01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

エヴァはいいねえ

2009年02月27日
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

やけに寒いなぁと思っていたら、
今日は朝から雪が降って、驚いてしまいました?!
皆さんも風邪など、気をつけて下さいね?。
・・・ちなみに私は先週、風邪で不調だったのですが、相方が一昨日から風邪気味・・・移してしまったか・・・
( ̄0 ̄;アッ だから私は治ったのか?
あはは♪ありがちですよね?(⌒▽⌒)
まあ、移された方はお気の毒という事で・・・


さて、ぱんさん主催の、「第3回パチ・スロ天下一武道会」が、目前に迫って参りましたね?♪
このブログも3/11に中継部屋になりますので、参加される方も、そうでない方も、
気楽にコメ入れて下さいね?♪

しかし、当の私はといいますと、その期間あまり稼動は出来そうにないのです^^;
というのも、3/5?3/10の間、旅行で留守にいたします。
その期間、今回は稼動はないと思いますので、ちょっと残念なのですが・・・
でも、応援コメで参加しますねっ♪

では、ここからは稼動日記行きまーす♪

↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓ ↓

>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(18) | トラックバック(0)

さよなら・・・母さん

2009年02月25日
早いもので、もうすぐ新しい会社へ行き始めて1ヵ月になるんですねー。

なんとか続きそうですよo(*^▽^*)oあはっ♪
というか、不思議なくらい、出社に対して嫌な部分がない。。。
通勤時間も片道20分、電車もさほど混まず、歩く距離も短い。
同僚は皆穏やかな人達で、なんつーかな。スレてない人が多いんですね。
仕事量も多くないし、慌てる事もなく、時折雑談を交えながら、
のんびり、ゆっくり仕事が出来る。
わからないところは聞けば親切に教えてくれるし。
休みたければ、気軽に休める。。。。いいのかなこんなんで(苦笑)


という事で、来週はお休みをとって、ちょっとばかし旅行に行きまーす♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



では、ここから稼動日記です。

2/15 日曜日。

午前中にスポーツクラブへ行き、汗を流す(; ̄ー ̄A
昼食後、稼動に行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



W店。エヴァ4


659回してある台。

758回転、シンジ疑似連1回、シンジ群、

・・・・・・実は、前日、これと同じ予告で外したばかり・・・・・・
ああまたか?・・・と、苦笑いしていたが、
唯一違ったのは、モノリスが一斉点滅した事、これは(・∀・)イイ・・・かも・・・・

てっきり初号機に発展するんだろうなぁと見ていたら、
発展先は、なんと四号機!!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-カヲルく???ん!!


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


8リーチで当たったけれど、これは確確だからね。昇格999♪

そこから


零号機格納庫
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 昨日に引き続いて、また格納庫?♪嬉しいねぃ♪
RSU3、零号機復活777
RSU1、弐号機888、零号機チャンス「ボタンを押せ」999


そして、静かに画面がブラックアウト・・・・・・・・



「さよなら・・・母さん」


おっ! これは!!




新生モード


20090215182230.jpg



オオーw(*゜o゜*)w これは珍しい。
確変中だから、これも3%の損・・・かもしれないけど、でもなかなか出ないからねー。
見られるだけで嬉しい(*≧∇≦)



SSU飛び3、ミサトカー写真カットイン111
SSU飛び4、初号機F型444

時短中パターン青、サハクイエル、8,9リーチ、初号機F型888、昇格777
タイトル予告「使徒襲来」5,6リーチ、レイ背景、初号機F型復活555
RSU2、初号機F型444


9連荘♪(新生1回含む)

相方は3連+単発。


この日の2人分収支、+21K

久々の新生モード、嬉しかったですね?♪
しかし・・・・・・・・
新生モードって、やたら4リーチが多くないですか?
他のリーチだと当たらないんじゃないの?と思うくらいに。
4図柄のトウジと委員長が憎らしく思えてしまうのは、私だけ?
(´▽`*)アハハ
エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)

雨、逃げ出した後

2009年02月23日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


先週末、なんだか喉が痛かったり、体がだるかったりして、
仕事帰りに病院へ寄ったりしたのですよ。

風邪の引き始めでしょう、という事で、薬を貰って。

うちの相方は、帰宅は大抵深夜なので、
風邪引いたようなので先に寝るよ、というメールを打ち、
午後9時に、寝ちゃったんです。

翌日は仕事休みだったので、目覚ましもかけず、寝てたんですが、
起きたら・・・・・・・・・・

11時・・・・・・・・えっ?


