07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

蒼白

2009年08月27日
凄いものを見つけちゃいました。。。!


o0280040010234000176.jpg


あのー・・・・・
どうして、こども会のポスターに、この絵なんでしょう?
意味不明ですが、このスマートボールは、相当怖そうです。
((o(б_б;)o))ドキドキ


では、稼動日記を。。。



8/23 日曜日

先週、大敗を喰らったので、MAX機を打つ気になれない。
いかなる視線も何のその!と、エヴァ5

295回してある台に座る。

回りがおーけーなら、少し粘ろうかなぁ。。。


628回転、シャッターが半開きになったが、
その中にはATフィールドが見える!

これは確か、5秒以外ならプレミアの筈だけど!
体感では長く感じる・・・8秒ならば!!!

1,2リーチで弐号機ムービー。

「開け開け開け開け」で、初号機が援護が来れば確定なんだけど・・・

来ない・・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

222、当たった?♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪やっと当たったよー!

しかも、初号機チャンスで昇格111


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そこから
RSUロング4、同時停止下段2リーチ、弐号機援護222、昇格111

キール予告「これからだ」下段2リーチ、初号機222

っと・・・・・・・

喜んだ割には、3連だけなの??

150回転、RSUロング4、弐号機援護666
アスカモード中、零号機単機発進、バルディエルリーチ888

2連・・・・・・.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


291回転、シンジ疑似3回、2,3リーチ初号機222

今度は単発??


その後、400回ハマリ。。。。


相方も3連+単+2連。


相方は果敢にもそこからガロに挑むが、ダメだったようで。。。

私はデジハネ「鬼の歳三」に。


3連で終了。。。



この日の2人分収支、-4K



という訳で・・・・・・・・・・・



最初のポスター、カイジの表情は・・・・・・・


多分、私がモデルではないかと思われますヾ(ーー )ォィ




スポンサーサイト
パチ日記(2009) | コメント(17) | トラックバック(0)

八方塞がりって事ですね。。。

2009年08月24日
最近ね・・・・・・・

あるホールで、エヴァを打っていると、
どこからか・・・・・・・

視線を、感じる・・・・んですよ・・・

私を見ている?

誰・・・・・・・?

ここに越してきて1年ちょっと。
そんなに知り合いはいません。
会社も、電車で通っているので、近所にはそんなにはいない筈。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・



8/14 金曜日
相方も私も仕事。
帰りが早かったので、駅で待ち合わせて稼動。

W店。

エヴァ5 ノーヒット。

相方がほぼオスイチで当たりを引いた。6連+単+単。

ありがとうございまーす。

この日の2人分収支、+13K

この日も視線を感じた。。。。いったい誰が。。。。?


(;゜ロ゜)ハッ ま・まさか・・・・・・・
お盆だから・・・・?お墓参りにも行かず、パチ打ってる私に、ご先祖様が怒ってる??

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


という事で、8/15 土曜日に、実家へお線香をあげに行きました。。。(T人T) ナムナム
遅くなってごめんなさい。ご先祖様。。。。


8/16 日曜日。

この日は、夕方からお笑いライブを観に行く予定があり、
そちら方面へ移動しつつ、途中下車してプチ遠征。

J店。等価店。

広くて綺麗なホール。店員の態度もバッチリ。
客も多く、台揃えも良い。

エヴァを打つつもりだったが、朝行ってみると、
この日のイベント台は慶次とガロとな。

これは、逝くっきゃないでしょう!

慶次

慶次、68回してある台。

155回転、サクラ疑似1回、キセル予告!直江赤タイトル、カットイン大111

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

やはり慶次は簡単だわ?♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さて、ここから何連荘かますかっ!!


・・・・・・・・・・え?いきなり敗北?( ▽|||)サー

殿モードも抜け・・・・・

単発かよ!!!

