01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キン肉マンなんてダイッキライ

2009年02月12日
昨日、話題の新台、キン肉マンを打って来ました!

感想ですが・・・・・・・

9R通常、あれは玉は入りません(苦笑)
入るもんかなーと打ち出してみましたが、無駄だと思いました。

擬似連3回くらいでは、余裕で外します。
肉ギミックの赤だって、まったく当たりません。
カットインのSUも、4は何度も外しました。
扉の色が赤だとか、紫(悪魔超人)でも、ダメ。
京楽クオリティという言葉を思い出しました・・・が、
よく考えたら、そこまで熱くもないのかも(苦笑)
役物の腕が動かなくては話にならないようです。

テリーマンモードやウォーズマンモードは熱いという話ですが、
まぁ・・・気休め程度だと思った方が良さそうです。
キン肉マンステージだって普通に落ちますから。

400回くらい回して、嫌気がさして止めてしまいました。
小当たり4回だけです。
周りを見ると、当たってる台もありましたが、
やはり箱積みは少なめでしたよ。9Rですからね。仕方ないですが。
小当たりをやたら引いて、出玉アリの当たりがない台もいっぱいありました。

ちなみに、昨日私が打った店では、今までの履歴カウンターには、
小当たりはカウントせず、その隣に、
小当たりだけの回数と、小当たり後の回転数が入った新しいカウンターが併設されていました。
これは非常にわかりやすいと思いました。
この台は、出玉アリの当たりは0回で、朝から500回してあるけれど、
小当たりは4回で、小当たり後は60回回してあるな、とかね、一目瞭然でしたから。

当たりは引けませんでした。
なので、超つまらなかったですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やはり、バトルモードなんですから、バトらないとねぇ。。。。。。


で、いったいいくら負けたのか・・・・?(゜口゜;)うっ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなキン肉マンの稼動日記は、順を追って後日、改めて書きますね?。
とりあえずはざっくりと感想だけ書いておきまーす。



ここからは2/3 火曜日の稼動日記です♪


この日は、相方が有給。
私は仕事が終わってから、ホールで待ち合わせ。

F店。


相方が桃鉄を打っていて、隣で少し打ったが、
前回は気にならなかったのに、この日はなんだかとても音がカンに触る。
うーん・・・何台か打った後なら、多少耳も慣れてるのかもしれないが、
1日最初にこの台は、耳栓ないと無理かも・・・・・・
早々にヤメ。


W店。エヴァ4、ノーヒット。

新台でアカギデジハネが入っていたので、打ってみる♪

なんだか、フルスペより、やたら小当たりを引くよ。。。。
出玉アリの当たりは5回(6Rのみ)だけど、カウンターは12連になってるし。。。
ちょっとやりすぎじゃないかぁ。。。
闘牌モード中、フルスペでは流局が結構多く(ただの継続。小当たりではない)時間のロスだなーと思っていたけれど、1度も引かなかった。不思議。なかったりして?なくても全然いいんだけどね。


でも、大好きなアカギで、いろいろな演出を見られるのは、ファンとしてはいいかもね♪

相方は、グーグーガンモに移動し、8連荘。

え?これ7連セットじゃなかったっけ?と思って聞いたら、
時短中に自力で単発を引いたらしい(´▽`*)アハハ


この日の2人分収支、+9K

ガンモのおかげですね(゜m゜*)プッ
スポンサーサイト
パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。