04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

5/31

2009年05月31日
パチ稼動もupしてないものもあるのですが。。。。
それはちょっと次回にいたします。(o*。_。)oペコッ



今日、5/31は、結婚記念日なのですよー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ♪



いいでしょう?5/31

5・3・1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暴走の日ですよっ!!!!!!


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



で、まぁ、そのステキな暴走の日・・・ではなくて、いやいや、それもありーの、
結婚記念日に、何をするか・・・っ!と、
家族会議を開催した結果ですねー。



くしくも、今年、その日はダービー!

いやーめでたいものは重なるものだ!!




しかーし!
競馬もここんとこ負け続きで、PAT口座に残金が心もとないヽ(´o`; オイオイ

なので、明日は、現場に・・・・!

とも思いましたが、指定席とれなかったので、
近くのWINSへ行って、馬券を購入しようという事になりましたー(´▽`*)アハハ

その後、私のリクエストでジュエリーショップへ寄り。。。。。

パチへ行って・・・予定では大勝して?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ステキなディナーを外で食べて、帰ろうかというコースですね(*^-^)


と言う事で、ダービー予想でーす♪


さっき、皐月賞のレースを何度か見返してみたり、
馬柱を見たりして検討し、
まだ決定ではありませんが、おおまかなところで。。。


トライアンフマーチ
セイウンワンダー

このあたりを軸に

アンライバルド
ブレイクランアウト
アプレザンレーブ
ナカヤマフェスタ
ロジユニバース
リーチザクラウン

このあたりを絡めてみようかなーと思っております。
まだここから切りますけどね。
直前オッズと馬体重でまた変えるかもしれません。

本当なら、ブエナビスタが出てくれば、面白くなったんですけどねー。
無難にオークス出しちゃったからねヽ( ´ー)ノ フッ



やはり暴走の日だから・・・・・・・・・・
稼動はエヴァですかねぇ(´▽`*)アハハ
新台も打ちたいし、カイジも捨てがたいんだけど・・・・
これも直前まで考えます。悩ましいわ?( ̄∀ ̄*)イヒッ


競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)

大福もあるし?

2009年05月26日
先週、大騒ぎをしていたインフル。
都内でも発症したというので、先週末、実は稼動はやめようか。。。っと、
相方と話をしていたんですよー。

しかーし!

マイホでは、エヴァフリーペーパーの配布があるという!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ー

貴重品扱いのマスクを持って、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


20090525230736.jpg

無事げっと?♪

新劇場版・破、観に行こうかな?(*≧∇≦)




では、ここからは稼動です?。



5/16

W店、エヴァ5 ノーヒット。

どうもパッとしないので、気分転換に店移動してみる。

A店、
バカボン、擬似連から当たり。3連荘(内訳・15R×1、8R×2)
相方は8R単発。

冬ソナ(デジハネ)
私はノーヒット。
相方は7連荘。


しかし・・・・・・つくづく思ったけど、
冬ソナってつまんない((( ̄へ ̄井) フンッ



この日の2人分収支、-30K


5/17

W店

エヴァ5、ノーヒット
相方は2連

カイジ
100回してある台、112回転、疑似連2回、何故当たったのかよくわからないようなリーチ・・・
うーん、確か・・・・
「大福もあるし?」で。。。。
圧倒的スローリーチ、16R当たり。
潜伏してたのかなー?
沼リーチ、沼役物クルーンに玉が入って16R

スーパー沼モードになるが、スルーして終了。


この日の2人分収支、-27K


5/18 有休。

午前中、相方のリクエストで「レッドクリフ?」を観に行く。

感想は・・・うん。まあまあ、かな。
原作とずいぶん違っていたし、ツッコミ所多し(´▽`*)アハハ
いくらお話とはいえ、ありえねーだろー的な部分に笑ってしまった。
孫権役の人がカッコ良かった(。-_-。)ポッ

映画館近くのP店、エヴァ5

私はノーヒット。
相方は5連。


その時点では+11K


その後マイホへ移動。

またエヴァ5

398回してある台、420回転、ハズレ目からレイ暴走
RSU1、零号機ショート444、昇格666
RSU2、零号機ショート222

3連荘のみ。

デジハネ北斗ノーヒット

カイジ
50回くらい回したところで、当たるが単発

この日の2人分収支、-10K



しかし、私、カイジだけなら全勝ではないかしら!?(当たりを引く、とぃう意味で)
どうしてエヴァより、いえデジハネより当たりが軽いの?
まぁ、この日は単発しか引けなかったけど。。。
回らなくてすぐやめた時は別として、
普通に打ってると、ハマらずにサクッと当たる。。。なんで?\(*´▽`*)/
それならカイジだけ打ってれば良さそうなもんなんだけど、
やはりあのスペック考えると、そう簡単に当たる気がしないのよねぇ。
って、結果的には当たってるんだけどさ(´▽`*)アハハ
 
えっ?
カイジ、簡単!?

