12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

聞こえなかったか?

2009年01月02日
post_03_convert_20090102180358.jpg

↑お友達の第2使徒さんから、素材の情報いただきました♪ありがとうございます(*^-^)

と、正月らしい雰囲気を醸し出しつつ、
稼動日記はまだ年末なんですけどね``r(^^;)

更に、稼動はエヴァではないんですけどね``r(^^;)``r(^^;)

エヴァ5のCMが始まったようですね!ご覧になりましたか??

私、まだ見てないんですよ。。。
この年末年始、バイトも入れてしまったし、何かと忙しく、あまりTV見てないんですよねー。
それに、この時期って、TV番組、いつもよりいっぱい録画しません?
我が家は留守が多いので、すぐにHDがいっぱいになっちゃう_(^^;)ゞ
なので、ちょっと時間があると、録画したものを見てるんですよ。
そうなると、CMは早送りしてしまう。。。。

でも、見たーいっ!!
なので、探してみましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは♪













へーっ!3パターンもあるんだ!?


全部見た♪よし。満足(*^-^)


では、稼動日記、行きまーす♪



↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓ ↓





>>続きを読む・・・
パチ日記(2009) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

