07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いいの、私は泣かない

2009年08月11日
暑中見舞いの葉書を出そうかなーと思っていたのに、
いつまでも梅雨のようなお天気が続いていて、出しそびれてしまったnaeです(´▽`*)アハハ

そして、ふと気付くと、そろそろ残暑の時期・・・なのに大雨^^;

皆さんのところは大丈夫ですかー?
うちも近くに川が流れているので、ちと不安だったりします。
3階の部屋で良かったーヾ(´ー`)ノ


どうも最近、稼動が溜まりがち・・・

溜まったものは、サッサと処理した方が良い、というH氏の名言を実行しようかなと思います(*^-^)



7/22 水曜日

相方の帰宅が早かったので、夕方駅で待ち合わせてマイホへ。

エヴァ ノーヒット
デジハネヤマト ノーヒット

2人揃っていいとこなし。
やっぱり、私は平日の夜パチはダメだわ。

この日の2人分収支、-33K



7/25

エヴァ5
437回してある台、
500回転、パターン青、ラミエル、シンジ群、ヤシマ444

単発ですか。。。。^^;

その後ハマリ、移動

カイジ ノーヒット
月影 ノーヒット


相方は慶次で5連するも、焼け石に水。


この日の2人分収支、-87K



7/26

朝からエヴァ5

241回転、パターン青、ガギエル、レイ背景、7,8リーチ、弐号機888、アラエル昇格
RSU飛び4、同時停止、零号機リーチ中突発8、シンジ背景777
RSU2、弐号機888

3連荘。その後400回ハマってヤメ。

続かないんだよねー。

月影

ずいぶん回したが・・・・・・・・・


擬似連4回
回転体「忍」
「激熱」
臨兵闘者皆陳列在前
勝機
ATフィールド全開!みたいなリーチ

ことごとくハズレ。何が来たら当たるんだろう、と、途方にくれた。。。
しかし相方が15連荘してくれた♪ありがと?(*≧∇≦)

この日の2人分収支、+31K


しかし月影の擬似連って、派手過ぎだよねー!
あれで2回くらいでアッサリスルーされると、思わず ポカ?( ゚д゚ )?ン...


7/27

相方と夕方、W店で待ち合わせ。
少し遅れていくと、ひどく機嫌が悪い・・・どったの?

聞いてみると、新台のマジカルランプ・レジェンドが空いたので、
打ってみたが、あまりにもつまらなくてイライラしてるという(* ̄m ̄)プッ

それなら、やめたらいいのにねぇ(´▽`*)アハハ

と思いつつも、そんなにつまらない台とはどんなんだ?と、
替わってもらって打ってみた。

小当たり多いね?。履歴見ると出玉アリはいつ?くらいに小当たりの嵐。
それならMAXか?と思ったらミドルですと?

熱そうに見えた予告もことごとくハズレ。
というか、きっと熱くないんだろうなー。両隣も熱そうなの全部外れてるし。。。
演出も単調。シンプルといえばシンプルかもしれないけど。
これは確かにつまらない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後デジハネヤマトに移動し、多少取り返したものの・・・

この日の2人分収支、-10K


ようやく7月稼動全部upしましたー。

なかなか、我が家のお財布が梅雨明けしてくれません(/TДT)/あうぅ・・・・

てるてる坊主でも作ろっかなー。。。

パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