そんな怖い事、言えない・・・・・チラッ(・_ |
でも言ってみたーい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カイジ | コメント(14) | トラックバック(0)

金欠の時代

2009年05月24日
ハンゲ麻雀をやっていたら、
連敗してしまって、いつの間にか金欠になってました(´▽`*)アハハ

うーん、リアルとリンクしてるのかしらっ!?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・縁起でもない・・・


ちょっと稼動記が溜まってきちゃいましたので、
まとめて数日分、ささっと報告しまーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



5/6 GW最終日

W店。

朝から稼動。エヴァ5、
6回だけ回して捨ててある台があるけど。。。。
これは500円で6回って事だろうか?・・・( ̄  ̄;) うーん
普通そんな台は打たないんだけど、なんとなく座ってみる。

あら、案外回るわよこれ・・・・
ちょっと続けてみましょ♪

93回転、RSU3、マヤCB「まさに科学万能の時代ですね」対シャムシェル777

確変直撃の当たりゲットで、幸先いいスタート♪


モノリス点滅、SSU飛び3、2,3リーチ、初号機ショート222、アラエル失敗

シンジモード中、アドバルン赤垂れ幕「激熱」対シャムシェル222

3連荘

187回転、5MM中、カヲル覚醒
キール予告、赤文字「碇…」弐号機444
アスカモード中、二宮金次郎銅像、CB連打発進、8,リーチ、零号機888

3連荘(覚醒含む)


なんだか連荘しないよー。
初当たりは軽いんだけど。。。


260回転、パターン青、シャムシェル、レイ背景、対シャムシェル666
シンジモード中警報、5MM「左に8を止めろ」8,9ーチ、射撃888


20090506153709.jpg

プレミアだけど・・・・単発止まりなのねぇ。。。


2連荘


もっと少なくなったΣ(□`;)アゥ





131回転、警報、使徒襲来、5,6リーチ、同時停止、シンクロ666、オール確図555
RSU5、弐号機999
シャッター開放ロング、赤、3,4リーチ、弐号機ショート333
4号機突発777

写真撮り損ねた・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

SSU1?RSU飛び3、上4リーチ弐号機444

5連荘

ようやく5連荘だなぁ。
しかし、この後は静かになってしまう。
明日からまた仕事だしね、早めに切り上げましょ。


権太 相方はノーヒット。

この日の2人分収支、+8K



5/9 土曜日

W店にてエヴァ5

117回してある台、
135回転、モノリス点滅、ペンペンスステージ1回転目リーチ、弐号機に発展、初号機援護888、アラエル昇格

初当たり軽いと嬉しいね♪


モノリス点灯、零号機カットインセリフ「かならずせんめつさせるわ」222
アスカモード中、雑巾を絞るレイ、上4リーチ、ヤシマ444

3連荘

208回転、ゲンドウCB「予定通りだ」モノリス点滅、レイ背景、初号機ムービー666、大当たりR「fly to the moon」
特訓モード中、RSU5、ユニゾン888

2連荘

182回転、RSU3、ユニゾン444

単発

どんどん連が少なくなってくし``r(^^;)

なんだか小刻みだわ。。。。


相方は暴走込みで3連するが、その後600ハマリでまた権太ヽ(´?`; ォィォィ


この日の2人分収支、-5K


5/10 日曜日


エヴァ5 ノーヒット。
何回転回したのかメモもない。相当イラついたんだろうなと思われ^^;


相方が珍しく、スロへ。
エイ、ヤー、ター!とジャグラーで
当ててくれたので、少ない被害ですんだ。


この日の2人分収支、-6K


私にとって、エヴァのいい時期が早くも終わったかな。。。と。

私の時代はいつ来るんだろう?( -_-)フッ

エヴァ・最後のシ者 | コメント(14) | トラックバック(0)

今回は一味違うわよ

2009年05月20日
ち――――――す♪

大船行きの電車に乗ったつもりが、車内アナウンスで「大宮行き?」
ええええええっ?反対方面乗っちゃった?と、(゜ー゜;Aアセアセ

その数日後、
川越行きの電車に乗ったつもりが、「蒲田行き?」とのアナウンス。
えええええええええっ?路線間違えた?

