08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

休暇届

2009年09月12日
こんばんはです?。


諸事情で、リアルでちと忙しい事もあるのですが、
しばらく稼動を休む事にしました。


理由は、負けが込んで来た事もありますが、
それ以上に、私のモチベーションが下がりまくりで、
パチ打っても、全然楽しくありません。
というか、今のところ、打ちたいという気持が起きないのです。
なので、まともな稼動日記も書けないと思います。


ブログをはじめてから、約3年半。
頻度は大した事はないですが、私なりにコンスタントに更新してきました。
こんな気持になるのははじめてです。


何かのきっかけで、また打ちたくなったら、行くんだろうなと思いますし、
モチベーションが上がってきたら、また稼動日記なども書きたいと思っております。
皆さんのところへは、時間があれば遊びに伺いたいと思っております。






という事で、ちょっとの間、休暇を取ることにしました。


皆さんのご武運をお祈りしております(o*。_。)oペコッ


雑記 | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | 

