07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リリンの生み出した文化の極みだよ

2009年08月04日
ようやく、エヴァンゲリオン「破」を観て参りました?!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

想像はしていましたが、映像の綺麗さはハンパじゃなかったですねー。
それと音響。
司令室の場面などで、サブスピーカーからいろいろな音や声が聞こえてくるのも、
凄く臨場感があって良かったです(*≧∇≦)

やはり、エヴァのヒロインって、レイ・・・もしくはユイ(?)なんだなーと思いました。
レイが凄く可愛らしく描かれていましたねー。
もともと私、エヴァの女性キャラでは、レイが1番好きなので、満足です(*^-^)

総合で言うと、良かったという評価なのですが、
私的にちょっと、・・・( ̄  ̄;) うーんと思った所はですねー。。。。
(多少ネタバレになるかもしれませんので、まだご覧になってない方は、追記の稼動記事へとお進み下さいませ)

新キャラのマリですが・・・・・・・・

「破」というのは、今回のマリの弐号機搭乗での行動から来てるという事なんですが、
そんなに伝わってこない・・・のは、
初号機暴走とあまり変わらない・・・のではない?
私の感受性の乏しさからそう思えたのかもしれませんが。。。
というか、アスカとキャラがかぶって見えました。

まぁねー、2時間という時間の中で、
シンジ、レイ、アスカを描いて、回りの大人たちの都合を描いて、戦闘シーンやらサービスカットがあって、それで新キャラまでは忙しかったかもしれませんねー。


ローソンはまだ許せるけど、UCC、クド過ぎる(苦笑)

アスカを脱がせすぎ(*/∇\*)キャ

カヲルくんの登場少なすぎ!!!もっと増やしてよぉぉぉぉ!!

クライマックスシーンで「翼をください」が流れるのだけれど、
タイミング的に川村カオリを思い出してしまって、そこで話に入り込めなくなってしまいました・・・
あくまで私個人的な主観・・・なのだけれど、
やはり以前のエヴァのように、クラシックとかにして欲しかったかも。。。
日本語の歌は、歌詞が直接的過ぎて、いろいろ雑念が入ってしまうような気がします。

せっかくシンジが頑張ってくれたのにねぇヽ( ´ー`)ノ
でも、あのシーンはとても良かった♪
シンジもやれば出来る子なのですね?。
出来れば、確変中は単発ではなく、赤い数字持って来て下さーい!


では、稼動日記行きまーす♪



↓我々に具現化された続きは必要なのだよ↓

>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
エヴァ・最後のシ者 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。