2度とも、結局間違って乗ってた訳ではなく、
単に私が「大船」と「大宮」
「川越」と「蒲田」を、聞き間違えた・・・っという話なんですけどね。


似てますよね!?
いや、むしろソックリよね!?
アナタもそう思うでしょう?私だけじゃないよね?

ちなみに、この2駅とも、真逆の方向。始発と終点程の違いがあるのですが(´▽`*)アハハ


そんな、誰でもやるような勘違いの話はサラッと流して、
5/3 稼動報告行きまーす♪

σ(・д・*)コッチ↓ コッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(18) | トラックバック(0)

私は、負けるわけにはいかない

2009年05月14日
先週の日曜の事なんですが、
朝、ベランダで洗濯物を干していたんですよー。
そしたら、目の前をカラスが飛んで。。。。。

家のマンションのすぐ隣に立っている、電柱に止まったんです。
ちなみに我が家は3階。うちよりやや高いところ、でもすぐ近くにいるカラス。

・・・嫌だなぁ。カラスなんて。なんか不気味だし、
羽広げると結構大きいのよねー。威嚇されたら怖いし。。。

そんな気持ちが通じたか?カラスはどこかへ飛んでいってしまったんですが、


あれっ・・・・・・?


さっきまで、カラスがいたその場所に、
普通ありそうにない物が、ある。。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?


それは、カラフルな針金ハンガー達!!!



↓わかりますかね??
電柱にくっついている、ポリバケツのような円柱の上に注目!



20090509094922.jpg





(lll゜□゜)ハッ!


カ・カラスのやつ、ここに巣を作るつもり!?


コワ?イ(゚∇゚;ノ)ノ


相方に速攻で報告し、電気会社へ電話して貰いました?!
日曜だったけれど、1時間も経たない内に撤去に来てくれました。
良かった?(´▽`) ホッ


今、カラスは繁殖の為の巣作りの時期らしいんですよ。
皆さんもベランダや家の外へ、
カラフルな色の針金ハンガーを放置しておくと、持っていかれますよー!
洗濯物がかかっていても、軽いものなら持っていくそうなので、ご注意!
ちなみに、黒いハンガーだけは持っていかないそうです。



では、カラスもいなくなったところで、稼動報告?(*^-^)


5/2 土曜日


連休初日のこの日は、午前中に用事をすませ、
お昼過ぎから稼動?♪


さて、どこに行くか。。。?

会員になってるF店から、バーチャが入ったとのハガキが着てた♪
これ打ちに行ってみようっか?♪と、行ってみる。


・・・・・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?


大した台数でないだろうとは思っていたが、
見渡す限り、シマにあまり変化はなく。。。


って。。。。


あった。確かにあったわよ。でも・・・・・・・


バラエティコーナーに1台だけって!!


ヽ(´o`; オイオイ。。。。わざわざハガキで知らせるなら、もうちょっと入れようよ?。

でもまぁ。。。せっかくだから、打ってみるか?♪

・・・・回らないし・・・・

1Kでやめようかとも思ったが、
バーチャ打ちたい一心で、更に1K。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


カイジへ移動。


潜伏の可能性のあるステージで捨ててある台があったので、
6Kほど打ってみるが、何事もなくスルー。

他の台やシマも見てみたが、
全体的にこの店の回りがイマイチだと判断。

移動。



W店。

カイジ。

230回転で捨ててある台に座る。
この店の方が、多分回る筈。。。。


打ち出して。。。。1回転目に、
な・なんと!画面が暗くなり、アタッシュケースがポ?ンと・・・・


おおおおおおお!
オスイチで、カイジボーナス引いちゃった?!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

更に16Rの当たりを引くが、2連で終了。

うーん。。。どうするか。

時短、潜伏モードを抜け。。。。



エヴァに移動。

426回してある台、

662回転、アスカ暴走
キール予告「チャンスだ」同時停止、対シャムシェル222、初号機チャンスボタンで昇格、111
SSU2、弐号機222、アラエル昇格
RSU3、対シャムシェル666
モノリス一斉点灯、弐号機222、アラエル零号機昇格