14時間も寝てたの!?


自分でもびっくり?(´▽`*)アハハ  寝すぎ?!

相方に、体調どう?と聞かれ、
うーん・・・・と、悩んでいたんですね。
起きられないほど辛くもないけど、なんとなーくだるいというか、
万全、ではないけれど、例えば仕事とかだったら、ちょっと頑張って行ってしまうかなぁとか、そんな感じ。
どう答えようか考えていると、


相方「これからパチに行こうと行ったら、行けるレベル?」

・・・・・・・・・私の体調は、それが基準かい・・・・・・・・ヾ(ーー )ォィ


悔しいけど、正しかったりしてね(* ̄m ̄)プッ





それでは、2/14 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


夕方から稼動。

W店にてエヴァ4



511回してある台に座る。

この店のエヴァは、一時期、回らない時があったが、最近またよく回るようになった。
新台入れ替えの前に、撒き餌をしておくのかしらね(苦笑)


769回転、3MM「リツコの予告を出せ」純正疑似連3回、
SSU1ボイス・リツコ「大当たりよ」で完遂!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレミアだ?♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

シンクロアスカ666、ヤシマ昇格
SSU5、インパクトフラッシュ、6リーチ、弐号機復活555
PSU左回転・加持「シンジくん」6,7リーチ、初号機F型666

( ̄△ ̄;)エッ・・? プレミアがストッパーなの・・・・?

なんか腑に落ちな?い!

しか?し!!

時短中ミサトの部屋に移動。C=(^◇^ ; ホッ! よし!引き戻した!!

5,6リーチ、弐号機マステマ666、弐号機チャンス777
零号機格納庫、SSU5、零号機333
零号機格納庫、タイトル予告「雨、逃げ出した後」弐号機ムービー999

格納庫連続とはまた豪華だ♪
しかもタイトル予告のプレミア付き。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


レイ覚醒モード(電チュー保留。3%を引くか・・・・)
突発
継続
SSU4、弐号機マステマ444、エンディング昇格
タイトル予告「アスカ、来日」初号機復活555
タイトル予告「アスカ、来日」弐号機444

12連荘♪(突確2回含む)


相方は6連荘(突確2回含む)


この日の2人分収支、+33K


追い込みかけるぞーっ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪

エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)

負け戦もいいじゃないか?

2009年02月19日
では、稼動日記2/11、前回の続きです♪



――――前回のあらすじ――――

朝からキン肉マンを打ち、いいところなく。。。
2人で-50Kという負債を背負って向かったW店。
打つ予定だったエヴァ4は満席。
相方の「こんな時こそ、あえて、あれを打とう!」


こんな時こそ・・・・・・
あえて・・・・・・



それは・・・・・・・・・・・・




まだ1度も出玉アリの当たりを引いた事のない、エウレカセブン



当たる訳ないじゃん・・・・(  ̄_ ̄)


でもまあ・・・どうせ今日はここまで負けてるし・・・・
どうせ負けるなら、とことん負けてみるか。。。
ホラ、慶次だって言ってるでしょ。負け戦もいいじゃないかって。


・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)ハッ


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 全然良くないわよっ!!!


でも、打っちゃう?βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


419回してある台に座る。


9回転したところで、青保留、エウレカ群。

ハイハイ、エウレカ群ね。
これ熱くないんだよねー。前も何度も見たよ。当たった事ないよ。

ん?SUの枠がサクラ柄だけど・・・・・・・?


おおおおおっ!役物合体、初めて見たよっ!
発展先・・・・・・すみません。私この台のリーチ、覚えられない?ヾ(- -;)
とにかく外れた・・・・が、復活!15Rに昇格!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

初めて、エウレカで出玉アリの当たりを引いたよ?♪

さあ、ここからささっと10連荘くらいは!

7→15→15R

4連荘。


相方は、アネモネ背景からの発展で当たるが、単発。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これって継続率80%だよねぇ?20%を引いちゃった?




