03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

意外と臆病だな・・・

2009年04月28日
こんにちわです?♪

先週の後半は、久々に胃腸炎で苦しんだ、naeです?ヽ(TдT)ノアーウ…

会社を病欠だなんて凄い久しぶり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2日間くらい寝込んでおりました。
(週末楽しみにしていた麻雀大会も参加できなかったし。。。(´;ェ;`)
普通に生活してますが、まだちょっと胃が不安定。
お腹もすくし、量は少なくも食べられてはいるのですが、
なかなか消化していかないというか、そんな感じが続いております。

原因?・・・( ̄  ̄;) うーん よくわからないですが・・・・・・・
パチと体調の不調が連動!?ヾ(ーー )ォィ
そんな事が原因だったら、しょっちゅう寝込んでしまいそうですな(´▽`*)アハハ



ところで、あまり関係ない話・・・なのですが、
私が今、一緒にジャズダンスを習っている仲間が、
今週からCMに出てるんです?!
上戸彩ちゃんと一緒に、コーセーのパウダーシートのCMで、
バックダンサーをやってるんですよ♪
今のクラスに入って、最初に仲良くなった女の子で、
オーディションに受かった頃から、話は聞いていたのですが、
オンエアまではあまり人に話してはいけないらしく、
こっそり教えて貰ってはいたのですが、ようやくTVで観られました?♪
なんだかとっても嬉しい♪(*≧∇≦) ので、ご報告っ=^-^=うふっ♪


では、稼動日記でーす。


4/25 土曜日

前日まで胃腸炎で寝込んでいたが、この日はなんとか食欲も出てきた。
夕方から稼動。

W店。
カイジが打ちたかったが、満席。なんだかとーっても混んでいる。

うーん。。。何打とうかなぁ。
で、デジハネのアカギ。
カイジがダメならアカギって(* ̄m ̄)プッ


6k投資したところで、矢木リーチに発展して、当たり♪
5連+単+単(6Rのみ)

相方は11連(15R2回含む)

貯玉が出来たので、エヴァ5に移動。


525回転から・・・・ほぼ300回回し、ノーヒット。
相方もノーヒット。

貯玉殲滅。


この日の2人分収支、-4K


なんか、エヴァ5と、かなり相性悪いみたい・・・( ┰_┰) シクシク・・・

パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)

執行だっ・・・!

2009年04月23日
さて、もうすぐGWですね♪

前々回にも書きましたが、我が家でも予定を入れようと。。。。

nae「そうだ!競馬見に行こうよ!」

2人とも競馬好きな我が家。
1年に2回程度は現場(競馬場)に行くのです。


相方「いいねー。えーっと、日程は・・・・」

2人でレーシングカレンダーを見て。。。
おお、5/3が天皇賞!

nae「天皇賞じゃん!これ見に行こう!」

相方「・・・あのねー!それ京都だよ!?そんな事言って・・・・断らないよ!?」


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


競馬見る為に、関東に住んでる人が、京都に行くか!?と、普通思うでしょうが、
我が家では、それもありえない話ではなく・・・・


何しろ数年前は、1000m直線を見たいが為に、新潟に旅行した事もあり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
相方は多分、中央競馬場は日本国内、ほとんど行ってるっぽいし、その他にも。。。

まぁ、旅行と競馬をミックスさせて楽しんじゃおう、という趣旨なんですが。


この前ハワイに行ったばかりなので、流石に京都は断念しました。
もっと近場に行く事に決定?(*^-^)

では、ここからは稼動日記でーす♪


σ(・д・*)コッチ↓ コッチ↓


>>続きを読む・・・
カイジ | コメント(18) | トラックバック(0)

春競馬と・・・当たってナンボ

2009年04月21日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

春競馬始まりましたねー♪

桜花賞では、ブエナビスタの快走が凄かったですねー!
最終コーナーを回った後、まだ後ろにいたので、これはダメだーと思ったのですよ。
直線でもまだ前がふさがれていましたから。

ところがそこから大外、ラチすれすれに持ち出し、
16頭を差す!驚くというより、呆れるほどの脚を見せましたねー。
牝馬に強いアンカツですが、それにしても凄かったー!
順当にいけば次はオークス?もしやダービー!?
あのウォッカを彷彿させるローテもあり、ですよねー♪
あの差し足なら、距離延長は歓迎でしょうし、
今後楽しみな馬ですね♪

さてさて、お次は皐月賞。
1番人気ロジユニバースは、実績は文句ナシだったので、
私もここはひとつ、と、アンライバルドとの馬連、1点買いしたのですが、
後半延びませんでしたねー。
唯一の不安材料は、サイウチでしたが、
レース前半を見る限りでは、位置どりは悪くなかったので、
あの凡走の理由はよくわかりません。。。
相方はロジユニバースを切って、アンライバルドから行ったのですが、
トライアンフマーチを買ってなかったので、こちらもダメでした。
キョウエイマーチの子供でしたね。ちょっと気にはなったのですが。。。
買うまでには至らず、でした^^;

来週はG1はお休みですねー。
再来週はGW、もしかしたら現場へ行くかもしれません(*^-^)


では、稼動日記です?

