12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2008年の打ち納め

2009年01月07日
年末から・・・・
なんとなく、右足の甲が痛かったんですよ。。。

じっとしてれば痛くないんですが、歩くと靴が当たって痛い。
今までずっと履いてた靴なのに。急に当たるようになって。

年末、最後にジャズダンスのレッスンをした時も、痛かったんだけど、
大した事ないだろうと、普通に動いてたんですよね。
年末年始でスポーツクラブも休みだから、その間に痛みも引くだろうと思ったんですよ。

なのに、まだ痛みが引かず。。。( ̄_ ̄|||) どよ?ん

今日、整形外科行って見て貰ったら、

先生「疲労骨折の疑いがありますね。相当、足のこの部分に負担がかかってるようです。運動のしすぎですね」


Σ(='□'=)ウッソー!?

レントゲンを撮ると、特に異常ナシ。

疲労骨折は、3週間くらいしないと、写らない事があるそうで。。。

痛みが始まってから、今日で約10日。
あと2週間様子見て、まだ痛かったら、再度診察しましょう。
それまでは、シップを貼って安静に。
運動はしちゃいけません。。。

え?????!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

新年早々。。。。

初詣で引いたおみくじ、大吉だったのにーっ!
(でも痛めたのは去年かぁ。。。)


という事で、しばらく運動できません。踊れません。
稼動は普通に出来ると思いますけどね(´▽`*)アハハ

ってか、そんなに痛くないんだけど、疲労骨折ってこの程度のもの?
家で普通に生活してる分には、忘れるくらいなんだけどねぇ。。。
まあ、「疑い」ですからね。違うかもしれないんだけど。
でも、やはり週4日、3?4時間運動するのは多すぎなんでしょうかね。
特に私が好んでやってるレッスンは、バレエ・ジャズダンス・ヨガなどで、
底の非常にうすっぺらいシューズや裸足で行うものなので、
余計負担かかるのかもしれませんね。
医者には少し減らせと言われてしまいました。(´ヘ`;) う?ん・・・



では、気を取り直して、
2008年最後の稼動報告になりますー。(やっとだね(*^^*ゞ)


12/27 土曜日。
この日は、相方は仕事、私もバイト。
夕方には終わり、待ち合わせをしてスポーツクラブへ。
(これが年末最後のレッスン。このときは結構足は痛かった)

レッスンが終わり、帰りにF店へ。
アカギ。回らない。どう考えても締め過ぎでしょ。。。


昨日たまたま見て、ちょっと面白そうだなと思った、
遠山の金さん
大一、1/354.5、連荘率 65%

289回してある台、309回転で確変ゲット♪
でも次は単発。

その後ちょっと回したが、この台も案外回ってない事が判明。
この時期はどの台も厳しいのかもしれない。。。という事で、
1箱残してヤメ。

この日の2人分収支、4K投資6K回収

襖が面白い動きをするし、なんとなく面白い感じ。
ただ音と光が凄い、長時間打つと目と耳が事の外疲れそう^^;
ミッションモードで「リーチをかけるな」には笑ってしまった(爆)

驚きの「斬撃センサー」搭載!
なんと、手刀で画面を斬れ!と指示されるんですよ!!
隣の台のおばちゃんが、一生懸命やっていて、びびってしまった。。。
絶対そんなの恥ずかしくて出来ない。。。
すると私の台にも、その指示が!^^;
嫌だなぁ。どうせこんなのやったってやらなくたって、当たりに関係する筈ないのに。。。
そう思い、ぼーっと見ていたら、
隣の台からすーっと手が伸びてきて、
おばちゃんが手刀で、斬った!(爆)(爆)
当たったので、おばちゃん得意気(´▽`*)アハハ  
一応、お辞儀はしましたが。。。
これ、画面が汚くなりそうですよね(苦笑)

それにしても、この時期の新台って、
ウイングマン、レインボーマン、ライオン丸、遠山の金さん(橋幸夫)って、
ちょっとモチーフ的に、魅力を感じないんですが。。。
私の中では、遠山の金さんは高橋英樹とか松方弘樹ではないかと。。。?
でも台としては、案外嫌いじゃないです(*^-^)



12/28 日曜日。この日が2008年の打ち納め。

F店。
昨日の当たりに気を良くし、また金さんを打つが、
そんなに甘くはないよね``r(^^;)ポリポリ
-10K

アカギ -10K


W店へ移動。

エヴァ4
143回してある台。

390回まで回すが、どうもパッとしない。
まったくSUしないし、なかなか発進もしないし。。。
ちょっとイラッと来て、移動。


・・・・ところがその台、直後に女性が座り、
あっというまに当たった。。。
(゜口゜;)うっ・・・・・ハイエナされた・・・しかも・・・・
新生モード!? 次は格納庫!??

・・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・・・・・・・

ショック??・・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


や・やばい・・・・立ち直れない・・・・・・・


もう帰ってしまおうか・・・・・・と思った時、
自分の台に、1,3,5のチャンス目が揃った!!!

o┤*´Д`*├o アァー!!よ・良かった・・・・・・・なんとか救われた(〃´o`)=3 フゥ


279回してある台、
336回転、チャンス目から暴走
SSU5、弐号機2、ヤシマ最終昇格
マグマダイバー、弐号機ムービー4

時短中PSU子供アスカ「ママ・・・・ママなの?」レイ背景、ユニゾン 6

4連荘(暴走1回含む)


相方は「四人目の適格者」「Air」のプレミアタイトル予告を補完し、10連荘。


この日の2人分収支、+28K

2008年の打ち納めは、無事プラス収支でしたが、
ちょっとハイエナされたのが痛かったですね。。。まさか新生モードが出るなんて。
まだまだ立ち回りが甘いという反省点が残りました。
来年はもう少し納得行く稼動が出来るよう、頑張りたいです♪


という事で、ようやく2008年の稼動報告がすべて終わりました?(*^-^)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪


次回予告 2008年の纏めと感想 を、書きたいと思います♪
では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね?♪

スポンサーサイト
パチ日記(2009) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。