うーん、全然物足りない。負債に追いつかない。




移動



エヴァ4がようやく空いた!



229回してある台に座る。



253回転、次回予告「奇跡の価値は」6,7リーチ、初号機666、ヤシマ最終カットイン昇格


よっしゃ♪ d(* ̄o ̄)

やっぱしエヴァだわ?♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



そこから



RSUロング4、8リーチ弐号機、弐号機チャンス昇格777
タイトル予告「レイ、心の向こうに」2,3リーチ、弐号機マステマ222

時短中次回予告「最後のシ者」零号機777
RSU4、6,7リーチ、初号機666、昇格555
タイトル予告「奇跡の価値は」4,5リーチ、初号機444


6連荘♪


363回転、チャンス目から暴走

RSU4、役物咆哮、パイロットカットイン、対ゼルエル復活666
↑これ・・・複合しすぎだよねぇ?。確変確定要素が4つも!
頼むから分けて出てよぉ?!もったいない?!!\(*´▽`*)/

RSU5、初号機222

3連荘♪



その後300回し、ヤメようと思っていたら、相方が連荘中。
結局これは7連まで行くのだけれど、
待ってる間、私はフラッと(村松誠SP)へ。


この猫が11連(*≧∇≦)
この台って6Rしかないから、大した事はないけど、
それでも結構出た感じがする(´▽`*)アハハ


そして、その猫の連荘中に相方が終わってやって来る。
待ってる間、何故かスターウォーズを打ち出す奴。。。。
・・・・・・・・あのね、もう夜9時半だってのに、
そんな台打ち出す人いるかよ?!


そして猫が終わり、スターウォーズのシマへ行くと、
(⌒▽⌒;) ・・・・当たったのね・・・・びっくりだわよ。。。何なんだこのヒキは。
流石にもう時間なので、横で待つ事に(苦笑)
3連荘、時短後即ヤメ。


この日は、キン肉マン以外は、すべて上出来だったよね!
さあ、午前中の負債はどのくらい返せたか!?



この日の2人分収支、51K投資、45K回収、トータル-6K


あららら、もうちょっとだったのに?!
残念ながら届きませんでした?(T▽T)アハハ!



それでも、-50Kを-6Kまで挽回出来たし、
ようやくエウレカで、初の役物合体、出玉アリの当たりをゲット出来、
エヴァも連荘してくれたので、なんとなく充実感はあったりします(@⌒ο⌒@)b ウフッ


とりあえず、キン肉マンはもう打ちません(苦笑)



パチ日記(2009) | コメント(18) | トラックバック(0)

「第3回パチ・スロ天下一武道会」のお知らせ&肉

2009年02月17日
伝説の天下一武道会の第3回目が実施されます。


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



★期間
2009年2月28日(土)?3月15日(日)

★大会コンセプト
・実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
・勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。

★参加条件
・ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。(途中で音信不通は×)
・参加人数上限は特にナシ。

住んでる地域で、東軍、西軍に分かれての収支バトルです。
私nae、相方hiro共々、東軍にて参戦いたします♪
皆さん参加して、楽しく盛り上げましょう?♪

尚、当ブログでも、期間中1日、中継部屋となりますので、
日程が決まり次第、告知いたしますねっ♪
ガンガンコメントお願いしまーす♪


ここからは稼動日記でーす♪

↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(8) | トラックバック(0)

キン肉マンなんてダイッキライ

2009年02月12日
昨日、話題の新台、キン肉マンを打って来ました!

感想ですが・・・・・・・

9R通常、あれは玉は入りません(苦笑)
入るもんかなーと打ち出してみましたが、無駄だと思いました。

擬似連3回くらいでは、余裕で外します。
肉ギミックの赤だって、まったく当たりません。
カットインのSUも、4は何度も外しました。
扉の色が赤だとか、紫(悪魔超人)でも、ダメ。
京楽クオリティという言葉を思い出しました・・・が、
よく考えたら、そこまで熱くもないのかも(苦笑)
役物の腕が動かなくては話にならないようです。

テリーマンモードやウォーズマンモードは熱いという話ですが、
まぁ・・・気休め程度だと思った方が良さそうです。
キン肉マンステージだって普通に落ちますから。

400回くらい回して、嫌気がさして止めてしまいました。
小当たり4回だけです。
周りを見ると、当たってる台もありましたが、
やはり箱積みは少なめでしたよ。9Rですからね。仕方ないですが。
小当たりをやたら引いて、出玉アリの当たりがない台もいっぱいありました。