追加投資するも・・・・・その後小当たりばかり。

相方はノーヒット。
ガロに移動し、傷口はさらに深くなる。。。


実は最近、うちの近所がどうも厳しいので、
遠征も視野に入れ、新しい稼動場所を探そうと言っていたのです。
その候補の地区だったのですが、他店舗数店も回ってみましたが、
あまり良くなかったのです。。。
これなら、うちの近所の方がマシだわ。。。(;´д`)トホホ

この日の2人分収支、-70K

え?慶次?
あんなの、簡単な訳ないじゃないですかっ!!
ちょっと口が滑っただけですっ!!(逆ギレ^^;)


その後、お笑いライブ、人力舎「バカ爆発ツアー」を観に。
アンタッチャブル・アンジャッシュ・おぎやはぎ・ドランクドラゴン・北陽・東京03・キングオブコメディ・ラバーガール・ゆってぃなどが出ていた。
既知のネタが多かったけれど、面白かった(*≧∇≦)


8/17 月曜日

この日は2人とも有休。

池袋へ行き、買い物。
終わってからその近くのホールへ。



20090817113616.jpg


↑等身大のエヴァなどもあります(*^-^)


エヴァ5 ノーヒット。
倖田 ノーヒット。
桃剣 ノーヒット。

2人とも、何打っても当たらなかった。

エヴァで、バルディエルリーチに何度かなったけど、
あれ、通常時に当たった記憶がない。
単発図柄なのに。。。
どうせ当たらないなら、ノーマルでハズレてくれれば良いのに。。。(ノ_・、)シクシク

この日の2人分収支、-60K


その後、帰りにマイホへふらっと寄ってみる。
ちょっとエヴァを打とうかと思って・・・・・・・・・・

エヴァのシマに一足踏み入れた相方が、
Uターンして来た。
何?

相方「一足、踏み入れたら、ジロッと見られたよ・・・あの人たちに!」

えっ?も。もしや、それって、私が感じた、あの視線の正体!?

相方「・・・・知らなかったの?いつも俺たちを見てるでしょう。あの夫婦!」


ええええええええっ!? あの夫婦?


実は、私はパチ稼動中は、眼鏡を外してるので、
ちょっと離れたところは、よく見えてなかったのですが、
相方によると、一組のある夫婦が、いつもエヴァのシマにいて、私達をチラチラ見てる、というのです。

何故かというと・・・

年恰好も同じくらい、いつも夫婦で並んで座り、エヴァを黙々と打っている。
私達と非常に似たスタイルだというのです。。。


そうだったのかー。全然気付かなかったー(´▽`*)アハハ


という話をしながら、結局マイホでは稼動せず、帰宅しました。


でもまぁ・・・

♪ちっちゃい事は気にしない?♪わかちこわかちこ?♪



(;゜ロ゜)ハッ・・・・・・・・


2日間で130Kも負けたぁ????!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


これは、ちっちゃい事ではないので、かなり気にしますっっっ!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)

ピンチって事ですね…

2009年08月18日
お盆の15日、実家に行って来ました。

私の実家は、北関東のとある町なのですが、
土地柄のせいか、それとも家風なのかわかりませんが、
非常に口が悪い・・・・・・ε- (´ー`*) フッ


普段の会話だって、語尾が上がってキツイ印象。
初めてその会話を聞いた人は、喧嘩してるのかと思うらしいです(´▽`*)アハハ
ホント、喧嘩腰なんですが、それが普通だったりするんですねー。


例えば・・・・


母「今、ビール持ってくるわね」
父「もう持って来たよ!まったくお前は遅いんだから!いつもそうなんだよ!グズグズして!」

これ、普通の会話なんです(´▽`*)アハハ
別に父が怒ってるとか、母をいじめてる訳ではないんですよー。
その証拠に、次の瞬間、何もなかったような会話が繰り返される訳です。

