06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いざ、尋常に!

2009年07月30日
この前の沖縄旅行の時の話なんですけどね。

サンセットの写真を撮りたくて、場所を物色してたんですよ。
で、万座毛という場所が良さそうだ、との結論に達し、
その場所へ行って、日が落ちるのを待っていた訳ですよ。

見晴らしが良く、絶景ポイントなので、
同じように写真を撮ったり、その瞬間を見たいという人が、
それなりに沢山、一緒に「日没待ち」をしてたんです。

ところが、日没直前に、厚い雲がかかり、
これはもうダメかなあ・・・と、諦めて帰りだす人もチラホラ。
私達なんて、かれこれ1時間くらい待ってましたから、
なんとも名残惜しく、ギリギリまで待っていたんですね。

すると、厚い雲の下と、海岸線の隙間から、太陽が顔を出したんです!
(その写真は、先日upしましたが(*^-^))

その時!
「おお???!!!」と、
どよめく私達!!
皆、諦め半分だっただけに、興奮もひとしお!
「出たじゃ?ん!!」「やった??!!」「キレイ??!!」と、
口々に騒ぐ中・・・・

ひときわ大きい声で、叫ぶカップルの若い男性。


(もうダメかと思ったのに・・・)
「まさかの、大・デンドン返し!!!!」


(゜Д゜) ハア?? ウケ狙い??言い間違い??
かと思いましたが、どうやら、「素」のようで・・・・・・・

隣にいた女性。。。思いっきり引いた表情。

周囲も思わず苦笑いε- (´ー`*) フッ

こうして沖縄の日は暮れてゆくのでありました(´▽`*)アハハ



では、稼動日記、行きまーす♪

↓ いやはや、この続きは予想外ですな ↓


>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)

条件は、揃った筈だ

2009年07月28日
毎日暑いですねー!
なかなかカラッとした暑さにならず、じめっとした湿気の多さ・・・
大雨で大変な地区の方、心よりお見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ


さて?、旅行記も無事終わったので?♪
溜まってる稼動記をupして行きたいと思いまーす♪

なにしろ旅行前の稼動は、ずーっとマイナス続きで、今月は酷い有様だったんですよねー。
なんとか取り返さないと・・・と頑張った日々です(*^-^)


7/11 土曜日(旅行の前日ですね)

アクビ娘

1.5K投資、ミッション達成
しかし単発。



新台の裕次郎に座るが。。。
どうも平和の台は、時代錯誤してるような気がしてならない。
相方が当たって連荘するが、私はノーヒット。


エヴァ5
209回してある台、256回転、突発444、最終昇格
シャッター赤ロング、エントリープラグレイ222、昇格111
RSU2、初号機ショート333
タイトル予告「使徒、襲来」射撃リーチ、50%、444

4連荘


329回転、
シンクロからレイ暴走
RSU飛び4、弐号機222

2連荘


247回転、
水玉ボタン、キール予告「我々に具現化された神は不要なのだよ」RSU4、射出弐号機、ヤシマ666

単発


・・・( ̄  ̄;) うーん イマイチ続かない。

物足りないけど、旅行の前日だし、って事で、早めに撤収


この日の2人分収支、+20K



7/14 沖縄で+3K
7/16 沖縄で-6K


7/17 金曜日


新台・倖田初打ち!

kouさんのサイトで、かなりの激アツも外すというので、覚悟をして出かける。

空いていたのは、257回してある台。
さて回るかな・・・と思いながら打っていると、
282回転で、役物がフルオープン?し、これがバタフライリーに発展。
擬似連でもなかったし、そもそも最初は確変図柄のシングルリーチだった。
こんなの当たりっこない。(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見ていた。
すると、9,1のWリーチiになったなーと思ったら・・・・999で当たり。

?(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! 当たったの!?
しかも確変図柄直撃で??
今何が起きた????

ポカーン…( ゚ ρ ゚ )

なんだかよくわからないまま、倖田で初当たりを引いた。
しかしその後は、お約束の単発。チェリ?ガール666

結局2連で。。。。

相方も案外早く当たり、3連。

確かに激アツっぽい予告も外すけれど、とりあえず当たりは引けた。
でも続かないし・・・・

飽きる。


009に移動。

これも、熱そうな予告は来るんだけれど、深いなーって感じ。

私はノーヒットだったけれど、相方が12連荘。

ありがとうございまーす♪

この日の2人分収支、+30K







7/18 土曜日

エヴァ5


273回してある台、391回転、ハンド疑似2回、8,9リーチ、弐号機888


単発ですかーそうですか。。。

400回してヤメ。


カイジ

77回してある台、95回転、執行準備中。。。。

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

こ・これは!!!
激アツの銀カードではないか!!!

