09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

これからはあなたの思うように生きていいんです

2009年10月28日
何故かよくわからないのですけどー。。。

何人かの方に、私、誤解されてるようなんですよねー。
「天然」だとか、はては「KY」だとか。。。

KYはともかくとして(いいのかそれで!?)

私は絶対に天然ではないと思うんですよっ!
ただ、ちょっと・・・ね、おっちょこちょい、というか、
まぁ、誰にでもよくある、勘違いを時々するとかね。そんな感じですよー(;´▽`A``
なので、誤解なさらないで下さいねー♪


そういえば先日も、ちょっとした勘違いをしたんですが。。。

あるお祭りに行った時、
駅前のステージで、無料のライブをやってたんですよー。
どれどれ、と、人波に混ざって、しばし見ていたのですが。

これって、誰?

若い男性数人で、歌を歌っている。。。
ほうほう、いい声だねー♪
どこかで聞いた事あるような・・・・・・・・・・


そのうち、周りの人が、そのグループの名前を言っていたので、
あぁ、あのグループだったのかー、と、相当後になって思い出したのです。。。。
そういえば、TVでも何度か見た事あったなーって(o^∇^o)


で、翌日、その話をね、職場の同僚に話をしていて。。。。

同僚「何てグループ?」

nae「ラブシャワー!」

同僚 (。・Д・。)ァン?「 誰それ・・・・?? 」

nae「えっ!?結構有名じゃないの?あの、口で楽器の音とか出す男性グループ!確かボイパとか・・・・」



同僚「それは、RAG FAIR!!」





ラブシャワー ×
ラグフェアー 〇


ち・・・ちょっと間違えただけじゃん!

この程度の間違い、誰にだってあるよねっ!!!

決して私は天然ではありませんっっっっ!!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


では、稼動日記、行きまーす。


↓ ↓ 続き、来日 ↓ ↓




>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
BLOOD+ | コメント(16) | トラックバック(0)

菊花賞結果

2009年10月27日
1着 スリーロールス
2着 フォゲッタブル
3着 セイウンワンダー

スリーロールスは、5月にようやく500万下を卒業、
9月に1000万下を勝って抽選で菊花賞に出走した馬。
私はまったくの無印でしたー。
父は菊花賞馬ダンスインザダーク、母の父はブライアンズタイム。

フォゲッタブルも、500万下突破は7月、
セントライト記念3着で優先出走権を手にしたのです。
こちらも父はダンスインザダーク、母は名牝エアグルーヴ!
まぁ、競馬的にはそう言いませんが、腹違いの兄弟ですね(´▽`*)アハハ

私は全然ダメでしたし、これは荒れたなーと思ったのですが、
その割には万馬券にならなかったし、案外配当つきませんでしたねー。
ちゃーんと予想する達人が沢山いらっしゃるのねって感じです。

まぁあれですね。
競馬は、血のロマン!
まさに、そんな感じのレースでしたー。(わっかるかなー?わかんねーだろーなー♪)
って古過ぎるし^^;



では、食生活改善ミッション

↓ ↓

>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(4) | トラックバック(0)

遠回り

2009年10月25日
今日はねー…

用があって、実家へ行って来たんですよー。

普通、何ヶ月かぶりに実家へ行く時って、手土産とか持って行くじゃないですか?

駅前の洋菓子屋さんで、買ってね、紙袋に入れて貰って、に乗った訳ですよ。

席に座って、網棚にその紙袋を置いて……


忘れて降りてしまいました_| ̄|○


すぐ気がついて、駅員さんに届けたのですが、の忘れ物って、発見した駅で保管ていうのが原則との事で…

終点駅まで取りに行く羽目に(ToT)


お菓子くらい、わざわざとりに行かなくたっていいだろって思います?
でも、2500円もしたんですよ?!もったいないと思ってしまう?^^;



着払いで郵送もしてくれるようなんですが、取りに行く交通費とだいたい同じ金額だし、ちょっと遠回りすれば手元に戻るし、と思い、取りに行って来ました。。。
ああ悲しい?(;_;)

思ったより車中暇なので、携帯から更新にチャレンジ

結構文字打つの大変ですよね(-_-;)




せっかく来たので。。。


>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

菊花賞予想

2009年10月25日
菊花賞予想でーす。

本当なら1番人気になる筈のダービー馬、ロジユニヴァースが、
調整の遅れで出走を回避した為、混戦模様を呈してますねー。

となると、人気どころは・・・というと、

皐月賞のアンライバルド
皐月賞を取ったまでは良かったけれど、その後がいけませんねー。
ダービー12着は酷すぎるし、休養明けの神戸新聞杯も4着止まりとは。。。
こうなると、皐月賞はフロック?といわれても仕方ないですかねー。

ダービー2着のリーチザクラウン
ダービー2着馬!これは有名なデータがありますねー。
ライスシャワー・ビワハヤヒデ・ダンスインザダーク・シンボリクリスエス・ゼンノロブロイ・ハーツクライ・メジロライアン・・・
超一流の名馬ばかりですねー。
まぁ・・・だからという訳ではないですが、案外こんなジンクスが頭をよぎる訳ですよ。
なので菊花賞の予想をする時、なんとなーくダービー2着馬は目が行くのです。
神戸新聞杯も2着ですしね。。。
がしかし・・・リーチザクラウンの脚質は、先行型。
3000mの距離で、先行型はどうでしょうかねー。もちろん展開次第ですが。。。
騎手は豊、血統的にはスペシャルウィーク参駒ですから。。。
いけそうな気がする???