対アラエルで零号機♪初めて見ましたが、嬉しいですね?♪
ちなみに昇格確定です(*≧∇≦)

RSU1、初号機222

6連荘♪(暴走1回含む)

権太 相方はノーヒット


この日の2人分収支、-6K

最初のF店の稼動が余計でした?。
あれさえなければ、良い稼動だったのに?!
思った通り、GWという事で、F店は釘が厳しかったです。
等価だからある程度は仕方ないんですが。。。

その店、W店は3円ながら、よく回りました!
ただ、アタッカーはきつめでした。

エヴァ5を何店舗かで打ってみましたが、
アタッカーが優秀な店に、まだ出合ってないんですよねー。
どこも厳しい。。。


エヴァで、大当たりRの消化速度、何を基準にしてますか?
私は、エヴァ4の時、残酷な天使のテーゼが流れる時、
レイが教室に座って、窓の外を眺めているシーンで、
大体の速度を計っていたんですよ。
あのシーンが出た時のR、11Rなら普通。12ならまずまず。
13だと優秀。
11R前だと厳しいという事です。



このW店、エヴァ4の時のアタッカーはとても優秀でした。
最高はコレ!


20090514180940.jpg


14Rというのは素晴らしく優秀だったんです?!

エヴァ5でも、残酷な天使のテーゼ、旧verにしてみると、比較出来るんですが、
この日は1番遅い時で、なんと9Rでした。。。(~o|l|) ウッ・・・・

この差は一体何!?



ちなみに、2009verだと、前奏が長いので、比較出来ませんので?<(_ _)>

パチ日記(2009) | コメント(16) | トラックバック(0)

牛に引かれて・・・

2009年05月13日
今回はパチネタではなく、
GW中に行った信州への旅行記になります♪
稼動の日にちとは前後しますが、
旅行の思い出とかって、早く書かないと忘れてしまいません?^^;
なのでこちらを先に?(*≧∇≦)



5/4
朝10時頃に家を出て、新幹線に乗って長野へ。
長野新幹線って初めて乗った。
指定席は満席。やはり混んでるのね。。。
途中、軽井沢のアウトレットが見えたが、すっごい人と車だった!
みんな、不景気だってのに、お買い物?余裕じゃん?
アウトレットったって、結構いい値段なのにねぇ。。。

私達は終点・長野まで。
ホテルに荷物を預け、目的地は、善光寺!

7年に1度のご開帳の今年、
このGWは、とても混むらしい・・・が、
あえて、それを覚悟でやってきたのだ?(´▽`*)アハハ

人多いね?。でも、途中までは余裕で歩けた・・・・・・・・


・・・・・・・・お昼過ぎたのか?。お腹すいてきたね?。
・・・・・・・・でも、どこのお蕎麦屋さんも、待ってる人がいっぱいだよ。。。
最低でも1時間は待つであろう・・と思われるくらい。。。

・・・・・・・・・・・・・・



仲見世の途中あたりから・・・人が。。。。ハンパじゃない・・・・・
満員電車か?と思うような人の多さ。

ふと、相方が、横のお店を指さした。
1階はお土産物屋さんで、2階はお蕎麦屋さん。


「空席あり」の札が・・・・・・・!(゜∇゜ ;)エッ!?


まさか・・・?と思ったが、
あまりにも道路が混みすぎていて、かえって店に入りづらい?のかも・・・と、
恐る恐る入ってみると・・・・


空いてるし・・・・・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー
なんと、待たずに座れたよ♪


おいしいお蕎麦を食べて、ホッと一息♪


そしてまた人ごみの中へ戻る。

どれくらい混んでたかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私の前は・・・↓



2009-05-04+12-48-17_0050_convert_20090512225914.jpg


そして、後ろを振り向くと・・・・・・・↓



2009-05-04+12-43-37_0048_convert_20090512225848.jpg



とにもかくにも、ハンパじゃない!
みんな、本堂前の回向柱に触れて、ありがたい徳をいただく為、並んでいるんだけど、
並び始めてから、私がこのお柱に触れるまでの所要時間。。。。。。。


50mくらいの距離を、2時間かかった!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

人の波に埋もれながら、まさのろのろと、2,3歩歩いて、止まって、の繰り返し。
これぞ正に牛歩戦術!

