても行けなくて、我慢してる訳ではないので、特にストレスは溜まりません。
別に、どうしてもしなくちゃいけないものでもないでしょう?ギャンブルなんて・・・
やっぱさー、額に汗して働くのが1番ですよ。
ギャンブルで金儲けしようなんて、邪道ですわよ?!ヾ(゚д゚ll)ォィォィ・・・ココハパチブログ。。。。

ただ・・・・・・・・


休日って、どうやって過ごしたら良いの!?

という・・・非常な難問にぶつかったのであります(゜口゜;)うっ・・・・・


そう、考えてみたら、この5年間くらい、
ずっと、用事がない限り、休日はパチ屋。。。。だったので、
用事もない、パチにも行かない・・・となると、
何をしたらいいんだろう。。。と、軽く途方にくれたのですね?(´▽`*)アハハ

休日の過ごし方・その1
 とりあえずCSで録画しておいた「プリズンブレイク」シーズン1を観たのです。
↓ 主役のマイケル(ウェントワース・ミラー)


ウェントワース・ミラー


カッコイイ?♪(*≧∇≦)

それに対して、ティーバッグ(ロバート・ネッパー)は、少年少女を6人もレイプ殺人した変質者。
こいつがめちゃキモイ?!( ̄□ ̄;)ギョッ
しかし、この役者さんの演技が迫力!
凄く嫌な奴なんだけど、何故かクセになるのです(´▽`*)アハハ




ハラハラドキドキ、面白く観たのですが、何しろ長い(苦笑)
1日9時間程続けて見てたら、頭痛くなりました(観すぎっ^^;)
ようやく最終回まで来ましてね?♪これで解決するんだわっ♪と観ていたら。。。。

なんかねぇ。。スッキリしない終わり方なのですよー・・・(゜_゜i)タラー・・・これが・・・

そう、シーズン2に続くよって意味なんですねぇ。。。うっそー。。。

で・・・・・・・仕方なくまたシーズン2を観始めたものの。。。
なんだか残酷なシーンの続出で、観るのが嫌になってしまったのです。

そういえば、「24」もそうだったー。
あれも途中でリタイヤしました。拷問のシーンとか耐えられない?!
アメリカ映画なんて嫌いよっ(≧ヘ≦ )プイッ!!(TVドラマでしたね)


休日の過ごし方・その2
 クローゼットの奥にしまい込んであった、PSを引っ張り出しました!
もちろん、3ではないですよー。そして2でもない。。。
1994年に発売された、初代のPS!もぉ年代物ですよぉ?(´▽`*)アハハ

ちゃんと動くのかいな・・・これ・・・・
と恐る恐る電源入れて見ましたが、これがちゃんと動いた!
うーん、ある意味感動(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

で、何やる?・・・・

ここは・・・・・・・・・

桃鉄!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ああなんて懐かしい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

という事で、桃鉄をやって?。
翌日はいただきストリートを。
いたストは昔、ずいぶんやりましたー。
この日は日本地図verを(*≧∇≦)
相方が九州、私が北海道を買占め、白熱の闘い!
(かなり2人とも真剣(≧m≦)ぷっ!)
やっぱしこういうのって楽しいね♪


でも・・・・・・・・


すぐ飽きるのよね?ニャハハ(*^▽^*)
そう何度もやりたいと思わなくて。。。。


休日の過ごし方・その3
アクティブに行こう!をコンセプトに、
お出かけしてみました?♪

・浅草・・・たまたまシルバーウィークだったこともあり、非常に混んでましたー。寄席に行って見たかったのですが、立ち見だという事で、断念。また今度チャレンジしますわ。
帰りにアメ横に寄ったのですが、これまた人大杉・・・・この日はめっちゃ疲れましたー。

・中野・・・以前一緒にレッスンしていた友達が、なかの国際ダンスコンペディションに出場するというので、観て来ました♪
友達自身もそうなんですが、出場者はほとんどがプロのダンサー。凄い高レベル。。。
甲乙つけるのは難しいなーと思いつつ、観て来ました。でも、長時間なので、ちょっと眠くなってしまったのはナイショです_(^^;)ゞ

・皇居・・・日本人なら1度は行ってみたい!(そうか?)と、皇居へ行ってみました。いや、別にマラソンしに行った訳ではないですよ?。でもランナーがたくさん走ってましたねー。
中は広々としてゆったりとした風情。よく手入れされた庭園を歩いて来ました。・・・特に見るもの・・・というと、古い建築物が少しと、後は石垣・門くらいですかね。芝生の上でお弁当を広げているファミリーがいました。そうか、入場無料だから、気軽にそんな事もいいかも。

・小石川植物園・・・東大の研究施設らしいですが、ここホントに東京のど真ん中?と疑うような鬱蒼とした林があります。彼岸花が群生していて、綺麗でしたー♪
研究施設だからか、あまり商業的な・・・例えばレストランとか、お土産屋とかはないんですね。小さな売店があっただけ。それに野草なども意識的に除去しないんでしょうねー。・・・ベンチに座っていたら蚊にさされまくりでした^^;

でも、どこも楽しかったです?♪




Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!



そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今は?♪もう秋?♪



G?の季節ではあーりませんかっ!



nae「私、この秋は、競馬に燃えるわっ!!」

相方・・・「ギャンブルは邪道とか言ってた人がいたような・・・?ジィー (ェ)」



そうだったー?ヽ( ´ー`)ノフッ
よく言うでしょ?乙女心と秋の空?♪ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ 


という事で!

今年の秋は、競馬に燃えますっ!
既にGallopも購入済み フッ(´ー+`)キラーン
(しばらく買わなかったら、値上がりしてたんですね!1冊700円もしたですよ!これは勝って取り戻さないと?!)

とりあえず今週末、中山のゴンドラ指定席もゲットしましたので?♪

やっぱ、ギャンブルって最高よねー♪
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


・・・競馬ネタを書くと予告した筈なのに、そこへの導入部分だけで長くなってしまった・・・
前置き長すぎ?・・・ァハハ・・(・∀-`;)


秋のG?、初っ端はスプリンターズS!

予想は次回で?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
競馬&雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。