神戸新聞杯1着のイコピコ。
上がり馬ですねー。大きなレースはこれくらいで、ほとんど走っていない。
もちろんG1レースも初めてですねー。

セントライト記念1着のナカヤマフェスタ。
ステイゴールド産駒ですね。距離的には良さそうですが。。

穴狙いで考えるなら、トライアンフマーチなどもありそうですね。
皐月賞2着ですが、その後のレースは二桁着順。人気ないですねー。
セイウンワンダーは皐月賞3着、ダービー13着、神戸新聞杯3着。
このダービーの凡走がなければ、もっと人気出たんでしょうが。
ある意味狙い目かもですねー。

私の予想ではですねー。

◎ リーチザクラウン
〇 アンライバルド
△ セイウンワンダー

この辺からいきたいと思いまーす♪



では、食生活改善ミッションです

↓ ↓ ↓
>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(6) | トラックバック(0)

リベンジ第2弾!ナンクルナイサ

2009年10月22日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パチブログの筈なのに、最近パチの話題はめっきりご無沙汰でしたが。。。



リハビリも着々と進みまして、なんとか目処がたちましたん?♪


では、早速リハビリ第二弾!行きまーす♪


10/12 月曜日

前日、リハビリがまずまずの成功に終わり、
すっかり気を良くして、この日はマイホへ出撃。



・・・・で、何打つの?と相方に尋ねると・・・・・


(相*≧∇≦)「仮面ライダー!」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


そっ・・・そんなぁ・・・・
あの凶落の進化系!?


そういやあ、相方はライダー好きであった事を思い出す。。。
でも。。。

私、その手の機種で、いい思いをした事がナイんですけど・・・


ってか・・・・・・・・


ライダー、嫌いっ!打ちたくないっ!!(←過去にトラウマがあるらしい)



どうする・・・・・・・っ?



ヽ('∀`)ノワ━━━━イ !!!!=3=3=3ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ・・・・・









W店到着。相方は真っ直ぐにライダーへ。
私は・・・・・・・・・・



これ打ちまーす↓

CR BLOOD+HTX
タイヨーエレック
1/349.8 65%
2or10or16R/10C


グラフィックが物凄く綺麗!
絵柄は、ペルソナとエウレカの雰囲気かな。この絵柄って好き♪
ミドルだし、リハビリに打つには良い新台ではないか。そんな気持で打ちはじめ・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

これって・・・・・・・・・

1Kで30回以上回るんですけど・・・・・・・・・!?

ムラはあるものの、25回?32回くらいの間で回っている。
こんなに回るなんて、きっと調整ミスだ(* ̄m ̄)プッ



でも・・・・・・・・・
肝が据わった。
これだけ回る台を掴んだら、今日はこの台で勝負しよう。
今日はこの子と心中よっっっっ!(*≧∇≦)


いわゆる・・・・
今日は1日、これを打ち倒してやるですぅ♪(ワキさん風(゜m゜*)プッ)






239回転、リベンジモード。

(; ̄ー ̄)...ン? これって何?小当たり?

アタッカーがパカパカしたものの、デジタルカウンターはクリアされていない。

245回転でダンスリーチになり、222、10R

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-♪潜伏してたのかしらっ!?
ともかく初当たりを引いた?♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


基本、単発図柄だと10R単発、確変図柄だと16R確変なのだけれど、
単発図柄でも演出で昇格し、16R確変になる場合と10R確変になる時がある。
まぁ、セグを見ればすぐわかるんだけど。

しかし、単発だと時短50回しかない。
2連荘以上で100回になるのだけれど、この時は50回。

時短中ブラッドチャンスからバーサクモード!
これは・・・・・・!?


2R確変を引いたらしい???!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
引き戻したっ♪
なんだかよくわからない内にリーチ、888、10R

3連荘


103回転、ブラッドチャンスからディーヴァリーチ、555 16R
バーサクモード


ここで・・・・・・・・・・・・・・



20091012120146.jpg


304回まで連れて行かれる.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ
止め打ちが功を奏し、玉が削られる事はなかったからいいけど?。


翼手殲滅0体、アンシェルリーチ000 16R
バーサクモード
小夜SU3、ジェームズリーチ、666 10R、ディーヴァバトル勝利で確変
小夜SU3、カールリーチ、888、10R

時短中疑似連3回、ダンスリーチ666 10R

7連荘

228回、疑似連4回、小夜群、ハジ背景、ディーヴァリーチ888、昇格して999 16R
疑似3回、RSU4、カールリーチ555 16R
疑似2回、ロングリーチ222、10R ディーウァバトル失敗