ちなみに、昨日私が打った店では、今までの履歴カウンターには、
小当たりはカウントせず、その隣に、
小当たりだけの回数と、小当たり後の回転数が入った新しいカウンターが併設されていました。
これは非常にわかりやすいと思いました。
この台は、出玉アリの当たりは0回で、朝から500回してあるけれど、
小当たりは4回で、小当たり後は60回回してあるな、とかね、一目瞭然でしたから。

当たりは引けませんでした。
なので、超つまらなかったですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

やはり、バトルモードなんですから、バトらないとねぇ。。。。。。


で、いったいいくら負けたのか・・・・?(゜口゜;)うっ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなキン肉マンの稼動日記は、順を追って後日、改めて書きますね?。
とりあえずはざっくりと感想だけ書いておきまーす。



ここからは2/3 火曜日の稼動日記です♪


この日は、相方が有給。
私は仕事が終わってから、ホールで待ち合わせ。

F店。


相方が桃鉄を打っていて、隣で少し打ったが、
前回は気にならなかったのに、この日はなんだかとても音がカンに触る。
うーん・・・何台か打った後なら、多少耳も慣れてるのかもしれないが、
1日最初にこの台は、耳栓ないと無理かも・・・・・・
早々にヤメ。


W店。エヴァ4、ノーヒット。

新台でアカギデジハネが入っていたので、打ってみる♪

なんだか、フルスペより、やたら小当たりを引くよ。。。。
出玉アリの当たりは5回(6Rのみ)だけど、カウンターは12連になってるし。。。
ちょっとやりすぎじゃないかぁ。。。
闘牌モード中、フルスペでは流局が結構多く(ただの継続。小当たりではない)時間のロスだなーと思っていたけれど、1度も引かなかった。不思議。なかったりして?なくても全然いいんだけどね。


でも、大好きなアカギで、いろいろな演出を見られるのは、ファンとしてはいいかもね♪

相方は、グーグーガンモに移動し、8連荘。

え?これ7連セットじゃなかったっけ?と思って聞いたら、
時短中に自力で単発を引いたらしい(´▽`*)アハハ


この日の2人分収支、+9K

ガンモのおかげですね(゜m゜*)プッ
パチ日記(2009) | コメント(20) | トラックバック(0)

桃鉄初打ち

2009年02月10日
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ちょっと間があいてしまいました?(*^^*ゞ

今月から新しい仕事に就き、1週間ちょっと過ぎたのですが、
16時退社で、楽勝だと思ったのも束の間、
たまたま先週は、来客やら知人の不幸やら何やらでバタバタしちゃいましてね?。
慣れない仕事とそんなんで、慌しく過ぎてしまいました。


新しい職場は、とてものんびりした雰囲気で、
一緒に仕事してるパートさんは、皆同年代、話も合いますし、優しく接してくれて、
今のところとても良い職場です(*^-^)
仕事もね、そんなに大変でもなさげ・・・・ですよ(*^.^*)エヘッ
長くいる人でも、同じ仕事をやってるので、
多分、そんなに複雑な仕事を覚えなくてはならないって事もないみたい♪
それでももちろん仕事ですからね。あまり気を緩めすぎないよう、キチンとやっていきたいと思います♪



それでは、2/1の稼動記、行きまーす。


桃鉄が打ちたくてF店へ。
しかし満席。
仕方なく隣にあった「大激走学園」

・・・・・・・なんだコレ・・・・・・?