母「あら、もう持ってきたんだ。自分が飲みたいだけなんでしょ。ヽ( ´ー`)ノフッ」



そこへ行くと、相方の実家は非常に穏やか。

↑の会話を相方の実家に置き換えてみると・・・・

母「今、ビール持ってくるわね」
父「ああ、今持って来たから大丈夫だよ。座ってなさい」
母「あらあら、ありがとうね?♪」

多分、こんな感じでしょう(*^-^)


そんな家庭で育った相方も、とってもまろやかテイストな人です。
ちなみに、家は夫婦喧嘩は1度もした事がありません。
やはり相手が穏やかだと、こちらもキツイ言葉は自然と使わないようになるんでしょうねぇ。

でも、そんな言葉のキツイ家庭に育った私でさえ、
ええっ?と、驚いた事がありました。。。。




この前、沖縄へ行った時。。。。


首里城の庭を歩いていた時のことなんですが、
向こうから歩いてくる一組のカップル。
なにやら・・・・もめてる??ような雰囲気。

こんな、人のいっぱいいる、観光地でねぇ。
喧嘩しなくたって・・・と、思っていたのですが、
そのカップル、私達とすれ違うその時、
彼が、彼女にこう言い放ったのです・・・・・・・・・・・


「お前なんか、パイナップルの食い過ぎで、食中毒になって死んじまえ!!!」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

な・なんなんだその具体的な死因は!!!!!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


思わず吹き出してしまいましたー!沖縄らしいですねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


では、稼動日記です。
実はメモがあまり残っておらず・・・・
サックリとした報告になりますが、決して手抜きではありません^^;
書くような出来事がなかった・・・という事だと思って下さい(/TДT)/あうぅ・・・・



8/1 土曜日

W店にて稼動していたが、相方が体調不良を訴え、早々に帰宅。
この日は夜、花火大会に行く予定だったのに・・・・

家からすぐ近くの川岸で見られたので、買い物のついでに1人で見てた。。。淋しい。。。

この日の2人分収支、-30K。。。更に淋しい。。。



8/2 日曜日

一晩寝たら体調も良くなったという相方。
さっそく稼動にでかける(´▽`*)アハハ

W店。エヴァ5

134回転、アスカ暴走
RSU1、初号機444、昇格666
RSU3、弐号機222

その後300回してヤメ

アスカ暴走は連荘しない、という噂を聞いた。
オカルトだろうと思っていたが、実際こんなもんよね( -_-)フッ


009に移動

263回してある台、
378回転、疑似連4回、3Dアポロンリーチ444

単発・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



153回転、ケインリーチ(?)333

5連荘。


400回してヤメ


ようやく009で当たりが引けた♪
連荘してくれれば面白い♪でもやっぱり当たりが深い感は否めず。
MAXだから当たり前っちゃー当たり前だけど。。。


デジハネヤマト

2連+単+2連

この日の2人分収支、+9K
ちょっち淋しい・・・



8/8 土曜日

W店。
エヴァ ノーヒット -24K
とても悲しい・・・


8/9 日曜日

新台のガメラが打ちたくて、朝イチでK店。

しかし・・・・・・ ノーヒット ( ̄_ ̄|||) どよ?ん

相方は3連

役物がエヴァそっくり!
動き方も似ているが、違うところはもっと頻繁に動くって事かな。
面白くなかった。もう打たないと思う。



鬼の歳三PKW(デジハネ)

SU5、サスケハナ号強奪リーチで当たり♪666
5連荘(ランクアップボーナス2セット1回含む)

相方は4連

慶次だね。まったく慶次。
これ、ニューギンが訴えたら、勝てるんじゃない?
沖田が弱すぎて悲しかった(゜ーÅ) ホロリ


エヴァ5 ノーヒット

倖田、オスイチで突確を引き、4連(突確1回含む)



デジハネエヴァ

4連

と、こう書くと、とっても当たってるっぽいけれど、
最初のガメラで-40Kだったので・・・・

なんとか盛り返し、
結局は±0

・・・ああ空しい・・・


8/10 月曜日

夕方からエヴァ5
ノーヒット

-22K

・・・悲しすぎる・・・・( ┰_┰) シクシク



調子はズンドコです。。。

あっ、間違えた、どん底です。。。

えっ?それほどでもないだろって??