時短中疑似4回、カールリーチ444 16R
疑似3回、カールリーチ888 10R

5連荘

167回転、保留先読み黄色、ブラッドチャンス、アンシェルリーチ000 10R

431回転、地図赤、ロシアに翼手が、ボタン振動、ダンスリーチ000 10R、バトル勝利で確変
女医電話、「まさか、覚醒」ハート柄、カールリーチ444、昇格して555 16R
刀に血を貯めろ、満タン、ジェームズリーチ222 16R



この、単発図柄で当たって、16Rに昇格する時の画像と音楽が凄く気持イイ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


20091012165713.jpg


20091012165724.jpg


小夜SU、ジェームズリーチ888 10R

4連荘

283回転、ブラッドチャンス、ソーニャリーチ666、10R
時短中ブラッドチャンス、ソーニャリーチ666 10R
時短中カールリーチ、ショート444 10R
時短中カールリーチ、ショート444、昇格して555 16R
疑似2回、レインボー花びら、カールリーチ、 4リーチ、ハズレ後復活333
疑似2回、アンシェルリーチ000 10Rバトル勝利で確変
疑似2回、刀に血を貯めろ、満タン、カールリーチ444 10R
時短中ブラッドチャンス、ソーニャリーチ、小夜ドレス群、888 10R

8連荘


合計28回当たりでした?♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪

あのねあのね、

す????っっっっっごーく、楽しかったっっっヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

いやぁ、これだけ当たれば、嬉しいですよねー♪

では、感想など。

・基本擬似連待ちだけれど、ブラッドチャンスは期待大。
・図柄オーラ、保留予告はレインボー、赤、緑の順に熱い。それ以下の黄色、青、白だとまず期待薄。(保留予告は電チューが点滅)
・上から降ってくるバラのレインボーは熱いが、確定ではない。
・図柄オーラのみの予告でも、当たる事がある。
・当たりそうにないダンスリーチは、小夜がチキンを食べる+セリフが男性の赤文字+天秤の花の量が多い=結構当たる。
・シュバリエリーチのカールは、例えて言うなら零号機リーチ。
・シュバリエリーチのジェームスは、例えて言うなら弐号機リーチ。
・シュバリエリーチのアンシェルは、例えて言うなら初号機・・・ではなくて、サウザー^^; 期待度高と書いてあるワリには、こいつ強い?。
・ストーリー系のディーヴァリーチは期待出来るが、ソーニャは案外はずれる。
・刀に血を貯めろ、の演出は、熱そうに見えて、満タンになっても通常時はハズレが多い。
・シュバリエリーチの連続斬りは、赤い背景が入ると良さそうな気がする。
・月が出るシーンがあるが、赤い満月だと良さげ。


今思い出せる範囲だと、こんなものでしょうかー。
出玉は、10Rで約1300、16Rだと2000くらいは取れます。ボリューム感はとても良いと思います♪
1度当たれば結構連荘しますが、かなり熱そうな予告も外します。

大当たりR中の曲が凄く(・∀・)イイ!!です?♪
あれ聞きたくて打つというのも、あるかも?(*^-^)

追憶の場所モード、リベンジモード投入時は、アタッカーがパカパカするのですが、
マイホでは当たりにカウントしなかったので、小当たりか?と、イライラしないですみました。
これカウントされたら、ちょっと嫌だなーと思いましたが、これってホールによるんですかねー。



さて、相方は、ライダーで当たり、5連荘したものの、あまり回らない。。。と、私の隣へ来て、
何回か当たっておりました(*^-^)


この日の2人分収支、+90K?♪

ちなみに、私1人で28933発出しました?♪
もう1回当たれば、3万発だったんですけどね。惜しかったなぁ(´▽`*)アハハ


かなーり、この機種、気に入りましたっ!
回るうちは、これ追います?♪
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪



BLOOD+ | コメント(11) | トラックバック(0)

秋深し・・・

2009年10月20日
えーっと、どこから書こう(´?`ヾ) ポリポリ・・・

まず、P杯参加したりしなかったりした皆さん、お疲れ様でした?♪
私は今回、エントリーしなかったんですが(リハビリ中でしたからね)
お友達も多く参加されてるので、ちょこっとだけ顔出して応援したりしました。
でも、ホントにちょこっと(´▽`*)アハハ
次回は参加出来るよう、頑張りたいと思います?♪

さて、次はちょっともう過ぎ去った感もありますが、
予想しましたからね。秋華賞の結果を。
大本命のブエナビスタが降着で3着という意外な結果になりましたね。
とは言っても、それがなくても2着でしたけど。。。

距離的にもう少し長ければ、ブエナビスタが差していたでしょう。
でもレッドディザイアの粘りも良かったですね。
繰上げ2着になったブロードストリートは、
スタートを出遅れた上に、最終コーナーで不利を受けたにもかかわらず、
レッド?ブエナについて3着まで上がってきましたね。
この脚は凄いですよ。
今後この3頭からは、目が離せないですね!