σ(・д・*)コッチ↓ コッチ↓
>>続きを読む・・・
競馬&パチ | コメント(16) | トラックバック(0)

これ当たるよね?それはどうかしら

2009年04月16日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

もうすぐGWですねー!

皆さん、どう過ごされますかー?
我が家では2人とも暦通りの休みなので、5連休。
さて、どう過ごしたものか。。。。
まだ予定も立ててない訳ですよー。

相方「いいけどねー。俺は。毎日パチだって。」

nae「そんなの、イヤよっ!せっかくの5連休なのに、そんな過ごし方は!!」

と・・・・思った・・・・のですけれども。

でも、どこへ行っても、混んでるんですよねー。
2年前、鎌倉行った時は、江ノ電の駅が入場規制で入れないくらい混んだし(゜∇゜ ;)
そんなのはわかってるんですが。。。

でも、せっかくの連休に毎日パチなんて。。。

すると相方

「じゃあ、毎年どうやって過ごしているか、覚えてる?」

何を仰いますやら。そんな時のために、ちゃーんとブログ書いてるじゃあーりませんかっ♪
(別にこんな時のために書いてる訳じゃあないけどさ(* ̄m ̄)プッ

で。。。。。。。。


2008年のGW・・・1日両親と共にお花見に行き、後は連日エヴァ4

2007年のGW・・・1日鎌倉へ遊びに行き、後は連日エヴァ3

2006年のGW・・・映画を観に行き、帰りにエヴァ2、お花見に行き、帰りにエヴァ2、後は終日エヴァ2
(ちなみにこの当時、我が家で流行っていたダジャレは、「使徒、シュウマイ」だった!(´▽`*)アハハ )




・・・・・・・・・・・・・・


相方「ねっ!?毎年、パチ屋で過ごしてるでしょ?そういうもんなんだよ、我が家は♪」



Σ(='□'=)ウッソー!? この記録は改ざんされてるんじゃないのか!?
(自分でしっかり書いてるブログですけど。。。。)

納得できない。。。

毎日パチだなんて。。。。。。。。。いやぁぁぁ!!Σ(T□T)


絶対にどこかへ行ってやるぅ?!!






では、4/12 日曜日の稼動日記、行きまーす。


σ(・д・*)コッチ↓コッチ↓



>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(18) | トラックバック(0)

問題あり

2009年04月13日
すっかり春ですねー。

私の住むところでは、桜ももう散ってしまいました。

早いものです。

1年間、ほとんど枯れ木のように過ごしてきて、
この1週間にその晴れ姿を見せる、桜。

私、今年はずいぶんお花見したんですよ(*^-^)

というのもねー。

今、私が通勤に使ってる道というのが、
駅を降りてすぐに遊歩道になってるんですよ。川沿いの公園なんですが。
でね、そこは見事な桜並木!!
いつもはそんなに人がいないこの公園も、この時期だけは人がいっぱい。
夕方ともなると、もぅ酒盛りが始まってたりもするんです(´▽`*)アハハ



20090403084502.jpg

20090331161248.jpg

20090408084629.jpg


ねっ♪いいところでしょう?
毎日こんな場所を歩いて通勤出来るって、嬉しいんですよね♪
桜の時期がもちろん1番いいんですが、
遊歩道も石畳になっていて、なかなか風情のある公園です。


そして、我が家の近くを流れる川沿いも、桜がいーっぱい♪

20090404144154.jpg

20090404144341.jpg



さて、桜を堪能した後は、稼動日記です?。


σ(・д・*)コッチ↓コッチ ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)

最後のシ者!稼動の詳細報告!!

2009年04月09日
それでは、エヴァ5、終日稼動の報告と感想です?♪

稼動の文字は通常の色で、説明だとか感想などの文字は別の色で書いていきます。

前置きはナシにして、早速行きますね?(*≧∇≦)


4/7 火曜日 

導入2日目。開店20分前にF店に到着。
既に並んでいるのは15人くらい。エヴァ5は60台あるので、まず大丈夫C=(^◇^ ; ホッ!

