07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

八方塞がりって事ですね。。。

2009年08月24日
最近ね・・・・・・・

あるホールで、エヴァを打っていると、
どこからか・・・・・・・

視線を、感じる・・・・んですよ・・・

私を見ている?

誰・・・・・・・?

ここに越してきて1年ちょっと。
そんなに知り合いはいません。
会社も、電車で通っているので、近所にはそんなにはいない筈。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・



8/14 金曜日
相方も私も仕事。
帰りが早かったので、駅で待ち合わせて稼動。

W店。

エヴァ5 ノーヒット。

相方がほぼオスイチで当たりを引いた。6連+単+単。

ありがとうございまーす。

この日の2人分収支、+13K

この日も視線を感じた。。。。いったい誰が。。。。?


(;゜ロ゜)ハッ ま・まさか・・・・・・・
お盆だから・・・・?お墓参りにも行かず、パチ打ってる私に、ご先祖様が怒ってる??

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


という事で、8/15 土曜日に、実家へお線香をあげに行きました。。。(T人T) ナムナム
遅くなってごめんなさい。ご先祖様。。。。


8/16 日曜日。

この日は、夕方からお笑いライブを観に行く予定があり、
そちら方面へ移動しつつ、途中下車してプチ遠征。

J店。等価店。

広くて綺麗なホール。店員の態度もバッチリ。
客も多く、台揃えも良い。

エヴァを打つつもりだったが、朝行ってみると、
この日のイベント台は慶次とガロとな。

これは、逝くっきゃないでしょう!

慶次

慶次、68回してある台。

155回転、サクラ疑似1回、キセル予告!直江赤タイトル、カットイン大111

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

やはり慶次は簡単だわ?♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さて、ここから何連荘かますかっ!!


・・・・・・・・・・え?いきなり敗北?( ▽|||)サー

殿モードも抜け・・・・・

単発かよ!!!

追加投資するも・・・・・その後小当たりばかり。

相方はノーヒット。
ガロに移動し、傷口はさらに深くなる。。。


実は最近、うちの近所がどうも厳しいので、
遠征も視野に入れ、新しい稼動場所を探そうと言っていたのです。
その候補の地区だったのですが、他店舗数店も回ってみましたが、
あまり良くなかったのです。。。
これなら、うちの近所の方がマシだわ。。。(;´д`)トホホ

この日の2人分収支、-70K

え?慶次?
あんなの、簡単な訳ないじゃないですかっ!!
ちょっと口が滑っただけですっ!!(逆ギレ^^;)


その後、お笑いライブ、人力舎「バカ爆発ツアー」を観に。
アンタッチャブル・アンジャッシュ・おぎやはぎ・ドランクドラゴン・北陽・東京03・キングオブコメディ・ラバーガール・ゆってぃなどが出ていた。
既知のネタが多かったけれど、面白かった(*≧∇≦)


8/17 月曜日

この日は2人とも有休。

池袋へ行き、買い物。
終わってからその近くのホールへ。



20090817113616.jpg


↑等身大のエヴァなどもあります(*^-^)


エヴァ5 ノーヒット。
倖田 ノーヒット。
桃剣 ノーヒット。

2人とも、何打っても当たらなかった。

エヴァで、バルディエルリーチに何度かなったけど、
あれ、通常時に当たった記憶がない。
単発図柄なのに。。。
どうせ当たらないなら、ノーマルでハズレてくれれば良いのに。。。(ノ_・、)シクシク

この日の2人分収支、-60K


その後、帰りにマイホへふらっと寄ってみる。
ちょっとエヴァを打とうかと思って・・・・・・・・・・

エヴァのシマに一足踏み入れた相方が、
Uターンして来た。
何?

相方「一足、踏み入れたら、ジロッと見られたよ・・・あの人たちに!」

えっ?も。もしや、それって、私が感じた、あの視線の正体!?

相方「・・・・知らなかったの?いつも俺たちを見てるでしょう。あの夫婦!」


ええええええええっ!? あの夫婦?


実は、私はパチ稼動中は、眼鏡を外してるので、
ちょっと離れたところは、よく見えてなかったのですが、
相方によると、一組のある夫婦が、いつもエヴァのシマにいて、私達をチラチラ見てる、というのです。

何故かというと・・・

年恰好も同じくらい、いつも夫婦で並んで座り、エヴァを黙々と打っている。
私達と非常に似たスタイルだというのです。。。


そうだったのかー。全然気付かなかったー(´▽`*)アハハ


という話をしながら、結局マイホでは稼動せず、帰宅しました。


でもまぁ・・・

♪ちっちゃい事は気にしない?♪わかちこわかちこ?♪



(;゜ロ゜)ハッ・・・・・・・・


2日間で130Kも負けたぁ????!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


これは、ちっちゃい事ではないので、かなり気にしますっっっ!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