リハビリ第2弾の報告がまだなんですが・・・^^;

もうちょっと待っててくださいね。。。。
初打ちの機種だと、演出とかいろいろわからず、調べながら書くので、
時間かかるのです。と言い訳してみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、今日は、私naeの誕生日だったのです?♪

相方と揃って休みをとり、映画「カイジ」を観て来ました?♪
前半ちょっと急ぎ足だなーと思いましたが、総合的には良かったです?♪
藤原竜也くんもとっても良かったけど、利根川役の香川照之さんがいい味出してましたねー。
遠藤役を何故女性の天海祐希さんにしたのかなーと思っていたのですが、
ラストで納得しました。原作とちょっと違うのですねー。
あのラストなら、女性の方がいいかもしれません。
松山ケンイチくんが出ていたのも嬉しかったです?♪好きな役者さんなので。
藤原くんとは、デスノートで共演してましたよね?♪
友情出演という事で、仲がいいんだなーと思いました♪

面白かったです(*^-^)

当然、カイジを見た帰りには!

カイジを打つと思いきや、何故かエヴァをサクッと打ってきました(´▽`*)アハハ
時間がなかったので、ちょっとだけでしたが。。。

相方からの誕生日プレゼントは・・・(実はまだ手元に届いていないのですが)
レッスンバッグを買って貰う事にしました♪
ジャズダンスのレッスンを、今のところと、別のスタジオにも通う事にしたのです。
そんな訳で、今月からレッスンが週三回になり、レッスンバッグの出番も増えますしねー♪
来年は発表会もあるようなので、頑張ります?♪


え?誕生日で、いくつになったのかって?
えーと・・・確か去年、18歳だったような気がするので、たぶん19歳ではないかと思いまーす!
苦情は一切受け付けません!∩゚д゚)アー聞こえない

競馬&雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

秋華賞予想

2009年10月17日
秋華賞!

三歳牝馬レースというと、どうしても番狂わせで、穴狙いたいところだけれど、
・・・( ̄  ̄;) うーん データ的にちょっと・・・・
一頭がずば抜けているんですよね?。

ブエナビスタ。
桜花賞、オークスと勝って来て、壮行レースの札幌記念は2着。
これにより予定していた凱旋門賞を回避。
とはいえ、札幌記念は、彼女にとって初の古馬との対決、札幌のコース。
1着とはクビ差というのは、全然及第点だろうと思うのですがねー。
とりあえず、これはド本命でよろしいかと思います。

対抗
レッドディザイア
桜花賞もオークスもブエナビスタの2着。
せっかく出ていないローズS、これは本命だったにもかかわらず、これもまた2着。
・・・2着が好きなの?

ブロードストリート
ローズSでレッドディザイアの1着がこの子。


という訳で、今回の競馬はまともに行けば、ガチですね。

◎ ブエナビスタ
〇 レッドディザイア
△ ブロードストリート

馬券的なうまみはないですねー。

・・・( ̄  ̄;) うーん
無理やり穴狙うとすれば・・・・

ワンカラット
パールシャドウ
ハシッテホシーノ

この辺ですかねぇ。。。

でも、買えないな。やはり(´▽`*)アハハ




↓食生活改善ミッション↓ ↓
>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(6) | トラックバック(0)

リハビリ報告・第一弾

2009年10月15日
思えば・・・・・・・・・・


あれはちょうど1ヶ月前、9月の上旬。

あまりにも当たりが引けず、
パチ打っててもただイライライライライラするだけで、ちっとも楽しくないので、

「もぉ、パチなんて打たないっっっっっ!」

と、宣言した私・・・・・・・・...( = =) トオイメ



その後ちょっと冷静になり、
まぁ、相方も、私と一緒に打ちたいだろうから。。と、
完全にやめるのではなく、
とりあえず9月いっぱいの休憩を決めたのです。


それから1週間たった最初の休日。
パチの話題はやはり気になるし、街歩いていても看板とかね。
ネットでもパチの情報は拾って見てたり。
それでも打ちたいと思わなかったけれど、気にはなってたのですね。

でも、不思議なことにその後は、
あまり関心もなくなってきて、
まぁ・・・パチしなくてもどうって事ないし、
このままやめてもいいなぁ?なんて思ったりしていたのです。


休みの日、パチに行くとなると、他のことが二の次になります。
打ちたい台があれば、朝イチから行かないと台とれませんし、
掃除、洗濯など最低限しか出来ません。
平日仕事してると、どうしても普段は手抜きになりがちですからね。
それなら朝早く起きればいいのでしょうが、せっかくの休日は夜更かし・寝坊もしたいです。
パチに行かなければ、それら全部完遂出来る訳ですね。
のんびり寝坊し、起きてゆっくり掃除、洗濯し、スポーツクラブで汗を流し・・・


でも・・・相方も私と一緒に打ちたいだろうから?ww と、
2人で話して、10月の三連休に、
一昨年かなり稼動していた、懐かしいあの地区にプチ遠征し、
リハビリがてら打ちに行こうということになったのです。
ちょうどその地区ではその時期、お祭りがあるので、
パチがもし全然打てなくても、お祭りを楽しんでくればいいかなって♪