これが黙示録ボーナスゲット!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

そこから11連荘♪

内訳
16R×4
5R×3
黙示録×4

20090718160014.jpg


↑ちょっと撮影タイミング悪かったですねー^^;
運否天賦チャンスで、上下が至福、左右が黙示録。鉄板ですねー♪


相方は最初、当たりが引けずに苦労してたものの、
なんとか北斗で当たりを引く。。。が1セット。ヽ(^。^)ノアリャ



この日の2人分収支、+20K




初打ち倖田の感想ですが、
既に今更・・・の時期になってますし、いろんなサイトで皆さん感想書かれてますので、
もはや書く事もないかなーって感じなんですよねー。
なので、他の人があまり書いてない感想というと。。。

変動図柄のあの倖田の画像が、かわいくない。。。
あれで本人OK出したんでしょうか?なんか美人に見えません。
ポスターの図柄は綺麗なのになあって思います。もったいない。

前作とほとんど同じですね。
私は以前からあまり得意ではなかったので、こんなもんかって思いますが、
やはり、あまり激アツを外すのは、いかがなものかと思います。
正直また打ちたい気分にはなれませんし、既にマイホでは客が飛んでます。
残念ですねー。




次回予告!!

大・デンドン返し!!

( ̄‐ ̄)はぁ?
パチ日記(2009) | コメント(6) | トラックバック(0)

沖縄旅行記 その2

2009年07月23日
旅行記の続きです?。

さて、私達って、旅行に行くと、わりとその土地でパチ打ったりするんですが、
今回、沖縄でも行こうと思い、多少下調べをして行きました。

それで確信したのは、
那覇周辺はパチ屋が多いけれど、その他の地区は、非常に少ないんですねー。
それから、こちらで有名なチェーン店、例えば○半とかね。そういう店はなかったです。
サンシャインとか、あちらが本拠地の店なのかな。そのチェーン店は多かったですね。

何店舗か、ホールへ入ってみたんですが、
沖縄は、パチンコより、スロットの台の方が、多い!
シマもスロの方が活気があります。
こちらとは逆ですねー。

パチは、1パチが物凄く多いです。
更に半パチ、という看板が目に入り、何だ?と思ったら、
2円パチのことなんですねー。
1軒のお店で、1,2,3,4円の台があるところもありました。
中には入りませんでしたが、わかりにくそうですよね。。。
多分フロア毎に区切ってるのかな?
台揃えはこちらと大体同じですねー。

1番驚いたのは、営業時間、
9:00開店で、23:45閉店!
この終日稼動はハードですなぁ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


では、沖縄3?5日目までの旅行記です♪



↓ ONフィールド、全開! ↓

>>続きを読む・・・
旅行記 | コメント(16) | トラックバック(0)

沖縄旅行記 その1

2009年07月21日
暑中お見舞い申し上げます♪ (o*。_。)oペコッ

真夏の沖縄より、無事帰還いたしました?♪

通常、会社の夏休み、というと、お盆休みの時期、8月中旬に連休の会社が多いと思うのですが、
私も、偶然にも相方の会社も、お盆休みというのがないのです。
普通に土日・祝日がお休みなだけでして、
夏休みというのは、各自交代で取ることになるんですね。

相方の夏休みの時期にあわせ、私も7/13?17に休みを取り、
その前の土日、その後の三連休とあわせ、10連休だったのです?♪

春頃にその計画を立て、旅行に行こうと。
海外へ行く事も考えましたが、折りしもその時期、例のインフル騒ぎで・・・^^;

流石にあの時期に、海外旅行の計画を立てるのは、ヒンシュクものだろう、という事になり、
まぁ、春にハワイにも行ってますしね?。
今回は国内、私も相方もまだ行った事のない沖縄に行く事になったのです(*≧∇≦)


7/12、羽田?那覇空港。

沖縄到着・・・・・・・・・流石に、暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
日差しが強いんですねぇ。

レンタカーを借りて、首里城へ。


★写真はサムネイルになってます。クリックして大きな画像をお楽しみ下さいませ★

首里城1


首里城2


正殿がちょうど改修工事中で、イマイチ写真写りが良くなかったので、割愛します。

中で写真撮影が出来るというのは、ちょっとビックリでした。
レプリカなんじゃないの?みたいな・・・^^;