打つつもりなかったので、まったく予備知識もなく、
なんとなーく昭和ちっく、レトロな雰囲気だなぁと思いつつ、打ってみた。

相方が当たり、6連荘。
なんか増えたね。最近こういうの、ガロっぽいやつ。
図柄とか映像がダサイという印象しか残らなかった。


W店でエバ4
1K投資で、相方が暴走を引き、5連荘(暴走1回含む)

私は165回してある台で、232回転、いきなり突発
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- マジびっくり♪
確変に昇格するも、次はタイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー222

107回転、チャンス目から暴走
タイトル予告「涙」初号機444

シンジストッパー、襲来 ・・・ムカ・・・(-_-メ)

エウレカセブン、ノーヒット。


あまり行った事のないA店。


桃鉄が空いていた♪

・・・・・・・・・・・が、何故かここからメモがない・・・ヽ(´o`; オイオイ

おぼろげな記憶では、突確に入ったような・・・・
そこから多分、10連荘以上したような・・・・

相方も連荘してたような・・・・


で、この日の2人分収支、+67K


さて、初打ち桃鉄の印象ですが・・・・・・・・

ボードゲーム(すごろく)をパチに取り入れたのは、そこそこ面白いと思うけれど、
ちょっとせわしないかなー。
更に、すごろくなのに、ゴールしても当たりでないのは、なんとなく納得いかず。
これは当たりにして欲しかった。
2R通常がないのと、5R大当たりが必ず確変なのはいいなと思った。
15Rの振り分けも案外多く、出玉のボリューム感はまずまず。

しかし15R当たりの時はほとんど単発。大当たりR中に昇格レースがあるが、
これもほとんど昇格せず、この後の時短で昇格した。
確変中にやたら2R確変を引き、ちょっとイラッとした。そういう仕様?

キングボンビー以外の役物や絵柄はかわいいかなと思うが、
音がうるさすぎ。長い時間打つと疲れそう。



実はこの日、私、翌日が初出勤だったんですよ_(^^;)ゞ
だから早めに帰宅したかったのに、こんな日に限って終わらないんですねぇ。。。
私の連荘がようやく終わったと思った途端に相方が当たるし(゜m゜*)プッ
結局閉店間際まで打ってましたよ?。
時間たっぷり余裕がある時は当たらないのにねぇ?。ありがちでしょ?(´▽`*)アハハ


パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)

2009年1月収支報告

2009年02月02日
今日、初出社でした?!(*≧∇≦)

一昨日までは、準備やら何やらと用事に追われていたのですが、
昨日になって、不安になりましてねぇ。

前の会社に入った時、初出社の日って、どんなんだったかなーなんて思い出そうとして。
気が重かったのです。とても。
なので気を紛らせようと、夜までパチ打ってたりもしたんですが。
って、いつもと同じ過ごし方なんですけどねっ(´▽`*)アハハ

今朝になったら、もう覚悟を決め、出かけて行ったのですが、
案ずるより産むが易し、という感じで、いい雰囲気で仕事をしてきました。
というより・・・・・・・・

今までやっていた仕事が、いかに大変だったのかが、よ――――くわかった・・・・・・・・


まあまだ初日ですからね。これから大変になるのかもですが・・・
多分、そんなに複雑なフローはなさそうなので、ホッとしました(*^-^)
初めての電車通勤も、座れはしませんが、
隣の人と触れずにすむくらいの混み方で、良かったです♪まあ乗ってる時間は6分なんですけど。

なんとか頑張ります?♪
皆さん応援してくださってありがとう?(*≧∇≦)





それでは、2009年1月の収支報告、なんですけどぉ。。。。



私、up済の稼動記では、マイナスなのはわかっていたんですよ。
だから、最後の1/31(土曜日)で、なんとか挽回!と、思っていたんです。
そしたら・・・・・


前日1/30 金曜日の夜、相方が
「明日は、朝、いつもと同じ時間だから」と言うのです。


・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


nae「明日の朝・・・・・・・って?明日土曜だけど・・・・・・・」
相方「あれっ!言ってなかったっけ?明日、休日出勤!」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


聞いてない―――!!!


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン   ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


・・・・・・・・・・・・そりゃあ・・・・・・・お仕事じゃあ、仕方ないけどさ・・・・・


えっ・・・・という事は・・・・
1月の稼動は、もう終わり!?挽回のチャンスは誰にだってあるんじゃないの?ナシ??


相方「ごめんね?ごめんね?、日曜に行こう?♪」


日曜は、2月だし・・・・・・・・・・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ



という事で。。。。


1月の収支は、-76Kでした・・・

戦績は、1勝3敗。
稼動そのものも少なかったんですよね?。



幸先悪いスタートとなってしまいましたが、
2月からはもっと打てると思いますので、なんとか挽回したいと思います?♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