(o・。・o)あっ!そっか。
牛に引かれて善光寺参り、という言葉は、これだったのかー!ヾ(ーー )ォィ


ともかく、念願の回向柱にも触れ、運気上昇(常勝!?)を祈願し、善光寺を後に。

その後、すぐ隣にある東山魁美術館へ。
私、この方の絵が大好きなんですぅ????♪

素晴らしい作品をじっくりと堪能し、
帰りには、絵を購入して来ましたっ!

えぇ・・・ホンの3千万円ほどで。。。。。┐(´∀`)┌エヘヘ♪

って。まさか本物を買える筈はありませんね。
複製絵を2枚ほど購入しました(*≧∇≦)十分です?♪


20090512235131.jpg

超満足♪



その日は、長野市内のホテルへ1泊。
翌日はレンタカーを借り、上田方面へ。

久々ーに車運転したら、急発進に急ブレーキ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも得意の車庫入れは、パーフェクト♪v(*'-^*)bぶいっ♪


歴史や神社・仏閣など好きな相方につきあって、いろんなとこへ行って来ました♪


2009-05-05+08-08-00_0097_convert_20090512230003.jpg


2009-05-05+08-17-54_0101_convert_20090512230049.jpg


2009-05-05+10-11-58_0151_convert_20090512230122.jpg


さて、どこのお城でしょう・・・?


2009-05-05+10-32-06_0171_convert_20090512230207.jpg

三途の川の渡し賃・六文銭で有名な、真田のお城、上田城。
天守閣は今はなく、櫓などを残すのみ。
公園と神社になっていました。


その日の夕方には、新幹線で帰って参りました。
長野って近いのね。1時間半くらいで着いちゃう。
これなら気楽にまた行けるなぁと思いました♪


いやーよく歩いた!
疲れたけれど、とっても楽しかったです?♪(*≧∇≦)






・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ?何か足りないですか?

旅打ち。。。ですね^^;
到着した日の夜、周辺を検索して行きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1軒目は、なんだか・・・人がとてーも少なく、新台もあまりなく。。。
でも、エヴァ4があったので、1Kだけ打ってみましたが、
イマイチ回らないので、2軒目に。

そこはまぁ、そこそこ活気もあったし、良かったんですが、
エヴァ5、デジハネエヴァ、黄海など打って、ノーヒットでした。
相方はデジハネエヴァで単発のみ^^;で、
2人で-20K。トホホな旅打ちでした?ヽ( ´ー`)ノフッ


旅行記 | コメント(8) | トラックバック(0)

4月の収支報告

2009年05月13日
それでは、4月の収支報告をいたします?



2009年4月の収支は・・・・・


-32Kでした。。。 _| ̄|●il|li


続きまして戦績

6勝5敗。

回数だけなら勝ってるんですが、
負けた日の額が大きいんですよねー。
月の中旬は連敗続きでした。辛かったです(ノ_・、)シクシク

原因はエヴァ5ですねー。
私だけだと6連敗でした。.......(;__)/| ガックリ
1000回ハマリ後→2連荘、
200回→3連→500回→2連、
その後日にちまたいで、約2200回当たりが引けませんでした。。。
( ▽|||)サー


エヴァ打ってる間に、1度だけ相方がプラスにしてくれたんですが、
それはエヴァではなく、キン肉マンでした。

その後、カイジを打ち始め、ようやく勝てました。
そこから運気がやや上がってきた感じで、
エヴァ5の貸しも現在取り立て中です(´▽`*)アハハ

ガンガン取り立てなくちゃ!(-_☆)キラーン

収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

私を誰だと思ってんの?

2009年05月11日
ここだけの話ですが・・・・・・・・

我が家には、身分制度、というものが存在します(* ̄m ̄)プッ

その根拠は、というと、その日のパチの当たり具合により、変動するのですが、
今月の初め頃、私がエヴァ5で大勝した時、
私の階級は「殿」だったのです!これ現時点での最高位(*≧∇≦)
相方はイマイチだったので。。。。その頃は「捨丸」でした。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


その後私は不調になり、「殿」から降格。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やや復調してきた相方は「捨丸」から「真田」を経て、「直江」まで昇格したのに、
私は一気に「捨丸」→「岩」→「千道安」まで降格。.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ


その後、私は調子が上向きになり、また、上位になりつつあるのですが、
不調になった相方は、「千道安」より更に下の、熊の「権太」に急降下!
(幼き日の慶次が、父のために熊の肝をとってくるのですが、そのとき倒した熊です。CBを押すと、熊が口を開け、「・・・・」と出るやつ。ああ、あれか、とお思いの方もいらっしゃるのでは(*^^*ゞ)
今朝も「権太、おはよう♪」などと声をかけておきました(´▽`*)アハハ


慶次を知らない方はゴメンナサイm(._.*)mペコッ
しかし、あの熊に名前があったとはね?(´▽`*)アハハ
先日打っていて気付いたのですが、笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ


では、4/29 水曜日の稼動日記、行きまーす。


↓ σ(・д・*)コッチ ↓ コッチ ↓





>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(20) | トラックバック(0)

会える時が楽しみだよ

2009年05月07日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
GWも終わってしまいましたねー。
皆さん如何お過ごしでしたかー?どこかお出かけになりました?
それともお家でゆっくり?普通に稼動?ニャハハ(*^▽^*)

私は、信州の方へちょっとお泊りで旅行に行きまして、一昨日の夜、無事帰宅いたしました。
早速旅行記も書きたいのですが、
ハッと気付くと、まだ4月を締めてない?!(゜O゜;アッ!

という事で、先に4月の稼動を報告する事にします?♪




4/27 月曜日

この日は、相方が代休。
私は仕事・・・で、お昼休みにメールすると、
グラディエーターで連荘中とのこと。
よーし♪それでは、私が行くまでに、貯玉をしておいて貰いましょう♪


((φ( ̄Д ̄ )・・・・・・・・ 仕事中  ・・・・・・・・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ



仕事が終わり、マイホ到着。
さて、相方は・・・・?



・・・・・・・・・・貯玉、ないんですけど・・・・・・・・・( ▽|||)サー


せっかく連荘したのに、ほぼゼロまで飲まれてしまったと。。。。ヽ(´o`; オイオイ


しゃーない。現金投資で挽回しましょう!


で・・・・・・・何打つか・・・・・・・・・?


ここんとこ好調な、カイジ?・・・( ̄  ̄;) うーん

いや確かに好調だけどさ・・・そんなに簡単に当たる代物じゃあないし・・・


エヴァ5にしようかなぁ。。。
いつまでも負けっ放しでもカッコ悪いしさ?。
そろそろ当たりを引かないと、なんつーの、エヴァファンとしての面子が立たないっつーの?

まぁ、ちょっと打ってみて、ダメそうなら移動すればいいんだし。


239回してある台。

まあ・・・いつものような感じかなー。
回る事は回るんだけど、
淡々と回してる・・・だけか・・・・な・・・・



384回転で次回予告!!

あまりにも久々だったので、一瞬何が起こったの?と、驚いてしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


な・なんだろ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


「静止した闇の中で」


・・・・・・・・・(._・)ノ コケッ・・・・・・・・それ・・・普通に零号機じゃん。。。

ううっ・・・・とてーも・・・微妙・・・・・.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ・・・・・

2,3リーチ、零号機、アスカ援護・・・・

このリーチのこのパターン、よく外すんだよなぁ。。。。

あまり期待せずに、こわごわ見ていたが、レイよくぞ頑張った!222当たり!!
そして初号機チャンスで昇格111!!!


\(*T▽T*)/ワーイ♪ ひ・久しぶり・・・・・・!
いつ以来?と、過去の記録を見てみると・・・・・・・

日をまたいで、2000回以上は回しているみたい!!
(゜ロ゜)ギョエ!!


・・・・残酷な天使のテーゼ、なんか新鮮なんですけど・・・(´▽`*)アハハ



さて、そこから

RSU3、4,5リーチ、初号機ショート444、最終昇格
シンジ疑似1回、ユニゾンショート222、初号機チャンス、咆哮111
シンジ疑似1回

カヲル背景

新劇場版「会える時が楽しみだよ碇シンジ君」

対シャムシェル444、昇格333

弐号機格納庫、RSUロング3、零号機アスカ援護888、昇格777

20090427182733.jpg



モノリス全点灯、5,6リーチ、初号機ショート666
キール予告「これからだ」1,2リーチ、零号機ショート222


7連荘♪

相方は単発1回のみ。



この日の2人分収支、+30K

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ようやくエヴァ5で勝てました?♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



次回予告

私を誰だと思ってんの!?