10/11

ちょっと頑張って早起きし、電車に揺られて懐かしい街へ。
考えてみたら、1年半くらい来てない。
よく行っていたホールは、どうなっているか。。。。


O店 等価店
新台はいっぱいだけれど、エヴァはガラガラ。
ちょっと釘を見てみるが、恐ろしいくらいに平行・。。。。

ある程度見て、やはり厳しそうだー・・・と、スルー。


M店 3円
私の中では、この店が1番お気に入り。
以前もここではよく稼がせて貰った。
サービスも凄く(・∀・)イイ!!
女性向けには、爪きり、ヤスリ、油とリ紙、ハンドクリーム、ブラシ、マスク、耳栓、生理用品、常備薬。
雨の日は傘、携帯充電機もあるし、ひざ掛けも貸してもらえるし。
この日はレディースデーだったので、終日コーヒー・お茶・ジュースが無料だった。
特定の時間帯は、男性も無料になってたなー。

でも1番お気に入りの理由は、よく回った事。
以前と同じように回ればいいんだけど。


さて、何を打つか。
リハビリ第一弾は・・・・・・・・・・・・・・


↓リハビリ、続きの向こうに↓ ↓




>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(8) | トラックバック(0)

最近お気にの曲

2009年10月15日
リハビリの報告は今、書いてます?♪

いろいろ書きたい事があり、結構長くなりそう。。。なので、
先に食生活改善ミッションをupしちゃいます。
でもそれだけじゃあ・・・なので、
リハビリでちょっと打った機種で聞いた曲が、とても良かった?♪ので、
紹介します(*≧∇≦)








明日、リハビリ報告はup出来ると思います(*≧∇≦)


↓食生活改善ミッション↓ ↓

>>続きを読む・・・
パチ&食生活改善 | コメント(0) | トラックバック(0)

後の祭り

2009年10月12日
毎日王冠の結果と感想を書こうと思ったのですが、
結果はわかったのですが、今日は1日でかけていて、レースを見てないんですよね。
で、いつもなら欠かさず録画しているTVの競馬中継番組、何故か録画されておらず、
JRAのHPが先ほどから何度やっても開かず・・・で、感想は書けません?。

とりあえず、
1着 カンパニー
2着 ウォッカ

らしいです。
私は、予想はしたものの、ウオッカがあまりにも堅そうなのと、
それに絡ませると配当のうまみがないので、購入見送りました。
買っておけば良かったなーと思っても後の祭りってやつですね^^;


今日は、実は1ヶ月ぶりに、パチに行って来ました♪
一応、本格的稼動再開・・・ではなく、軽いリハビリのつもりでした。
もし今日のリハビリが成功すれば、再開となるだろう。。。と思ったのですが、
負ければ、稼動休止が延期になる予定だったので、
結構・・・戦々恐々として行って来ました。
その結果報告は、また後日書きますが・・・・

なんかね、新鮮で楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

では、食生活改善ミッションです。


↓ ↓ ↓

>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(10) | トラックバック(0)

毎日王冠予想&新ミッション

2009年10月10日
10/11(日) 4回 東京 2日目
11R 毎日王冠(G2)
3歳上 ○国際○指(別定) 芝1800m

今週はG1はないですが、このレースは注目度大です。
なんと言っても、あのウォッカが出走予定ですからね?。

まぁ今更、ウォッカのデータ云々もないのですが・・・・

2009年 安田記念(G1) 1着
2009年 ヴィクトリアマイル(G1) 1着
2009年 *ドバイディーテイF(G1) 7着
2009年 *ジュベルハッタ(G2) 5着

2008年 ジャパンC(G1) 3着
2008年 天皇賞秋(G1) 1着
2008年 毎日王冠(G2) 2着
2008年 安田記念(G1) 1着
2008年 ヴィクトリアマイル(G1) 2着
2008年 *ドバイディーテイF(G1) 4着
2008年 京都記念(G1) 6着

2007年はジャパンC4着、秋華賞3着、ダービー1着、桜花賞2着など。
(*印は外国のレース)

安田記念とヴィクトリアマイルで実績がありますから、
マイルが1番適しているのかなぁとも思いますが、
ダービー(2400)や、秋天(2000)でも勝ってますから、
毎日王冠の1800は問題ナシでしょう。
実際ウォッカ陣営としては、秋天?ジャパンCというローテでしょうから、
この毎日王冠は、その前の1叩きという事になりますね。
だとすると、秋天の時期に最高の仕上がりになれば良く、
ここは必ずしも1着になる必要性はないんですよねー。
ただ掲示板に乗らないような凡走だと、調整がうまくいってないのか?
という疑念も湧いてしまうんですよねー。この辺シビアに見たいですね。

ではそのウォッカに対抗する馬はというと、
この1年以内の成績が全て連対しているヤマニンキングリー、
安定感のブロンズコレクター?8歳のカンパニー、
後はサンライズマックス、スマイルジャック。。。あたりですかねー。
連には絡みそうもないですが、メテオバーストって、絶対馬主さんFFのファンですよね(* ̄m ̄)プッ

(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・こうして書いてみても、
どう考えてもウォッカに勝てると思えない馬ばかりですよねぇ。
11頭という少数出走なのもちと淋しいですし、
ウォッカが絡むと馬券的にはおいしくないですしねー。
どういう買い方をするのかは、オッズを見てもう少し考えてみたいですね。





さて、今度から、レコーディングダイエットというのものにチャレンジしてみたいと思います♪

どういうものか、というと、
自分の食べた物を、書いていく・・・というもので、
お友達のラムちゃんの真似でもあります(o^-^o) ウフッ

本格的なレコーディングダイエットは、
カロリーもキチンと計算していくものなんですが、
多分そこまでキチンとは出来ないと思うので、
緩めのレコーディングダイエット・・・というより、食生活改善という事にしようと思います。

実際、そんなにキツイダイエットをするつもりもないんですよ。
食事を楽しみたい、おいしいものを食べたい、という事は、我慢したくないので。。。
なので、緩く、ゆる?く・・・d(゜ー゜*)ネッ!