お城を見る限りでは、日本のお城とは根本的に違いますね。
中国の文化が流れてきているようでした。


那覇市内のホテルでこの日は宿泊。
夜は、国際通りへ。

国際通り


派手なお店が立ち並び、覗きながら歩きました。面白かったですよ♪

夕食は「サムズアンカーイン」というステーキ屋さんへ。
ここは、各テーブルに鉄板がついていて、シェフが来てお肉などを焼いてくれます。
塩・こしょうの瓶をジャグリングのように操り、ちょっとしたパフォーマンスをしながら焼いてくれるんですね?♪
これがなかなかに楽しめます(*^-^)

飲み物はオリオンビールを所望♪
スキッとした雑味のないビールですね。おいしかったですぅ?♪
すっかり気に入った私は、旅行中毎晩これをいただく事になったのです(´▽`*)アハハ



7/13 月曜日

ホテルを出て、泊港へ。
予約しておいた高速艇に乗り、阿嘉島へ。



阿嘉島4


乗船時間はほぼ1時間。
しかし、フェリーより船体が小さい上、高速艇というくらいですから、飛ばすんです。
更にこの日は、やや波が高く。。。。

揺れる・・・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この、揺れる船に1時間ですよ。
そりゃあもぉ・・・気分悪くなり、死んでる人多数 ・・・(゜_゜i)タラー・・・
その手のものに弱い私、真っ先に酔うと思いきや、
昨夜遅くまで国際通りで遊んでいたせいか、乗ると同時に(@ ̄ρ ̄@)zzzz

酔う間もなく眠り込んでしまった為、無事に到着?(´▽`*)アハハ

阿嘉島に着くと、民宿等予約した人達は、宿から送迎のワゴン車に乗り込みます。
私達は日帰りでこの島に来ただけなので、送迎はナシ。
更にこの島にはバスもなく、海水浴場のニシ浜ビーチまで、
徒歩15分の道のりを歩く事になるのです。
まぁそのくらいなら歩けるだろう・・・と、フェリー乗り場から出て、2,3歩歩いたところで、
30代くらいの女性の声をかけられました。。。

「あのー、もしかして、ニシ浜に行きます?」

(´△`) えっ?「は・はい??」

「あっ、やっぱり♪実は私、ニシ浜ビーチで売店やってる者なんですが、今仕入れでここに来て、これからニシ浜まで車で戻るんです。良かったら乗って行きませんか?」

炎天下の中、冷房の効いた車に乗せてってくれるとなったら、断る理由はありません♪
(お金とるのかな?)と思いましたが、無料でした。
車に乗り込み、よく見ると、他にも民宿の送迎車に乗らず、歩いてきた人達に手際よく声をかけ、2台のバン・ジープに乗せていました。
ニシ浜ビーチには売店が2軒しかなく、ライフジャケットやパラソルはそこでレンタルしますからね。更に軽食や飲み物だって買いますから、サービスの一環としてやってくれてるみたいでした。


阿嘉島5

↑お世話になった売店2軒。レンタルの値段も、この日は波がやや高めなので、早めに海から上がらなければならず、長時間使えないからと値引きしてくれました。良心的でしたよ♪




阿嘉島1


さあ!阿嘉ビーチの海?♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

見てると全然波なんて高くないんですけどねー。
これでも多少うねりがあって、ライフジャケットを着てプカプカしてると、酔ってしまいそうでした^^;

シュノーケルとフィンをつけ、海の中を覗いてみましょう♪


阿嘉島2


阿嘉島3


魚見えますかねー。
上の写真には白っぽい魚、下には小さな青い魚などがいます。
うっすら色のついた石のように見えるのは、珊瑚です。


阿嘉島6


夕方まで浜辺で遊び、また車でフェリー乗り場まで送って貰いました。
途中、慶良間鹿も見ましたねー。
座間味より小さなこの阿嘉島には、信号もなく、警察もなく、
300人くらいが住んでるらしいですが、まだまだ自然がいっぱい残っていて、
その分海もきれいでしたー♪

帰りの船もまたo(~ρ~)o zzz・・・で、酔わずに到着(*^-^)

そこから名護方面へ行き、喜瀬ビーチホテルへ。
この日から三泊、このホテルで過ごしましたが、いいホテルでした?♪

夜は1階の居酒屋「ちんぼーら」で、
またまたオリオンビールを(=^?^)o∀ウィー
ゴーヤチャンプルーや、地元の魚などを食しました?♪


つづく♪


旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)

