07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ピンチって事ですね…

2009年08月18日
お盆の15日、実家に行って来ました。

私の実家は、北関東のとある町なのですが、
土地柄のせいか、それとも家風なのかわかりませんが、
非常に口が悪い・・・・・・ε- (´ー`*) フッ


普段の会話だって、語尾が上がってキツイ印象。
初めてその会話を聞いた人は、喧嘩してるのかと思うらしいです(´▽`*)アハハ
ホント、喧嘩腰なんですが、それが普通だったりするんですねー。


例えば・・・・


母「今、ビール持ってくるわね」
父「もう持って来たよ!まったくお前は遅いんだから!いつもそうなんだよ!グズグズして!」

これ、普通の会話なんです(´▽`*)アハハ
別に父が怒ってるとか、母をいじめてる訳ではないんですよー。
その証拠に、次の瞬間、何もなかったような会話が繰り返される訳です。

母「あら、もう持ってきたんだ。自分が飲みたいだけなんでしょ。ヽ( ´ー`)ノフッ」



そこへ行くと、相方の実家は非常に穏やか。

↑の会話を相方の実家に置き換えてみると・・・・

母「今、ビール持ってくるわね」
父「ああ、今持って来たから大丈夫だよ。座ってなさい」
母「あらあら、ありがとうね?♪」

多分、こんな感じでしょう(*^-^)


そんな家庭で育った相方も、とってもまろやかテイストな人です。
ちなみに、家は夫婦喧嘩は1度もした事がありません。
やはり相手が穏やかだと、こちらもキツイ言葉は自然と使わないようになるんでしょうねぇ。

でも、そんな言葉のキツイ家庭に育った私でさえ、
ええっ?と、驚いた事がありました。。。。




この前、沖縄へ行った時。。。。


首里城の庭を歩いていた時のことなんですが、
向こうから歩いてくる一組のカップル。
なにやら・・・・もめてる??ような雰囲気。

こんな、人のいっぱいいる、観光地でねぇ。
喧嘩しなくたって・・・と、思っていたのですが、
そのカップル、私達とすれ違うその時、
彼が、彼女にこう言い放ったのです・・・・・・・・・・・


「お前なんか、パイナップルの食い過ぎで、食中毒になって死んじまえ!!!」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

な・なんなんだその具体的な死因は!!!!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


思わず吹き出してしまいましたー!沖縄らしいですねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


では、稼動日記です。
実はメモがあまり残っておらず・・・・
サックリとした報告になりますが、決して手抜きではありません^^;
書くような出来事がなかった・・・という事だと思って下さい(/TДT)/あうぅ・・・・



8/1 土曜日

W店にて稼動していたが、相方が体調不良を訴え、早々に帰宅。
この日は夜、花火大会に行く予定だったのに・・・・

家からすぐ近くの川岸で見られたので、買い物のついでに1人で見てた。。。淋しい。。。

この日の2人分収支、-30K。。。更に淋しい。。。



8/2 日曜日

一晩寝たら体調も良くなったという相方。
さっそく稼動にでかける(´▽`*)アハハ

W店。エヴァ5

134回転、アスカ暴走
RSU1、初号機444、昇格666
RSU3、弐号機222

その後300回してヤメ

アスカ暴走は連荘しない、という噂を聞いた。
オカルトだろうと思っていたが、実際こんなもんよね( -_-)フッ


009に移動

263回してある台、
378回転、疑似連4回、3Dアポロンリーチ444

単発・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



153回転、ケインリーチ(?)333

5連荘。


400回してヤメ


ようやく009で当たりが引けた♪
連荘してくれれば面白い♪でもやっぱり当たりが深い感は否めず。
MAXだから当たり前っちゃー当たり前だけど。。。


デジハネヤマト

2連+単+2連

この日の2人分収支、+9K
ちょっち淋しい・・・



8/8 土曜日

W店。
エヴァ ノーヒット -24K
とても悲しい・・・


8/9 日曜日

新台のガメラが打ちたくて、朝イチでK店。

しかし・・・・・・ ノーヒット ( ̄_ ̄|||) どよ?ん

相方は3連

役物がエヴァそっくり!
動き方も似ているが、違うところはもっと頻繁に動くって事かな。
面白くなかった。もう打たないと思う。



鬼の歳三PKW(デジハネ)

SU5、サスケハナ号強奪リーチで当たり♪666
5連荘(ランクアップボーナス2セット1回含む)

相方は4連

慶次だね。まったく慶次。
これ、ニューギンが訴えたら、勝てるんじゃない?
沖田が弱すぎて悲しかった(゜ーÅ) ホロリ


エヴァ5 ノーヒット

倖田、オスイチで突確を引き、4連(突確1回含む)



デジハネエヴァ

4連

と、こう書くと、とっても当たってるっぽいけれど、
最初のガメラで-40Kだったので・・・・

なんとか盛り返し、
結局は±0

・・・ああ空しい・・・


8/10 月曜日

夕方からエヴァ5
ノーヒット

-22K

・・・悲しすぎる・・・・( ┰_┰) シクシク



調子はズンドコです。。。

あっ、間違えた、どん底です。。。

えっ?それほどでもないだろって??

次回は更に悲惨です。
夏の夜、思わず寒くなるような、恐怖のお話をお送りいたしましょう。


書く元気がまだあったらねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