次回は更に悲惨です。
夏の夜、思わず寒くなるような、恐怖のお話をお送りいたしましょう。


書く元気がまだあったらねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)

7月の収支報告

2009年08月14日
※この記事は、予約投稿です※

お盆だという事をすっかり忘れ、
朝、いつものように通勤電車に乗ったら、すいていてビックリしたnaeです(´▽`*)アハハ

お静かなお盆でございます・・・(o*。_。)oペコッ

お仕事休みの人多いんでしょうねー。いいなーいいなー。
私はちゃんと13日も仕事行って来ましたよー。14日も出勤です。
偶然なんですが、相方の会社も通常勤務です。
土日祝とか、カレンダーの赤い文字の日は完全に休みなのですが、
そうでないと仕事なんですよねー。
サービス業ではないのですが、案外そういう業種はあるもんなんですね。
今までの会社はずっと休みでしたから、不思議な感じではありますが・・・・ニャハハ(*^▽^*)


では、7月の収支報告、行きまーす。

7月は・・・・・・・

-42.5Kでした?。トホホ…(;´д`)ノ| 柱 |


続きまして戦績


16戦7勝9敗


エヴァと月影で勝ったりもしたんですが、
同じ機種で大負けもしています。
何よりMAX機の稼動が多く、キツイ勝負になってます。
特に好んで打ってる訳ではないのですが。。。。
マイホの設置してある台が、MAX機が多い・・・のと、
打てそうなミドルがない・・・という事ですかね。

今後、打つ機種と稼働するお店について、
検討しなくては・・・と思っている昨今です・・・( ̄  ̄;)

収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)

いいの、私は泣かない

2009年08月11日
暑中見舞いの葉書を出そうかなーと思っていたのに、
いつまでも梅雨のようなお天気が続いていて、出しそびれてしまったnaeです(´▽`*)アハハ

そして、ふと気付くと、そろそろ残暑の時期・・・なのに大雨^^;

皆さんのところは大丈夫ですかー?
うちも近くに川が流れているので、ちと不安だったりします。
3階の部屋で良かったーヾ(´ー`)ノ


どうも最近、稼動が溜まりがち・・・

溜まったものは、サッサと処理した方が良い、というH氏の名言を実行しようかなと思います(*^-^)



7/22 水曜日

相方の帰宅が早かったので、夕方駅で待ち合わせてマイホへ。

エヴァ ノーヒット
デジハネヤマト ノーヒット

2人揃っていいとこなし。
やっぱり、私は平日の夜パチはダメだわ。

この日の2人分収支、-33K



7/25

エヴァ5
437回してある台、
500回転、パターン青、ラミエル、シンジ群、ヤシマ444

単発ですか。。。。^^;

その後ハマリ、移動

カイジ ノーヒット
月影 ノーヒット


相方は慶次で5連するも、焼け石に水。


この日の2人分収支、-87K



7/26

朝からエヴァ5

241回転、パターン青、ガギエル、レイ背景、7,8リーチ、弐号機888、アラエル昇格
RSU飛び4、同時停止、零号機リーチ中突発8、シンジ背景777
RSU2、弐号機888

3連荘。その後400回ハマってヤメ。

続かないんだよねー。

月影

ずいぶん回したが・・・・・・・・・


擬似連4回
回転体「忍」
「激熱」
臨兵闘者皆陳列在前
勝機
ATフィールド全開!みたいなリーチ

ことごとくハズレ。何が来たら当たるんだろう、と、途方にくれた。。。
しかし相方が15連荘してくれた♪ありがと?(*≧∇≦)

この日の2人分収支、+31K


しかし月影の擬似連って、派手過ぎだよねー!
あれで2回くらいでアッサリスルーされると、思わず ポカ?( ゚д゚ )?ン...