行ってきまーす♪

2009年07月11日
( ゜▽゜)/コンバンハ♪

バルディエルリーチで、槍を振り回す弐号機が、
いつも慶次に見えてしまうnaeでーす(´▽`*)アハハ


さて、明日、7/12から旅行に行きます♪

行き先ですが、
本当は国外にする予定でしたが、
ちょうどその旅行の計画立てている時期に、
例のインフル騒ぎがありまして・・・・^^;

あの時期に、海外旅行の計画立てるのは、
ヒンシュクものだろう・・・という事になり、
まぁ、春にハワイにも行ってますしね。
今回は国内にしました。

木曜には帰宅予定ですが、
帰って来たら、また旅行記など書きたいなーと思っております♪
仕事も土日祝入れて、10日間も休みになりますから!
もぉ嬉しくって(*≧∇≦)

さて、今回の旅行では、旅打ち出来るかどうかは微妙です。
一応、ホールの場所くらいは頭に入れて行くつもりですが、
向こうへ行ったら何打つんだろう?やっぱマリンちゃん?
それとも、スロかなー・・・楽シーサーとか・・・(* ̄m ̄)プッ


では、そんな楽しい気分の旅行の前に、
暗?い、じめっとした稼動日記を。。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん



7/3 金曜日 W店。
夕方から稼動。

ベルバラ ノーヒット
北斗デジハネ 3連+4連

-30K


7/4 土曜日 W店。

エヴァ5

383回してある台、413回転、エントリープラグから暴走
役物ハンド4リーチ、レイ背景、ヤシマ444、四号機羽昇格
モノリス点灯、零号機444
その後飲まれる。相方は慶次・ベルバラなどで当たるものの単発、もしくは1セット止まり。


デジハネのヤマトに座る。
5連荘して少し戻した。これ面白い?♪
いい時間なのでやめたけれど、また打ってみたいと思った(*^-^)

-7.5K


7/5 日曜日 W店。

朝イチからエヴァ5

相方が14回転目で当たりをゲットし、幸先良いスタートだと喜ぶも、単発。
私は15回転でシャッター赤、ロング、パイロットカットイン、6,7リーチ、零号機666
大当たりR中、FLY ME TO THE MOON
特訓モード、零号機ショート444
シンジモード中突発222

その後600回転で出玉&貯玉殲滅。
相方も初当たり単発後600回はまって、単発をまた引いていた。。。

なんなんだこれは。。。。。。

ハマッただけの見返りがないじゃん?!割に合わない。
そりゃあ1000回でも2000回でも回せば、いつかは当たるかもしれない、それで大連荘するかもしれないけど、うちはユニゾン。
1人で注ぎ込む金額の倍だからねぇ。当たる前に破産しちゃう?!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ダメだこりゃ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


G店。

シャカラッシュ初打ち。
3連。相方は単発。
しかしこれ・・・
モチーフお釈迦様だよねえ?
いくらなんでも遊びすぎじゃない?(´▽`*)アハハ

出玉のまれ、
デジハネヤマト、ノーヒット。


-34K


7/8 水曜日

相方が早く帰宅したので、夕方からW店。

ベルバラ、ノーヒット。
デジハネヤマト、3連。

新台のサイボーグ009が空いたので、打ってみた。
ニューギンらしく派手?!
で、相当熱そう・・・なリーチも外した・・・が、
ちょっと面白そうだったので、また打ってみたいかも?♪


-27K


(;゜ロ゜)ハッ

・・・・・・7月になってから、プラスの日が・・・・ないっ!!!!!

ヤバイです?!!!

旅行なんて行ってる場合じゃない!

って、行くけどね(* ̄m ̄)プッ



では、行って来まーす♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


パチ日記(2009) | コメント(18) | トラックバック(0)

6月の収支報告

2009年07月09日
それでは、6月の収支報告をいたします?



2009年6月の収支は・・・・・


+117Kでしたー(*^-^)


続きまして戦績

10戦5勝4敗1分。

稼働日の半分くらいしか勝ってないんですけどねー。
ベルバラと慶次で勝ったのが大きかったですね。
エヴァもぼちぼちですが、この頃は案外良かったので。。。

珍しく良い月でした♪

でも、早くも7月は暗雲がたちこめまくってるんですけどね(/TДT)/あうぅ・・・・

収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)

梅雨の稼動

2009年07月07日
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は月曜ですが、私は休みでして、せっせとブログを書いたりしてました(*^-^)
というのも、うちの会社って、基本土日、祝日は休みなんですが、
パートは1ヶ月20日間までしか仕事出来ないんですよー。
6月も7月も、普通に平日が20日以上ありますから、
パートは交代で適当な日に休みをとるんです。

