12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとしたクイズ(パクリです)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2009年01月27日
ちょっと、興味深い記事をあるサイトで目にしたので、
引用してみました?。

2008年のパチンコ機種別(売上)ランキング(2008.12.31)

1位 CR大海物語スペシャルMTE/31万5000台
2位 CRぱちんこ冬のソナタ2/26万5000台
3位 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW/19万5000台
4位 ぱちんこCR北斗の拳(シリーズ)/18万5000台
5位 CRフィーバー春のワルツMF-T/14万9000台
6位 CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン/9万8000台
7位 CR GO!GO!郷セカンドステージH4-T/9万台
8位 CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨S/8万5000台
9位 CR七人の侍SF-T/8万1000台
10位 CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム/7万2000台
10位 CRルパン三世(シリーズ)/7万2000台


以下、暴れん坊将軍、花の慶次(再販)、パトラッシュ2(シリーズ)、大夏祭り(シリーズ)、
アバンギャルド、デジハネエヴァ、小林幸子の世界(シリーズ)、EX麻雀(シリーズ)、加山雄三と続きます。


やはり海なんですねぇ。改めて思います。
京楽は鳴り物入りで販売した冬ソナ2でしたが、
1が良かっただけに、販売こそ多かったですが、すぐに客飛んじゃいましたねぇ。
あれはまさかという感じでしたが。
SANKYOは春ワルが代表機種ですか。。。今年はイマイチの感が強かったですね。
七人の侍がまさかベスト9に食い込んでくるとは!
これも酷い有様でしたねぇ_(^^;)ゞ



続いてはメーカー別ランキングですが・・・

どうせなら、クイズ形式にしてみましょう♪
(以前、どこかのサイトで同じような事をやっていたので、ハッキリ言ってパクリです _・)ぷっ)



パチンコメーカー別ランキング(2008.12.31)

1位 三洋物産/52万9000台
2位 京楽産業./46万3000台
3位  ?/40万5000台
4位  ?/36万2000台
5位  ?/35万5000台
6位  ?/20万台
7位 藤商事/18万2000台
8位 平和/14万1000台
9位  ? /10万3000台
10位 大一商会/7万5000台


この?のところを予想して下さいね?♪
案外簡単かも?=^-^=うふっ♪



オマケ


この前の稼動中、休憩の札をさして、お昼ご飯に向かっていると、
近所のCD屋さん・・・というより、昔ながらのレコード屋さんという感じのお店に、
とても派手派手な方が来てました。



ペーパー


TVそのまんまの、賑やかな方々でしたよ?(´▽`*)アハハ



次回予告「バトン+α」

パチ日記(2009) | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