(-_☆)キラーン
エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)

未来は僕らの手の中?

2009年05月01日
先日、実家へ行った時のことなんですが、
電車に乗っていて、ふと窓の外を見ていたんですよ。

以前、マイホとして通っていた店が見えるんですが・・・・・・・・・



潰れて・・・・いた・・・・・・・(;゚д゚)ァ....


この店は、今の前の前、マイホにしてよく通ってた店で、
エヴァ2?3くらいの頃ですねー。
この辺で唯一、VFを入れていた店で、気に入っていたのです。
通路も、席もゆったりして広いし、設備も充実してたし。よく回ったし。

エヴァ1の頃は、ZFが導入されていて、
その頃は大人気店、600台以上が、いつ行っても空き台などほとんどなく、大盛況だったんです。
その後、セカンドから私はVFを打ちたくて、この店に通ったのですが、
寒い朝、並んで整理券を貰ったりした・・・など、いろいろな思い出があります。
この店はチェーン店で、私の通っていた店は、稼働率はとても良かったんですが、
手を広げすぎたんですかねー。稼働率の悪い店のあおりを食ったようで、
回らなくなってしまい、客も減ってしまって。

まぁ仕方ないとは思いますが、淋しいですね。
いい店だっただけに。。。。






では、稼動日記、行きまーす。


4/26 日曜日。

午前中スポーツクラブへ行き、モスバーガーでランチ。
それからW店へ。


カイジ
169回してある台。
478回転で、小当たり。

うーん、やっぱし高尾のフルスペ、そう簡単には当たらないよね?。
この前は運が良かっただけなんだよ。。。

隣の相方は小当たりばかりやたら引いてるし。

しかし、私の台は、この小当たりの後、
潜伏モードを行ったり来たり、繰り返す。
こうなると、ちょっとは期待するよね?。

小当たりから131回転目、
何の予告もなかった・・・・・・・・・・・!


左右バラケ目、真ん中に突然、手書き風の文字で

未来は僕らの手の中

Σ(^∇^;)えええええ?!

た・たしかこれは、超激アツ予告の筈!!

それでも・・・・・・・
ここまで、散々熱い予告を外しているので、またダメなんじゃないか・・・と、
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・・・!!

二人麻雀リーチ、語録と共にパンダがいっぱい!!
流石にこれは当たらないと困る?!と思ったら・・・・・・・・・

なんとか当たった?♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これが6連荘(内訳・16R×5、5R×1)

一撃で1万発っ!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪


が、しかし・・・・・・・・・・!


相方は激アツの予告もことごとく外し、この日はノーヒット。
私も400回まで打ち、ちょっと煮詰まって来たので・・・


ここんとこ、この動き、恒例?

出玉を持ってエヴァ5に移動。
相方がチャンス目から暴走するが、1セット。
私はノーヒット。。。


少しだけ貯玉できたが、初期投資がかさんだ為、取り返せず。


この日の二人分収支、-24K


ちょっと思った事。

カイジ
・大当たりR中に、何R目なのかの表示が出ない。
 なので最終Rがわからず、無駄打ちをしてしまう。
 不親切だ。

・先読み予告の銀玉はいらない。
・イチゴ柄は熱くない。

エヴァ5
・確変図柄のSリーチはいらない。当たる気がしない。発展するとイラッとする。
・シャッターはいらない。
・保留先読みのコアフラッシュもいらない。
・シンクロ以外のロングリーチもいらない。
・ボタン連打させる演出が多すぎる。慶次じゃないんだから。ボタンタタキエルという使徒が喜ぶだけ。

イチャモン的な
・初号機の導入ムービーで、ミサトの「you are ?1」を聞いた時の、シンジの顔がひどく間抜けに見える。というか14歳の顔じゃない。どう見ても幼稚園児。
・ショートハズレで「ミサトさ?ん」って・・・君、男でしょ?頼りないよ。。。
・アスカのセリフ「おいしく料理してあげるわ」という言葉が、なんとなく・・・馴染めない。

当たらないので、思いっきりイチャモンですっ(´▽`*)アハハ

エヴァ5・・・負けっぱなしではいられませんわよ(-_☆)キラーン
そのうち、私naeが、おいしく料理してさしあげましょう?ヽ(´?`; ォィォィ

カイジ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

