12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

レインボー

2009年01月05日
お正月気分も、大体昨日で終わり・・・ですかね。
今日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか。
で、私は、今日でめでたくバイト終了です(^0^*オッホホ

思えば、年末年始、ずっと相方が仕事だというので、
それじゃあ暇過ぎてやる事ないなー・・・と、バイトを入れたのに、
結局はなんだかんだで忙しい思いをしてしまった・・・_(^^;)ゞ
実は、ちょっと後悔してたんだけど。............ (; ゜゜) コッソリ

でも、終わったー!あー!ホッとしたっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


では、そんないい気分で稼動日記を書きまーす。
(内容はいい気分とは相反するものだったりするが。。。(゜口゜;)うっ・・・・・)

ちなみに、まだ去年のです。


12/22 月曜日

この日は相方が有給。
お台場のジョイポリスへ行く♪



レインボーブリッジが、本当にレインボーカラーになってた♪






224.jpg



223.jpg




225.jpg


とても綺麗?♪世は満足じゃっ♪


イルミネーションで気分を良くし、帰りに稼動。


アカギ、ノーヒット。

エヴァ4
3MMで、「ミサトの予告を出せ」中に、
窓が出てきたので、おおっ!これはSUだっ!!と、喜んだのも束の間、
なんと、出たのはレイの擬似連だった。。。。
しかもそれは1回だけで、なんなくハズレ。。。(+_+。)

2人揃ってノーヒット。

この日の2人分収支、-39K


12/23 火曜日。

買い物に出かけ、帰りにW店。

エヴァ4

1台目、100回ほど回し、静けさに耐えられなくなり、移動。


2台目、170回してある台。
195回転、RSU5、水玉ボタン、シンジCB「お手本を見せてやるよ」初号機ムービー4、ヤシマ昇格
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー4


117回転、RSU3、マヤCB「失敗はできませんね」オヤジーズ「熱いな」対ゼルエル初号機8


やっぱ初号機はストッパーだ。。。
しかし、オヤジーズにしても対ゼルエルにしても、
確変中に出れば確変確定なのにねぇ。。。

その後、相方が打ちたいというレインボーマンを打つ。

1Kで当たりを引くが、単発で終了。



・・・・ところで、あの・・・・

レインボーマンって、何ですか??

インドの山奥で修行した人らしいが。。。?

この台、SANKYOなんだね。絶対やる気ないでしょと思える安っぽさ。
これは昭和だなぁと思った。ある意味レトロ?

出玉を飲ませて終了。相方は当たりナシ。


この日の2人分収支、-24K


この時期、やはり厳しくなってきたのかな。回りがイマイチ。。。(w_?; ウゥ・・
ようやく2008年のゴールが見えてきた(´▽`*)アハハ 更新頑張ります♪
パチ日記(2009) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