時間になり、2人並んで台確保。

さぁ打ちましょう?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


1K投資。27回まわった!?(゜∇゜ ;)エッ!?
マジか????ここ等価なんですけど・・・・・
と思ったら、やはりムラだった。でも我慢出来ない程酷くもない。
この回りなら、なんとか勝負できるか。

打ち始めて間もなく・・・46回転目で、相方が当たる!エッ? (;゜?゜)ノ マジ?

3分ミッションで、コレが出た↓


劇場版宜しく


そして、純正擬似連に入り、3回目でリーチ、可決!

こ・これ・・・・多分プレミアだよねぇ・・・とかついてるし。。。


羨ましすぎる??Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


昨日、確変とりこぼした引きは、今朝もまだ健在だったか!?
暴走含む6連荘。
玉もストックできたし、これなら気楽に打てる?♪


で・・・・・・・・・


私の台は・・・・・・・・・


これが、とても静か。。。。。。。。


SSU3が最高。RSUも全然出ないし、レイ背景もないし。。。

261回転で、シンジ擬似連!!
おおっ!ようやく当たりに絡みそうな予告が来たっ!
しかも、1回目の擬似連はハズレ目!

よし!2回目の擬似連・・・・って思った瞬間、
液晶横の初号機ハンドの役物が出てきて。。。。。。。。。

リーチにしてしまった・・・・・・; ̄ロ ̄)!!
よ・余計な事を・・・・・・・っっっっ!!

8リーチで発展先は、なんとユニゾン!イスラフェル襲来!!

これは・・・・・・これは・・・・・・・・

当たる・・・・・・・・よね??

と、期待をこめて見つめるが・・・・・・・・・


ハズレ・・・・・・・・・


?????((((((ノ゜?゜)ノあぁ・・・・・・・・・・・


これは相当凹んだ。。。。。。。。


放心状態でハンドルを握り、再度打ち始める。
それから2回転後の263回転で・・・・

タイトル予告「瞬間、心、重ねて」


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ま・またユニゾン!?

これ・・・・また外したら、とてつもなく凹んでしまう。。。。。

しかし、射出は零号機、これは・・・・発展先矛盾になるのか?

そして、ユニゾンに発展し、222!

\(*T▽T*)/ワーイ♪ あ・当たった?!

ホッとした?!!


がしかし・・・・・・・・昇格せず・・・・・・・時短もスルー。

昨日の初打ちも、単発だったんだよね?。。。
まぁでも、まだ相方の出してくれた玉あるし。。。


(*゜‐゜)@ ぼぉー・・・・・・

まだ、玉あるし・・・・・・・・


(*゜‐゜)@ ぼぉー・・・・・・

まだ、玉あるし・・・・・・・・?


(@゜Д゜@;)あら・・・? ない・・・・・・・・・



やばい、相方が出してくれた玉、全部なくなっちゃった。。。。(´Д`;)



現金投資再開・・・・・・(´Д`|||) ドヨーン




続きはp(._.)コッチ↓ コッチ↓


>>続きを読む・・・
エヴァ・最後のシ者 | コメント(16) | トラックバック(0)

試し打ちと次回予告

2009年04月08日
前回の記事のコメレス、まだです。ごめんなさいっ!
夜に書きます?m(。_。;))m ペコペコ…


いよいよ鳴り物入りで導入されましたねー。エヴァ5
早速感想や稼動報告など書きたいのですが、
詳しく書きたい為、現在記録などをまとめ中です。
週末に打たれる方もいらっしゃるでしょうから、今週中にはupする予定です。

実際、初打ちは導入初日に、試し打ちで4/6に打てたのですが、
それは短い時間なので、終日稼動出来た4/7の稼動記事を次回にupしますので、
それで感想や、演出の気になったところなどを書きます。

今回は、そのちょっとだけの初打ちと、その前に打った稼動をささっと。
後は次回予告で!