ただ、面白い記事とかは書けないと思いますので、
追記に書く事にします。
興味のない方は、飛ばして下さいまし(*^-^)


名付けて
「食生活改善ミッション」(´▽`*)アハハ


では、こちらからどぞー♪

↓ ↓ ↓

>>続きを読む・・・
競馬&食生活改善 | コメント(6) | トラックバック(0)

一日だけの簡単宣言

2009年10月07日
大型の台風が来てるようですねー。
なんとかそれてくれるといいんですけどねー。
それとはまったく関係なく、仕事休みのnaeでーす♪
特に用事はないんですけどね。単なる調整でして、
のんびり家事などもしつつ、PCに向かってるってところです。
たまには一人で、こんなまったりとした日もいいですねー。
まぁ・・・3日も続いたら、ゲンナリしてしまうかもですが。


では、先週の土曜日、
中山競馬場へ行った時の日記です?♪



10/3 土曜日。
早起きして中山競馬場へ。
前もってネットでゴンドラ席を予約しておいたので、入場口から引換え窓口へ・・・

って・・・・・・・・・

広すぎるぅうううううううううう



とにかくねー。歩くんですよ。競馬場って。
ハンパなく広い!
入り口へやっと辿りつけても、窓口の場所がわからんんっっ!
(有料席の販売窓口と交換窓口は違う所だったりするんです)
インフォーションのおねいさんに教えて貰い、それでもウロウロしてやっと見つけました。
o(~o~;):ハァハァ・・!!


実はですねー。。。
私と相方は、2人揃って・・・・・・

スッゴイ方向音痴なんですっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

道に迷うなんて朝飯前!ってかデフォ?
しかも、自分が方向音痴だと言う事を認識しているのにも関わらず、
何も考えず、本能のままに動いてしまう!

・・・・・・・ありえねー・・・・・・・

ん?多分こっちよねー。ま、行ってみようよ♪みたいな(´▽`*)アハハ

で、大体それはハズレてまして、普通の人なら10分で行ける所でも、
20分くらいかかってしまうのは、毎度おなじみの出来事なのです^^;

一応・・・・こうなる事は多少予想できてたので、
1レース出走の30分前に着くようにしてまして、正解でしたー。


席に着いたのは、出走5分前!
ザックリ見て予想し、慌てて馬券を購入。
C=(^◇^ ; ホッ!良かった?♪本日の第1レースに間に合った?♪


さて、指定席でレース観戦?♪
見晴らしがよく、いい気分ですぅ?♪

20091003151229.jpg



で、レースは・・・・・・・
1レースから波乱!10番人気馬が1着に!そして2着は3番人気の馬。

ほぇ?・・・・・・・・初っ端から荒れたのねぇ。。。。



ん・・・・・・・・・・?



( ゚д゚)ノ口

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ノノ口







キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!




買ってるやないか!私!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!



なんと!



第1レースで、万馬券ゲットしましたっっっ!!!


。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



1レースに勝つと、なんかその日は弾みがついた感じで、
とってもいい気分なんですよねー♪
とりあえずここはプラスになったので・・・・・・・・



その後は一貫して守りの体勢`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えっ?1レース終わったばかりなのに、もお守り?と思われるかもしれませんが、
私の中では、競馬というのは「勝てない」ものなのです。
大体1日競馬場で勝負してたら、プラスで終わることなんて滅多になく、
大抵マイナス、良くてトントン、って事が多いんですよー。
競馬は「娯楽」なので、万馬券ゲットしたら、もうそれは1日、それで御の字なのです?♪
そこはパチとの大きな違いですねー。


では・・・・・・・・・・・・


早々と守りに入った私の成績を?( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆的中馬券と払い戻し☆

1R 10-13 馬連 11400
2R 見送り
3R 13-15 ワイド 400
4R 4-12 11-12 4-11 ワイド 200 190 320 
5R 1-4 ワイド 490 
6R 6-8 馬連 930
7R 7-8 ワイド 270
8R 9-12 ワイド 340
9R ハズレ
10R 8-11 9-11 8-9 ワイド 760 670 1,110
11R ハズレ
12R 2-14 ワイド 330


2009-10-03 16-26-21_0214


なんと、8Rまでは、的中率10割!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まぁ・・・当てズリも多いんですけどねー^^;


6Rは馬連で勝ってるんですが、
このレースはワイド買わなかったんですよ。
でも、実はこのレース、3着に入った馬も、馬連BOXでは買ってたんですね。
もし、これワイドで買っていれば、三通りで当たっていたので、三倍くらいになってたんです・・・・
これはめちゃ悔しかったですねー(/TДT)/あうぅ・・・・
三連複や三連単だったら・・・と考えるのはやめましょう^^;