7/27

相方と夕方、W店で待ち合わせ。
少し遅れていくと、ひどく機嫌が悪い・・・どったの?

聞いてみると、新台のマジカルランプ・レジェンドが空いたので、
打ってみたが、あまりにもつまらなくてイライラしてるという(* ̄m ̄)プッ

それなら、やめたらいいのにねぇ(´▽`*)アハハ

と思いつつも、そんなにつまらない台とはどんなんだ?と、
替わってもらって打ってみた。

小当たり多いね?。履歴見ると出玉アリはいつ?くらいに小当たりの嵐。
それならMAXか?と思ったらミドルですと?

熱そうに見えた予告もことごとくハズレ。
というか、きっと熱くないんだろうなー。両隣も熱そうなの全部外れてるし。。。
演出も単調。シンプルといえばシンプルかもしれないけど。
これは確かにつまらない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後デジハネヤマトに移動し、多少取り返したものの・・・

この日の2人分収支、-10K


ようやく7月稼動全部upしましたー。

なかなか、我が家のお財布が梅雨明けしてくれません(/TДT)/あうぅ・・・・

てるてる坊主でも作ろっかなー。。。

パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)

リリンの生み出した文化の極みだよ

2009年08月04日
ようやく、エヴァンゲリオン「破」を観て参りました?!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

想像はしていましたが、映像の綺麗さはハンパじゃなかったですねー。
それと音響。
司令室の場面などで、サブスピーカーからいろいろな音や声が聞こえてくるのも、
凄く臨場感があって良かったです(*≧∇≦)

やはり、エヴァのヒロインって、レイ・・・もしくはユイ(?)なんだなーと思いました。
レイが凄く可愛らしく描かれていましたねー。
もともと私、エヴァの女性キャラでは、レイが1番好きなので、満足です(*^-^)

総合で言うと、良かったという評価なのですが、
私的にちょっと、・・・( ̄  ̄;) うーんと思った所はですねー。。。。
(多少ネタバレになるかもしれませんので、まだご覧になってない方は、追記の稼動記事へとお進み下さいませ)

新キャラのマリですが・・・・・・・・

「破」というのは、今回のマリの弐号機搭乗での行動から来てるという事なんですが、
そんなに伝わってこない・・・のは、
初号機暴走とあまり変わらない・・・のではない?
私の感受性の乏しさからそう思えたのかもしれませんが。。。
というか、アスカとキャラがかぶって見えました。

まぁねー、2時間という時間の中で、
シンジ、レイ、アスカを描いて、回りの大人たちの都合を描いて、戦闘シーンやらサービスカットがあって、それで新キャラまでは忙しかったかもしれませんねー。


ローソンはまだ許せるけど、UCC、クド過ぎる(苦笑)

アスカを脱がせすぎ(*/∇\*)キャ

カヲルくんの登場少なすぎ!!!もっと増やしてよぉぉぉぉ!!

クライマックスシーンで「翼をください」が流れるのだけれど、
タイミング的に川村カオリを思い出してしまって、そこで話に入り込めなくなってしまいました・・・
あくまで私個人的な主観・・・なのだけれど、
やはり以前のエヴァのように、クラシックとかにして欲しかったかも。。。
日本語の歌は、歌詞が直接的過ぎて、いろいろ雑念が入ってしまうような気がします。

せっかくシンジが頑張ってくれたのにねぇヽ( ´ー`)ノ
でも、あのシーンはとても良かった♪
シンジもやれば出来る子なのですね?。
出来れば、確変中は単発ではなく、赤い数字持って来て下さーい!


では、稼動日記行きまーす♪



↓我々に具現化された続きは必要なのだよ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。