4/5 日曜日 夕方からW店にてエヴァ4
213回転の台、333回転で「まさか、暴走」
SSU3、弐号機222

おそらくこの店でのエヴァ4最終稼動は、1セットで終了でした^^;

その後、デジハネ北斗STVで5R×6連荘。

相方は慶次で爆発。
この日の2人分収支、+51K

4/6 月曜日。
エヴァ5導入日。
相方と夜8時に駅で待ち合わせ。

とりあえず会員になってるホールを3軒回ってみるが、
どこもエヴァ5は満席、待ってる人、立ち見の人も数人いる。
予想はしてたけどね。
とりあえずW店にてじっくり観察。
最高にハマッてたのは、この日当たり1回、2300回ハマリだった。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
1000回以上ハマってる台も、48台中4台あったかな。
当たり回数は20?30回台。。。。かなぁ。。。

ちょっと待ってみたが、空きそうにない。
でもせっかく来たからね。。。と、デジハネの北斗やアカギ、猫を打つが、
単発1回しか当たらん。。。相方は北斗で5連くらいしたのかな。
ハッと気付くと、1時間にデジハネ打っただけで15Kも使ってしまってる(゜∇゜ ;)エッ!?
2人あわせて18Kのマイナス。うー、なんかもったいない。。。

明日は朝から来るんだし、もぉ帰ろう。。。と、
帰途につく・・・と、帰り道に1軒ホールがあるのを思い出した。
ここは滅多に行かない。共有出来ないし、年配の客層だから、台もあまり好みでないし。
でも、エヴァ5は入ってるらしい。ポスターが貼ってある。

ちょっと入ってみようかー、と、入ると。。。。

エヴァ5が空いてる!しかも三台並んで!!!

時間は9時。遅いからか、やはり客層が上だからか。。。なんで空いてるんだ・・・?

でも、空いてたら、座るよねぇ(´▽`*)アハハ
明日のために、試し打ちしよう?♪

3Kほど入れたところで、私の台に突発!
今回の突発は、役物の上の初号機の顔、両手からハンドが出て、画面が黄色になる。
ちょっと時間があるので、最初何が起こったかわからなかった。
記念すべき初当たり♪は、突発で。。単発(´▽`*)アハハ

相方は、10連荘し、閉店で確変とりこぼすヽ(´o`; オイオイ

明日の引きだろうそれは。。。ここで出さなくても(* ̄m ̄)プッ

この日の2人分収支、デジハネのマイナスを補填し、10Kプラスで終了。



そうそう、
セグはエヴァ4とは違ってました。
前回昇格ゼグだったのと同じのが出ましたが、昇格しませんでしたし、
見たこともないようなのもありましたので。

CBプッシュで、ガメンがブチンって真っ黒になり、「まさか」
今までは、この後は必ず「暴走?」になり、暴走に入ったんですが、
今回、「まさか」「使徒襲来」だとか「まさか」「アスカ、来日」などという
ふざけた演出が加わりました。これは酷いですよね。。。
もちろん普通に外れますので、
もし、「まさか」となっても、期待しないようにお気をつけ下さいませ。
かなーり、ガッカリしますから。。。。

では、詳しい演出や感想は、次回に!


次回予告

20090407184641.jpg

エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)

エヴァ5 ちょっとだけ試し打ち!

2009年04月07日
エヴァ5、導入初日の夕方、1時間程ですが、試し打ちしてきました?!


20090406212054.jpg



20090406215238.jpg

↑確変中はチルドレンモード「カヲルモード」になります。
カヲルくんの横顔が見えますかね?

感想はまた後日、じっくり書くつもりです。
とりあえず今日は、私は単発1回だけ、相方は10連荘(!)

って・・・・・・・・・




新台導入のその日に、試し打ちといいながら・・・・・・・・・



閉店で確変とりこぼすなんてっっっっ!!!!
めっちゃ、カッコ悪???!!!



信じられないわ(;゚д゚)ァ....


明日は仕事休みとりましたので、朝から出撃しますわよ?(*≧∇≦)

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
エヴァ・最後のシ者 | コメント(12) | トラックバック(0)

3月の収支報告

2009年04月06日
それでは、3月の収支報告をいたします?♪

何かと忙しい時期でして、前置きはナシです^^;



2009年3月の収支は・・・・・


+20.5Kでした?♪


続きまして戦績

7勝4敗。

単純に勝ち負けだけで見ると、結構勝ってる数字なんですが、
一桁の勝ちが4回もあり、負けは全て二桁なので。。。
とりあえずプラスになったという感じですね?。

今月よく当たってくれた機種は、慶次・斬ですね。
エヴァ4も当たりましたが、ノリ打ちなので、2人とも当たらないとプラスになりません。
しかし、慶次はやはりツボにはまると凄いです。
ユニゾンの片方が不調でも、プラスに持っていける爆発力がありますからね。
まぁ、ダメな時は全然ダメ・・・って事で、
皆さんご存知の通りの荒い機種ですよね。
3月に関しては、たまたまラッキーにも当たったって事です。
まぁ、額は大した事ありませんが。。。