・・・まぁ、実際はもっと休んでますけど(* ̄m ̄)プッ

さて、ちょっと急いで稼動日記をupしようと思っています。
実は来週、旅行に行くので留守にするんですよー。
その前の分の稼動記、全部upして行こうかなあって。
でないと忘れちゃいますからねー(´▽`*)アハハ

では



6/27 土曜日 W店

エヴァ5
188回してある台、270回転、シャッター赤、弐号機、援護111
覚醒モード
役物咆哮、RSU3、ヤシマ555
役物咆哮、突発555
SSU5、初号機444

5連荘(覚醒1回含む)

相方はオス2で当たりを引くが、単発

この日の2人分収支、+5.5K



6/28 日曜日 W店

ベルバラ
81回してある台、200回転、革命モード突入
ロザリーリーチ222

128回転、疑似3回、オスカルリーチ?バスティーユリーチ444

・・・続かない・・・・



おぼっちゃま

何でこんな台打ったのか?
理由は簡単?。他に空いてる台がなかったから?(´▽`*)アハハ


567回してある台、607回転、p-フラッシュ15R×2

1セット ・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・続かない・・・


相方はこの日ノーヒット。

この日の2人分収支、-48K



6/28 日曜日 W店


エヴァ5
273回してある台、310回転、突発888、昇格777
JRSU3、下段 2リーチ、初号機2、初号機チャンス槍昇格333
モノリス点灯、零号機666


その後、500回してヤメ
相方はノーヒットで・・・・・・・


貯玉殲滅( ̄_ ̄|||) どよ?ん

初当たりは軽かったのに、続かないんだよねー。
これじゃあ勝てないっす。(ノ_-;)ハア…


A店
エヴァを打ってみるが、回らず。。。

石川さゆり
役物が派手で、なんとなーく面白そうだった。
回ればもっと打ちたかったけど、イマイチだったので、ヤメ。
当たり見たいなーと思って、ちょっと打ってみたんだけど、残念。


貯玉も殲滅しちゃったし、結構なマイナスだし。。。
今日はこれで帰ろうか。。。と思ったら、
最初に行ったW店に、会員カードを差し込んだまま、取るの忘れてきてしまったことに気付く。
(@゜Д゜@;)あらら・・・?
まぁ・・・貯玉はないから、いいけどね。名前も書いてないし。
でも一応、帰り道だし、寄って行こう、と、再度W店に。

カードは受付に届いていた。

受け取って・・・

せっかく来たから、ちょっとだけ打っていくか?(´▽`*)アハハ
(そんな事だろうと思ったでしょ?(* ̄m ̄)プッ)


アクビ娘が空いてる?♪
打ちたかったのよね?。これ。

この台カワイイ♪
アクビちゃんもカワイイけど、
横からちょこまかと出てくるツボの動き方が、
なんとも言えずカワイイ(´▽`*)アハハ


相方と2kずつ投資したところで、
ほぼ同時に当たりを引く!

7連♪

その後118回転、5連♪


やはり擬似連待ち・・・ですかねぇ。
なんかよくわからないまま、あれよあれよと連荘してくれまして^^;


相方は7連。


ゼロになった貯玉を復活させました?(*≧∇≦)


この日の2人分収支、+10K


悪くもないんですが、良くもない。
当たっても続かないとか、
初期投資が大きくて、収支が少ないとか、
なんだかじめーっとした、まさに梅雨のような稼動ですねー。
早く梅雨明けしてくれないかなー・・・( ̄  ̄;)

パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)

もう一つの世界

2009年07月03日
電車に乗っていて、窓の外を見るのって結構好きなんですが、
以前から、ちょっと気になる建物があったんですよ。

ある駅前のビルの上に建っている、自由の女神。
・・・お台場ではないですよ(*^-^)

夜になるとライトアップまでしていて、結構目立つんですが、
そのビルの中身、メインはサウナなんですよ。
しかもその店名とか、ビル名とか、
特に自由の女神だとか、アメリカにちなんだものではない。

なのにどうして自由の女神・・・・?ヽ(~?~ )ノ ハテ?

まぁ、ただ単に目立つ為に、宣伝効果として建ってるのかなぁ。。。と思っていたのですが、
最近、あるところでその理由らしきものがわかったのです!

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・



 サウナ
  ↓
 入浴
  ↓
 ニューヨーク
  ↓
 自由の女神



サウナで入浴(NY)!!!!!!!!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ホラね!入浴=NYなのよっ!!!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


意味もなく満足したところで、稼動日記、行きまーす。


↓もうひとつの続き↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

