07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

蒼白

2009年08月27日
凄いものを見つけちゃいました。。。!


o0280040010234000176.jpg


あのー・・・・・
どうして、こども会のポスターに、この絵なんでしょう?
意味不明ですが、このスマートボールは、相当怖そうです。
((o(б_б;)o))ドキドキ


では、稼動日記を。。。



8/23 日曜日

先週、大敗を喰らったので、MAX機を打つ気になれない。
いかなる視線も何のその!と、エヴァ5

295回してある台に座る。

回りがおーけーなら、少し粘ろうかなぁ。。。


628回転、シャッターが半開きになったが、
その中にはATフィールドが見える!

これは確か、5秒以外ならプレミアの筈だけど!
体感では長く感じる・・・8秒ならば!!!

1,2リーチで弐号機ムービー。

「開け開け開け開け」で、初号機が援護が来れば確定なんだけど・・・

来ない・・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

222、当たった?♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪やっと当たったよー!

しかも、初号機チャンスで昇格111


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そこから
RSUロング4、同時停止下段2リーチ、弐号機援護222、昇格111

キール予告「これからだ」下段2リーチ、初号機222

っと・・・・・・・

喜んだ割には、3連だけなの??

150回転、RSUロング4、弐号機援護666
アスカモード中、零号機単機発進、バルディエルリーチ888

2連・・・・・・.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


291回転、シンジ疑似3回、2,3リーチ初号機222

今度は単発??


その後、400回ハマリ。。。。


相方も3連+単+2連。


相方は果敢にもそこからガロに挑むが、ダメだったようで。。。

私はデジハネ「鬼の歳三」に。


3連で終了。。。



この日の2人分収支、-4K



という訳で・・・・・・・・・・・



最初のポスター、カイジの表情は・・・・・・・


多分、私がモデルではないかと思われますヾ(ーー )ォィ




パチ日記(2009) | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