さて、4月! 待ちに待った4月、エヴァ5ですね?♪
皆さんに早く感想など、お届けできるようにしますね?♪
私もとーっても、楽しみですぅ?(*≧∇≦)

収支報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

3月末の稼動まとめ

2009年04月06日
いよいよ新エヴァが導入ですね!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

その前に、3月の稼動記が溜まってきてますので、
一気にさーっと書いちゃいます?。
手抜きっぽくてすいまめ?ん!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


3/23 月曜日
この日は、相方が有休。
私は仕事だったので、退社後マイホで待ち合わせ。
相方は既にゴレンジャーで浮きとの事。(□。□-) フムフム

デジハネ北斗KVJ

68回してある台、104回転で世紀末モード

5R×4回、15R右打ち×1回

相方は5R×8連,13連,単

この日の2人分収支、+6K
(相方1人での稼動は含まない)


3/28 土曜日

エヴァ4
1台目、2台目と気に入らず、カニ歩き

3台目

578回してある台、
698回転、ミサトCB「近づいてるわ」RSU4、同時停止、アスカ群、7,8リーチ、弐号機888、昇格999
タイトル予告「せめて人間らしく」対アラエル零号機555
突発3
RSU222、4,5リーチ零号機444

106回転、シンジ疑似連1回、レイ背景、8,9リーチ初号機888
時短中SSU飛び5、零号機プロト666

相方はノーヒット

この日の2人分収支、-21K


3/29 日曜日

エヴァ4、600回してある台

回るので、粘って打ったけれど・・・・
ノーヒットで1200回転。

貯玉殲滅(/TДT)/あうぅ・・・・


慶次で当たっている相方の隣へ移動。


550回してある台、
700回、疑似連、伊達→真田、キセル、真田リーチ、大ふへん者から天下無双に昇格!
しかし単発・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

慶次、簡単ぢゃな?いっ!!!

相方に玉を貰って、猫(村松誠コレクション)に移動。
4連。うー、やっと確変引けた・・・6Rしかないけど(゜m゜*)プッ

相方は、慶次で25回当たりでした。

この日の2人分収支、+24K

帰り際にチラッと見たら・・・・
私が1200回まで回したエヴァは、その後まだ当たらず、1600回を超えておりました。。。
怖い?!!(´Д`;)

パチ日記(2009) | コメント(0) | トラックバック(0)

人の造りしもの

2009年04月02日
4月になりましたねー。

いよいよ、エヴァ5も秒読み♪

よく行くホールから、こんなハガキが届きました!

20090402074846.jpg

うーん♪なんて魅力的なハガキ。
左側の筐体の部分を切り取って、6日の優先入場券と交換だそうですが。

6日は・・・・
その日って、どうやら小・中学校とかで入学式らしく、
同僚が休みで、相方が仕事休めないと言うのですよー。
ありゃ?・・・
でも、一応入場券はとっておきました(´▽`*)アハハ


なので、7日に休みをとって、打ちに行く予定です(*≧∇≦)
6日に打ちに行く方がいましたら、是非、感想を聞かせて下さいね?♪


では、稼動日記、行きまーす。




3/22(日)
この日は、午前中スポーツクラブで汗を流し、
昼食をとってから稼動に行く。 W店。



エヴァ4、287回してある台

343回転、ミサトの部屋、インターフォン予告、加持「ただいま葛城」上4リーチ、零号機に発展、666

うーん単発か・・・( ̄~ ̄;)

時短もスルー。
400回転くらい回し、なんだか何も来ないし・・・っと、移動。


ペルソナ、340回してある台。

360回転で15R当たりゲット♪
そこから7R×4回。

なんとか面目を保った・・・が、
続けて打つ気持ちもあまり・・・ない。

ペルソナも面白いと思うけれど、やっぱりエヴァ4が打ちたい。
だって、もうすぐ打てなくなるんだもん。
今のうちに、もっといろんな演出見たい!

エヴァ4のシマへ戻る。
結構混んでる。。。空いてるのは824回してある台。

打ち始める。


昨日、慶次でせっかくストックした貯玉がみるみる減っていく。
更に、今日も慶次を打っていた相方は、当たらず、遂に貯玉殲滅。
私の分の貯玉を1000発くらい分けてあげた。私の貯玉も残り3000発を切った。。。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(1)
 | HOME | 