10Rはその点非常においしかったですー♪

結局この日は11R中9Rが的中。
しかし、1200円賭けて600円戻りとか、そういうのがありますからねー。
これがいわゆる「当てズリ」です。
当てたけど、スッた。ってやつですねー。
人気どころが来ちゃうと、よくあるケースですね。ワイドでは多いです。


この日のnae1人分収支は、投資17K、回収35K、トータル+18Kでした?♪

相方は・・・・・・・?-1.4Kくらいだという自己申告を受けました(´▽`*)アハハ



競馬、簡単!( ̄∀ ̄*)イヒッ


・・・・・・・・・・嘘です。ちょっと言ってみたかっただけ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なにしろ翌日には、しっかりスプリンターSで負けてますからね。。。



では、次も頑張ります?♪

競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)

スプリンターS結果

2009年10月05日
今夜もFC2重いですね。。。

おかげで前回のコメレスもまだなのですが(ゴメンナサイ!)
記事は書けそうなので、とりあえず先にスプリンターSの結果から。

1着 ローレルゲレイロ
2着 ビービーガルダン
3着 カノヤザクラ

私の予想は、まったくもってハズレです?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ローレルゲレイロは、実は昨日予想した時、最後まで悩んで、切った馬でした。
高松宮杯1着馬ではありますが、その後2戦が酷い凡走でしたので、
悩んだ末、思い切って切ったんですが、見事に逃げ切りましたねー。

レースを見ていると、あまりにも馬混みが酷く、
かなりワリを食った馬もいましたね。シーニックブラストなんかは、
一瞬、故障したか?と思う程の後退を見せました。
写真判定が三箇所もあったというくらい、本当に接戦でしたねー。
事故がなくて良かったです(*^-^)


さて、来週はG?はないのですが、
毎日王冠に、ウォッカが出走予定です!
天皇賞の前の1叩きでしょうから、まだ本調子でなくても良いと思いますが、
彼女の勇姿を見るのは楽しみですねー♪

その次の週は秋華賞、ブエナビスタが登場予定。
更にその次の週は菊花賞、天皇賞と大きなレースが続きますので、
予想的中させるよう、頑張ります?♪(*≧∇≦)
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

スプリンターS予想

2009年10月04日
今日は、中山競馬場へ行って来ました(*^-^)

本当なら明日の日曜の方が、G?開催されていて見応えがあるのかもしれませんが、
私も相方も、競馬は有名ホースが見たい為に行くのではなく、
純粋にレースを楽しむ為に行くので、どんなレースでも一向に構わない派なのです(*≧∇≦)
それならば土曜日の方がすいてますからねー。

で、今日は朝イチから行って来まして、その結果も報告したいのですが、
それは後日改めて書きますねー。
今日はその前に、明日に迫ったスプリンターSの予想を♪

◎ 2 アルティマトゥーレ
〇 6 グランプリエンゼル
△ 7 シーニックブラスト
△ 9 ビービーガルダン
▲ 12 カノヤザクラ

うーん、平凡ですねー。
ちょっと解説しますがー。。。
アルティマトゥーレは、1200の連対が完璧なので、本命にしました。
鞍上松岡は、今日のレースが好調でしたので、これも良い材料と見ます。

対抗グランプリエンゼル、牡馬と混じっての函館スプリントの1着、NHKマイル、キーンランドSの3着を評価しました。

外国場は評価が難しいのですが・・・シーニックブラスト、騙馬ですからねー・・・ここは真剣に走らせるだろうと読み、若干格上げしました。

ビービーガルダン、休養明けのキーンランドS1着・・・ここ3着くらいだともっと評価したんですが。


上記の馬から絞って、前日発売で一応買っては来たのですが、
明日までに再考し、買い足すかもしれません。馬体重もありますしね。



さて、それとは別に、複勝を100円、買ってみました!


それは・・・・・・・・・・




20091004003404.jpg


使徒が出走!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

地方で走ってる馬のようなので、無印なんですが、
一応、騎手が四位なので、もしかしたら。。。?

注目してみたいと思いまーす(*≧∇≦)



競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)

休日の過ごし方

2009年10月01日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・

パチ屋へ行かなくなって、早20日あまり。

行きたくても行けなくて、我慢してる訳ではないので、特にストレスは溜まりません。
別に、どうしてもしなくちゃいけないものでもないでしょう?ギャンブルなんて・・・
やっぱさー、額に汗して働くのが1番ですよ。
ギャンブルで金儲けしようなんて、邪道ですわよ?!ヾ(゚д゚ll)ォィォィ・・・ココハパチブログ。。。。

ただ・・・・・・・・


休日って、どうやって過ごしたら良いの!?

