12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

2009年01月01日
明けましておめでとうございます♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝★2009☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


皆様、昨年は大変お世話になりました。
私のこの拙いブログとおつきあい下さって、感謝×感謝です♪

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆お願いしますー♪



さて、2009年、最初の記事は・・・・


2008年の稼動報告の続きから・・・((^┰^))ゞ テヘヘ♪


いやぁ。本当は、年初の目標とかね。去年の成績の纏めとかね。
それなりに、それっぽい記事書きたかったんですけどね。

報告が終わってないから、何も出来ない?.......((((((ノ゜?゜)ノ アゥ。。。。


なので、特に新年でも何も変わらず、稼動日記、行きまーす♪


12/20 土曜日。

この日は、相方が打ちたい新台があるといい、朝からW店に。

ウイングマン
サンセイR&D、スペックは1/298.25のバトルタイプ。

やや遅くなったら既に満席。
でも、ちょっと待ったら空いた♪85回してある台。

これが258回転で、777当たり♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これが7連荘。

相方も当たって連荘してたが。。。。

スペック的には、バトルにしては甘いし、悪くはないと思う。
大当たりを引き、Rが終わると確変になるんだけど、これは70回限定。
その後に4回転のSTが付く。
この74回転の間に、2R確変を引けば、そこから74回転の確変がスタートする。
相方はこの2R確変をかなり引いていたが、私は1度しか引かなかった。
要は回転数が決まってるんだから、時短と同じ・・・じゃないか??
2通はないので、そこは安心していられる(´▽`*)アハハ

そこそこ連荘してくれるし、いいんだけど・・・
あんまり面白くないのよ(苦笑)
何かのパクリかなー、あー、この演出は慶次そっくりだなーとか、
そんな感覚のものが多い。まぁ、よくある話だけど。

というか、ウイングマンって、何?

相当昔に、ジャンプとかで連載してた?みたいな?
萌え系の古いバージョンだと思えば良い?
だからかな、絵柄が古い。画質もイマイチだし。。。

せっかく新台を打ったのだから、もう少しマトモな感想とか、
これから打つ人に役立つ情報を書きたいんだけど・・・


何も覚えていないのよ・・・・_(^^;)ゞ


連荘終わって、300回し、ヤメ。



エヴァ4

1台目、100回転くらい回し、あまりにも静かなので移動。

2台目、413回してある台。


500回転、次回予告「涙」

・・・・・・・・・・


これは当たらんだろうなぁ。。。


次回予告って、出ただけですっごく期待しちゃうじゃない?
それで、出たのがこれ・・・「涙」だと、もぅ。。。

わーい♪って喜んで、あーあ・・・って、瞬間にテンション上がって、下がるのよね。。。



7,8リーチ、零号機に発展。

ムービーも出なかったし、マステマにもいかないし、やっぱりダメなのね・・・
もう全然諦めていたら


777直撃当たり!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ま・・・まじっすか!?

どうして当たったんだろう?これはマジで不思議だった・・・
こういう時もあるのねん♪
そうか!私へのエヴァからのクリスマス・プレゼント!?(この日は12/20)
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


そこから
次回予告「最後のシ者」インパクトフラッシュ、対アラエル111
RSU3、初号機444

3連荘。


120回転、シンクロから暴走
RSU3、レイ背景、加持全回転555

20081220160252.jpg

久々に全回転見た♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


次回予告「最後のシ者」四号機リーチ222、昇格666


20081220160936.jpg


次回予告「奇跡の価値は」初号機555
SSU2、ミサトカ?リーチ写真カットイン555
使徒襲来、弐号機444


6連荘(暴走1回含む)


よく回っていたので粘ってみたが、その後400回ハマリ、ヤメ。


相方は一緒にエヴァを打っていたが、当たらず慶次へ移動。
そこで6連荘(大ふへん者含む。詳細は不明)


ここでやめておけば良かったんだけど、ブルース・リーを打って出玉を減らす。。。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


この日の2人分収支、+14K


ずいぶん当たったような気がするんだけど、なんだか大した勝ちじゃないなー。
でもエヴァでプレミアをいくつか見られて、気分は上々♪
エヴァ5まであと1ヵ月くらいかな?
頑張ってひとつでも多くのプレミアを見られるよう、頑張りたいです?♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。