04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

私は、負けるわけにはいかない

2009年05月14日
先週の日曜の事なんですが、
朝、ベランダで洗濯物を干していたんですよー。
そしたら、目の前をカラスが飛んで。。。。。

家のマンションのすぐ隣に立っている、電柱に止まったんです。
ちなみに我が家は3階。うちよりやや高いところ、でもすぐ近くにいるカラス。

・・・嫌だなぁ。カラスなんて。なんか不気味だし、
羽広げると結構大きいのよねー。威嚇されたら怖いし。。。

そんな気持ちが通じたか?カラスはどこかへ飛んでいってしまったんですが、


あれっ・・・・・・?


さっきまで、カラスがいたその場所に、
普通ありそうにない物が、ある。。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?


それは、カラフルな針金ハンガー達!!!



↓わかりますかね??
電柱にくっついている、ポリバケツのような円柱の上に注目!



20090509094922.jpg





(lll゜□゜)ハッ!


カ・カラスのやつ、ここに巣を作るつもり!?


コワ?イ(゚∇゚;ノ)ノ


相方に速攻で報告し、電気会社へ電話して貰いました?!
日曜だったけれど、1時間も経たない内に撤去に来てくれました。
良かった?(´▽`) ホッ


今、カラスは繁殖の為の巣作りの時期らしいんですよ。
皆さんもベランダや家の外へ、
カラフルな色の針金ハンガーを放置しておくと、持っていかれますよー!
洗濯物がかかっていても、軽いものなら持っていくそうなので、ご注意!
ちなみに、黒いハンガーだけは持っていかないそうです。



では、カラスもいなくなったところで、稼動報告?(*^-^)


5/2 土曜日


連休初日のこの日は、午前中に用事をすませ、
お昼過ぎから稼動?♪


さて、どこに行くか。。。?

会員になってるF店から、バーチャが入ったとのハガキが着てた♪
これ打ちに行ってみようっか?♪と、行ってみる。


・・・・・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?


大した台数でないだろうとは思っていたが、
見渡す限り、シマにあまり変化はなく。。。


って。。。。


あった。確かにあったわよ。でも・・・・・・・


バラエティコーナーに1台だけって!!


ヽ(´o`; オイオイ。。。。わざわざハガキで知らせるなら、もうちょっと入れようよ?。

でもまぁ。。。せっかくだから、打ってみるか?♪

・・・・回らないし・・・・

1Kでやめようかとも思ったが、
バーチャ打ちたい一心で、更に1K。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


カイジへ移動。


潜伏の可能性のあるステージで捨ててある台があったので、
6Kほど打ってみるが、何事もなくスルー。

他の台やシマも見てみたが、
全体的にこの店の回りがイマイチだと判断。

移動。



W店。

カイジ。

230回転で捨ててある台に座る。
この店の方が、多分回る筈。。。。


打ち出して。。。。1回転目に、
な・なんと!画面が暗くなり、アタッシュケースがポ?ンと・・・・


おおおおおおお!
オスイチで、カイジボーナス引いちゃった?!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

更に16Rの当たりを引くが、2連で終了。

うーん。。。どうするか。

時短、潜伏モードを抜け。。。。



エヴァに移動。

426回してある台、

662回転、アスカ暴走
キール予告「チャンスだ」同時停止、対シャムシェル222、初号機チャンスボタンで昇格、111
SSU2、弐号機222、アラエル昇格
RSU3、対シャムシェル666
モノリス一斉点灯、弐号機222、アラエル零号機昇格

対アラエルで零号機♪初めて見ましたが、嬉しいですね?♪
ちなみに昇格確定です(*≧∇≦)

RSU1、初号機222

6連荘♪(暴走1回含む)

権太 相方はノーヒット


この日の2人分収支、-6K

最初のF店の稼動が余計でした?。
あれさえなければ、良い稼動だったのに?!
思った通り、GWという事で、F店は釘が厳しかったです。
等価だからある程度は仕方ないんですが。。。

その店、W店は3円ながら、よく回りました!
ただ、アタッカーはきつめでした。

エヴァ5を何店舗かで打ってみましたが、
アタッカーが優秀な店に、まだ出合ってないんですよねー。
どこも厳しい。。。


エヴァで、大当たりRの消化速度、何を基準にしてますか?
私は、エヴァ4の時、残酷な天使のテーゼが流れる時、
レイが教室に座って、窓の外を眺めているシーンで、
大体の速度を計っていたんですよ。
あのシーンが出た時のR、11Rなら普通。12ならまずまず。
13だと優秀。
11R前だと厳しいという事です。



このW店、エヴァ4の時のアタッカーはとても優秀でした。
最高はコレ!


20090514180940.jpg


14Rというのは素晴らしく優秀だったんです?!

エヴァ5でも、残酷な天使のテーゼ、旧verにしてみると、比較出来るんですが、
この日は1番遅い時で、なんと9Rでした。。。(~o|l|) ウッ・・・・

この差は一体何!?



ちなみに、2009verだと、前奏が長いので、比較出来ませんので?<(_ _)>

スポンサーサイト
パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。