という・・・非常な難問にぶつかったのであります(゜口゜;)うっ・・・・・


そう、考えてみたら、この5年間くらい、
ずっと、用事がない限り、休日はパチ屋。。。。だったので、
用事もない、パチにも行かない・・・となると、
何をしたらいいんだろう。。。と、軽く途方にくれたのですね?(´▽`*)アハハ

休日の過ごし方・その1
 とりあえずCSで録画しておいた「プリズンブレイク」シーズン1を観たのです。
↓ 主役のマイケル(ウェントワース・ミラー)


ウェントワース・ミラー


カッコイイ?♪(*≧∇≦)

それに対して、ティーバッグ(ロバート・ネッパー)は、少年少女を6人もレイプ殺人した変質者。
こいつがめちゃキモイ?!( ̄□ ̄;)ギョッ
しかし、この役者さんの演技が迫力!
凄く嫌な奴なんだけど、何故かクセになるのです(´▽`*)アハハ




ハラハラドキドキ、面白く観たのですが、何しろ長い(苦笑)
1日9時間程続けて見てたら、頭痛くなりました(観すぎっ^^;)
ようやく最終回まで来ましてね?♪これで解決するんだわっ♪と観ていたら。。。。

なんかねぇ。。スッキリしない終わり方なのですよー・・・(゜_゜i)タラー・・・これが・・・

そう、シーズン2に続くよって意味なんですねぇ。。。うっそー。。。

で・・・・・・・仕方なくまたシーズン2を観始めたものの。。。
なんだか残酷なシーンの続出で、観るのが嫌になってしまったのです。

そういえば、「24」もそうだったー。
あれも途中でリタイヤしました。拷問のシーンとか耐えられない?!
アメリカ映画なんて嫌いよっ(≧ヘ≦ )プイッ!!(TVドラマでしたね)


休日の過ごし方・その2
 クローゼットの奥にしまい込んであった、PSを引っ張り出しました!
もちろん、3ではないですよー。そして2でもない。。。
1994年に発売された、初代のPS!もぉ年代物ですよぉ?(´▽`*)アハハ

ちゃんと動くのかいな・・・これ・・・・
と恐る恐る電源入れて見ましたが、これがちゃんと動いた!
うーん、ある意味感動(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

で、何やる?・・・・

ここは・・・・・・・・・

桃鉄!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ああなんて懐かしい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

という事で、桃鉄をやって?。
翌日はいただきストリートを。
いたストは昔、ずいぶんやりましたー。
この日は日本地図verを(*≧∇≦)
相方が九州、私が北海道を買占め、白熱の闘い!
(かなり2人とも真剣(≧m≦)ぷっ!)
やっぱしこういうのって楽しいね♪


でも・・・・・・・・


すぐ飽きるのよね?ニャハハ(*^▽^*)
そう何度もやりたいと思わなくて。。。。


休日の過ごし方・その3
アクティブに行こう!をコンセプトに、
お出かけしてみました?♪

・浅草・・・たまたまシルバーウィークだったこともあり、非常に混んでましたー。寄席に行って見たかったのですが、立ち見だという事で、断念。また今度チャレンジしますわ。
帰りにアメ横に寄ったのですが、これまた人大杉・・・・この日はめっちゃ疲れましたー。

・中野・・・以前一緒にレッスンしていた友達が、なかの国際ダンスコンペディションに出場するというので、観て来ました♪
友達自身もそうなんですが、出場者はほとんどがプロのダンサー。凄い高レベル。。。
甲乙つけるのは難しいなーと思いつつ、観て来ました。でも、長時間なので、ちょっと眠くなってしまったのはナイショです_(^^;)ゞ

・皇居・・・日本人なら1度は行ってみたい!(そうか?)と、皇居へ行ってみました。いや、別にマラソンしに行った訳ではないですよ?。でもランナーがたくさん走ってましたねー。
中は広々としてゆったりとした風情。よく手入れされた庭園を歩いて来ました。・・・特に見るもの・・・というと、古い建築物が少しと、後は石垣・門くらいですかね。芝生の上でお弁当を広げているファミリーがいました。そうか、入場無料だから、気軽にそんな事もいいかも。

・小石川植物園・・・東大の研究施設らしいですが、ここホントに東京のど真ん中?と疑うような鬱蒼とした林があります。彼岸花が群生していて、綺麗でしたー♪
研究施設だからか、あまり商業的な・・・例えばレストランとか、お土産屋とかはないんですね。小さな売店があっただけ。それに野草なども意識的に除去しないんでしょうねー。・・・ベンチに座っていたら蚊にさされまくりでした^^;

でも、どこも楽しかったです?♪




Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!



そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今は?♪もう秋?♪



G?の季節ではあーりませんかっ!



nae「私、この秋は、競馬に燃えるわっ!!」

相方・・・「ギャンブルは邪道とか言ってた人がいたような・・・?ジィー (ェ)」



そうだったー?ヽ( ´ー`)ノフッ
よく言うでしょ?乙女心と秋の空?♪ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ 


という事で!

今年の秋は、競馬に燃えますっ!
既にGallopも購入済み フッ(´ー+`)キラーン
(しばらく買わなかったら、値上がりしてたんですね!1冊700円もしたですよ!これは勝って取り戻さないと?!)

とりあえず今週末、中山のゴンドラ指定席もゲットしましたので?♪

やっぱ、ギャンブルって最高よねー♪
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!


・・・競馬ネタを書くと予告した筈なのに、そこへの導入部分だけで長くなってしまった・・・
前置き長すぎ?・・・ァハハ・・(・∀-`;)


秋のG?、初っ端はスプリンターズS!

予想は次回で?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

競馬&雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。